キーワード BAMBOO が含まれる動画 : 1921 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
へなの積みゲー消化日記132 アサルトでCGL
全機体・全ルートクリアを目指し、ついに表の最終ルートCGLへ。
まずはアサルトでさくっとクリア!
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記131 オリジンでCGK
全機体・全ルートクリアを目指して、CGKラストのオリジン!
いけるかな?
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記130 久しぶりに4人で遊ぶ
久しぶりに人数がそろったので、みんなで遊びました。
やっぱり多人数は面白いですねぇ、カオスだったけどw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
へな、NSKさん、たれま君、MGR君という、調査捕鯨メンバー4人で遊びました。
(・w・)
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記129 セカンドでCGK
全機体・全ルートクリアを目指して、外伝CGK!
調子よくて怖いレベルですw
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
【minecraft】 マイクラノーカ Part.0 Prologue 【VOICEROID&ゆっくり】
Minecraft動画初投稿となります。テスト投稿と導入回を兼ねております。
追記:まさかストーリー動画になるとはうp主も予想していませんでした
支援絵を描いて頂きました、有難うございます!im4680791 im4691928
[主要導入MOD]
AppleMilkTea2 MapleTree(もみじMOD) bamboo(竹MOD)
TofuCraft(豆腐MOD) Growthcraft
一覧:[mylist/47824488] Part.1[sm25505819]
コメ返信や制作過程の記事を書いています ch.nicovideo.jp/8hasino-ka
今Partのコメ返信はこちら ar717084 ar724544
twitter: https://twitter.com/8hasi
2h Fri 150123 bamboo
2015年1月23日
鷲崎健の2h
bamboo ゲスト部分
mylist/37698427
件のニコ生タイムシフト→lv207866170
(視聴期限は1週間)
へなの積みゲー消化日記128 外伝でCGK
全機体・全ルートクリアを目指して、外伝CGK!
(゚∀゚)ヒャッハ-!外伝最高だぜ!
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記127 フォーミュラでCGK
全機体・全ルートクリアを目指して、フォーミュラでCGK!
\( ‘ω’)/ やっぱフォーミュラ早すぎw
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記126 レジェンドでCGK
全機体・全ルートクリアを目指して、レジェンドでCGK!
(σ・∀・)σ なんなくクリア、良い調子!
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記125 ネクストでCGK
全機体・全ルートクリアを目指して、ネクストでCGK!
(゚∀゚)ネクストの安定性最高!
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記124 ジェネシスでCGK
全機体・全ルートクリアを目指して、ジェネシスでCGK!
(・w・) 頑張ります
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記123 アサルトでCGK
全機体・全ルートクリアを目指して、アサルトでCGK!
表ルートもだいぶ終盤に入ってきました。
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記122 オリジンでCFJ
全機体・全ルートクリアを目指して、オリジンでCFJ!
セカンドでは苦労したのに、なぜかオリジンでは1発クリア。
自分がよくわからない・・・。
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
竹の子TV まとめ4
昨年12月に配信開始から1周年を迎えたということでまとめてみた。
ざっくり編集。見れればいい人用。主に碕。
内容は#7(公開収録:お笑いセンス勝負/〇部),#8(公開収録:画伯王バトル/一部)から。
回変わり=画面が捲れます。
需要があれば続きを上げます。
とりあえず本編が気になった方は、『bamboo shoot TV』をようつべで検索検索♪
1→sm24915271 2→sm24915615 3→sm25086230 5→sm25534899 まとめのまとめ→sm25641923
ちなみに、うp主は#8である一部に参加しました。
へなの積みゲー消化日記121 セカンドでCFJ(2回目)
全機体・全ルートクリアを目指して、今回もセカンドでCFJ!(2回目)
(σ・∀・)σ いくぞ!
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記120 セカンドでCFJ(1回目)
全機体・全ルートクリアを目指して、今回はセカンドでCFJ!
はい!無理でした!w
\(^o^)/物量に負けた
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記119 外伝でCFJ
全機体・全ルートクリアを目指して、今回は外伝でCFJ!
外伝サイコー!やはり愛機は楽しいです!
( ^ω^ )
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記118 フォーミュラでCFJ
全機体・全ルートクリアを目指して、今回はフォーミュラでCFJ!
良い感じです、このルートはノーミスで行きたいですね
( ^ω^ )
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記117 レジェンドでCFJ
全機体・全ルートクリアを目指して、今回はレジェンドでCFJ!
う~ん、可もなく不可もなくw
(・w・)
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記116 ネクストでCFJ
全機体・全ルートクリアを目指して、今回はネクストCFJ!
やはりネクストは使いやすいですね!
(σ・∀・)σ
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記115 ジェネシスでCFJ
全機体・全ルートクリアを目指して、今回はジェネシスCFJ!
オプションの弾消しでだいぶ助かってますw
(σ・∀・)σ
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記114 アサルトでCFJ
全機体・全ルートクリアを目指して、今回からCFJ!
まずはアサルトでGO!
(σ・∀・)σ
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記113 オリジンでBEI(3回目)
全機体・全ルートクリアを目指して、今回“も”オリジンでBEI!
オリジン!3度目の正直なるか!
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
【parapara】OVERJOY踊ってみた【青城コス】
□ O☆I☆K☆W!
1.OVERJOY/LESLIE PARRISH
2.INSIDE MY SOUL/ACE&PAMSY
3.KISS/BAMBOO BIMBO
4.WALKING ALONE IN LONDON/MEGAN
□ Mix :しんじ(user/390310 @sinnzimarkun)
□ Dance:及川 →4c0(@miz_4c0ka)
:国見 →紅(mylist/11586943 @kurenai0523)
:岩泉 →tomo(@dontotomo)
:金田一→八塚花
:花巻 →みうにゃ(@beninyanko)
□ 他踊ってみた(^ω^)っmylist/32096974 □ 1年半ぶりの新作です(^ω^)っsm35185717
描いてみた「来夢」80倍速
今年から絵を描き始めて半年、20作目です。
タレントの来夢さんです。
twitter.com/limechan_S2
製作時間:5時間強
今回描いてみた絵がこちら、im4579303
iMac MacOSX10.10
Sketchbook Pro 7
Wacom BAMBOO PAD (CTH301K)
※線画はトレースです
お絵描き放送しているコミュco2257987
へなの積みゲー消化日記112 オリジンでBEI(2回目)
全機体・全ルートクリアを目指して、今回“も”オリジンでBEI!
やはりオリジンは厳しいですね><
2回目クリアなるか?3回目に突入か?
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記111 オリジンでBEI(1回目)
全機体・全ルートクリアを目指して、今回はオリジンでBEI!
はい!不安的中!(1回目)とあるようにクリア出来ませんでした\(^o^)/
はたして何回目でクリアできるのか!
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記110 セカンドでBEI
全機体・全ルートクリアを目指して、今回はセカンドでBEI!
タイムアタックの記憶がよみがえり、カメ戦は神がかった動きができたと思います。
次のオリジンは不安しかありませんが・・・。
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記109 外伝でBEI
全機体・全ルートクリアを目指して、今回はフォーミュラでBEI!
タイムアタックをやりこんでいたので、非バーストでカメ戦も意外と良い感じ!
クロニクルやりまくってた貯金もあるし、この調子でオリジンまでいけるか!?
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
【松岡修造】シュルマ【BAMBOO OF BEIJING】
先駆者様→sm9284072
原曲:カルマ【BUMP OF CHICKEN/ゲーム『テイルズ オブ ジ アビス』の主題歌】×松岡修造の音madです。
いままでの作品→mylist/44113840
【東方自作アレンジ】Bamboo Boost【ヴォヤージュ1969】
こんにちは。Dr.Lucyデス。
あけおめ一発目というわけではないですが、東方ニコニコ新年祭2015!!
イベントにかこつけてアップしました。
ガネメさんのCDに参加したときのSCHRANZ(シュランツ)アレンジです。
今回はS-mileyさんとの合作です。
僕成分が8割占めてるって言われましたorz
CDの特設サイトはこちら⇒http://ganemes4.tumblr.com/
実は秋例大祭のときの曲なんですよねwwwこれ
画像はキノ子さんから許可いただきました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27493363
東方アレンジ⇒(mylist/20510273)
へなの積みゲー消化日記108 フォーミュラでBEI
全機体・全ルートクリアを目指して、今回はジェネシスでBEI!
やっぱ俺にはフォーミュラ早すぎる><
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
