キーワード BAS が含まれる動画 : 1071 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旧宮古市民歌 by UTAU合唱隊
動画投稿日現在の宮古市民歌ではなく、2005年6月6日に田老町・新里村と合併する前の、いわば「海だけ」の旧宮古市の市民歌をUTAUで斉唱させてみました。
中学校の卒業式で歌ったのが強く印象に残っていて、その時の記憶を頼りに作りました。
本当は3番まであったと思うのですが歌詞を忘れてしまい、なんとかひねり出したものを2番までで歌わせてます。
画像は今日行って撮ってきた、宮古のシンボルの一つ月山の頂上から見たみやごまづです。
メンバー :
Sop : 桃音モモ、林歌ぽてこ
Alt : 楓歌コト、蒼湖マウ
Ten : 露音ロト、響音ダン
Bas : 雷歌ヒビキ、農歌リョウ(岩手県発の音源なので採用)
□その他のUTAU合唱隊もの mylist/42953497
ゲッタバンバン MASTER maimai 創作譜面328
カテゴリ:JOYPOLIS
BPM:167 ARTIST:TVA ポケットモンスター第3オープニングテーマ
難易度/コンボ数 ESY: BAS: ADV: EXP: MAS:10
【KAITO】この世では【フォーレ】
G,Faure/ICI-BAS
いつもの調子な動画です。夏っぽいです。最後の二人という言葉はいろいろな組み合わせが考えられると思いますw。
イラストがカイメイ風味ですので苦手な方はご注意ください。
素敵なイラストはピアプロより nayu様、nico様、mimiahiru様、どんき様よりお借りしました。ありがとうございました。
mylist/18405184
【jubeat analyser】 Together
jubeat創作譜面2作目です。
ポケモンより「Together」 レベルは8程度でしょうか。
画質悪くて申し訳ないです(´・ω・`)
時間があればBAS、ADVも作りますがそちらはyoutubeのみにうp予定です。
【譜面公開】 夏の日と君の声 【DTXManiaXG(Ver.K)】
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3287968/GT
(難易度 MSTR5.2/EXT4.4/ADV2.9/BAS1.8) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 BGM等は各自用意して下さい。
ブレンドSEX マラぺろぉっと♡
3人のホモ属性が合体♂しました
さときび mylist/59908205
TL_BAS mylist/57646087
Meta https://www.youtube.com/user/RaVexMeTaLiX
【インドのカッコ良すぎるhiphop】
【DJ SANJ - BAS KAR-CHALLAN PAKHIYAN - REWIND】Artist:DJ SANJAlbum:REWIND
【譜面公開】 Daydream cafe byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
譜面⇒http://www1.axfc.net/u/3244651/GT (難易度 MSTR5.5/EXT5.1/ADV3.6/BAS1.6) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 譜面詰め合わせ⇒sm23075789 一部譜面を簡易化してます。BGMは各自用意して下さい。
プリキュア・メモリ MASTER maimai
15/2/21:HOLD修正・SLIDE修正
カテゴリ:JOYP*LIS
BPM:160 ARTIST:NBNハピネスチャージプリキュア!
難易度別 ESY: BAS: ADV: EXP:10 MAS:11(この動画)
公式風にオートプレイオフ、達成率オフにしています
【UTAU】Ave Maria (Victoria)
【第二回ボカロクラシカ音楽祭】指定曲部門参加作品
アヴェマリア(作曲者不問)
ビクトリアの アヴェマリア(4声)をUTAUで挑戦してみました。
よろしくお願いします。
Sop:波音リツ、Alt:実音とわの、Ten:穂歌ソラ、Bas:餡知モン
【男】「初音ミクの暴走」を歌ってみた【低音】
ばす.と申します。
この曲を今まで知らなくて、聞いて驚いた勢いで歌ってしまいました。
低音のくせに枯れまくっててヤヴァイです。
元はもちろんsm1342044様から。
歌ってて「カロリーメイト、ウマすぎる!」とか言いたくなったのは気のせいだったのでしょうか。
追記:スネーク声は似せた訳じゃなくて、枯れたらたまたまそうなっただけです。狙って出せればネタにできるんでしょうけどね……。
追追記:「歌い手達の暴走」(17人+ミク合唱)→sm1777276で混ぜていただきました!うれし恥ずかし。
mylist/6114666
【二人でがっつりダンシング♪】KANARI&SASANORI 02/10 17:16 ルカルカ★ Bas FC
ダン○ボで一緒に遊んだダンスメイトと、「今夜はMAIとフィーバー」しちゃいました♪
とにかく、すごい楽しかった♪
最後の最後が、かなり面白い映になってるよー
でも実はTAKE4なので、ちょっとグテグテ★ナイトフィーバー!
歌いながら表情を良くしようとしたけど、途中から息切れして、最後は消沈(T_T)。
本当にお付き合い頂き、ありがとうございましたー!
手前:sasanori。
奥 :kanariちゃん。
「二人でがっつりダンシング♪」のパート2→[sm33593763]
maimai動画マイリスト→mylist/33593763/
Twitter→@sasanoririn
【2人で踊ってる後ろに更に、、、】HARUKA&SASANORI 03/30 15:49 ルカルカ Bas FC
市川ラウワンオフ会に参加してきました。
ダンスメイトになって頂いた遥さんが、ボカロ曲よくダンスしているとの事でmaimaiでハピシンとルカルカをダンシングシンクさせて頂きました。
BUT!?
二人楽しんでる後ろで、なんかししのんさんがいつもの華麗なダンスをしてるではないかー!?
遥さん、ししのんさん、ありがとうございましたーm(__)m
手前:sasanori。
奥:遥さん。
そのまた奥:ししのんさん。
maimai動画マイリスト→mylist/33593763/
Twitter→@sasanoririn
【TEAM.Mの愛娘とダンシング】 めりたん&SASANORI 11/30 ルカルカ Bas FC
自分が所属するダンエボTEAM.M。
リーダーで愛娘のめりたんと、いつものこれをやっちゃいましたー♪
チームではいつも「パパァ」「パピー」と呼ばれてて、もうカワイイくて仕方ないです♪
めりたんは最近Youtuberとして活躍してますので、良かったらチャンネル登録して上げて下さいーm(__)m
【TASHIKO】http://www.youtube.com/channel/UCaaTXByP_oTs8VSy7drxyTg
ちなみに、
【TEAM.M】http://www.youtube.com/watch?v=c9fRSC2II5M
意外にもめりたんとmaimaiやるの初めてっ(~o~)
めりたん、いつもお世話になってるよ。ありがとうねーm(__)m
手前:ささのり。
奥 :めりたん。
maimai動画マイリスト→mylist/33593763
Twitter→@sasanoririn
GFdm11&10 SACCHARINE SMILE ギター背面
2005/2/16 第2回CBNOFFにて。
ギターADV:哲也
ベースADV:ヴい
ドラムBAS:きゃべつ太郎
【BASARALOID】BAS☆RISHでマジLOVE2000%
メンバー悩みましたがこの7人にUTAってもらいました。素敵なモデルさん沢山眺められて幸せです。
パートは特に最初のほうバラバラです。歌詞を一部変更してあります。
こちらの楽譜sm20568552を参考にさせていただきました。が、正しく読めているか不安+うp主が耳コピした箇所もある為音痴テンポズレ不協和音酷かったらすみません。
そのうち引っ込めるかもしれません。その他お借りしたものは動画内にて。ありがとうございました。
普段は光天にUTAってもらっています。光天ぽいどマイリスmylist/31525667。
愛と感謝を込めて、思い出の曲を歌いました?「東京にもあったんだ」
愛と感謝を込めて、思い出の曲を歌いました?□
続き→https://m.youtube.com/watch?v=Amgbbaz4Bas
#福山雅治
#東京にもあったんだ
#カバー
#cover
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
#歌い手好きと繋がりたい
#弾き語りさんと繋がりたい
#弾き語り女子
#弾き語り男子
#無職転生
#どようび
#guitar
#地震の影響
#ドラゴン桜
#GW
#安全欲求
#tokyo
#jpop
#自己実現欲求
#恋愛欲求
#性的欲求
2024年4月情報 筋肉は、裏切らない。
切抜き元
https://www.instagram.com/p/C5c86c5BaS1/?hl=ja
ポンチアウト! Part3 『VS 本田』
前回、ホログラムカイザーに悪戦苦闘の勝利を遂げたマック君。
そしてチャンピオン、『ピストン本田』!
その昔、本田はフリーターだった。でも今はそんな面影はどこにも無い。
強豪揃いのマイナーサーキットの王者である彼の強さは如何に!?
チートを使用してパンチアウトをバグらせてみました、前回から連続投稿です。
きっとあいつら二人共不戦敗したんだよ、うん、多分ね。
多分、一番露骨なチートバグですが大目にみて。
最後の謎部分(ry
「sm29450398」【前】/【次】「」
マイリスト「mylist/56694275」
【譜面公開】 恋愛サーキュレーション byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3273709/GT (難易度 MSTR4.8/EXT4.5/ADV4.1/BAS1.4) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 譜面詰め合わせ⇒sm23075789 譜面が単調過ぎた為、改善しました。
新曲の譜面を製作しましょうか。
バグ魔城詰め合わせおまけ マクシーム単品
なんとなくバグ魔城詰め合わせ(sm31615272)のマクシームの部分を撮りなおして単品にしてみました
投稿動画 mylist/46098768
【讃美歌21】あら野のはてに/きよしこの夜【Vocaloid合唱団】
氷山キヨテル入手記念。「讃美歌21」よりクリスマスの曲を2曲、両方とも1番だけです。
「(263番)あら野のはてに」「(264番)きよしこの夜」パートはsop.ミク alt.めぐぽ ten.メガネ bas.がくぽ
ルカ、LEON、MIRIAMでの英語曲「Silent night」もよろしくお願いします。sm8966074
ピアプロarima38さんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/content/2ep7a50devkd3esp
マイリスト=>mylist/5142763
J.S.Bach Magnificat BWV243-11 Quintett mit 5 Vokaloide von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie von 5 Vokaloide
aus dem Magnifikat (BWV 243) an,die "243-11:Sicut loctus est" heisst.
故レオンハルト教授によるバッハのコスプレ動画(何sm12704992の
13:31から掛かる曲です。
BWV243 マニフィカトの11曲目の5重唱。これが我が脳内をぐるぐるしだして
回避するには小官も同曲を作る以外にないと判断。(これを神託というのか)(何
編成:Sop1,Sop2,Alt,Ten,Bas,C
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【兄貴が】ガチホモにしてやんよ【来ないから…】
兄貴待ちの暇つぶしに歌ってみました。元ネタはsm1110698さんです。
mylist/6114666
【MAD】 モンハンどうでしょう × 『No,Thank You!!』
使用楽曲:No,Thank you!
■2012/05/05
新作 [sm17745806]
過去作品 [mylist/11253984]
Tom Stormy Trio feat. Rhythm Sophie/Finders Keepers
YouTubeから Bombariadó! feat. Rhythm Sophie ALBUM:RESPECT FOR THE 50'S member Tom Stormy - drums Long Tall Sonny - vox, guitar Buddy Benkey - double bas
M2テスト
BAS きた!?
※チートを使用しています。
実機における危険性を考慮して、Snes9xを使用。
挙動の確認ができているテキストコード(フラグを含む)のみを適用しているので、本編を作る場合はグラフィックなどに影響を及ぼすコードの適用も考えています。
タグ編集は良識の範囲内でご自由に。
追記:少しサーチした結果、通常の戦闘だけでなく、ボス戦にもバグ(コードはそれぞれ別のアドレス)を発生させられました。
【譜面公開】 ココロ*パレット byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
譜面⇒http://www1.axfc.net/u/3245963/GT (難易度 MSTR6.8/EXT6.4/ADV4.5/BAS2.8) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 譜面詰め合わせ⇒sm23075789 ※譜面詰め合わせを再公開します。full.Verは需要次第になります。
一期一会 / 穂波いと feat. NEUTRINOs
ハモリボカロ投稿祭参加曲です。
昨日の夜に突然作ろうと思い立ち、メモから引っ張り出してつぎはぎして2時間で作曲しました。
結果、詞はぐちゃぐちゃだしパクリもあります。覚和歌子さんごめんなさい。
作曲:穂波いと https://x.com/Honami_NEUVocal
NEUTRINO
Sop.めろうMERROW
Alt. 東北ずん子
Ten. RUNO
Bas. ナクモNAKUMO
【GITADORA】 元禄花吹雪 【GuitarFreaks】
今更感漂いますが、フォルダの隅にいたので。
GITADORA当初の動画なので難易度の変更が。
GUITAR 7.8→9.00 BAS S8.00→8.80
大幅な難易度変更はIMIもそうでしたね。 他にもあったかもしれませんが・・・。
GITADORA(OverDrive)譜面確認動画(720p) mylist/42102203
GITADORA譜面確認動画(720p) mylist/21446796
旧曲譜面確認動画(720p) mylist/37417605
【MHD】ミラバルカンに完全敗北したチームBAS.UC【MAD】
「ん?流れ変わらんなぁ」(-j-)
使わせて頂いた主な動画
元ネタ・動画:
「弁当箱を開けて完全敗北したちーちゃんUC」→sm20890095
音源:
「Gundam Unicorn OST -Unicorn-」→sm10029446
その他の使用動画はコンテンツツリーとマイリス(▲MADの素材▲)に入れておきます。
ん?完全勝利のBGMだね…(´レ`;)
ミラバルカンの完全勝利って事で…(´レ`;)ダメェ?
mylist/25228347
