キーワード BANDIT が含まれる動画 : 945 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Skyrim】山賊娘ニコの受難 第三話(ゆっくり実況)
a HARDCORE start - bandit Theannaと言うMODを使った、PC版The Elder Scrolls V : Skyrimのゆっくり実況動画です。
前のはどちらかというとタブーを流したいがために、70年代のピンク系を作って時間がかかってしまったという失態
お見苦しい点等ございますがよろしくお願いします。MODもかなり入っておりますがご了承下さい。
ゆっくり実況特有のプレイ動画ですのでスカイリムの世界観を損なう恐れがありますのでご注意下さい。
進捗とかSkyrimの事書いてます:http://ameblo.jp/hyperiyon/
第一話:sm16845470 前回:sm16884637 次回:sm16944789 マイリス:mylist/30238895
夏の思い出
夏の奥多摩周遊です。早く暖かくならないかな・・・。友人のマイケル→sm11086090 mylist/31707595
【Skyrim】山賊娘ニコの受難 第二話(ゆっくり実況)
a HARDCORE start - bandit Theannaと言うMODを使った、PC版The Elder Scrolls V : Skyrimのゆっくり実況動画です。
第一話に力を入れすぎて、期待のドヴァキンと言われて思いっきりハードルが上がったため色々試行錯誤してたら時間がかかってしまいました。(理由は見て頂ければ大体ご察しが)でも結局この程度です、ごめんなさい
お見苦しい点等ございますがよろしくお願いします。MODもかなり入っておりますがご了承下さい。
ゆっくり実況特有のプレイ動画ですのでスカイリムの世界観を損なう恐れがありますのでご注意下さい。
進捗とかSkyrimの事書いてます:http://ameblo.jp/hyperiyon/
前回:sm16845470 次回:sm16923963 マイリス:mylist/30238895
【Skyrim】山賊娘ニコの受難 第一話(ゆっくり実況)
a HARDCORE start - bandit Theannaと言うMODを使った、PC版The Elder Scrolls V : Skyrimのゆっくり実況なプレイ動画です。
動画制作初心者ですが、昨今のスカイリム動画におけるOPが食傷気味になってきたので物語に合わせたOPに編集してみました。
お見苦しい点等ございますがよろしくお願いします。MODもかなり入っておりますがご了承下さい。
ゆっくり実況特有のプレイ動画ですのでスカイリムの世界観を損なう恐れがありますのでご注意下さい。
進捗とかSkyrimの事書いてます:http://ameblo.jp/hyperiyon/
次回:sm16884637 マイリス:mylist/30238895
ミュージカルJING 描いてみた part3 fin.
●youtube:http://www.youtube.com/watch?v=b2LVIJRipN8●MY PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=346397 ●part2:sm16828221 ○pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24732531
ミュージカルJING 描いてみた part2
●youtube:http://www.youtube.com/watch?v=sMzfP9EH6I8●MY PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=346397 ●part1:sm16811674 part3:sm16839674
ミュージカルJING 描いてみた part1
●youtube:http://www.youtube.com/watch?v=w5gkXx8eBbg●MY PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=346397 ●part2:sm16828221
ANGELBULLETを普通にプレイ part28
2体目。The Boy Bandit Kingビリー・ザ・キッドとうとう御目見え。 前>sm16667142 次>sm16724124
2年目のジムカーナ 【おまけ】
メリークリスマセン
12/24(土) 晴れ☼
最高気温7度の予報の中、再びキョウセイ交通大学にて練習会参加
フロントタイヤはひび割れて、もうすぐカーカスが出るんじゃないかっていう状態
アンダーカウル、ウォームアップの8の字でいきなり擦った
走行中は結局外していました(公道専用か・・・)
1st(sm14672406)
前(sm16283571)<>次(sm17141529)
●2011年シリーズ(mylist/29718133)
JourneyのLightsを演奏してみた
ASIA,Journey,Gary mooreなどのコピーメインのバンド「Bandit」です / 10年ぶりくらいに演った。いい曲ですねぇ… / Any way you want it → sm14458876 / おっさんが中島みゆきを歌ってみたシリーズ→ mylist/34023224 / その他の歌ってみたシリーズ→ mylist/34023241 / オリジナル→ mylist/34023411
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその7【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
Bandit退治と人探し
sm16330420←前 次→sm16380784
Skyrimマイリストmylist/28913974
※3、4分あたりでかなり動作が重くなっていますが、これは負荷のかかるキャプチャソフトを動かしているためです。通常のプレイでここまで重くなることはありません。
2年目のジムカーナ 【The Final Episode】
11/26(日) 晴☼
パイロン距離を測っての8の字GP
寒くなってきたのでそろそろ走り納めでしょうか
ベスト
●30"7
●37"3(回転付)
オフシーズンは何しようかな~♫
1st(sm14672406)
前(sm16277608)<>次(sm16542773)
●2011年シリーズ(mylist/29718133)
2年目のジムカーナ 【4th】
11/25(土)晴☼
久々の秘密基地でのコソ練
ドライでの8の字GP練習
メジャー忘れて距離適当・・・
4本連続走行しました
●1本目:32"6
●2本目:31"9
●3本目:33"1
●4本目:32"2
11/19 KRiSP@キョウセイ交通大学 大雨の中自走で参加しました
全身びしょびしょで、動画撮影もなし
1st(sm14672406)
前(sm16102322)<>次(sm16283571)
●2011年シリーズ(mylist/29718133)
階段を必死で登るコーギーが可愛い
Bandit the Corgi vs Stairs http://youtu.be/ro_US_cOvyM より。
手伝いたい!
2年目のジムカーナ【3rd】
11/6(日)雨☂→曇☁
2011年、SRS愛知主催のジムカーナイベントもラストを迎えた
中部ダンロップジムカーナトレーニング
リヤタイヤも新品に交換して気合を入れて臨んだが・・・
2週連続ウェット練習と覚悟して出かけたのに、いざ現地に着いてみると昼前から路面はドライじゃないですか!
とりあえず今日の走りだけ、お暇な方だけどうぞ
11/14(月)社内の練習会にて8の字GP:30"8(前回ベストから2.5秒更新)
1st(sm14672406)
前(sm15965625)<>次(sm16277608)
●2011年シリーズ(mylist/29718133)
Jaga Jazzist - Airborne
つべより転載。去年のフジロックで素晴らしいライブを披露してくれたノルウェーのバンドJaga Jazzist(ヤガ・ヤジストって読みます)による“Airborne”のPV。これは02年に販売した彼らのファーストアルバムからの一曲ですね。去年のフジロックでのライブは雨のシチュエーションも相まって、本当に幻想的でかつハッピーなライブでした。 upしたもの→ mylist/22809963 フジロックでのライブ“Oslo Skyine”→sm12186195 “One-Armed Bandit”→sm12225596
2年目のジムカーナ【2nd】
10/2(日) 晴
9/4の台風で延期となった中部ダンロップ杯ジムカーナ大会第3戦@安城自動車学校
フロントサスのO/H、ハンドルバーをB-KING純正に交換、キャブ同調して臨んだ初大会
ハンドルから手を離すと左へ勝手に切れ込んでいく症状が出て大苦戦
O/H後のメカニック曰く、左のインナーチューブが曲がっているとのこと
大会終わってすぐにインナーチューブも交換しました
PCも買い直し、編集ソフトが変わったので扱いにまだまだ慣れませぬ
色々とお見逃しください
1st(sm14672406)
前(sm15623412)<>次(sm16102322)
●2011年シリーズ(mylist/29718133)
[新車購入」suzuki バンディット650s ABS[記念PV]
大型免許取った、そして大型買った。GSF650sa、これで来年のオートポリス体験が待ち遠しぜ( ̄ー ̄)
Power: 85.68 PS (63 kW) /10500 rpm
Torque: 62 Nm (6.32 kg-m) / 8900 rpm
weight: 250 kg tank19L
Bandit650Sのさらに詳しいスペックはこちらhttp://www.motofichas.com/precios-y-datos/suzuki/bandit-650-s-abs.html
シガソケ付き!ABS付き! でも日本ではあまり走ってないらしい
マイリスト mylist/22205075
【サンデー】宗谷丘陵【ライダー】
今年もやっつけで参戦!
途中、逆光でみにくいです。申し訳ない・・・
使用BGM 嵐が丘(Wuthering Heights) ANGRA
【マイリス⇒mylist/20617229】 【前回⇒sm15830153】【次⇒がんばる】
【ヨシムラ】bandit1250fマフラー交換
バンディット1250Fのマフラーを交換しました。ヨシム~ラ~見て~
yoshimura R-77J STC(ステン・チタンカバー・カーボンエンド)
【寄り道実況】S.T.A.L.K.E.R Shadow of Chernobyl 第3話
『駅』
ここが俺たちのベストプレイスだッ! by Bandit
前:sm15802675 次:sm15892152
Portal2マイリスト:mylist/26572076
【実況】各第1話リスト:mylist/19339250
【サンデー】北へ・・・ (目指せ最北端) 【ライダー】
皆!ばくおん!!読んでるかい? あれはいいぞ!
え? この動画? 疾走感だけはいい感じだと思うよ?BGMのお陰で
使用BGM Sick Figures/No Place For The Devil The Parlor Mob/Carnival Of Crows
Andre Matos/How Long (Unleashed Away)
【マイリス⇒mylist/20617229】 【前回⇒sm15068399】【次⇒sm15938142】
早すぎるだろっ! 紅葉ツーリング
2011年9月25、26日
日本で一番紅葉が早いと言われている大雪山(北海道)にいってきました
気温は昼間20度前後、朝方5度くらい
動画:GoPro HD
静止画:iPhone 4
編集ソフト:AVS Video Editor
BGM:いきものがかり
前作→sm15695804
Memories→sm15678999
エサヌカ線→sm15739290
2年目のジムカーナ【1st】
8/20(土) 曇
浜松市制100周年のイベントに合わせ、地元浜名湖ガーデンパークで開催されたジムカーナ自由練習会に参加しました
動画中、著しく揺れる場面があります
#2:13まで飛んでください
8/21(日)の大会には参加していません。大会の様子は友人の動画をご覧ください(sm15412834)
動画編集中、熱にやられたパソコンがクラッシュ
昔のPCを持ち出し、今頃になってようやく動画完成しました
またスローペースで投稿を再開しようと思います
1st(sm14672406)
前(sm15231314)<>次(sm15965625)
●2011年シリーズ(mylist/29718133)
Bandit400LTD ベアリング交換
iphone4にて撮影
リアはhttp://www.youtube.com/watch?v=_0oy1U5cYuM
(音量注意です。)
【バイク】夏~Summer Turing~【車載動画】
2011年の夏。ツーリングの夏。
ようやくツーリング本番の季節になったー!!
っということで、ツーリングに行ってきたよーw
え?BGMが季節ハズレだって?
そこに触れちゃいけないぜ、ダンナァ~
マイリスト→ mylist/23258905
初心者、ビッグバイクに乗る【6th】
8/5(金) 晴れ
中部ダンロップジムカーナトレーニング
に参加してきました
7/15【4th】(sm15036720)から半月経ち、ほぼ同じレイアウトでの計測主体練習
欲張っていっぱい走行シーンを入れたら長くなっちゃいました
ツーリングタイヤ→ハイグリップタイヤプロダクションタイヤのチェンジに体がついていけていません
走りこむ必要がありそうです
勝手にリンク
SRS愛知様:http://homepage2.nifty.com/srs-a/
8/20に浜名湖ガーデンパークでお会いしましょう
1st(sm14672406)
前(sm15197361)<>次(sm15623412)
●2011年シリーズ(mylist/29718133)
初心者、ビッグバイクに乗る【5th】
7/31(日) 晴れ
雨の予報を吹き飛ばし、気温もぐんぐん上昇
今回、なぜか車体にはダメージが・・・
1st(sm14672406)
前(sm15036720)<>次(sm15231314)
●2011年シリーズ(mylist/29718133)
【サンデー】北へ・・・ (小樽~札幌) 【ライダー】
北海道上陸~札幌まで
北海道だけど北海道っぽくないかもしれない・・・
使用BGM Bromheads Jacket/Turn Me On ・ L'Arc~en~Ciel/New World
【マイリス⇒mylist/20617229】 【前回⇒sm14931334】【次⇒sm15830153】
初心者、ビッグバイクに乗る【4th】
7/15(金) 晴れ
某所で開催されたジムカーナトレーニングに参加
1stの動画(sm14672406)から1カ月、上達の跡は見えるでしょうか
前(sm14949540)<>次(sm15197361)
●2011年シリーズ(mylist/29718133)
初心者、ビッグバイクに乗る【3.5th】
7/7 雨
愛車の紹介をしようと思います
■Bandit1200油冷ファイナルエディション(K6)
■タイヤ F:BT023 R:BT023
■SSB装着
■DAYTONA エンジンスライダー装着
■ショートクラッチレバー
1st(sm14672406)
前(sm14899713)<>次(sm15036720)
バイクで日本一周の写真を晒す4動物編<矢矧は日本をぶらついた>
どうも、矢矧(やはぎ)です。
2008年と日本一周した時の写真、第4回動物編です。
何回かに分けて晒すので良ければご覧くださいまし。
ちなみに旅の相棒はスズキBandit1200sです。
BGM コンパイル[Disc Station]
前作 バイクで日本一周の写真を晒す3 遭難編<矢矧は日本をぶらついた> nm14936082
次作 バイクで日本一周の写真を晒す5 そら編<矢矧は日本をぶらついた>nm14960071
矢矧の投稿品 mylist/25976945
ブログやってます。
blog:http://blog.goo.ne.jp/lc-yahagi
放置気味ですが<やはぎ>名でmixiもやってます。
