キーワード BANZAI が含まれる動画 : 429 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鼻声でテンションに乗せて、新たな世界へ/他2曲うたってみた。
どもども乃栄瑠です。
まだ氷帝戦が見れてない....凱旋まで我慢だ!
テニミュ曲たのしかったー!いつかミュんたまもうたいたい・・
カラオケでの録音の為、声は一発撮りの無修正、画像は一定のままです。です。テンションがはち切れてる場合がありますが、気にしないでください!!
いつも通りのmyくおりてぃーですwwwwwご了承ください。ヨロシクお願いします!
乃栄瑠マイリスmylist/17534663 前作 Anything Goes! sm15369793 前々作 四方八方肘鉄砲 sm15367574
ニコニコロードショー Episode10
こんにちは。正統派動画職人(笑)です(・∀・)
記念すべき第10回目はDFチャンと大阪民国からお届けします。
今回はリアルわーぷ☆
Special Thanx:BANZAIさん。京都~大阪まで案内してくれました。またよろしくお願いします。フヒフヒ
MY婚活リスト→mylist/20266518
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ 十五人目【ナリマショウ】
最終回です
あのエンドを見た後にもう一度最終話をやってみると・・・?
この後、今までの物語を時間内にクリアするというタイムアタックようなモードが出現するんですが、特に変化もなく、サクサク進めすぎて面白くないような気がしたので、今回で最終回とさせて頂きました
今までご視聴してくださった皆様方、ありがとうございました
今後の予定はまだちゃんと決めていませんが、私、ギガの次回作にご期待ください!!
とか言っておきますwww
前→sm15196146
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ 十四人目【ナリマショウ】
物語は終局へ・・・
三人はどのような結末を迎えるのか・・・
それは皆さんの目で確かめてください
長くなったので二つに分けました
とりあえず、俺を笑いにこればいいと思うよ!!
前→sm15176975 次→sm15217658
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ 十三人目【ナリマショウ】
ギガ「足掴まれたりしたけど大丈夫か?(呪われる的な意味で)」
black「大丈夫だ、問題ない」
blackの物語が終了しました
今回、操作ミスが目立ちますwww
前→sm15141578 次→sm15196146
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ 十二人目【ナリマショウ】
そろそろこのゲームの実況も終わりに近づいてきましたね・・・
今回は懐かしい人たちが出てきますwww
前→sm15113940 次→sm15176975
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ 十一人目【ナリマショウ】
今回はずっと追いかけられる恐怖を味わいました・・・
幽霊とかがバーンと出てくるのも怖いけど、凶器を持った人間に追い回されるのもかなり怖いですwwww
懐中電灯を消して進まなければならなかったので今回は画面は暗めです
明るさ調整はしたんですが、画面が白くなる一方だったので、ほどほどに設定しました
前→sm15079588 次→sm15141578
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ 十人目【ナリマショウ】
前回、ロープウェイに連れ込まれたと思ったら降りるころには何故か和解しているというなぞの展開
今回はあまり怖くないかも?w
自分はガクブル状態で進めていましたがwwwww
次回のユイ(イエロー)の物語最終話の方が恐らく怖いかと思うので、お楽しみにww
動画の最後に雑談入れてます。興味のない方は途中で切ってもらってもおkです
前→sm15037704 次→sm15113940
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ 九人目【ナリマショウ】
ギガ(ブルー)の物語で助けてくれた少zy・・・幼女がなぜかユイ(イエロー)に敵意むき出しです
あの感じてるお姉ちゃんに近づいたら一体どうなるというのか・・・
前→sm15019700 次→sm15079588
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ 八人目【ナリマショウ】
前回の幼女の嫌がらせのリベンジとイエロー(ユイ)の物語第一話です
第一話だし、そんなに怖いのないだろとか思ってたけどそんなことなかったぜ!!
最後に見事やられました
この白い長身の人を見るたびに
「悔しい・・・!でも感じちゃう・・・!(ビクンビクン)」
と見えてしまうwwww
前→sm15006572 次→sm15037704
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ 七人目【ナリマショウ】
ソノゴ...3話、4話、5話を進めていきます
ソノゴはgdgdにさえならなければサクサク進めることが分かりましたwww
前→sm14993737 次→sm15019700
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ おまけ【ナリマショウ】
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ【ナリマショウ】の一人目から五人目の寄り道プレイです
あまり本編とは関係ありませんので別に見なくていいかもww
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ 六人目【ナリマショウ】
シューゾー・・・
どうしてこうなった・・・
いつも音ズレするため、今回は動画編集にAviUtl使用しました
しかし、勉強不足ゆえ、いつものようなカット編集のやり方がわからず、変なカット編集になってます
でも音ズレはしなくなったよ!!
あと、動画の繋ぎも無理だったため、おまけは別にうpします
前→sm14972408 次→sm15006572
おまけ→sm14993843
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ 五人目【ナリマショウ】
この俺を罠にかけるとは・・・
やるじゃない・・・ボウヤ
前→sm14954441 次→sm14993737
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ 四人目【ナリマショウ】
怖い!
ものすごく怖い!!
みんなどんどんおかしくなっていく!!!
絶叫回です
今のところ一番絶叫しまくったと思いますww
前→sm14931593 次→sm14972408
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ 三人目【ナリマショウ】
今回から物語を進めていきます
前回gdgdだったので、今回は出来るだけサクサク(?)進めるように頑張ったつもりですw
二つ目の話から明るさ調整しましたが、まだ少し暗いかな?
あと、途中からあまり気にならない程度に音ズレしだしますが、最後のほうで勝手に治りますw
前→sm14912482 次→sm14954441
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ 二人目【ナリマショウ】
ビビリすぎて超gdgdになってしまいました
それと、今回も親の乱入がありますww
途中、20秒ほど説明書確認タイムがあります
カットしようか悩んだけど、20秒ぐらいなら別にいいよね・・・?
画面の明るさ設定を調節したのですがまだ全然暗いですね^^;
つーか、このステージが暗すぎる・・・
前→sm14888552 次→sm14931593
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【イケニエニ】イケニエノヨル実況プレイ 一人目【ナリマショウ】
夏だし、みんなで怖い思いしようぜ!!
主に怖い思いするのは私ですが・・・
どうも皆様、ギガです
今回はWiiソフト「イケニエノヨル」をプレイしていきたいと思います
名前を決めるところがちょっと長くなりましたのでどうでもいい方は飛ばしちゃってください><
前→*** 次→sm14912482
イケニエノヨル実況まとめ→mylist/25957295
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
アイマス cross C@sh'n Guns 第二話 ~パーティーゲーム大作戦~
パーティーゲーム『Cash'n Guns(キャッシュ・アンド・ガンズ)』ゲームプレイの続き
ラウンド2~ラウンド3の収録+拡張ルールの紹介です。
◇次回予告なんてなかった。
◇動画をご覧の方々、コメントや宣伝を下さる方々、生放送等でお会いする方々へ、ここで改めてお礼申し上げます。
かけていただいた全ての声に返事することはできていませんが、全て私の活力になっています。ありがとう。
◆(前回)第一話→sm13671495 本シリーズ→mylist/36295806
(次回)第三話→sm15168128
◆過去作・Ave C@esar→mylist/36295739
フルプレートPのすべて→mylist/36295881
ニコニコに春がくるby KAITO(カイト)
2月下旬にほぼ完成していた曲で、歌詞は2月下旬のままです。
3月中にうp予定でしたが、本日うpしました。
桜の画像は「風と樹と空とフリー素材(http://kaze-sora.com/)」さんよりお借りしました。
マイリスト→ mylist/10992515
ブログ→ http://gomusiclove.blog70.fc2.com/
原発バンザイ Nuclear Power Banzai
地球上の全ての原子力発電所がなくなることを願います。I wish if there are no nuclear power plant on the earth.アニメ 原発 原子力 核 放射性廃棄物 放射能 放射線 事故 ボウリング
【ビビッてなんか】CALLING実況プレイ 最終回【ないんだからねっ!】
感動の最終回です
凜ちゃんや白江さんは境界から脱出できるのか!?
前→sm13983403 次→***
CALLING実況まとめ→mylist/23322811
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【ビビッてなんか】CALLING実況プレイ 20件目【ないんだからねっ!】
名前だけだった麗子ちゃんのお母さんが登場
怖く、そして、悲しくなるお話でした
次回、最終回だよ!!
前→sm13959824 次→sm14012773
CALLING実況まとめ→mylist/23322811
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【ビビッてなんか】CALLING実況プレイ 19件目【ないんだからねっ!】
びっくりするほどユートピアアアアアアァァァァァァァァ!!
久々に麗子ちゃんの登場です
前→sm13944941 次→sm13983403
CALLING実況まとめ→mylist/23322811
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【作業用BGM】プログレ5大バンド以外のオススメ(初心者向け)④
次回は来週up予定です。余談ですが、ニコニコの「プログレ」タグにはプログレメタルが多いですね。ニコニコではメタル>プログレの人が多いのでしょうか?up主は60年代UKロック>プログレのリアルタイムの人と同じような感じです。1.RENAISSANCE/Running Hard 2.STARDRIVE/STRAWBERRY FIELDS FOREVER 3.SENSITIVA IMMAGINE/Overture 4.GUALBERTO/¡Corre, Vuela, Que Pillo! 5.ATLANTIDE/same 6.Recordando O Vale das Macas/Remembering Apples Valley II 7.ESKATON/Couvert de gloire 8.CONVENTUM/Le Piege 9.I Giganti/Rumori-Fine incombente 10.FLAME DREAM/Gate to Calatea 11.TABULA RASA/Nyt maalaan elamaa... 12.BANZAI/Good Morning Life 13.TEMPUS FUGIT/The Fortress 14.ESPIRITU/Deselectriza Tu Mente~Final Del Sol Ardiente その他のプログレ→mylist/21423698
【ビビッてなんか】CALLING実況プレイ 18件目【ないんだからねっ!】
ダァ~レダァァ!?
日高さん怖い!
怖すぎるよ!!
前→sm13838078 次→sm13959824
CALLING実況まとめ→mylist/23322811
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【ユーロビート】和ユーロベスト【高音質】2/2
11.BANZAI(RED MONSTER HYPER MIX)/MISA
12.Koi-Wazurai~夏とか冬とか~/サンプラザ中野くん feat.DJよっしー
13.ByeByeパラガール/サンプラザ中野くん feat.DJよっしー
14.星空の贈り物/板橋瑠美 feat.中井一恵
15.Distance/押忍!番長サウンドトラック
16.魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオンより)/MIYABI
17.UNITED FORCE(機神大戦ギガンテック・フォーミュラより)/NAGISA
18.CAT'S EYE(キャッツ・アイより)/MIYABI
19.キン肉マン GO FIGHT!/SCAMP feat.NAGISA
20.残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオンより)/SHIHORI
和ユーロベスト1/2→[sm13873165] 【音楽】マイリスト→[mylist/23896795]
【ビビッてなんか】CALLING実況プレイ 17件目【ないんだからねっ!】
・・・ハイレバヨカッタノニ
毎回毎回、霊の顔ドアップのサムネだと面白くないんで、適当に探したけど、こんなものしかなかった・・・
前→sm13775275 次→sm13944941
CALLING実況まとめ→mylist/23322811
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【ビビッてなんか】CALLING実況プレイ 16件目【ないんだからねっ!】
怖えぇぇぇぇぇ!!
シリーズ中一番怖かったです・・・
あんな即死攻撃を放ってくるなんて・・・
前→sm13733009 次→sm13838078
CALLING実況まとめ→mylist/23322811
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【ビビッてなんか】CALLING実況プレイ 15件目【ないんだからねっ!】
この章、結構長いですよね・・・
不良三人組、もとい、メーガス三姉妹まじ怖ぇ・・・
そして、あの理不尽なゲームオーバーは一体、なんだったんだろうか・・・?
前→sm13721688 次→sm13775275
CALLING実況まとめ→mylist/23322811
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
【ビビッてなんか】CALLING実況プレイ 14件目【ないんだからねっ!】
前回から引き続き、ゴボウのターン!!
ついに、電話すら奪われてしまったマコちゃん
あれがなくては転移ができないっ!
どうする!?
前→sm13690302 次→sm13733009
CALLING実況まとめ→mylist/23322811
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
寺内タケシとバニーズ/悪魔のベイビー(LIVE)
1967年7月24年「寺内タケシとバニーズショー」から GSをこれから聴く人や興味のある人は是非、海外ブートの「BANZAI FREAKBEAT」を手に入れて欲しい。このCDでしか聴けないのがこの「悪魔のベイビー(live)」国産最強のガレージパンク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まだこのCDにはレア音源があります。
