キーワード BAKER が含まれる動画 : 2304 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】baker氏のcarolをフルカバーしてみた【旧版ベース】
(´ω`)<ごく一部の皆さん、お待たせしました。nm2977915のフルですぁー。
寸劇はありませんが、無難な形にまとまったかなぁと。
サムネは前回に続き、はるよ姉さんがやってくれたよ! どうもありがとうですのだ!
そしてなにより、原曲作者のbakerさん。改めて良曲をありがとうだこれー!
■bakerさんver:sm1091311 sm3111123 ■OSTERさんver:sm3628335
■製作物⇒mylist/3001349
「泣きそうな声で鳴けよグヘヘヘ~」と言われてやりました^q^
【初音ミク】celluloidのPVを描き直させていただきました。【再調整版】
やっぱ前回の方がよかったな、、字幕消そうにも原画捨てちゃったしorz
【ピアノアレンジ】celluloid
◆いつの日にか笑っていられますように。soraです。◆9作目は、私がVOCALOIDを知り、初めて聞き、何度もループしたbakerさんのオリジナル曲「celluloid」をアレンジさせていただきました。感動の原曲はこちら→sm1204327 sm3612709 ◆アンレジに関してはいつも通りのゆったり調です。イントロは原曲通りにしようと思っていたのですが、迷った末、ここも変えてみました。映像もいつも通りうp主が撮影してきた写真を使っています。H.264でエンコードしましたが、試行錯誤で2日、エンコード時間が通常の3倍でしたorz
◆sora ピアノアレンジリストmylist/4784178
◆ブログ開設しました。「 Line7 」 http://line7.blog123.fc2.com/
◆20160111:楽譜うpしました→http://line7.blog123.fc2.com/blog-entry-89.html
『celluloid』を歌ってみました☆
こんにちは、奏音です。2曲目にして初めてのfullです。うまく感情を表現するのは難しいですね。mixはただいま勉強中です。■素敵な原曲「celluloid」→sm1204327 許可をくださったbakerさんありがとうございます。■前作『ワールドイズマイン short ver.』→sm3993892 【追記】新曲『星間飛行』⇒sm4515263 『rain stops, good-bye』⇒sm4920835
【うさ、サリヤ人】celluloidを合わせてみた【ANE、Milia】
■【新作】いつか笑顔、いつも笑顔の合唱です(sm6071766)
■素敵な原曲様(sm1204327)『celluloid』を合わしてみました。■メンバーはサリヤ人様(sm3164797)うさ様(sm3914821)ANE様(sm1242211)Milia様(sm1454759)です。■前回と似ている所もありますが、普段ではあまり聞けないようなアレンジもしていますので最後まで聞いていただけると幸いです■画像はピアプロのやみさわ様、NGT_moke様からお借りいたしました。■マイリストを作ってみました。(mylist/7590824)■追記、2:55から20秒程は伴奏を抜いただけという稚拙な編集です、少しでも良いと思って頂けたら嬉しいです■追記、久しぶりにチェックしてみると☆職人様が!!本当にありがとうございます♪
【ピッチ上げ】celluloid【トゥライver】
トゥライ氏が歌った「celluloid」sm4103339のピッチ上げです。
原曲キーにすると機械声になってしまうため、1.5音階上げ。
ちなみに原曲キーにするにはあと1音階上げるといいようです。
初音ミク原曲→sm1204327
原曲retake版→sm3612709
他のピッチ変え→mylist/19477514
【トゥライ】「celluloid」歌ってみた
■トゥライです。前からずっと好きだったbakerさんのcelluloidを歌ってみました。
■キーを下げてたり、少しだけ自分流にアレンジしてます。
■動画も本家様からお借りしました。
■本家様はこちらです。 → sm1204327
■マイリスト → mylist/7733993
【作業用BGM】まったりいこうじゃないか【洋楽~80'中心】
こんにちは。
CMで使われていた曲が多いので聴きやすいとは思います。
試験が始まったため、現実逃避用に作りました・・・
音楽っていいよね!
1.Sheena Easton - Morning Train / 2.Wham! - Freedom / 3.Matt Bianco - What A Fool Believes
4.George Baker Selection - Little Green Bag / 5.Frankie Valli - Can't Take My Eyes Off You
6.Billy Joel - Just The Way You Are / 7.Elton John - Goodbye Yellow Brick Road
8.Hall&Oates - Forever For You / 9.Eric Clapton - Tears In Heaven
10.Journey - Don't Stop Believen' / 11.Mr.Big - To Be With You
UPしたもの/user/1311937
Morning/sm2802980
Night/sm2814959
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
*New! My Best/sm4897835
Have a Nice Day!
「celluloid」を歌ってみた
とても好きな曲なので歌ってみました。ノイズを消そうと色々試してみたものの余計にひどくなりましたつД`)・゚・。 カラオケ音源はsm3821191様よりお借りしました。 ◆原曲はこちら→sm1204327 ◆リテイク版はこちら→sm3612709...
【DS-10】 DSTRANCE 【MyFirstDS-10】
DS-10が届いたので作ってみました。
全部DS-10の音です。リアルタイムでやろうとすると3台は必要ですw
一度箱で鳴らしてみたいなあw
新作→sm8587292 マイリスト→mylist/2896283
OblivionMOD【SalmoTheBaker】
動画撮影初心者ゆえ何故か音を一緒に撮れてません。ご容赦を。Skingradのパン屋「Salmo the Baker」に新メニューを多数追加するMODです。お、おいしそう・・・・。
The Baker Brothers - Soul Shine
アルバム「TRANSITION TRANSMISSION」より「Soul Shine」 mylist/7672223
消える前に歌ってみたbyはるよ【先生…!】
ネコ sm3894148
mix:くちばしP、Oreno yome:なみP
聴いた人がネコネコしてもらえればいいなと思います。
mp3や絵はマイリス→で■mylist/3540872
新作■【オリジナル曲】「旅人のうた」baker feat.はるよsm5617775
「celluloid」を歌ってみた
こんにちはぷなと申します。歌ってみた2作目です。前回よりよくしようと思ったのですが、ノイズが;お聞き苦しくて申し訳ないです。前回とはちょっと違った感じで歌ってみました。イラストは自分で。時間なかったのです;すみません。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7447033原曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3612709
【初音ミク】つきうさぎ【OSTER×ゆき】
OSTERさんちの「つきうさぎ」があんまり素敵なものだから。
原曲は遠距離恋哀のお話だそうですが、OSTER projectの中の人に喧嘩売ってあえて独自解釈で描かせて頂きました。我がまま聞いて下さったOSTERさんに感謝。...だって遠恋なんてしたことないもん。しょぼん
■OSTER×baker ver : sm3707903
■他の : OSTERさんち = mylist/2578149 , ゆき = mylist/3142384
■jpegどぞ : http://nekobooks.com/gallery/tsukiusagi/
...ついでに誰かこの絵でも歌ってくださ(略
【歌ってみた】carol*A.T.mix【かかと】
こんばんは、かかとですv前々から歌えー!とチーターPにゴリゴリ押されていた
カワイイ神曲carol⇒sm3111123を歌ってみました♪
動画も本家からお借りしました。ありがとうございました!
remixはもちろんチタPさん(笑)祝★A.T.コミュ作品ですッ
FTN-remix⇒sm3628335もとっても可愛いのでアレンジに
取り入れちゃいましたvvvOSTERさんの大ファンですvふぁしなっvv
bakerさんお疲れ様です・゚・(つД`)・゚これからもいろんな活動
楽しみにしています!
かかとマイリス⇒mylist/4620757
celluloid 下げても美声@うさ【ピッチ下げ】
いきなりですが男声化失敗しましたw 元キー高いせいか女声抜け切らなかったんだよね^^; という訳で男性化というより(声だけ)別人化といった感じです。ちなみに動画の音源は-2。 /追記: 意外と好評っぽいので、またマイリス入れてみるのです(´・ω・`) 一応反省したので作者コメは自重w それから需要が有るかも分からないmp3はLEOの動画にて、おまけに-2と-3キーの2種類入ってます。 ピッチ下げ第一弾【LEO】⇒sm3774631 /うさver⇒sm3914821 合わせたもの⇒mylist/6251883
【合唱】「サウンド (FTN-Remix)」合わせてみた【4人の歌姫で】
「サウンド (FTN-Remix)」を合唱させてみました。 申し訳程度のパート分けなのでアバターは無しでお送りします。 元動画の皆様に感謝! 使用させて頂いた動画(敬称略):原曲(sm3062537)、mitten(nm3366389)、ちゅ*(sm3177196)、甘党(sm3209700)、虚無(削除済みにつき割愛) baker祭りに完全に乗り遅れた・・・orz
【歌ってみた】初音ミク celluloid【弾き語りショートVer+α】
■こんばんはっ、たつやまるです。■baker氏のcelluloidを歌わせていただきました。原曲はこちらsm1204327■僕がニコ動で最初に聴いたミクの歌です。人ではない歌声で始めて涙したのもこの曲です。■ずっと歌おうと思ってて、でも踏ん切りがつかなくて、そうこうしてるうちに喉おかしくなって歌えないとかオバカな事やってました。心から歌いたいと思ったのは生まれて初めてでした。■baker殿、お疲れ様でした。ミクはもう卒業だけど、また良質な音楽を心待ちにしておりますっ。■ではよろしければ聴いていって下さい。
【替え歌】Dreaming Beef~ユメミルウシサン/水道水【れりお向け】
まずはbakerさんとふわシナさんに1ゲージ消費で超土下座しておきます。
フゥワシナァッ! oyz
せっかくの名曲を台無しにしてすみません……。
某れりおで迂闊な発言をした結果、こんな歌を歌うことになっていました。
相変わらず変な歌に定評のあるうp主です。
焼肉食べたいです。(´・ω・)<モー。
ボカロ画像はピアプロからお借りしました。ありがとうございますっ。
素敵な原曲はこちらsm3062505 そして素敵な原曲の原曲はこちら→sm1235385
オマケ:水道水の謎のマイリスト→mylist/6628419
【新曲】ごっちゃに!→sm4244018
RICKY NELSON - Lonesome Town(1958)
Good Old days LIST= mylist/4256499Good Old days LIST(2)= mylist/11581051
まじめにカナリア歌ってみた
こんにちは、mieです。今回はしっとりカナリアを歌ってみました。
何回聴いても泣いてしまうこの曲を見事にぶっこわs(ryゲフンゲフン
未来への不安があっても強くいなくちゃねーって教わりました。
素晴らしき原曲様→sm3058351
新作 心中じゃぱねすく→sm8457782
マイリスト→mylist/6817855
サリヤ@うさ celluloid合わしてみた
■かっこいいレンの曲『LEO』をあわしてみました(sm4436584)■2人増やしてもう一度celluloid合わしてみました(sm4124599)■素敵な歌声の持ち主のおふた方のcelluloidを聞いているとどうしても合わせてみたくなって、自己満足で合わせてしまいました。素敵な原曲は→sm3612709サリヤさん→sm3164797うささん→sm3914821ピアプロ K1さんからミクの画像をお借りいたしましたマイリストも作ってみましたmylist/7590824■【新作】いつか笑顔、いつも笑顔の合唱です(sm6071766)
頑張って【celluloid】歌ってみた@されあ
ミクの歌の中で一番好きと言っても過言ではないbaker様のcelluloid。
どうしても歌いたくて頑張って見ました(≧∇≦)
とても難しい曲だったけれど歌えた事・この曲に出会えた事に感謝します♪
ステキ過ぎる本家様はこちら→sm3612709
※なお画像は今回ピアプロ様よりRegDic様のイラストをお借りしました
今回の歌の編集は私の親友の「しまねこ」にお願いしました^^
私は本当に『歌ってみた』だけですw
編集してくれたしまねこに感謝!!o(*^▽^*)o →mylist/6348516
されあの他歌ってみた →mylist/6374072
※7/12 音質画像など少し修正しました^^;
『celluloid』を歌ってみました。
皆様こんにちは。スッテーン⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃ハヂメマシテ。
baker様が引退されてもなお愛され続けている『celluloid』を歌ってみました。
歌唱力・編集技術が皆無なのと、録音環境が良くないせいで聞き苦しい点も多々ありますが…精一杯歌いました。
聴いていただけるととても嬉しいです。
追記:歌詞職人さんありがとうございます!ものっそい嬉しいぞこれはw
素晴らしい原曲はこちらです♪⇒sm3612709
びびあんマイリスト⇒mylist/7493776
Anita Baker - Caught Up In The Rapture
アニタ・ベイカー「コート・アップ・イン・ザ・ラプチュアー」1986年 ■検索タグ→ nico-FM
(。・x・)つ【celluloid】 を歌ってみた@うさ
■うさです。聞いて下さってありがとうございます。
■久々のバラードは、過日ボカロ曲製作を休止されたbakerさんの名曲です。
本当に素敵で、そしてとても拘りたくなる曲でした。
■出会いは少し遅かったけれど、いつまでも色褪せることなく
そこに在り続けてくれればきっと今をいつでも思い出せる。
だから、頑張って前を向いていこう。そんな思いを詰めました。
頑張ろう。
■素敵な原曲、そして動画はこちらです。(修正版)
オケ素材、ありがとうございました。→sm3612709
■マイリストはこちらです(。・x・)つ→mylist/4168640
(4/20追記)2ヶ月ぶりの新作【ロミオとシンデレラ】歌いました!→sm6804950
celluloid 歌ってみたお
どうもどうも!メイコです☆ちゅと歌ってみますた!良かったら聴いて下しあ////職人さんも募集します(*´д`*)
【RinRinDance】バンド練習を始めてみた【baker×OSTER】
ちょっとメンバーが増えました。まだ練習をはじめたばかりなので初心者ぽさ満開ですが、そのへんも含めてお楽しみ下さい。前作&バンメン募集詳細→sm3603837。練習曲→sm3062505、メンバー→sm3857582&sm3770535。最近うpしたものMMD杯本選⇒sm4226376、その他うpしもたの→mylist/5468751
つきうさぎ を歌ってみた★ Milia
本家→sm3707903 OSTERさんの新曲です!!PVはあのbakerさんです。 コーラスはミクではなく全部自前で頑張ってみました(*゜▽゜)ノ 切なさを出すのってすごく難しいと改めて思いました… ★ゆきさんPV ver.(歌い直しました)⇒sm4005145 ★マイリス⇒mylist/3388871
つきうさぎ が好きすぎるてみこがつい歌っちゃった
フゥワシナァッ!!!動画を自分でうpするのは初めてです。どきどき。 OSTER projectさんのミクが可愛くて大好きでファンなのですが、この度違う路線の恐ろしく素敵な曲がわたしのツボにクリティカルヒットして、頭から離れなくて、暇さえあれば口ずさんでいて、なんかもうついカッとなって歌ってしまいました。 勢い命の一発撮りです。歌声へろへろしててすみません。ヘッドフォンで大きめの音で聴くと良いかと思われます。でも内蔵マイクなので多少のノイズは勘弁してやってください...orz 使わせていただきました、bakerさんのPVも素敵な元動画はこちらです(sm3707903)。 前に歌ったGod knows...→(nm3157719) 音ずれてて残念なことになってる鳥の詩(リベンジしたいぜ)→(nm3177826)
