キーワード BAS が含まれる動画 : 1070 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MH4G】30回裏:モンハンどうでしょう裏【実況】
お待たせしました!
記念すべき第30回です!
いやー、思い返してみれば遠い道のりでした。未だにうp主&リーダー&天才って言う響きに慣れませんが、そのうち慣れますよね。
そんなこんなでルーツ戦からの4連戦も今回が最後!(実質6連戦)
お楽しみあ~れ~!
■モンハンどうでしょう(裏)プレイリスト ⇒ mylist/45142284
前回 ⇒sm25512395 次回 ⇒sm25681398
スーパーバグマリオアドバンス4 part1
マリオヤルヨ
このシリーズは、各ワールドから一部のステージをプレイします
まじめにステージを攻略していることは少ないです
やりたいことはやれたので満足
次:sm23236915
シリーズリスト:mylist/67586179 バグ動画全般:mylist/35800232
BAS.ARA-OP風
3の発売にカッとなって作ったけど、燃料切れた。でも勿体無いのでうpしてみる。後半の手抜き加減は泣けてくる。ほんとごめんなさい。
【TAS】チョロQver1.02 Part1
スプリントレースのランク1までです。
追記回数:8817
Part2(sm15719036)
チョロQTAS(mylist/28330171)
[MAD]ACE of BAS[モンハンどうでしょう]
制作時間4時間
Windows Movie Makerしか使ってないので期待しないでください。
今回使った素材は勝手ながら「モンハンどうでしょう」様の映像とエースコンバット5OPを使わせて頂きました。
字幕は投コメで今付けていますが、理系の人間なもんで全然センス悪いッス
モンハンどうでしょうプレイリスト
Vol.1:mylist/5928909 Vol.2:mylist/8500898 SS:mylist/15710089
JMHP2G P.T.(mylist/10013963)P.T.(mylist/9521464)
中央線が動かないを歌ってみた
sm1097524さんの動画を福生市民が勝手に歌ってみました。追記:たくさんコメありがとうございます。元ネタさんのおかげですね。感謝!
声低いので「ばす.」と名乗ります。これからも歌の練習の為に色々歌ってみようと思います~。
追記3:千米突破だ~。ありがとうございます。今年は中央線がスムーズに動きますように…。
'08 4/10追記:今日は大変だったようで…。実は歌主は現在車通勤ですサーセン!!!
mylist/6114666
【ボイスロイド実況】茜のカービィボウルをプレイするで!part15
だんだん覚えて無いホールが増えてきました。
自分でルートを切り開くしかない!
「この変態が!!」の裏設定。ハードルが、
葵 :高い
ア イ:高め
マ キ:低め
ずん子:どれが変態プレイか分かってない
ゆかり:突然言うがゲームプレイには高い
前→sm30029692 次→sm30244738
カービィボウル→mylist/55608988
ゲーム日記→mylist/53695833
【腐向けMAD】戦国/BAS/ARA 幸村受けでいろいろやってみた Part1
【腐向け注意】タイトルどおり、幸村受けでいろいろやってみただけの動画です。順番 ①「佐幸(幸村視点)」→②「ダテサナ」→③「政→→→→→幸」→④「佐幸(佐助視点)」 マイリス→mylist/12814109 追記7/8新作upしました→sm7576706
【手書き】チームBASがコーラ振るだけ【MHD】
こんばんはうp主です。今回は動画ネタに困ってた時に見ていろいろと衝撃を受けたネタ動画をお借りしてMHDの皆さまで描いてみました。いつも通りのなんちゃってトレス、装備ログアウト等々いろいろ注意です。途中で終わるので短いです。あとAshさんとRikuさんの扱いがちょっとあれですが大好きです// 描いてみたの(mylist/30693029)
モンハンどうでしょうのパーフェクト狩猟教室【MHD×チルノ】
完全にBillyさん狙いwほとんど他の動画(モンハンどうでしょう×UVER/world 他)さんのを使わせてもらいました。勝手な行動でご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。サムネがえらいことに・・・wBillyさんが本家MHD動画で歌ってくれました!!【MHP2G】第88回 モンハンどうでしょう ~BASゲーム 歌編~ 動画はこちらから→sm6831990
TASさんがロマサガを2分でクリア (解説付き)
挑戦シリーズ33回目。
TASさんがあのロマンシングサガに興味を持ったようです。
使用ROMはVer1.0です。クリアタイムは2分14秒76、追記回数は1190回でした。
お察しの通りレイディバグ使用です。
最後の吹き出しは今回の方法でクリアすると必ず現れるようです。
レイディバグは有名なバグですが、バグにより発生するパターンが多岐にわたり、かつフレーム単位で変化するので、未だに詳細な条件が解析されていないようです。
いきなりEDのパターンは非常にレアで、テストプレイでは約10000回追記してようやく出すことができました。
他の挑戦シリーズとか→mylist/3220744
【MHD】チームBASでスタイリッシュいちまんじゃく+おまけ【手書き】
例のスタイリッシュで優雅な遊び【sm16329670】を見たら描きたくなって描いてしまいました。トレスをする技術を持ち合わせていないので見よう見まねで描いたのでいろいろ間違ってたり途中ネタに逃げたりと好き勝手やってますので注意!ネタ被っていたらすいません(´・ω・)おまけには素敵な替え歌様狩猟前線異常ナシがとても好きなので勝手に描かせて頂いた紙芝居動画があります。何か問題あれば削除します。他の描いてみたの(mylist/30693029)▼おまけ素敵替え歌元動画様【sm16610867】音源をお借りしました、素敵な歌ってみた様【sm16963519】
【MHP3】第55回 モンハンどうでしょう2ndS ~モチベーションが上がるね!!!~
どもどもモンハンどうでしょうです(・ω・)ノ
今回から収録環境が新しくなりました♪
テスト段階なので,ご意見求む(・ω・)ノ
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ mylist/15710089
★ 参加プレイヤー:Ash/Nobutuna
前回 ⇒ sm17560665
次回 ⇒ sm17911837
バス・ルッテン兄貴の襲われても絶対負けない護身術
バス・ルッテン(Bas Rutten、1965年2月24日 - )は、オランダティルブルグ出身の総合格闘家。格闘技歴は極真空手二段、テコンドー二段。第4代UFC世界ヘビー級王者。
【ボイスロイド実況】茜のカービィボウルをプレイするで!part2
同じ様なバグり方になる人いません?(´・ω・`)
動画を見る前に読んで欲しいことは、
1、色んな動画は見ておりますが、出来るだけ自分がクリアしたルートを使います。
2、完走できない可能性がありますので、ご了承を。
前回のコメから、
発射後にAボタンは押してません。通常プレイで押すと何かなるんでしょうか?
Aボタンは、ほとんど関係ありません。たまーーーに、バグを落ち着かすときがありました。
前→sm28689184 次→sm28891762
カービィボウル→mylist/55608988
ゲーム日記→mylist/53695833
【MH4G】29回裏:モンハンどうでしょう裏【実況】
どうもこんばんわ、モンハンどうでしょう裏で~っございます。
今回はなんといっても、体調不良で意識が朦朧とする中で仕上げた編集が見ものだと思っています。
嘘です意識朦朧としてませんでした。
さっ! 今回も色々とよろしく~ね!(トリック並感)
■モンハンどうでしょう(裏)プレイリスト ⇒ mylist/45142284
前回 ⇒sm25433995 次回 ⇒sm25593755
モンハンどうでしょうClassic 第10夜
sm8294221-第9夜/mylist/13216047/ 第11夜-sm8497755 * 遂に第10夜!ここまで続いたのもモンどうと水どうとどうクラを愛してくれている皆さんのおかげです。今後ともよろしくお願いします。* 福助アイルーは斬(ZAN)さんから提供していただきました!斬(ZAN)さんの作品→nm8219286 * 字幕なしの狩り動画を楽しみたい方は元動画へどうぞ→sm5278448 * 製作記→http://classicmake.blog99.fc2.com/ * どうクラFAQ→http://zz.tc/mhdclassic お問い合わせはこちらから
【MHP3】第38.5回 モンハンどうでしょう2ndS外伝 ~ある日の闘技場~
やって参りました、モンハンどうでしょうです(・ω・)ノ
今回は新ED作成の為の布石に外伝です.
詳細は日記&ブログへ
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ mylist/15710089
★ 参加プレイヤー:Nobutuna/SEVEN
前回 ⇒ sm14386344
次回 ⇒ sm14746265
【MH4G】28回裏:モンハンどうでしょう裏【実況】
おまたせ、キン肉マン・・・
というわけで、今回もやってまいりましたモンハンどうでしょう裏で、ございます!
実はですね、BGMがね・・・あとはわかるね? というわけで、なんかもう、今回は色々と好きにやってますはい。もう、なんか、あれだな。本当、あれですなあ。
こんな動画をいつも見てくれる俺らは、なにあわせだ・・・なにあわせだ? 幸せだ!! レッツゴー!
■モンハンどうでしょう(裏)プレイリスト ⇒ mylist/45142284
前回 ⇒sm25352082 次回 ⇒sm25512395
サラバ、愛しき悲しみたちよ
G.布袋寅泰 , Dr.ザッカリー・アルファード , Bas.井上富雄 , Key.奥野真哉 , Key.Prg.岸利至
【MHP2G】第56回モンハンどうでしょう ~お便りは巻いて行こう~修正版
--)/ Nobutsuna様より許可をいただき、音ズレ修正しています。 本家動画sm5443546 ★第38回できました!→sm7150846 うp主マイリスmylist/29342767 ●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・SEVEN・Falt・Ash※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
帰ってきたメルトinモンハンどうでしょう
sm4346570の作者です。はちみつ狩猟団の中でAsh様がまた歌っていたのを2時間前に知ったのでさっそく動画にしました。今回は画像を入れてみました。あとだいぶ前にMHDの中でAsh様が歌ってみたのnekoさんをよく見るといっていたので合わせてみました。※同じ画像が何回も出ますがあまり気にしないでください。※絵はいろんなサイトから拝借しました。 歌い手・・Ash様、neko様sm2386264 Ash×Nobu sm6061345
【MH4G】27回裏:モンハンどうでしょう裏【実況】
どうも、モンハンどうでしょうです!!!
おまたせしました皆さん! ついに! ついに! ついにです!
ついになんです!
とりあえずは、動画をご覧ください!
ちなみに、この回より前、2回同じクエをやってる最中に録画が止まるというミスが起きているため若干こ慣れた空気が出てますが大体初見です!!
そこを含めて色々と久しぶりな感じです!
■モンハンどうでしょう(裏)プレイリスト ⇒ mylist/45142284
前回 ⇒sm25270827 次回 ⇒sm25433995
【戦国BAS/ARA】【替え歌】真田主従で大/迷/惑【腐向け】【Full ver.】
どうもうp主です。前作Full希望とのコメを多く頂き、気力を振り絞りなんとか完成させました。…しかしこの動画完成してからふと思ったのですが…佐幸ではなく佐→幸だったような気がします…(汗)おまけに何だかカオスと化した仕上がりになってます…。とりあえずここでフォローを一つ。筆頭の持っている気色悪いものはずんだ餅です。資料も見ずに適当に描いた結果があれでした…申し訳ありません。
【腐向け】 ゆ き む ら つ め あ わ せ 【手書きBSR】
き/し/め/んをBAS/ARA幸村で染めつくしてみた。 他うpしたもの⇒mylist/8516200 背景使わせていただきました⇒■http://shass.sakura.ne.jp/■http://clickjump.net/ks_factory/■http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/index.htm ◆米、マイリス、タグ等ありがとうございます!自分のYO☆KU☆BO☆Uをさらけ出しすぎたのでうpするか迷ったんですが意外と見てもらえているようなのでヨカッタのかと思います◆弾幕wwノリの良い方多くて嬉しいwww◆zipは勉強中です;◆ちなみに市場はうp主のお勧めwBAS/ARAとは違って頭がいい美人な幸村ですが大人のお姉さんはぜひww
【MHP2G】第51回 モンハンどうでしょう ~拝啓、お元気ですか?~ 前編Vol.2
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●さて、今回は久しぶりの対抗戦です(*´∀`*)bグッ!Billy率いるチームBASとNobutuna率いるレギュラーチームによる対抗戦(`・ω・´)さて今度×ゲームを受けるのはどちらのチームか・・・。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Billy・Ash・SEVEN※Vol.1⇒sm5211193※前作⇒sm5160478※次回作⇒sm5229868※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
【MHP2G】第16回 モンハンどうでしょう ~どうでしょう祭り!!~ 後編(2/2)
●どうもぉ、Nobutunaでぇ~す。●今回は前回に続き、タイムアタック対決のゲスト版です。●しかし、思いのほか容量が重くなってしまって、これ以上画質を落とすことはできないので、分割しての掲載となります。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:SEVEN・Blliy・Ash※(1/2)⇒sm3631415※前作⇒sm3608233※次回作⇒sm3675363※プレイリスト⇒mylist/5928909
【MHP2G】第23回 モンハンどうでしょう ~昨日の敵は今日の敵!?~
●どうもぉ~、モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。 ●さてさて、今回はFalt・jackは仕事の都合上お休みということで、対抗戦に出場したチーム:BASが出てくれましたぁ(*´∀`*)●あの三人が来るととんでもないことになりますからねぇ…。大丈夫かなぁ…。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:Nobutuna・SEVEN・Billy・Ash※前作⇒sm3835739※次回作⇒sm3912685※プレイリスト⇒mylist/5928909
【KAITO合唱団】Hail Holy Queen【マスター20人前】
■ICEproject企画第七弾は英語曲に挑戦しました■今回合唱調声したマスターは20名■sop.□鉄分P(mylist/6545149)□七汰□ハモリP(mylist/4728891)□ぱる(mylist/7947056)■alt.□Astrophytum□ギフトP(mylist/5315730)□てんどー(mylist/5651795)□ビタワンP(mylist/4432279)■ten.1□アイスP(mylist/1414359)□関西弁P(mylist/4324704)□gene(mylist/5142763)□眼鏡乙女P(mylist/6447786)■ten.2□皿太郎(偽)(mylist/4632961)□ちちまっしぐらP(mylist/6923774□ちびぇ(mylist/7430825)□テイクオンP(mylist/4959337)■bas.□たま(mylist/835947)□ぱんつP(mylist/3995250)□ひなた(myvideo/856131)□鵡■前回の合唱→sm4257390■ICEproject作品mylist/6445258■お土産mp3→http://db4.voiceblog.jp/data/uraryon/1231000467.mp3
『Billyのパーフェクト狩猟教室』 inモンハンどうでしょう
モンどうのBiilyがついにモンハンどうでしょうのパーフェクト狩猟教室を歌ってしまいましたw
というわけで勝手に本家の動画<sm5685125>と合わせてみました。
テンション上げてGoGo!
■モンハンどうでしょう様<mylist/5928909><mylist/8500898>
■モンどう歌ってみた<mylist/11230333>
■RikuのBRS<sm6837217>
【MHP2G】第86回 モンハンどうでしょう ~名倉2頭~
■ども、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaです(・ω・)ノ■前回同様、休戦協定を結んでおります(`・ω・)もうすぐ、決裂しますけどねwww■Official-Blog⇒http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/■mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817■モンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみ下さい。★参加プレイヤー:Nobutuna・Billy・(゚Д゚)・(・◇・)★前作⇒sm6739361★次回作⇒sm6813090★プレイリストVol.1⇒mylist/5928909★プレイリストVol.2⇒mylist/8500898
【MHP2G】第87回 モンハンどうでしょう ~BASゲーム 狩猟編~
■ども、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaです(・ω・)ノ■さて、今回は遂にBASの罰ゲームが決行されます!!もちろん、Rikuの分の罰ゲームもありますよぉ♪詳細はブログへ。■Official-Blog⇒http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/■mixiコミュ⇒http: //mixi.jp/view_community.pl?id=3288817■モンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみ下さい。★参加プレイヤー:Nobutuna・Billy・(゚Д゚)・(・◇・)・Riku★前作⇒sm6759172★次回作⇒sm6831990★プレイリストVol.1⇒mylist/5928909★プレイリストVol.2⇒mylist/8500898
