キーワード BAP が含まれる動画 : 255 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レンジャーでBAPやってみた
みんな大好き火罠動画です。
EQ?そんなの怖く・・・・ちょー怖いです、逃げます。
むしろブレイクアーマー食らってしまうとLoVが痛すぎるのが難点ですね。
マイリスmylist/21831874
BAP - SKYDIVE MV メイキング
公式には日本語字幕が事実上存在しないのでつけてみた。韓国語はわからないので英語からですが。サムネはリーダーにしたかったのに一発目でやたら愛嬌のあるデヒョンが出てきたため仕方なくこれにしました。
ハイライト
1:07 デヒョンを出し抜くヨンジェ
2:24 芝居に熱くなったデヒョンがうっかりケンカ馴れ感を出す
3:35 ジョンオプのおふざけ
4:47 ZELOのおふざけ
5:40 芝居に熱くなったヨンジェがわりかし強めにジョンオプの首を絞める
6:10 最後の刺客ヒムチャン
動画出典:http://www.vlive.tv/video/16936/BAP---SKYDIVE-MV-Making-Film
【Novelm@ster】いっぽの勇気【北斗誕生祭】
はじめまして、(・x・)
この作品は乙女ゲーちっくなので気をつけてください
初めて作品投稿になります。
文章の誤字脱字はいつものことです。(´・x・`)
文章がおかしいなーとおもてもやさしい気持ちでみていいってね!
北斗君はっぴぃーばーすでぃ!!!!
大好きだよ北斗。
北斗の声はBAPにしていただいております
これからもがんばって動画作っていきますのでよろしくお願いします!
普段は声真似主をしています。
170326 B.A.P-Wake Me Up@Inkigayo
ひむちゃん~(*^▽^*)疲労骨折治ったんかな。。
録画放送とは書いてなかったけどな。。。金、土はBAPワールドツアーソウルがあったしな。。先週のインガはボクシングでつぶれたけど。。。追記:ワールドツアー、ヒムチャン参加したんだ。記事読んでわかった。インガも生放送だったんだな。
※音が小さいようなので聞こえない場合は調節してください。
【AI式HALC@LOID】ナミダ電波【NNSVSカバー】
原曲: 稲葉曇 歌愛ユキ『ナミダ電波』 sm28936182
参考にしたust: half a head氏 https://half-a-head.tumblr.com/USTs
学習モデル生成, 歌声合成, ミキシング: Heimatlos
イラスト: かづき(@kAduk0)
---
Timelag model: MDNv2
Duration model: VariancePredictor
Acoustic model: NPSSMultistreamParametricModel
lf0_model: BiLSTMResF0NonAttentiveDecoder
mgc_model: BiLSTMNonAttentiveDecoder
bap_model: BiLSTMNonAttentiveDecoder
vuv_model: FFConvLSTM
Vibrato model: none
Vocoder: ParallelWaveGAN(Hn-sinc-NSF)
Super Junior VCR Cut @ Music Bank in Chile
トゥギさんがBAP紹介担当(≧▽≦)
リパケカムバの日だー(*^^)vふぁいてぃん!
【Novelsm@ster】ヘルメンマロンティック【短編】
ここから始まる『ドジャアア~~ン……身内だらけの書け麻雀大会 ポロリも有るよ』の罰ゲーム消化動画。今回は、『ヘルメンマロンティック』をテーマに書く! 指示:BAP 作:サテライトP その他の参加者:マンハッタンP・彗星P 罰ゲームマイリスト:mylist/38545648 BAPのヘルメンマロンティック:sm21893293
【Novelsm@ster】GoodbyeHello
-さよなら、そしてこんにちは-
身内書け麻雀罰ゲーム第五弾。
お題は彗星Pからの「泣き美希(悲恋系)」+すでに同じお題を振られた人との被り無し。
何かの終わりは新しい何かの始まり。
自作ノベマイリスト:mylist/25997256
この動画についてのブロマガ:ar360912
【AI式HALC@LOID】言って。BARON REMIX【NNSVSカバー】
原曲: ヨルシカ - 言って。/ BARON REMIX feat.初音ミク sm34415945
参考にしたust: ばにらあいす氏 https://lit.link/Vanilla9831
学習モデル生成, 歌声合成, ミキシング: Heimatlos
イラスト: かづき(@kAduk0)
---
Timelag model: MDNv2
Duration model: VariancePredictor
Acoustic model: NPSSMultistreamParametricModel
lf0_model: BiLSTMResF0NonAttentiveDecoder
mgc_model: BiLSTMNonAttentiveDecoder
bap_model: BiLSTMNonAttentiveDecoder
vuv_model: FFConvLSTM
Vibrato model: none
Vocoder: HN-uSFGAN
無線北斗がおはようメカご飯を歌ってみm@ster
今日は伊集院北斗の誕生日ですね。チャオ☆
というわけで、いつも北斗の声真似させてもらってるんで無線連絡環境に戻してメカご飯歌ってみました。
すごく難しいです……
新環境歌ってみた:mylist/29577236
旧環境歌ってみた:mylist/21661729
【Novelsm@ster】言えないよ【短編】
残り罰ゲーム17の『ドジャアア~~ン……身内だらけの書け麻雀大会 ポロリも有るよ』の罰ゲーム消化動画。今回は、『真で自由』に書く! 指示:BAP 作:サテライトP 罰ゲームマイリスト:mylist/38545648
【Novelsm@ster】くぁwせdrftgyふじこlp【短編】
ガンガン逝こうぜ『ドジャアア~~ン……身内だらけの書け麻雀大会 ポロリも有るよ』の罰ゲーム消化動画。今回は、タイトルを『くぁwせdrftgyふじこlp』にして書く! 指示:HENTA-mon 作:サテライトP その他の参加者:BAP・マンハッタンP 罰ゲームマイリスト:mylist/38545648
180901 INK 인천 케이팝 콘서트 BAP - WARRIOR + SKYDIVE
('_')グクさん居ないんだよな。。なんか寂しいな。一人でも頑張ってほしいな。今まで頑張った分ゆっくり休んで。
5人になってもBAPふぁいてぃん!!
※BAPはバンヨングクです。何でもバンタンのグクだと思わないでください。
【卓m@s】GM真の91%冒険記~TentacleReturn~1-3話【sw2.0】
これでセッション1終了となります。セッション2は現時点で終了しているので、できるだけ早く上げたいと思います。 前回→sm22805764 次回→近々 マイリス→mylist/40401698 クロスオーバー北斗の卓→mylist/40404146
【スキャットマン・ジョン】SCATMAN いろいろ詰め合わせ
SCATMAN (SKI-BA-BAP-BA-DOP-POP)のいろいろなバージョンの詰め合わせです。5番のはちょっとしたおまけですね
航空ファン生放送 最新情報トーク番組 2/2 (2016/1/21ニコ生)
文林堂「航空ファン」編集次長の神野さんと、「翼TV」の「岩吉」が、最新記事を中心に裏話も交えてお送りします。
2016/01/21(木) 19:57開場 20:00開演
航空ファン2015年3月号 トーク番組 2/2 (2016/1/21ニコ生)
■モンスタータイガー
■ホークアイ空撮
■WB-57FいまもNASAにて健在
■米海軍NASファロン捜索救難ヘリMH-60S
■オクラホマANGのF-16嘉手納に展開中
■飛行点検隊のYS-11FC、初の用廃
■ハンガリー空軍JAS39Cグリペン初のBAP
■オランダ空軍アルーエットⅢ退役セレモニー
■POFの零戦52型いまだ飛べず
■R2-D2 ANA JETハリウッドスターを運ぶ
■ホンダジェット納入開始
2.緊急トピックス
■MRJ量産初号機、1年程度の納入延期を発表
■ANA、A380購入報道について
3.特集
■F-35、日本での製造開始と生産までの道のり
4.モノクロページ
■シリアにおけるロシアの航空作戦(続報)
■中華民国空軍軍官学校など台湾の展示機
■連載ほか
■渡辺氏の追補連載「ビルマから帰った操縦者」
5.カラーBパート
■2016注目の自衛隊初訓練
■那覇エアーフェスタ2015
■土佐清水でブルーインパルスが飛行
6.ゲストコーナー
■バナプルのブルーインパルス新作DVD制作好調
7.モノクロBパート、その他
有意義で公正な情報提供に徹する所存でございますので、「翼TV」へのご支援ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
「翼TV」にご入会いただき応援ご支援賜りますようお願い申し上げます。
「翼TV」の「お気に入り」登録もよろしくお願いします。
【Novelsm@ster】君には【短編】
まだまだ増えてく『ドジャアア~~ン……身内だらけの書け麻雀大会 ポロリも有るよ』の罰ゲーム消化動画。今回は、『如月千早と星井美希』を使って、『美希を泣かせて』、『何かの曲』をイメージして書く! 指示:マンハッタンP 作:サテライトP その他の参加者:BAP・彗星P 罰ゲームマイリスト:mylist/38545648
【歌ってみた】きゅんっ!ヴァンパイアガール 歌ってみm@ster【爆弾】
うほっ!ヴァンパイアボーイの替え歌を作っていたはずなんだ
気づけばこっち歌ってました
あらかじめ謝っておきます
正直すいませんでしたorz
動画・音源はこちらからお借りしました sm14633168
宣伝ありがとうございます><
【卓m@s】GM真の91%冒険記~TentacleReturn~1-2話【sw2.0】
お待たせしました。1-2投稿です。今回はお使い完了から戦闘前までになっています。 前回→sm22747188 次回→近々 マイリス→mylist/40401698 クロスオーバー北斗の卓→mylist/40404146
160228 B.A.P-Carnival @inkigayo (Comeback)
Comeback ボーダー特集か?ww(≧▽≦) Carnivalちょあ♡
【Novelsm@ster】まるで恋のように甘い【短編】
時間と場所を弁えた『ドジャアア~~ン……身内だらけの書け麻雀大会 ポロリも有るよ』の罰ゲーム消化動画。今回は、『ヘーイ、プロデューサー!・甘いコーヒー・苦いコーヒー』という言葉を一度以上使って書く! 指示:マンハッタンP 作:サテライトP その他の参加者:実解析P・BAP 罰ゲームマイリスト:mylist/38545648
0330SSノベ@BAP作ってみた
ども、サテライトPです。今回は1007Pの中では比較的良心なBAPのSSをノベマス化してみました。この動画は…原作:BAP 編集:サテライトP 動画:サテライトP 包囲担当:極道P・1007P多数 以上のメンバーでお送りします。 SBMPのSS→sm12223817 BAPマイリス→mylist/616697 包囲マイリス→mylist/20001289
【ニコラップ】whowordwhowordkill feat.#dc143c,MCお嬢 / fourBit 【Prod. NeckBBeats】
[FREE] "Row" - Rap Freestyle Type Beat | Hard Underground Boom Bap Type Beat (Prod. NeckBBeats) 2020
https://www.youtube.com/watch?v=vo8mHz0Q1F4&ab_channel=NeckBBeats
#dc143c(@rapper_Crimson)
MCお嬢(@teionjk)
fourBit(@love__direngrey)動画とMIXの文句は俺に言え、ケンもそう言うてる
!ワ!
【Novelsm@ster】雲がゆくのは【短編】
どんどんやってく『ドジャアア~~ン……身内だらけの書け麻雀大会 ポロリも有るよ』の罰ゲーム消化動画。今回は、『三浦あずさと萩原雪歩』を使って、『何かの曲』をイメージして書く! 指示:マンハッタンP 作:サテライトP その他の参加者:BAP・彗星P 罰ゲームマイリスト:mylist/38545648
【迷走】迷走Mind歌ってみた【主が】
皆様こんばんは。BAPです。
周りの1007Pの歌ってみたに流されてついに歌っちゃいました。
反省はしてますが、後悔はしてません。
【ニコラップ】ワンドロップルール【トップチェスト】
たった一滴で。
お借りしたトラック→https://soundcloud.com/cap_akiba/old-school-piano-hip-hop-rap-beat-2-boom-bap by CAPTAIN AKIHABARA
マイリスト→mylist/59318286
@TOPCHEST1
びえぴ『スカイダイブ」
B.A.P.「SKYDIVE」かなるび動画とても長い動画ですストーリー上うまくカットできずすみません。。。ヨングク君が早く元気になりますように...待っています
【NovelsM@ster】Fact or Fiction
-あなたの言葉は嘘?真?そして僕の気持ちは嘘?真?-
真、誕生日おめでとう。
ただひたすら真への愛情を込めただけです。
一人でも多くの真士に気に入ってもらえることを。
そして、一人でも多くのそうじゃない人が真を好きになってくれますように。
BAPとしての活動復帰第一弾はやはりMyAngel菊地真誕生日しかない。
これからは少しずつノベマス、声真似ノベマスで活動していきます。
自作ノベマイリスト:mylist/25997256
追記(8/31):ブロマガにてこの動画のこと書きました。ar328975
BAP Traince ep 01 preview
お蔵入りになりそうなやつのプレビュー動画。英語から翻訳して字幕つけてみた。普通に全員いるので、もう全員でいるところとか全く見たくないという人はご覧にならないほうがよいと思います。そういう人もいて当然だと思いますし。
私はリーダーの脱退はまあ理解できなくはなかったけど(受け入れがたくはあったけど)ヒムチャンの書類送検と、それに先立った一連の行動については本当にもうなんというか呆れてしまって…ダメだダメだと聞いてはいたがそこまでダメ男だったのか。
びえぴのゆるいノリが以前から好きでしたが、 基本的に超真面目 っていう前提あってのことであり、人として肝心なところがゆるい人は無理です。ファンを欺くということにおいて、ある意味素晴らしい演技力です、ヒムチャン。涙なんてステージに上がれば簡単に流せるものなの? もういっそ芝居の道に行けばいいんじゃない?
【Novelsm@ster】Fall in with us
-目指すは高み。アイドル界の頂のみ-
身内書け麻雀罰ゲーム第一弾。第一弾とか言いつつ書け麻雀リレーノベマスの一発目。
どうしてこうなったのかと……
お題はマンハッタンからの765から一人、ジュピターから一人。ほくまこは禁止。
今回は短めに作れた……!
自作ノベマイリスト:mylist/25997256
Next>sm22267391
この動画についてのブロマガ:ar337981
あの人の怒りにビートを乗せたらハマった
二番煎じだよ
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=bdQ2Sy42ytA
使用したビートの作者様
"Minato" - Rap Freestyle Beat | Japanese Underground Boom Bap Beat | Hip Hop Instrumental | Nxnja
https://www.youtube.com/watch?v=emgefum1j1s
黒人が怒ってる動画にビートを流したらヒップホップになった
https://www.youtube.com/watch?v=5W_WF9HJe24&t=23s
マイリスト mylist/68692245 前sm37071675 次sm37071675
いい感じだと思ったら適当に上げていきます
