キーワード BANKA が含まれる動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
By The Way(Soundtrack)
前作から丸一年経ったんで趣味というか感覚が変わったような 待っててくれた人がいてとても嬉しいです #1.新宿/豊田道倫 #2.Cocoon/Bjork #3.The Tale Of Dusty And Pistol Pete/Smashing Pumpkins #4.Lose My Breath/My Bloody Valentine #5. 5'18/keiichiro shibuya #6. Hope/Dirty Three #7. An Archrd Pathway/Square Pusher #8. Tired Eyes/+/- #9. Tokyoto/The Velvet Teen #10. Desert Farmers/Hannah Marcus #11. 海岸線/スッパバンド #12. happy end/SOPHIA #13. BANKA-LA/Otomo Yoshihide Invisible Songs新作「Slylence」sm8889562 1作目「Gone」sm1703069 2作目「short hope」sm3099432
【MAD】 U.N.オーエンはアニメイベントなのか?
Banka Sai x U.N. Owen Was her? ---Made by omniputance --For the Nico-israel project
【初音ミク】 激昂の合図240 【オリジナル曲】
bennyと申します。画像は染井吉野さん(http://piapro.jp/banka22)よりお借りしました。mylist/21433004
【合唱】Just a game【歌ってみた】
おはこんばんちは。合唱企画fruitcake projectです
takamatt様の「Just a game(sm10933505)」を歌わせていただきました(`・ω・´)
♪member
春瀬ちよ【mylist/25603717】
ピッピ
きょー。
うにりん【mylist/25786280】
枝折【mylist/22560981】
轟霊夢
♪MIX
monchy
♪Movie
なつ【mylist/25584369】
♪Illust
志乃【mylist/25801897】
DevicE
今まで宇宙を食べてた気がする!
♪special Thanks
染井吉野(http://piapro.jp/banka22)
追記:GUMIタグ削除しました。指摘してくださった方ありがとうございます><
【重音テト】砂時計【リアレンジ】
こんばんは、kinnです。
ビバ!フライング一周年&2525再生達成記念!
ということで7.5作目は砂時計(nm12840894)のリアレンジ!
ハモりはミクさんにお願いしました。
いつもありがとうございます。
作詞/作編曲:kinn (mylist/22427265)
MIX/MASTERING:白ひげP (mylist/23690729)
素敵なイラストは染井吉野さん(http://piapro.jp/banka22)。
本当ドツボ。
◎piapro(オケ):http://piapro.jp/torimayo_chicken
◎twitter:http://twitter.com/escape_non (kinn)
:http://twitter.com/shirohigeP (白ひげP)
ボーマス18クロスフェード(sm16075720)
よろしくお願いいたします。
【IA】フォスタルジア【オリジナル】
皆さん、お久しぶりです。
どうでもいいですが最近卒業式がありました。
よく卒業できたなぁとか思ってます。
そしてゆっくりしてたら曲作ってないなぁと思ったので作りました。
マイペースですいません。
IAさんですね。声元はLiaさんですね!
ヤバイ綺麗に歌ってくれます!透明感やばいです!
てなわけで今回IAさんです!はりきってどうぞ!
【作詞】砂崎さん(http://piapro.jp/t/AiKR)
作詞して頂きどうもです!
【イラスト】染井吉野さん(http://piapro.jp/banka22)
いつも綺麗なイラスト描いてもらってすいません!
お二人ともご協力ありがとうございました!_(._.)_ほかのボカロ曲mylist/25438853
ポジティブ×パッション
なんか困っちゃってるならウェルカム!
mylist/56751178
追記:空想水没P様、あるせ悠P様、banka様、課長様、わさび様、ばっつ様、〆沼様、砂の中のウサミン様、ツナ缶様、Aquavit様、雪色様、広告ありがとうございます!
晩夏 - vilagano
夏の終わり。
画像:古久悠様「虹色リライト」http://piapro.jp/t/dTPG
enaluka様にアレンジして頂きました。
【NNI】 banka 【アレンジ】 sm31343293
◆mylist/38144088
◆SoundCloud→https://soundcloud.com/vilagano
◆Twitter→https://twitter.com/vilagano
◆WebSite→http://vilagano.weebly.com/
[cover] ラブ&デストロイ / MI8k [緩斗]
こんにちは、緩斗です。
歌を歌います。
初めましての方、よろしくお願いします。
ラブ&デストロイを歌わせていただきました。
Mix&EncodeをいつもしてくださっているN@tsuki様。
いつもありがとうございます。
ツイキャスでは、弾き語りの配信をしています。
もし興味がおありでしたら聞きにきてくれると嬉しいです。
本家様:sm29303196
Vocal:緩斗【mylist/63594773】【@Yuruto5】
Mix&Encode:N@tsuki様【mylist/58319484】【@na2ki_gtr】
前→「メリュー」【sm30752535】
次→「BANKA」【sm34159669】
BANKA/illion【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(映画『東京喰種』主題歌)
Space Tunnels Banka
乙女の恋はしのぶれど…。
エルクスさん宣伝ありがとう!
mylist/58091258
【歌詞付カラオケ】BANKA【映画 東京喰種】(illion (RADWIMPS 野田洋次郎))
★歌ってみたで使用する場合は、
コンテンツツリー(親作品)に本動画をご登録ください。
↓★カラオケランキング★
1位 マクロスF OP sm32906156
2位 とある科学の超電磁砲OPメドレー sm32911568
3位 エヴァンゲリオンOP sm31779492
4位 化物語OP sm32869515
5位 SAO OP sm30644744
ーーーーーーーーーーーーーー
6位 マクロスΔ挿入歌 sm27930446
7位 ヒロアカOP sm31361044
8位 Fate OP sm31614154
9位 おそ松さんOP sm32828317
10位 打上花火 主題歌 sm31735754
ーーーーーーーーーーーーーー
11位 まほ嫁OP sm32020720
12位 ビルドOP sm32016180
13位 灰色と青 sm32219979
14位 カケグルイOP sm31811645
15位 進撃の巨人OP sm31261762
ーーーーーーーーーーーーーー
16位 Fate OP sm32101544
17位 エロマンガ先生OP sm31112036
18位 エロマンガ先生ED sm31279711
19位 よう実OP sm31727849
ーーーーーーーーーーーーーー
20位 おそ松さんOP sm32304877
21位 ヒロアカOP sm31820733
22位 活劇 刀剣乱舞OP sm31688011
23位 ポプテピピック OP sm32830393
【東京喰種】BANKA 歌ってみた BYもぞもー
目玉食べてく??
どうぞ喰種です。
作詞作曲 illion (野田洋次郎 RADWIMPS) 様
イラスト:ふゆ 様(user/illust/18563647)
歌、ミックス:もぞもー(mylist/56616846)
ツイッター:https://twitter.com/mozomo_niconico
☀ぜひお気に入り登録お願いします→【user/60203148】
※こちらの音源を使用させていただきました。 https://youtu.be/wO0xulhsoV4
過去の歌ってみたはポチ↓
罰ゲーム(sm30344709)
ヒバナ(sm31742216)
彗星ハネムーンオリジナルMV(sm31758118)
【初投稿】命ばっかり 歌ってみた
もぞもー名義になって初めての投稿です。
本家:ぬゆり 様 (sm31680050) 様br>
歌、ミックス:もぞもー(mylist/56616846)
ツイッター:https://twitter.com/mozomo_niconico
☀ぜひお気に入り登録お願いします→【user/60203148】
過去の歌ってみたはポチ↓
罰ゲーム(sm30344709)
【東京喰種】BANKA(sm317995996)
彗星ハネムーンオリジナルMV(sm31758118)
アサガオの散る頃に 歌ってみた
小学生の頃、アサガオはうまく育てられる方だったので、先生にはよく褒められました(嘘)
■本家:(sm25793676)
■Music:ぷす
Mylist:(mylist/33013745)
■Illustration:No.734
Mylist:(mylist/23669319)■Movie:ナブナ
Mylist:(mylist/30722660)
歌、ミックス:もぞもー(mylist/56616846)
ツイッター:https://twitter.com/mozomo_niconico
☀ぜひお気に入り登録お願いします→【user/60203148】
過去の歌ってみたはポチ↓
命ばっかり(sm32137669)
【東京喰種】BANKA(sm317995996)
彗星ハネムーンオリジナルMV(sm31758118)
カメリア・コンプレックス 歌ってみた
肩幅コンプレックスの僕が。。。カメリア・コンプレックスを歌ってみた。。。(涙)
本家様
luz ver.【sm32180927】
初音ミク ver.【sm32181052】
Music & lyrics : buzzG【mylist/13954828】
Illust & Movie : CHRIS【mylist/15037766】
Piano : 松岡美弥子
Bass : Kei Nakamura【mylist/14165099】
Engineering : tomoboP【mylist/22904031】
歌、ミックス:もぞもー【mylist/56616846】
ツイッター:https://twitter.com/mozomo_niconico
☀ぜひお気に入り登録お願いします→【user/60203148】
過去の歌ってみたはポチ↓
アサガオの散る頃に(sm32180304)
【東京喰種】BANKA(sm317995996)
彗星ハネムーンオリジナルMV(sm31758118)
※一部オケの改変と動画の改変がしてあります。
『BANKA(illion)』cover 弾き語り みかげ
東京喰種実写の曲…おひさしぶりですね、みかげです。オリジナル曲5曲入りのアルバム作りました。無料ダウンロードできます。ホームページから聴いてください。HP 【http://ur2.link/HMQE 】FaceBook【http://ur2.link/HMQF 】 instagram【 http://ur2.link/HMQG 】毎週土曜日20:30から生放送ラジオしてます。歌のリクエストOKです、TwitterのDMでリクエストください。リクエストいただいた曲は動画としても出します。twitter @mikage_ssw
illion 「BANKA」弾いてみた
illionのから BANKA を弾いてみました
言葉でなんか救えない。
野田さんの奥深い世界観が絶妙ですね。
今回左から出力しています。
耳コピなので完成度は低いです すいません
コメントも radのことやギターのこと 誹謗 中傷 なんでも構いません。してくれたらコメントで返信します(*^^*)
mylist/39528632
[cover] BANKA / illion (only first verse) [緩斗]
こんにちは、緩斗です。
歌を歌います。
初めましての方、よろしくお願いします。
illion様の"BANKA"を
ワンコーラスのみカバーさせていただきました。
本家様 : https://youtu.be/uJViETJ4mKg
Vocal & PIano : 緩斗【mylist/63594773】【@Yuruto5】
ツイキャスでは、弾き語りの配信をしています。
もし興味がおありでしたら聞きにきてくれると嬉しいです。
前→「ラブ&デストロイ」【sm31578578】
次→Coming Soon.....「」【】
niconico(マイリスト) : https://t.co/fFunYwcBVA
ツイキャス : https://t.co/kXISYqKdwo
Twitter(本垢) : https://twitter.com/Yuruto5
Twitter(サブ垢) : https://twitter.com/Yuruto5_sub
[cover] クリスマスソング / back number [緩斗]
今年もそろそろ、ぼっちで寂しいクリスマスがやってきます。憂鬱です。
初めまして。
緩斗(ゆると)といいます。
歌を歌います。よろしくお願いします。
自分でmixする気力もmix師さんに頼む気力もなかったんです....。
back number様の「クリスマスソング」を
カバーさせていただきました。
Vocal & Piano & Movie : 緩斗
ニコニコ動画やツイキャスでも活動しています。
ツイキャスではピアノ弾き語り配信をしています。
興味のある方はぜひ。
前→「BANKA」【sm34159669】
次→Coming Soon.....「」【】
niconico(マイリスト) : https://t.co/fFunYwcBVA
ツイキャス : https://t.co/kXISYqKdwo
Twitter(本垢) : https://twitter.com/Yuruto5
Twitter(サブ垢) : https://twitter.com/Yuruto5_sub
【ラブライブ!】もぎゅっと“love”で接近中!【歌ってみた】
゜+♡:.Happy Valentine.:♡+゜
◆春崎るか【mylist/63196011】@mmm00524
◆snowhite【mylist/14921289】@sn_white51
◆ありす【mylist/37503773】@alice_melon
◆りんごあむ【mylist/37593678】@amu_xoO
◆よしか⁂【mylist/36155269】@yosi_k14
◆悠乃【mylist/28695863】@haruno_0505
◆萌々【mylist/56736139】@SVUQUwMjDmiOZ1F
◆一花【mylist/31878975】@654000Xxx
◆藤坂レン【mylist/15866427】@hujisaka_ren
〇mix:一花
〇movie:りんごあむ
〇illust:明良 晩珂(@akys_banka)
あこぎさん、クロノ提督〇さん、ショコラさん、yuyuさん、エトさん、広告ありがとうございます!
【鏡音レン】晩夏、祥月に歌う【Aine after mini】
合作フィーチャーアルバム『The Dueliot』第一弾。
『遠い夏が見せた泡沫の出会いの物語』
みーに(作詞作曲動画)
+ https://twitter.com/mini_hiori
Aine(編曲)
+ https://twitter.com/aine_ix
ぬえ(イラスト)
YouTube
+ https://youtu.be/TZgm7wokTB8
SoundCloud
+ https://soundcloud.com/ainemusicae/banka
-- 晩夏、祥月に歌う --
空に浮かぶ下弦の月に
あの日の願いもう一度届けと歌う
これは遠い夏が見せた
泡沫の出会いの物語
夏草茂る公園
未だ一人芽吹かぬボクは
あてもなく並べたメロディ
毎夜虚ろに奏でてた
届かない夢だけ追いかけて
燻った想いを響かせてる
偶然通りかかったキミは
そんな音に言葉を乗せてくれた
空に浮かぶ下弦の月に
この願い叶えとキミと共に歌う
いつかこの歌を世界中に
届けてキミへと報いるため
キミは昔の和歌が好きで
ちょっと儚げな女の子
キミの書く詩はいつでも
ボクに勇気をくれたんだ
キミの来ない日が続いた夜
病に倒れたことを知った
「キミと一緒じゃなきゃ意味がない!」
初めて夜に公園を出た
Ah...
「忘るなよ ほどは雲居に なりぬとも
空ゆく月の めぐり逢ふまで」
キミは最後にそう言って
二度と帰らぬ旅へと消えた
いつかボクが 朝に芽吹いて
数多の人へ音を紡ぐ日が来ても
この歌はキミだけのために
永遠に月へと歌うから
命はきっと永遠じゃないから
言葉に想いを託して…
BANKA 歌ってみた/瑞貴
BANKA 歌ってみた
Music/Lyric
illion
https://www.youtube.com/watch?v=uJViETJ4mKg
Cover/Movie
瑞貴(@Mizukianpr)
illustration
糸色える(@itoshiki_eru)
【ニコラップ】banka.【響天動地 × sor@】
夏の終わり。祭囃子が鳴る淡い物語
□使用させて頂いたトラック sm33255017
□Track:二月(@Zgat5u_)
□Mix :村上ヒデキ(@DrDrHMHM)
□lyrics:Kou-Ten (@KouTen_Nico)(mylist/55432002)
吟☆歌太郎(@nikonikoginchan)(mylist/56802330)
sor@(@JacuHt)
《高音系女子》スーサイドパレヱド-歌ってみた《SHUNA》
滑舌が覚醒しております。
ユリイ・カノン様のスーサイドパレヱドを歌わせて頂きました。
ハキハキと攻撃力高めに歌いました。
▼本家様
https://nico.ms/sm31592413
▼Vocal:SHUNA
Twitter:https://twitter.com/3clover_shu
マイリス:mylist/65688642
▼MIX:きこたん様
https://twitter.com/ky7ia
▼Enc:ばんか様
https://twitter.com/Banka_lili
前作→ハローディストピア https://nico.ms/sm37090049
【歌ってみた】シュガーソングとビターステップ【Mirhas Vida】
8回目の挨拶です。Mirhas Vidaです。ソロでは2回目の挨拶です。
血界戦線のエンディング曲であるUNISON SQUARE GARDENの『シュガーソングとビターステップ』を1番だけ歌ってみました。
1周年記念投稿1回目はこっち☞https://www.nicovideo.jp/watch/sm37625762
「脳内で継続して自動再生中」
■Mixing モハディさん @murahazi
■Illustration Манкаさん @Manka_Banka
■Video 雲野さん @kumono_movie
■Song UNISON SQUARE GARDEN https://youtu.be/3exsRhw3xt8
ミルハスのライブが見たいなら情報はこっち => @newyearlive_
