キーワード BAS が含まれる動画 : 1072 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ゴー!ビッパ団 / Covered by ことね×すしざわ×とやまる
われら ビッパだ〜ん!!
今回はワンダフル☆オポチュニティ!さんの
ゴー!ビッパ団 を
ことねさん、すしざわさん、私の3人で
歌わせていただきました!!
この曲聴いた時から
これはこの3人で歌いたい...!!って
ほぼ勢いに任せてお2人を誘ったんですよね🤣🤣
結果として最高の配役だと思うし...
めちゃ良い感じに仕上がったんじゃないかな...!?
ちょっとクスッと笑えるような
ほんわかビッパ団をどうか楽しんでいってください( *´ `)
コラボしてくれたことねんとすっしーもほんとにありがとう〜!!
__________________
素敵な本家様
https://youtu.be/OtSKbj_Nz_c?si=l1YZ3XbaT7FmByBU
ワンダフル☆オポチュニティ!様
https://youtube.com/@wanopoch?si=aqUQeGHa48da0Zkn
https://x.com/wan_opo?s=21
コラボしてくれたことねん!
https://youtube.com/@koto_star_?si=HR6MnEIQCL2azhpy
https://x.com/koto_star_?s=21
コラボしてくれたすっしー!
https://youtube.com/@sushizawa4505?si=BAS_1BsnubRE6s5C
https://x.com/maguro_nikoniko?s=21
__________________
Vocal×MIX とやまる https://x.com/toyausamaru?s=21
[MAD]ACE MHD SIX[モンハンどうでしょう]
な、なんと去年中に出来た・・・気合いと勢いで9時間ぐらいで作たぜ・・・。
どうもYAIBAです。
前作sm5697246に引き続いてまたACE×モンハンどうでしょうです。
今回は完全にIFの世界です。思い切って動画に字幕付けましたが本来の字幕も結構無視しています。
後半になるにつれてgdgdに・・・
モンハンどうでしょうプレイリスト
Vol.1:mylist/5928909 Vol.2:mylist/8500898 SS:mylist/15710089
JMHP2G P.T.(mylist/10013963)P.T.(mylist/9521464)
【タンクに乗るな!】BF44 負け越しの戦場の絆【よろしい、ならば遠だ】
「乗るな」と言われたら逆に「乗る」のがうp主です。「負け越しがSでやると周りが迷惑、Aでやれ」「上手くなりたいからSで出る?そんなことで味方を犠牲にするな」という理屈もうp主自身が負け越しかつ時報でも迷惑掛けまくってばかりなので痛いほど理解できます。B、Aクラスを馬鹿にするつもりは全くありませんが、このゲームはBASとクラス別になっていてSが一番レベルが高いはずです。そこで揉まれて強くなりたいんです。もう「あいつはSでは全く通用しない」と言われたくないんです。・・・ただどうしても「お前とはマチしたくない」という声が多数あるならばもうSの野良はやらずに、時報やPMのみに移行することも考えています。今回はタンクです。風車を壊した場所を勘違いしてしまったのが痛かったです。
【腐向け】戦国BA/SA/RA 佐幸で恋/の/花
両想いでほのぼのな佐幸を目指してみました。ちょっと遠距離で好きなんだけど中々会えない二人ってイメージです。二人とも会える日を指折り数えてれば可愛いな~とvvv初BAS/ARAMADなので、何か色々失敗とかしてたらすみません。。。横槍入れてくるする方々はほぼup主の趣味で構成されております^^■カオスなマイリス→mylist/14068462...................................................................................。※追記※コメントやマイリス等、ありがとうございます!........................新作できました!→『【ケロロEDパロ】蒼紅主従で僕らの合言葉【手書きBASARA】』sm11893554
【VOCALOID】ロシア民謡「Огонёк(ともしび)」【ロシア語】
ボカロが歌うロシア民謡「ともしび」(Огонёк(アガニョーク))です。ロシア民謡の中では、日本でよく歌われていた(いる?)歌の一つですね。
他の方がアカペラ版をうpされてますが、本作は同じ譜面の伴奏付き混声四部合唱(Sop.ミク、Alt.レン、Ten.&Bas.リン)です。
5ヶ月ぶりのボカロ作品投稿です。今回はロシア語に挑戦ですが全く初めてで、歌唱指導の人が振ってくれたフリガナと練習時の説明だけが頼り。巻き舌は、部分的にはある程度仕上がってるかと思いますが…。また、初めての試みとして、ニコニコムービーメーカーで作成してみました。果たしてどんな仕上がりになっているか…。
イラストはピアプロから(http://piapro.jp/t/y4EO)。sea-au様、ありがとうございました。
投稿作品一覧は→mylist/4783635
春香と小鳥の暇つぶし その1712【バグ】
しかし きのせいだった!
その1711(sm22153377) その1713(sm22166586)
リスト5(mylist/34807209)/4(mylist/26305074)
3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
バエメラー部(mylist/37619572) バグ事情(sm21555721)
ニコマスDQ部 ある日の風景1(sm21255939)/2(sm21546993)/3(sm21562569)
iDOL N@UTS 1 (sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
【手描き】MHDで罰ゲーム【実況者MAD】
初めまして。
初投稿でn番煎じで申し訳ないのですが、いつも笑顔を下さるMHDのチームBAS+RメインでMADを作らせて頂きました!
時間があまりなく勢いだけで描いたので至らない箇所が多々目立つと思いますが、薄目でぼんやり見て楽しんで下されば幸いです・・・!
(※部分的に特に荒い箇所が有り見辛いと思いますがご容赦下さい;) 素敵な本家様→sm17375356
※本家様・参考元様・視聴者様のご迷惑になるコメントはお控え下さいますようお願い致します
※描いてみた動画ですので苦手な方はお控えください(三次元→二次元)
※人物像は他家の投稿作品を参考に投稿主の妄想炸裂しております 元絵→支部【id=47513954】
2015.3.25(追記)拙い動画にも関わらず御視聴有難うございます!!
【ボリウッド】Bas Ek Kinng - Singh is Kinng
Singh is Kinng(2008)より。ド田舎者で超天然の主人公がひょんな事からオーストラリアのアングラ界のキング(トップ)になってしまった時の歌です。スィク教徒のフォーマルなスーツってかっこいいですね。
【Vocaloid合唱団】沈黙の名【三善晃】
sop.ミクV3(Soft) alt.いろは ten.KAITOV3(Soft) bas.がくぽV3(Native)
作詞:谷川俊太郎/作曲:三善晃
マイリスト=>mylist/5142763
【よりぬき銀魂さん新ED】桜音/ピコ(TV.size)【弾いてみた】
フルまでもうちょい待っててください!3月に出来れば企画やっちゃいます!
マイリス→mylist/21288026
コミュ→co474188
【大切なお願い】私の演奏から楽譜を起こすのはご遠慮下さい。
詳しくはBlogへ→http://ameblo.jp/bas-inishiesakura-haru/entry-10766717617.html
御旗のもとにを歌ってみた。
あけましておめでとうございます。
年末年始もずっと仕事でした。ばす.と申します。
新年一発目は元気に御旗だぜ!とか思ってたらヨレヨレ加減が正直に出て残念な結果になりました。
元動画元音声はsm1255469様より。
「花の巴里」も歌ってみました…。sm1986832
合唱に混ぜていただきました!sm2967001
mylist/6114666
[字幕向] 監禁、調教、ビーフシチュー【bilibili的弾幕】
bilibili動画で作成された弾幕動画です。
bilibili動画ではニコニコ動画よりも自由にコメントアートを作成することができます。例えば回転やアニメーションです。bilibili動画には最近BASと呼ばれるニコニコ動画で言うニワン語のようなものができましたが、この作品はそれを利用していなく、通常弾幕(mode1&mode5)(ニコニコで言うところのueコメshitaコメなど)で作成されています。
キャプチャ元 ->https://www.bilibili.com/video/av72148
basƎment / 狐子
welcome to... our "basƎment"
「basƎment」
music・movie・vocal mix:キヲク ( https://twitter.com/K_1_0_K_u )
lyric : 28
sing : 狐子 feat 音楽的同位体(可不&星界)
Illust:meyU ( https://twitter.com/Oi_r_a )
【ZOLA PROJECT・YOHIOloid・VY2】どんなときも。【アカペラカバー】
五月病に対抗するために作りました、
気づけば5ヶ月ぶりのアカペラです。
最近月日が経過するの早すぎこわい
cho1:YOHIOloid
cho2:WIL(ZOLA PROJECT)
cho3:YUU(ZOLA PROJECT)
cho4:KYO(ZOLA PROJECT)
bas:VY2V3
VP:KYO(ZOLA PROJECT)
どんなときも。
作詞・作曲:槇原敬之
今まで作ったもの:mylist/59518791
【Undertale】Power of SGI 【再】
※注意!! この動画はUndertaleのネタバレに大きく関わる要素と二次創作要素が含まれています! HAHAHA!!! RRRRREADY? IIIIIIIIT'S SHOWTIME!!!
※この動画で使用されている素材は全て有志の方々によって作られたものです。 mylist/48908156
使用させていただいた動画→https://www.youtube.com/watch?v=0CteVubVnx8
使用させていただいたアレンジ→https://www.youtube.com/watch?v=uI0CxTgpA6Q
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=-628z8F5PFY
Pansさん、Mettatonさん、レオナルドさん、TL_BASさん、とんがりもろこしさん、私市陣さん、smallsさん、Altyさん広告ありがとー!感謝!
作者:灰色マテリアル sm29860991
https://youtu.be/-628z8F5PFY
Isabelle Boulay - Mieux qu'ici bas (Isabelle 2/5)
Isabelle Boulay - Mieux qu'ici bas Next Song/sm16498938 mylist/21119239
星のカービィUSDX バグレース
サムネこわいよお カービィ→mylist/60180787 チートバグテスト→mylist/60156586
【VOCALOIDオリジナル合唱曲】『君は細胞の声を聞いたか』
ボカロ処女作 sm12770052 のリメイクです。
Sop.Lily、ルカ Alt.いろは、ピコ Ten.VY2、キヨテル Bas.がくぽ、レン
マイリスト:mylist/22226038
【オリジナルクラシカ初演祭】『三つの夢』(M-02 by 8bitP)
CC BY-NC-SA 3.0 Unported. 6/12 歌詞入り譜面上げてみた (nc73230)
作詩:ジャコウネズミ (mylist/29219876) 作曲:8bitP (nc71332) 作画:もこい様 (http://piapro.jp/isopen)
Sop.1 IA -ARIA ON THE PLANETES-, Sop.2 Lily V3, Alt.1 結月ゆかり, Alt.2 猫村いろは
Ten.1 VY2V3, Ten.2 KAITO V3 Straight, Bas.1 Gackpoid Native, Bas.2 Gackpoid Power
8bitP様の演奏:sm25837572
【KAITO合唱団】Hail Holy Queen【マスター20人前】
■ICEproject企画第七弾は英語曲に挑戦しました■今回合唱調声したマスターは20名■sop.□鉄分P(mylist/6545149)□七汰□ハモリP(mylist/4728891)□ぱる(mylist/7947056)■alt.□Astrophytum□ギフトP(mylist/5315730)□てんどー(mylist/5651795)□ビタワンP(mylist/4432279)■ten.1□アイスP(mylist/1414359)□関西弁P(mylist/4324704)□gene(mylist/5142763)□眼鏡乙女P(mylist/6447786)■ten.2□皿太郎(偽)(mylist/4632961)□ちちまっしぐらP(mylist/6923774□ちびぇ(mylist/7430825)□テイクオンP(mylist/4959337)■bas.□たま(mylist/835947)□ぱんつP(mylist/3995250)□ひなた(myvideo/856131)□鵡■前回の合唱→sm4257390■ICEproject作品mylist/6445258■お土産mp3→http://db4.voiceblog.jp/data/uraryon/1231000467.mp3
春香と諏訪子の暇つぶし その1364【バグ】
スーパーファミコンのバグプレイ初回うしゃしないぜ おまえをぶちのめす!
テストプレイなので内容には期待しないでくださドラャーミサイル発射!!
その1363(sm19369976) その1365(sm19390543)
リスト4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS (sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
憂鬱DIG / 理Q feat.初音ミク
君も元気でいてよね
■きゅうりが好きなので理Qです。5作目です。ボカコレ2025夏ルーキー参加曲です。
Music 理Q X(@kubriqq)
Illustration ねこ X (@tsu__bas2)
Song 初音ミク
off vocal https://piapro.jp/t/ryvC
前作sm45223855
Lyric
またマイナー調の曲かよ イヤホンを2回触って
次に進む気はあるでも僕ら憂鬱dig
こんな深い穴に破裂しそうな僕ら閉じ込めないでと言う
自分で掘ったくせに
だから嫌の押し売りはさ するもんじゃないと言ってんだ
無理矢理は望まない でも僕ら嫌気がさしていく
お互い様だねって言う君ともしも付き合ったのなら
新しい気持ちになれるかな 憂鬱掘り進めちゃってないかな?
感情的になりその刹那 腐りゆく果物
熟れた時期は過ぎ行く憂いたい年頃
思い詰めていた未来はさ遠くで輝いてるけど
なんとなくで過ぎてく とりあえずは生きていられる
君も元気でいてよね 心配をかけてもいいからさ
幸せを手に入れるための憂鬱dig
また同じタイプの動画ね 人差し指スワイプして
次に進んでる でも終わらせる気はない
こんな深い穴に宝物があるというんですか?
自分で掘り進めたくせに
だから都市伝説もニュースも乱暴なボヤ騒ぎみたい
信じなければいい そんな野次馬気分のYou
お互い幸せだね なんてエゴにはエゴで返してよ
割り切った気持ちにはなれない そんな惰性 ダサいよね
感傷的になり今にも泣き出しそうなあなた
くれたものを捨てられず 見つめては握りしめてる
これからの未来をさぼんやり考えているけどね
はっきりはさせないし 悲しいニュースも聞きたくない
君も元気でいてよね 心配をかけてもいいからさ
幸せを手に入れるための憂鬱dig
思い詰めていた未来はさ遠くで輝いてるけど
なんとなくで過ぎてゆく とりあえずは生きていられる
君も元気でいてよね 心配かけてもいいからさ
幸せを手に入れるための憂鬱dig
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
Ntjam Rosie - Space of You
https://www.youtube.com/watch?v=LUMxvQdyRfM&list=PL8EEFACEA1D708E49より転載
Ntjam Rosie - vocals
Nassan Silva Lopes - backing vocals
Alexander van Popta - piano/ keyboard
Bas Kloosterman - bass/ gitaar
Mark Kersbergen - drums
『踊り子』 神威がくぽによる無伴奏四部合唱風
村下孝蔵の『踊り子』を無伴奏四部で歌わせてみました。ヘッドホンあるいはイヤホンで少し大きめ音量で聞いてもらえるとBasの音までよく聞こえると思います。いい曲だと思ったら是非とも原曲を聴いてください。★無伴奏四部合唱風のマイリスト→mylist/5745622
帰ってきたメルトinモンハンどうでしょう
sm4346570の作者です。はちみつ狩猟団の中でAsh様がまた歌っていたのを2時間前に知ったのでさっそく動画にしました。今回は画像を入れてみました。あとだいぶ前にMHDの中でAsh様が歌ってみたのnekoさんをよく見るといっていたので合わせてみました。※同じ画像が何回も出ますがあまり気にしないでください。※絵はいろんなサイトから拝借しました。 歌い手・・Ash様、neko様sm2386264 Ash×Nobu sm6061345
【90年代】Paul Young 『Hope in a hopeless world』【洋楽】
1993年にリリースされた名アルバム『The Crossing』から、隠れた名曲。
「絶望の中の希望」落ち込んだ日には、これを聞いて立ち直ろうと自分を奮い立たせています。
現在、『the Crossing』は廃盤だそうです。中古CDショップで見つけたら、ぜひお買い求めを!
http://www.youtube.com/watch?v=eNV5z-1BAS0
上記URLはWIDESPREAD PANICというグループのカバーです。こちらも格好良いですね!
前にも同じ様な動画をアップロードしたのですが、音質を上げたので元動画は消しました。
見ていただいた方には申し訳ないです。ごめんなさい。今後はこのような事が無いよう気をつけます。
【DDR】Grand Chariot(SP楽踊)
譜面確認用です。「グラン・シャリオ」と読むそうですね。
今回の流星フェスタの曲の中では一番のお気に入りです。ですがまさかのパセリはおろかプレミアム必須イベントだったのは残念でした(他機種はコインでも行けるのに)。序盤のBASでの55コンボ目(DIFでは101)と終盤のBASでの190コンボ(DIFでは338)後に停止があるのかと思いきや無かったようです。
・楽Lv7 216/18
STR / 35 VOL / 31 AIR / 7 FRE / 44 CHA / 0
(x1.5, NOTE)
・踊Lv11 383/17 #2:04
STR / 62 VOL / 63 AIR / 23 FRE / 33 CHA / 15
(x1.75, NOTE)
Wojtek Mazolewski Quintet - Nionio
Wojtek Mazolewski Quintet:
Wojtek Mazolewski - bas
Joanna Duda - fortepian
Oscar Torok - trąbka
Marek Pospieszalski - saksofon
Michal Bryndal - perkusja
モンハンどうでしょうのキャラをフェルトで作ってみたpart4
前回もたくさんの再生とコメントありがとうございます。今回part4はAshさんです。ついにBASの完成となりました。
MHP3が発売されましたが、MHP2GのMHDメンバー様は最後まで作らさせていただきます。
本物のMHD様→mylist/15710089
フェルトマイリスト→mylist/22163121 part3 Billyさん→nm12854327 part5 Skyさん→nm12978881
【替歌BASARA】BAS/ARA学/園殺人/事件【歌ってみた】
ご視聴有難うございます!
【今までうpした色々→mylist/23953434】
たぬきの性格診断(たぬき)
性格診断するし…
前回の動画にて
まるさんギフトありがとうございました♪
緑光の羽根帽子 さん120,100 ptの広告ありがとうございました♪
前回の広告者さま(広告順)
まる さん 00 さん たぬき さん 黒川ヅダ さん
こーじ さん シェル さん betta さん きつね さん
ザナドゥ さん SKM-OSM さん ノーマラー さん
さくら さん ボーロ さん ザビエル さん 黙るウラ太郎 さん
ごんべ さん ゲスト さん Yarrow さん 時の君 さん
kaakun さん ガッツ さん decoy さん yomi さん
rabbit さん Sopp さん su-yaso さん もん さん
もももも さん こととい さん 造酒三郎 さん
サムソンティーチャー さん きんちゃん さん
MIN(ミン) さん イモリン さん 文安国 さん
ナイア さん たかぽん さん よーぶん さん 九郎 さん
うーさん さん こーじ さん 油揚げ さん
nekomata98494988 さん skynet さん bas さん
しなのはるか さん qutarou さん nashikan さん
緑光の羽根帽子 さん Nonbiri Bonyari さん dice さん さらし粉 さん
ゲスト さん ゲスト さん 双葉 としあき さん perfectvision さん
ザナドゥ さん ゆーゆー さん けむ(年長組) さん うるるん さん
Flyingsheep さん kuraun さん MIY さん 異端児 さん
ありがとうございました!
たくさんの再生・コメント・いいね・マイリスありがとうございました!
ドラクエ3
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBOSW-5089-6734-5110
