キーワード BAMBOO が含まれる動画 : 1921 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ELECTRO DISCO DJ MIX 2/2
ELECTRO DISCO DJ MIXです。音源はアナログオリジナル。イベントもまたやりたいのですがDJがいなくてできません・・・。
あまり需要が無いと思いますが、コメントいただけたら嬉しいです。
トラックリスト
1.Innergaze - In Your Gaze 2.Donna Laser Orchestra – Vega Synthauri 3.Fun Fun – Happy Station (Scratch Version) 4.Cyber People - Void Vision 5.Cellophane - Gimme Love(Long Version) 6.Azoto - Anytime Or Place 7.Cory Daye - Pow Wow 8.Solo - Beat Girls 9.Love De-Luxe – Here Comes That Sound Again 10.Bamboo - Spaceship Crashing 11.Larabell – I Can't Stop
(1/2→sm18007450) マイリスト→(mylist/30665268)
次作→sm21049161
(milktub)君の元へmilktub(ver)リベンジ(熱い魂こそROCK!!)
milktubコールやあのポーズをやるとめっさテンション上がってやほぉぉぉぉぉぉぉ!!!キラ☆キラ最高にファッキンでカッチョイイぜ!!それを作ったmilktubは神だぜ!!うぇぇぇぇぇいいいい!!追記、前のよりうまくいってる気がするんだけどなぁ・・・とうとう君の元へ350再生アザッス!!。俺の生き様ぁ→mylist/30503949。俺の生き様ぁ(リトライ編)→mylist/31848534。。聖地巡礼orカラオケ→mylist/33327625前回の君の元へ→sm17066900
(milktub)My Way(熱苦しい魂)
路上・・・てか外で(milktub)verのMy wayを弾き語りをしました。milktubカッチョ良すぎて全俺が泣いた;;。確かグリーングリーン2「恋のスペシャルサマー」の麻里亜さんのED曲です。良かったらグリーングリーン2もよろしくね!!。人の夢は(これからもmilktubの応援は)終わらねぇ!!。追記My way550再生ホントにアザッス!!^^追記コメ10以上ありがとぅ!!。Twitter→bimboo696.。俺の生き様ぁ→mylist/30503949。俺の生き様ぁ(リトライ)→mylist/31848534。OVERDRIVE架空バンドorオリジナル→mylist/32262305。聖地巡礼orカラオケ→mylist/33327625
[Ib]狂った道化師[手描き]
このゲームの全てが大好きです!!最初に謝っておきます、ギャリーさんがヒールです!ヒールギャリーさんが大好きなんですすみません;ギャリーの見ていた吊るされた男の絵の意味を知って泣きそうになりました、その絵のあった場所にギャリーの肖像がくるとかっもう!!!素敵な作品を作ってくださった作者様に感謝ですv使用したモノ[Windowsムビメ、pixia、BAMBOO、そして愛!]★出だし誤字ってました○クレイヂィ■手描きIbmylist/32218752■コメントで質問があったので、Q・バットエンド?三人とも絵の中ってこと?A・と見せかけて全部メアリーのスケッチブックの中の絵空事、戯言。まだ何も始まっていないような、そうでもないような、と言った曖昧さがこの動画の売りで★使用させていただいた曲sm5016116
(milktub)鐘ノ音ヘヴン(面接動画)
俺「面接どうかなぁ・・・・・受かってるかなぁ・・・wktk」。とうとう「milktubを全力で応援する弾き語り動画」40いきましたw(やりすぎw)40作品目はこれをやろうと決めてましたwテンション上がる曲なんで大好きです。アコギも適当です。しかし今までで一番の出来でしたwこれからもmilktub全力応援にとことん突っ走ります。追記鐘の音ヘヴンもとうとう500再生アザッス!!。追記10コメアザッス!!。俺の生き様ぁ→mylist/30503949。俺の生き様ぁ(リトライ)→mylist/31848534。オリジナル等→mylist/32262305。聖地巡礼orカラオケ→mylist/33327625
プリキュア キュアサニー 描いてみた
■カテゴリランキング137位→ありがとうございます。 ■完成イラスト→ im2073733 ■知り合いさんから要望がありましたので、キュアサニーを描いてみました。■ペンタブはワコムです。BAMBOO CTH-670を使っています。■投稿動画一覧→mylist/30581126
(milktub)太陽さがして(一発取り)
家で練習してその後はジャギ様のmadを見て楽しんでました。成長が見られない動画をどうぞ。(ちなみにここから先に上げて行ってる動画では自分なりに歌ってます)ご視聴してくれてる皆様は神様同然です。当たり前でっす!!^^。bambooさん 一番星☆光さん これからも活動 ゲーム制作頑張って下さい!!、以上bimbooでした!!.追記200再生アザッス!!俺の生き様ぁ→mylist/30503949。俺の生き様ぁ(リトライ)→mylist/31848534。オバイブ架空バンドandオリジナル→mylist/32262305聖地巡礼orカラオケ→mylist/33327625
初見が戦国BASARA2実況 伊達政宗 4「大坂冬の陣」前編
ご視聴ありがとうございます!今回はバンブー仮面に"おとしまえ"を付けさせに来ました。
この俺相手に喧嘩をBargainしたのはMistakeだったなぁ、Bamboo仮面さんよぉ!!
前→sm17780163
次→sm17789507
マイリス→mylist/31912606
なにかありましたらこちらまでご連絡ください→[email protected]
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第97回 【音なし】
ラジオ公式から音を持ってきて時間を合わせて聞いてください。ラジオ公式→http://onsen.ag/program/baka/ 音泉→http://www.onsen.ag/ アニメ公式→http://www.bakatest.com/ mylist/19760828 第98回→sm17908857 第99回→sm18031714 ■ゲスト bamboo ps.容量を超えても最後の動画はOKらしい。本当に次からは別垢です。
初見が戦国BASARA2実況 伊達政宗 3「長谷堂城猛追戦」
ご視聴ありがとうございます!今回は慶次にPHANTOM DIVE!しに来ました。
Hey!そこのVagabond、Bamboo仮面の居場所を教えな!さもないと俺のPhantomがDiveするぜ?
前→sm17772735
次→sm17788790
マイリス→mylist/31912606
なにかありましたらこちらまでご連絡ください→[email protected]
第三回 銀鷹杯 外伝 5:17:56
既に他の方の5分切り動画が上がってますけど、凄いですね。
ヘリオスさんの爆発までが早過ぎw
残念ながら5分は切れませんでしたけど、自己ベストも更新しましたし、みんなでライブモニター見ながら『裏に回ったらよくね?』など色々と話しながら楽しくできました
4人動画も上げてますが、熊本BAMBOOでは、こんな感じでまったりわいわいやってますんで、気になった方は来店されてみてください。
(営業時間が15:00~22:00、火曜店休)
第3回銀鷹杯 4人プレイ 4:11:20
人数が集まったので4人プレイをしてみました!
みんなでアレコレ考えながらするのは凄く楽しいですね、これが自分たちの限界値ですw
参加してくれたみなさんホントありがとうございました。
場所:熊本BAMBOO
Bamboo Avenue - Summer
ベルギーのスカバンド。2012年に発売されたEP「Everything In The World Is Unimaginably Miraculous」から。Bamboo Avenue - Summer
osu! bamboo Dance [Lunatic]
昔この曲フルコンしたときめっちゃ喜んでたなぁ。今も相変わらず下手ですがねヽ(゚∀。)ノそして安定のスピンの遅さw曲:Shihori - Bamboo Dance (Frostmourne) [Lunatic]他のosu!動画mylist/32973343
第三回 銀鷹杯 外伝 ギリギリ6分切り
とりあえず外伝で6分切れたのであげてみました。
自機の動きは参考にならないと思いますが、ボスの動き研究用にどうぞ~
公式で途中経過が出てましたけど5分切ってるみたいですね、どうやってるんでしょうか、凄すぎです。
追加
sm17716578さんが動画を上げてくれたので、その心意気に感謝してもうちょい頑張ってみます!
五分切り頑張りましょう!
「ひとみごっつ2」予告映像
サークル「Honycontrast」から発売中の原田ひとみオリジナルDVD「ひとみごっつ2」の予告映像。
(milktub)Ring Dong!!(696TVは神)
鐘ノ音学園と言う聖地で生まれた神曲を台無しにする俺涙目696TVの「俺もお前もDEARDROPS」最高に良かったwhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv90944512?mypage_topあんまし無理をしないで歌ってますこんな感じだとどうなんだろ・・・わからん(聞き手にはどう聞こえるのだろうか・・・)追記250再生マジであざっす!!!追記69(ROCK再生)ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!Twitter→bimboo696この曲の原曲様→watch/nm9162260. 俺の生き様ぁ→mylist/30503949.俺の生き様ぁ(リトライ)→mylist/31848534。OVERDRIVE架空バンドorオリジナル→mylist/32262305。聖地巡礼orカラオケ→mylist/33327625
ひとみごっつ2_予告映像
声優・歌手として活躍中の原田ひとみが繰り広げるユル部屋トークバラエティDVD「ひとみごっつ」の続編が発売決定!
その名も「ひとみごっつ2」!
4月30日(祝)に東京流通センターで行われる音系・メディアミックス同人即売会「M3- 2012春」で販売される予定です。
※本映像は予告映像となります。
※ブース番号はQ 14a 14b Honeycontrast になります。
M3 HP
http://www.m3net.jp/
HoneyContrast HP
http://honeycontrast.ken-shin.net/HoneyContrast/top.html
原田ひとみ official website
http://www.haradahitomi.com/
(milktub)ロックンロールエロゲ(erg感謝歌)
グリーングリーン(1、2、3) キラ☆キラ(カーテンコール) DEARDROPS(VSd2b) 電激ストライカー ergっていいよね・・・ 誰か歌のコツとか教えてくれませんかね~?全く進歩のない自分ですいません 追記エロゲ応援歌とうとうマジ100再生ホントにありがとぉぉぉぉぉぉぉ>
原田ひとみ 「ひとみごっつ2」 予告
4月30日(祝)に東京流通センターで行われる音系・メディアミックス同人即売会「M3-2012春」で販売される、原田ひとみさんの新作オリジナルDVD「ひとみごっつ2」の予告映像がYouTubeで公開されました。「ひとみごっつ」は原田ひとみさんが繰り広げるユル部屋ドークバラエティで、第2弾にはお友だちである新井里美さんとbambooさんがゲスト出演。自主制作DVDなので、原田ひとみさんのフリーダムな世界が楽しめます。※なお「M3-2012春」には原田ひとみさんも売り子として参加するそうです。
【しろくまカフェED】Bamboo☆Scrambleを歌ってみた【白狼】
パンダ君が可愛すぎて歌ってみました。生まれ変わったらパンダになりたいな・・・・( ^∀^)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A OP差し替え
バンブーブレードOP「BAMBOO BEAT」
【ベース】Bamboo☆Scrambleを弾いてみた【しろくまカフェ】
【しろくまカフェ】
ED「Bamboo☆Scramble」
4月は2012年の春アニメを『2話目が始まるまでに』適当にコピーしていこうという気まぐれ。
もちろんTVサイズしかないので1分ちょいだが、
弾く方も見るほうも何かと負担が軽いと思うので、
気まぐれにしては良い企画だと自画自賛。
Aメロ、サビ、アウトロで、微妙に音価が違うのでちょっと厄介
けどおもろい曲
2012年春アニメ弾いてみた⇒ mylist/31394634
2012年夏アニメ弾いてみた⇒ mylist/32662863
2012年秋アニメ弾いてみた⇒ mylist/34013826
2013年冬アニメ弾いてみた⇒ mylist/35306289
osu! プレイ動画
画質テストです。曲は東方Vocalアレンジの Bamboo Dance です。まだまだ下手くそなので一回ミスってます。プレイスタイルペンタブ+キーボードあまり更新しませんがブログもやっています。http://csoemperorpenguin.blog.fc2.com/手元動画はまたいつか撮ります、多分。
しろくまカフェ エンディングテーマ「Bamboo☆Scramble」
エンディングテーマ「Bamboo☆Scramble」[1] 作詞・作編曲 - 紗希 / 歌 - パンダ(福山潤)パンダ 声 - 福山潤 「しろくまカフェ」の常連客。自宅はカフェの隣の中華風の邸宅。いつもコーヒーと竹大盛りを注文する。怠惰かつ自己中心的な性格で、言動や行動も幼稚。あまりの怠惰ぶりを見かねた母親からの注意がきっかけで、週2回、近くの動物園のパンダ館でバイトをしているが、それすらも面倒臭がることがある。双子の弟と妹がいる。★sm17471648★
第二回 銀鷹杯 外伝 7:45秒くらい
銀鷹杯の外伝動画が無かったようなので、上げてみました。
少しタイミングを外した感もありますし、たいした記録ではありませんが、見てもらえると嬉しいです。
自己ベストでは7:26を出して、目標の10位以内に無事に入れました。
これも、環境を作ってくれた店長や、色々とアドバイスをしてくれた常連のみんなのおかげです、ありがとうございました。
【初心者が】毎日ポケモンを模写してみた part2【おえかき特訓】
※2月中旬から描き始めた
完全初心者です!!
・・・・・・・・・ルール・・・・・・・・
1つ できる限り毎日描くようにする
(最低でも平均一日一枚になるようにする)
1つ 線画まで描き終えるようにする
(一部例外あり)
1つ 楽しんで描くようにする
(長く続けるため)
使用しているペンタブ→Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0
ペイントツール→pixia
模写に使用している画像→http://www.pokemon.co.jp/zukan/
前→sm17280335 次→ 未定
コミュ→co1048269 マイリス→mylist/30998374
(milktub)春夏秋冬(696にきめてやれ!!)
よ!!No Futureな精神でこの世の中ROCKに送ってますか?←すんません。調子こきました←皆さんちゃぁ~~す!!milktubを応援していってるバカ 鐘の音ナイスガイ オバイバー 三つの要素で出来上がっているbimbooです。今回はアルバム[MAKE A HAPPY]収録曲milktubの中でもしんみりしそうな歌詞が書かれた曲[春夏秋冬]を弾き語りさせてもらいました。社長すいません熱い魂 勢いだけでやってます。うまく歌おうとしてないよ(多分)。追記100再生アザッス!!俺の生き様ぁ→mylist/30503949。俺の生き様ぁ(リトライ)→mylist/31848534。OVERDRIVE架空バンドorオリジナル→mylist/32262305。聖地巡礼orカラオケ→mylist/33327625
(milktub)スキスキJunk麺(ROCK=熱い魂)
やぁ!!☆僕はbimboo・・・フリーの馬鹿野郎さ☆!!メインは熱い魂を燃え上がらせながら弾き語りをする事でねぇ~~聴いてくれたためしがないんだよぉ~~あっはっはっはっはっははぁぁん↑↑いつもROCKにPANKに馬鹿に厨二病にmilktubを応援している事俺です。今回はみんなもお世話になってると思うカップ麺のありがとぉぉぉ!!な歌です。んで低レベルです(これはもう駄目かも分からんね)ちなみに2:30位から自身のオリジナル曲「No future 俺人生」のワンコーラスだけうpしてます。おまけとして見てくれたら幸いです追記50再生アザッス!!!嬉しいっす!!俺の生き様ぁ→http://www.nicovideo.jp/mylist/30503949
(milktub)ダンステリアは終わらない(原曲Keyリトライ)
ばんちゃ!!俺はいつでもロックバカ!!と一度でもいいから大声で言ってみたい糞ファッキン野郎代表のbimbooです!!この前上げた曲の原曲で再チャレンジしました。力をあまり入れすぎず(肩の力を抜き)ギターの方も力入れすぎずに勢いを大事にしてやってみました。説明乙wこれからもmilktubを応援していきます。がんばれ!!bamboo 一番星☆光!!キラ☆キラ DEARDROPS 電撃ストライカー グリグリなどの曲を演奏していらっしゃる方々に並べるくらい頑張っていくぜぇぇいい!!追記50再生とうとうありがとぉぉぉぉぉぉ!!!俺の生き様ぁ→http://www.nicovideo.jp/mylist/30503949
