キーワード BARBEE_BOYS が含まれる動画 : 175 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 千早 Noisy(バービーボーイズ)
ミ,,゚Д゚彡 バービーボーイズです。実はこのアーティストが一番スキかもしれない。杏子のみの唄って少ないんですよね。PSY・Sとも縁のあるこの曲を選んでみました。
ツアー成功おめでとう!また会えるよね!>http://barbeeboys09.com/
2009Zepp大阪、2010インテックス大阪と参戦してました!
御覧いただいた方ありがとうございます。気が向いたらコメ残すなりマイリスト入れて再来していただくなり、まったりと懐かしい曲をお楽しみください。
私の他の作品+αです>mylist/79164/2278123
バービーボーイズ c'm'on let's go ~ 負けるもんか
杏子さんが可愛いです
こんなのもうpってる方がいたので・・・→sm7683402
この時代はなんでもありでよかったよねぇ・・・
アイドルマスター 千早・真 Chibi バービーボーイズ
ミ,,゚Д゚彡 Chibiできましたよ~
今回のは前回バストアップ抜きにチャレンジしたFriends or Loversよりちょっとマシになってると思い・・・ます・・・。ダンスとかも気持ちよくつなげられて、イイ作品に仕上がったと自負してます。バービーボーイズファンの方もそうでない方もお楽しみください。
ツアー成功おめでとう!また会えるよね!>http://barbeeboys09.com/
2009Zepp大阪、2010インテックス大阪と参戦してました!
ちなみに「マコンタ」気に入ってますw
私の他の作品+αです>mylist/79164/2278123
【PV】バービーボーイズ 負けるもんか
意外と需要がありそうなので、以前ようつべにアップしたやつをあげてみました。画質が糞なのは勘弁してね。
BARBEE BOYS「勇み足サミー」をベースで弾いてみた
◎はいハゲワキガくんです1000Viewサンキューサンキュー。やはりエンリケさんの独特のノリは一朝一夕じゃ出せませんな。なお演奏がモタついてるのはダイエットの影響でふらふらしてるからと思ってくれたら優しくてうれしいの。
■音価とか←そう俺そういう事言われたいの友達いないし。気になるところあったら言ってよみんな燃料ある方が練習する気になるのよ。
▽増えてきゃいいな→mylist/3296879
Alive!Hiroshima1987 (限定版) その2
1987.8広島で行われたライブ。①BARBEE BOYS ②RED WARRIORS ③岡村靖幸 ④野本直美 ⑤THE REDS ⑥HILLBILLY BOPS ⑦南こうせつ ⑧UP-BEAT ⑨久保田利伸 ⑩TWIST ⑪白井貴子&CRAZY BOYS ⑫HOUND DOG ⑬PEACE BIRD ALL STARS その1 sm1991154 マイリストmylist/5959850
棒蜂系 legend of guitar hero
we remember you(1991)legend of guitar hero
アイドルマスター オールスターでC'm'on Let's go! バービーボーイズ
ミ,,゚Д゚彡 さあ、貴方は誰を誘ってパーティから抜け出しますか?ってことでオールスターでお誘いの演出です。
ツアー成功おめでとう!また会えるよね!>http://barbeeboys09.com/
2009Zepp大阪、2010インテックス大阪と参戦してました!
ゴンドラ演出でお世話になりました、某プラグイン職人に感謝です。私の過去作とオールスターの組み合わせが同じなのはたまたまで、決して使いまわs・・・げふんげふん
私の他の作品+αです>mylist/2278123
BARBEE BOYS(バービーボーイズ) - 勇み足サミー
勇み足サミー(1990年3月1日)Youtubeよりmylist/5230342
[PV] BARBEE BOYS(バービーボーイズ) - チャンス到来
チャンス到来 (1985年6月21日)Youtubeよりmylist/5230342
BARBEE BOYS(バービーボーイズ) - 離れろよ
離れろよ(1986年)Youtubeよりmylist/5230342
[PV] BARBEE BOYS(バービーボーイズ) - なんだったんだ?7DAYS
なんだったんだ?7DAYS(1986年10月1日)Youtubeよりmylist/5230342
【MAD】モノノ怪 未来世紀(秘)クラブ
うp主初のモノノ怪×杏子です。時代を超えて様々な愛の形を見ゆく薬売りさん・・・というのをイメージしました。でも、持つイメージは人それぞれだと思っていますので、お好きなように見て頂いて結構です。 最後まで見てくれた方は解ると思いますが、明らかにお蝶さんと敦盛の愛情が拗ね過ぎ、それに手の込み様も違います(笑)字幕、音ズレには目を瞑っていただきたく候。では、どうぞ 今までうpしたもの:mylist/4578389
アイドルマスター あずさ・真 どんなもんだいッ バービーボーイズ
ミ,,゚Д゚彡 今回はサックスにあわせて踊るポジティブ!のダンスが頭から離れなくなって作成にかかりましたが・・・いや、このスピードで4分は正直ダンスの配置に困りました。そのせいもあって、今回はちょっとシンクロ甘いです。
ライブツアーふたたび!皆行こうぜ!>http://barbeeboys09.com/
またあるよね!って言ってたらホントにあった!私もインテックス大阪参戦予定です!
この頃にニコニコの仕様が変更されて、この動画からh.264コーデックです。正直、ビットレートが安定してエンコできるのがありがたいです。
最後の方、かなりけしからん映像が2度ほど流れますが・・・すいません、としか・・・スイマセン(´ヘ`;)
私の他の作品+αです>mylist/2278123
おっさんのiPod
加齢臭ただよう6曲(最果ての唄/ラブイズオーバー/My Sweet Home/G線上にひとり/chibi/望郷)
BARBEE BOYS バービーボーイズ - もォやだ!
つべより転載。1985年発表のシングル。希有な声を持ったツインボーカルと大人の歌詞とメロディアスな曲調が奇跡的に融合した良質バンド。知ってる人とカラオケで歌うとハモリが気持ちいい
TO-Yイメージアルバム
好きな”サイレント・ソング”(4曲目)がこのアルバムには入ってなくて、どうしても入れたかったので曲順が一部変わりましたm(__)m曲のタイトルは画像に出てきます
バービーボーイズ - 暗闇でDANCE
GW中何もする事がないので、弾いてみました。下手ですが、生温かい目で見て頂けたら幸いです。
その昔「台風クラブ」という映画があり、その挿入歌で使用されておりました。ちなみに工藤夕貴とは同じ校区でした。
機材はベースとリサイクル家で買った、ヤマハのモニタースピーカーだけです。
演奏は疾走感が大切な曲ですが、力不足により出ていません。エンリケかっこいいですね。
Cymbalsも弾いてます。よろしければどうぞ
午前8時の脱走計画:sm1610564 Rally:sm1760049
暗闇でダンス (PV)
まさにバブル!ってな感じのPVになってて笑っちゃいますが曲は大好きです。ずるい!ずるい!男はずるい!悪い!悪い!俺だけじゃない!の やりとりが好きでした。
