キーワード BAS が含まれる動画 : 1070 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーカロイド】鴎【合唱曲】【混声四部】
鴎
作詩:三好達治
作曲:木下牧子
Sop:紲星あかり (VOCALOID4)
Alt:VY1 (VOCALOID5)
Ten:VY2 (VOCALOID5)
Bas:VY2 (VOCALOID5)
YouTube:https://youtu.be/qgAF0cnctmo
混声合唱曲集「夢みたものは」:http://www.editionkawai.jp/shopdetail/002001000184/
Produced by yoriyuu
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】下準備となんか色々 [Loner] | リビングレジェンド
敵と味方の区別がつかなかった(供述)
内容:装備の修理とか人質(無敵)救出とか色々。
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
前(ニューゲーム [Loner]) sm37159212
ここ(下準備となんか色々 [Loner])
次(オールド・フレンド) sm37170613
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】資金 & 装備調達 (後編) [Loner] | リビングレジェンド
でもオラこの村すき。
HIPちゃんのためにTOZ34 Bizonプレゼントする動画。(にしても高っけぇな?)
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
前(資金 & 装備調達 (前編) [Loner]) sm37175972
ここ(資金 & 装備調達 (後編) [Loner])
次(バー・キーパー) sm37193206
【Key新作TVアニメ】『プリマドール』ティザーPV
歌と共に、世界は目覚める――
Key×バイブリーアニメーションスタジオ
オリジナルTVアニメーション、2022年 開幕!
HP:https://primadoll.jp
Twitter:https://twitter.com/primadoll_pr
【INTRODUCTION】
喫茶・黒猫亭。
それは皇都五区の片隅に、ぽつんとある喫茶店。
そこで働くのは、技術の粋を結集した、自律式機械人形(オートマタ)の少女たち。
数年前に終結したばかりの大戦争。
そこで兵器として作られた彼女たち。
やがて迎えた戦後の平和。
新品同様に修復されて、ぴかぴかの着物に身を包んで、
新しい役目を探して、高らかに歌声を上げていく。
あなたも彼女達と素敵なひとときを過ごしてみませんか?
【CAST】
灰桜:和氣あず未/鴉羽:楠木ともり/月下:富田美憂/箒星:中島由貴/
レーツェル:鬼頭明里
【STAFF】
原案:VISUAL ARTS / Key
原作:VISUAL ARTS / Key / バイブリーアニメーションスタジオ/監督:天衝/
シリーズ構成・脚本:丘野塔也、魁
キャラクター原案:Na-Ga、藤ちょこ、原悠衣、森倉円、lack/
キャラクターデザイン・総作画監督:矢野茜
アニメーション制作:バイブリーアニメーションスタジオ/製作:プリマドール製作委員会
©VISUAL ARTS / Key / BAS・プリマドール製作委員会
#プリマドール
首の穴舐めろ.bladeandsorcery
最近VRChatとBlade and Sorceryしかやってないので初投稿です。
VRChatも動画にしたいけどなー俺もなー
ここ数日間のBaSの総集編みたいな感じです。薄くなぁい?
ぷち兄貴 鷲伍重三斎兄貴
広告ありがとナス!通知見てるとちょいちょいいいねされたり広告されたりしてて怖いと思った (小並感)
【Minecraft】NLA再現計画 ブレイドエリア編【XenobladeX】【ずんだもん】
ずんだもん動画は初投稿です
ゼノブレイドXの街NLAをマイクラで再現します
NLA全部完成したらワールド配布します
youtube版 https://youtu.be/L-aME2iwZ2M
Twitter(現X) https://x.com/laithunder3777
XenobladeX DE公式サイト https://www.nintendo.com/jp/switch/bas6a/index.html
買え
【男声合唱】斎太郎節【東北家が歌う】NEUTRINO & VOICEVOX
宮城県民謡 斎太郎節(さいたらぶし) 大漁唄いこみ
男声合唱で人気の曲をneutrinoで歌ってみた。
Top.東北きりたん(KIRITAN TOHOKU)
Sec. 東北イタコ(ITAKO TOHOKU)
Bari.東北ずん子(ZUNKO TOHOKU)
Bas.ずんだもん(ZUNDAMON)
また、この夏からこの4人のVOICEVOXが使えるようになりましたので、それが出来たら是非この曲を歌わせたいと思っていました。 せっかくの宮城県民謡ですし。
合いの手にVOICEVOXを使わせていただきました。
音源作成:穂波いと(HONAMI Ito) https://twitter.com/Honami_NEUVocal
イラスト:成瀬サキ 様
坂本アヒル様
リクエスト等ありましたらコメントをいただけると幸いです。
#VOCALOID #neutrino #barbershop #voicevox
【バグ実況】手のひらサイズのGB事情 その600
ついに?やっと?なんとか?なんやかんやで600回です
ここまでこれたのも皆様の視聴・コメントあっての事ですので、これからもよろしグね!
前:sm46309801 次:sm46388020 mylist/34221417 mylist/74289808
モンハンどうでしょうのキャラをフェルトで作ってみたpart4
前回もたくさんの再生とコメントありがとうございます。今回part4はAshさんです。ついにBASの完成となりました。
MHP3が発売されましたが、MHP2GのMHDメンバー様は最後まで作らさせていただきます。
本物のMHD様→mylist/15710089
フェルトマイリスト→mylist/22163121 part3 Billyさん→nm12854327 part5 Skyさん→nm12978881
【Bruckner】Locus iste【Vocaloid合唱団】
Vocaloid3 Editor&いろはを入手したので過去に作ったVSQを試しています。
sop:めぐぽ alt:いろは ten:VY2 bas:がくぽ
マイリスト=>mylist/5142763
【歌詞】
Locus iste a Deo factus est,
inaestimabile sacramentum;
irreprehensibilis est.
【Vocaloid合唱団】沈黙の名【三善晃】
sop.ミクV3(Soft) alt.いろは ten.KAITOV3(Soft) bas.がくぽV3(Native)
作詞:谷川俊太郎/作曲:三善晃
マイリスト=>mylist/5142763
『真・恋姫†無双 ~萌将伝~』先行プロモーションムービー
タイトル:真・恋姫†無双~萌将伝~
ジャンル:妄想満載煩悩爆発歴史AVG
発売日:2010年07月23日
対象年齢:18歳以上
価格:8,800円(税込9,240円)
製品番号:BAS009
JANコード:49-95669-410009
対応OS:Windows2000/XP/Vista/7(XP以降は32bit版のみ)
CPU:PentiumⅣ1.4GHz相当以上必須/PentiumⅣ2GHz相当以上推奨
MEM:256MB以上必須/512MB以上推奨
(Vista/7はOSの必要メモリ容量に準ずる)
画面解像度等:800*600(SVGA)以上の解像度とHighColorの色数必須
VRAM容量:未定(DirectX9.0cに対応したグラフィック機能必須/FullColor推奨)
HDD容量:未定
サウンド:DirectSoundに完全対応したサウンド機能必須
DirectX:DirectX9.0c以上必須
DVDドライブ:2倍速以上必須/8倍速以上推奨
【TONIO PRIMA】Richard Strauss : Deutsche Motette op.62
PRIMAとTONIOによるリヒャルト・シュトラウスのドイツモテットです。
混声16パートと4人のソリスト、3人のソプラノsoliで構成されています。
たくさん転調する曲で、かつ調性が不明確なのですが、純正律の長調と短調を組み合わせたC-dur兼c-mollの音律を基本に、
調が#系と♭系かでFisとGesだけを使い分けています。↓ マイリスト:mylist/22226038
C(1/1), Cis(16/15), D(9/8), Es(6/5), E(5/4), F(4/3),Fis(45/32)-Ges(64/45), G(3/2), As(8/5), A(5/3), B(16/9), H(15/8)
大規模合唱団を想定してSop.(前列)とBas.(後列)が向かって左、Alt.(前)とTen.(後)が右です。
最高音がC#5、最低音がB♭0なので、互いに聴きあってハーモニーを保つための配列をさせました。
修正版:sm14701204 (あまり変わってないかも) マイリスト:mylist/22226038
[English Vocaloid] The Battle of Jericho : Arr. Moses Hogan
A traditional Afro-American Spiritual Song. Sop. and Alt. Prima, Ten. and Bas. Tonio SATB div.
Tuned in just intonation (F-minor) mylist/22226038
Canadacup2011 Day1 スパ4AE予選 BAS(D44)
BAS・・・D44・・・だーよし・・・
Canadacup2011 まとめ mylist/28533416
【UTAU】ノートルダム・ミサ(マショー)
【第二回ボカロクラシカ音楽祭】テーマ部門『2』参加作品
Sop:雪歌ユフ(じんわり)、Alt:重音テト、
Ten:穂歌ソラ、Bas:朱雀っぽいど(ざくぽ)
【おじさん's】そのひとがうたうとき【混声合唱団Oz】
初めまして、アンサンブルグループおじさん'sと申します!混声合唱団Ozと名乗ることもあります。 作曲:三國隼斗 作詞:谷川俊太郎 Sop.:まみ(http://twitter.com/kanon_0523)、よつば Alt.:ゆん、あっぷる Ten.:ベッティ、DJ Bas.:カーネル、たらしぃ
[Japanese Vocaloid] Johannes Brahms 7 Lieder, Op.62 Nr. 6 : Es geht ein Wehen
Sop., Alt. Lily、Ten., Bas. がくっぽいど。英語ボカロ版:sm18193459 マイリスト:mylist/29219876
調律: e-moll と E-dur の純正律を折衷。F# と C# とのウルフを個別に調整(はちゅ~ん使用)。
作曲: Johannes Brahms (1833-1897)、作詩: Paul Heyse (1830-1914)。対訳: うp主、ですが、
・Windsbraut (嵐) が「風」と「花嫁」の複合語であること
・Nacht と Tag が対義語になっていること
を踏まえないと歌詞が意味不明かもしれません。
写真引用元:http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Redwood_and_fog.jpg
バグプレイの偽裏事情 バグの日エディション2012【実況プレイ】
そおいちです。
バグの日ということで、久しぶりに裏事情を撮ってみました。
とはいえ結構gdgdです。後ずれてますが気にしないでください。
マイリス>mylist/34580830
春香と諏訪子の暇つぶし その1364【バグ】
スーパーファミコンのバグプレイ初回うしゃしないぜ おまえをぶちのめす!
テストプレイなので内容には期待しないでくださドラャーミサイル発射!!
その1363(sm19369976) その1365(sm19390543)
リスト4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS (sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
春香と小鳥の暇つぶし その1387【バグ】
「・これなら勝てるな」「ドラャーミサイル発射!!」
るぅあるぅあAI「くそっ!だめか!」
その1386(sm19545693) その1388(sm19559601) 息抜き(sm19390199)
リスト5(mylist/34807209)/4(mylist/26305074)
3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS 1 (sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
12/12/15 カプエス2九州大会 決勝
D44(Aベガバルログブランカ)vs ミゾテル(Kブランカキャミィサガット)
配信元
http://www.ustream.tv/user/peyangusensei
バグったレミングス【チートバグ動画】
色々とコードを調べた
前回レミング@クリスマス:sm19658670
次回自爆癖のレミングス:sm19808126 レミングスマイリストmylist/35123827
全投稿動画mylist/13390986
御旗のもとにを歌ってみた。
あけましておめでとうございます。
年末年始もずっと仕事でした。ばす.と申します。
新年一発目は元気に御旗だぜ!とか思ってたらヨレヨレ加減が正直に出て残念な結果になりました。
元動画元音声はsm1255469様より。
「花の巴里」も歌ってみました…。sm1986832
合唱に混ぜていただきました!sm2967001
mylist/6114666
【UTAUで合唱】 COSMOS
初投稿です
UTAUで、「COSMOS」を合唱させてみました
絵は、氷砂糖さんに描いていただきました
Sop.重音テト・欲音ルコ
Alt.和音マコ・波音リツ
bas.轟栄一
自作マイリス →mylist/36829774
【創作譜面】Parousia
Parousia BAS7 530Notes
Parousia ADV9 658Notes
Parousia EXT10 848Notes
三段階作ってみた。
aviutlつかったからか知らないけどすっごい音ズレしてる。
萎える。
mylist/32632779
【VOCALOID合唱団】神の背中2【オリジナル】
CC BY-NC-ND ver. 3.0 Unported. Score : http://www.itotatsuki.net/kaminosenaka.pdf
1 : sm21121312, 2 : (この動画), 3 : sm21171299, (完) : sm21166985 全曲 : sm21182970 mylist/29219876
Sop. : IA, Mez. : Lily, Alt. : Iroha, Ten. : VY2, Bar, : KAITO, Bas. : Gackpoid 「拙者、全部ドでござるか」
Lyrics : 聖梨 様 (http://piapro.jp/t/KLtI), Music : ジャコウネズミ, Illustration : もこい 様 (http://piapro.jp/isopen)
聖梨さん作詩オリジナル曲 : mylist/31016549
バグトラセブン 第4話
我々は、それよりも強力なBASをまた探せばいいじゃないか。
sm21389740←前 mylist/37862872 次→sm21567197
今まで上げた動画→mylist/41706370
