キーワード BASARAD が含まれる動画 : 89 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐】権/現しゃまと凶/王しゃま【▽▲】
出番は30秒もないですが、サムネのただの恋する人間しゃまが主役です。
映像がちかちかする箇所があるので、明るい場所でご覧ください。
※アーティスト名、曲名、一般タグはタグに追加しないようお願いします。
つ/ん/で/れ/ん/こ様を使用させていただきました。
コ/モ/ンズの素材をお借りしています。
マイリスト→mylist/21582007 新作→sm16976309(劇場版ネタバレ注意)
【手書きBASARA】愛.し(みかん)
sm5145925(未完)を完成させてからあげようと思っていたのですが、とある知り合いに『途中でもいいからすぐあげて』と脅さr…お願いをされたのであげる事にしました。sm5351401の一番最後にあった真田主従動画の続きです。チカチカします。 5/7追記→GW中にやっつけました。sm6974065(完成)
【腐向け】ダテチカで*いいんですか*【戦国BASARA】
はじめまして!どうしてもいい感じの東西兄貴(※腐向けandへっぽこ絵)をやりたかったのですが、出だしからけつまづいてます…。初投稿でぐだぐだ感が満載ですがおゆるしください!
【戦国BASARA】武将から年賀状が届きました~2012~【手描き】
あけましておめでとうございます。
今回はMMDじゃないぜ!!2012年最初の投稿がこんなのでよいのか・・・?
何はともあれ今年もよろしくお願いします☆
ごった煮マイリス→mylist/29138950
【追記】妄点。盲点・・・? Σはっ!・・・あ、あえての「妄」なんだからね!orz指摘ありがとうございました。おバカですいませ(rz
【追記】待受けの配布は1/31で終了いたしました★たくさんのDLに暖かいコメントの数々ありがとうございました!
【手書きBASARA】伊達主従で有心論
初投稿です!小政(小梵)で少々腐向けで御座いますので(恐らく)ご注意下さいませ。素人でグダグダ感が否めない上にデジタルではなくアナログをスキャンしただけと言うお粗末っぷりではあります。そして、動きガタガタ・・・orz →9/22:こんな動画をいつも視聴して頂き誠に有難う御座います。 この動画は腐向けではないのではというご指摘をいくつかお受け致しました。どうやら、腐向けって程、腐向けではないようです。うp主的に、説明にも"少々"と"恐らく"をつけるぐらいですので・・・。腐向けと期待していて下さった方には本当に申し訳ないです。今後、このようなことがないように気をつけていきたいと思います。
【手描きBASARA】蒼紅主従で「ホタル」
【死ネタ・血ありになります】
カラー動画作成中の息抜きに、そうだ落書きしよう。から作りだされてしまった2日クオリティー動画です。
息抜きに2日使ってしまった当たり息抜きになりませんでした。。。。
でもこんな仕上がりです;
初のシリアスですが、苦手ジャンルでした。申し訳ございません…。
絵の雰囲気がコロコロ変わっているのはたぶん眠たいか眠たくないかの差だと思います。(うp主が)
新作→nm11553090
沢山のコメ&マイリス本当に感謝です!ありがとうございます!
【BSR手書き】BASARAでギ/ミ/ギ/ミ/ッ/クやってみた
はじめましてな人もそうでない人もこんにちは、ヘロー。
結構な時間をかけて作った割にはかなりの低クオリティですすいません。
トレスじゃない手書き動画は初心者マークなので何か見つかっても目をつぶってやってください・・・。
自己満足動画注意報発令中。
まさかタグをつけていただけるとは・・・!ありがとうございます!そしてとても見にくくてすいません・・・。マイリスもありがとうございます!
【手書きBASARA】瀬戸内で「セツナ/レンサ」【未完成】
はじめまして。皆さん素敵なMAD作ってらっしゃるので、触発されて描いたはいいけどチキンにつきおそるおそる試験的に投下。まだ色ないです。〔8/25追記〕完成版できました!/〔8/28追記〕悲しいお知らせです。完成版が、わずか3日で長政様されてしまいました・・・1万再生とか毎時ランキング99位、提供職人さんまでついて下さって、皆さんのおかげで良い夢が見れました、本当にありがとうございます。〔9/6追記〕オマケつき版で再うpしました!sm8146662です。
【手書きBASARA】筆頭の揶揄【サムネ詐欺】
意味なしの1分37秒。
02/06→( ゚Д゚)? ま…[またお前か]タグついてる…。ヒャァッッッッッッホォォォォォォォォォウッ!!!!憧れだったんです!視聴者様に罵られr(ry (TAKE2)憧れだったんです![またお前か]タグ!!ありがとうございます!それと[うp主は筆頭をどうしたいんだ]とありますが…いや、あの、飛ばせてあげようと思って…。鳥になりたいと仰っていたので…。なので手をバタバタさせて飛ぶ練習をさせてあげようと……頭おかしいですね、ごめんなさい。でもこのタグの口調が罵られてるみたいで好きなのでタグロックしときます。ありがとうございます。 [過去作品]→mylist/10747165 処女作やっと完成(?)→sm9615735[卒業式inばさら小学校]
【手書きBASARA】真田主従でラ/ラ/バ/イ【腐向け】
こんばんわー!また勢いだけでこんなものをつくってしまいました…orzこまごとに服装が違ったり早くて文字が読みにくかったりもういろいろとひどいです本当。取り敢えず愛だけはあります、はい。次回はちゃんと気合い入れてがんばります。マイリス作ってみましたー→(mylist/17325793)■追記;こじゅ指多いらしいですね(笑)サーセン(笑)←笑いごとじゃねぇ 愛するこじゅrになんという失態orz■わわ!歌詞ついてる!!ありがとうございます■企画参加11/16(sm16183361)
■新作(nm17291861)03/19
【手書きBASARA】伊達主従と瀬戸内で「ギ/ミ/ギ/ミ/ック」【腐向け】
うp主初瀬戸内です。どちらかと言えば瀬戸内メインな内容になります。
■若干BASARA3のネタと、流血表現がありますのでご注意ください。
■mylist/17975014
コミュニティ始めました。
友達と二人で雑談したり、怖がりのクセにホラーフリゲーしたりします。
よかったら遊びに来てねヽ(´▽`)/⇒(co1749662)
【手書きBASARA】伊達主従でソ/クラ/ティ/ック/ラ/ブ【腐向け】
うるさいお口はキスで塞いじゃおうね■初めてましての方もお久しぶりの方もこんばんわ、うp主です■相変わらず自重を知らない雑絵,超自分絵,腐向けですのでお気をつけ下さいませ,そして動画編集が相変わらずものすごく残念で申し訳ないです(;ω;)極度の機械音痴でして…本当誰か助けて下さいorz←■ところで芋ようかんの話なんですが,明治35年当時高価で民衆の口に入らんかった煉ようかんの代わりに身近なさつま芋を使って研究を重ね生まれたのが芋ようかんだそうです!!なにそれ素敵!!さすが芋ですよね!!今めっちゃ芋ようかんが食べたい気持ちになりマイリス→(mylist/17325793)■追記いつも楽しいタグありがとです!腐向け動画になりますのでそちら配慮していただけると助かります!■あ…RADのつづり
■新作(nm17291861)03/19
【手書きBASARA】真田主従でセ.ツ.ナ.レ.ン.サ
こんにちは、ド初心者です。手描き処女作になります。【幸村死ネタ】ですので、苦手な方は閲覧をお控えください。ムービーメーカーの機能を一つも理解できなかったのでただ紙芝居が流れるだけですが、自分なりに努力はしたので視聴して下さる際は何卒温かい目でお願いします。万が一、演出・構成などが他者様と被っていたら済みません。■マイリスや有難いコメント等々、本当に有難う御座います…!
【手書きBASARA】BASARAでお/っ/ぱ/い
描きたいものどんどん詰めたので後半に行くほどカオスです。タイトル通りのネタなので苦手な方はお気を付けください。一応検索かけたけど既出ネタだったらごめんなさい。 (1/22追記)視聴タグコメマイリスありがとうございます。この動画を携帯で確認しようとしたら「この動画は一部ユーザーに不適切な表現を含むため閲覧を制限しております」と出てきました。不適切ですいません。でも全くエロくはないですよね。ね?
【戦国BASARA】蒼紅でギ/ミ/ギ/ミッ/ク
目がチカチカしてとてつもなく重いです。学校のpcよりムービーの機能が悪くて、しかも読み込み遅くて何回もバグったり強制終了したりしながら、やっとの思いで完成させたけど、もうなんか…泣きたいorz →mylist/20511013 お願い…石田だけは投げなry 【追記】たくさんのコメントやマイリスありがとうございます!ちゃっかし全部チェックしてたり← 楽しんで頂けてたら幸いです^^
【手描き戦国BASARA】伊達主従で「やど/かり」
シリアスチック?です。バサラ3発売!&ラッド新曲発売!ということで!作ってみました。
しかしやっぱりモノクロ。数日作成時間です;
背景はないし、絵はコロコロ雰囲気変わるし字は汚いしでぐだぐだです。あしからずっ…!
最後のシメ画像を貼り忘れておりました;なのでここで…
『ご視聴ありがとうございました!』
コメ・マイリスありがとうございます!
nm10512255←前作
【手書きBASARA】閉/じ/た/光【ダ/テ/サ/ナ?】
初投稿させて頂きます。先日ペンタブを購入して、たぎって作ってしまいました!最初は、武田主従だけでいこうと思ったんですが、ダテサナっぽくなりましたorz 話の展開とか構成とかあいまい過ぎて、本当にすみません← 愛だけは詰まってます!
【手書きBASARA】でま/す。
2作目。ちょびっと流血注意!!MAD?だと思うものです。MADって枚数描きゃいいってもんじゃない。だがセンスがないため、枚数でカバーアホなうp主。雑すぐる動画。双竜と成実頑張れ動画。3はどうなんですかねぇ~。【補足説明】武器のネギは使い続けるとシナります。極殺かましてあげれば元通り。シナっても武器としては使えます。初動画>>>sm7561691動画内でのネタ、スタイリッシュBASARARS>>>sm6244560/sm4317443/sm5737394成実頑張れ!!
【腐向け】瀬戸内でいいんですか【手書きBASARA】
●日本語翻譯さま~~大感謝m(_ _)m●コメント とても ありがどございました ^o^
【戦国BASARA3】アニキと家康で 『愛/し』【MAD】
東西同盟MADです。R/adの愛/しが兄貴にしか聞こえませんでした・・。アニキ視点でアニキ全ルートと毛利青ルート、BASARA3とか外伝のネタバレ有り。3の兄貴ルートから抜け切れず制作。腐向けではなく、友情MADです。追記≫再生数1000達成?!マイリス100越え?!ありがとうございます!!まさかまさかの出来事に驚くばかりです(*_*)!心から感謝です!!新作含む作品です(mylist/27868507)よろしければどうぞ!
【戦国BASARA】トレモロ【未完成】
トレスじゃないのに挑戦してみました(`・ω・´)RADWIMPSとBASARAがだいすきなので作ってみました!・・・けど未完成です(・ω・)続き作る予定は多分ないのでせっかくなのでうpしました。いつか完成させれたらいいな、とか。
【手書きBASARA】▽▲と皆で 【ぎ。み。ぎ。み。っ。く】
削除されないか心配です(すでに一回削除されました)無理矢理幸せにしてやろうと勢いで作った結果がこれだよ!!■目に宜しくないチカチカ動画です。おまけに画質も最悪■腐向けではないです、でも人に寄ってはそう見えるかもです■前半シリアス(殆ど3ネタ) 後半はっぴー(現パロ)■現パロではとにかく制服が似合っていません■絵のほうはこれでも精一杯です。大目に見て下さいorz■背景は斬滅されました以上、大丈夫な方のみご覧ください。
【手書きBASARA】アニキのくしゃみ
前回のテスト動画から4ヶ月位間があいてしまった。。。11月いっぱいまで忙しくて動画を上げる時間すらなかった(´・ω・`)毎日寝る前の時間を使ってちまちま描いてたのがようやく完成!(*´д`*)はうあ。。。自分が初めて全身全霊で取り組んだ動画です。ちょっと肩に力入れすぎた感もありますが、大好きな曲でアニキを描けてとても満足です!皆さんにも楽しんでもらえれば幸いです!(´∀`)つマイリスト:mylist/38282003追伸:しばらくして覗いたら、マイリス100なってた!皆さん本当にありがとうございます!
【戦国BASARA】でいいんですか?(完成)
ぼろぼろになりながら完成しました。製作期間が長すぎて絵がところどころ変わっちゃってます。※画質とかは一応あがいてみたんですがよくわからなくなっちゃったんだZE☆
【戦国BASARA】DU/GO/UT【手書き】
こんにちは!今回、パソコンを買いなおすので、データ整理してたら出てきた物です(笑)アルバムが出たくらいに描き始めたので、多分一年前くらいだろうか…勿体ないので投稿。いつ消えるかわからないので、マイリス注意
【戦国BASARA】でいいんですか?(未完成)
出演、若い政宗さまと小十郎と上杉さんたち。色々やってみたけど限界が見えた□6/12:短すぎる動画なのに再生&コメントありがとうございます!一応完成版sm1103826
【手書きBASARA】詰め合わせ【腐向け/未完成】
まだ肉じゃがは食べてません■こんにちは^^お久しぶりもしくは初めましていもけんぴの人です(←これめっちゃ憧れやったんですけど!!)(・ω・`)素敵なタグいつもありがとうございます!!でもいもけんぴって…(笑)■未完で放置してる作品を2つまとめてみました■特に2こめは次作る際絵全部書き直すと思いますのでなんかもったいなくて…■ほんとに中途半端です(´・ω・)■次回は大作を作る予定なので許して下さい■肉じゃが…食べたいな…■完成してるものたち→(mylist/17325793))■新作→【nm11436022】07/19■■新作→07/24(nm15104427)
【手書きBASARA】小十佐で【か/な/し】腐向け
どうも皆様、おはこんばんは!セルシオです(/・ω・)/
PCがぶっ壊れたり、引越しだったりで完成がかなり遅れましたがなんとか完成いたしました^^
作ってる間に法律がめんどくなったので、音源はSe/nr/hyt/hm様の叩いてみたバージョンを使用しております。
苦手な方はバックしてください。
ドラム・・・すんごいかっこいいです(人´∀`)
あと28分ほど早ければ・・・・(;゙゚'ω゚'):グフゥ-
※少々?流血あり※
12/15新作【腐向け】佐助でバ/イビー/ベイ/ビー/サヨ/ウナラ→sm19584224
【手書きBASARA】や/ゆ【未完成】
はじめまして。初投稿です。らっどのやゆでBASARA。未完成ですが見ていただけると嬉しいです。反応次第でうp主のこれからが決まるので(笑)、コメントいただけるともっと嬉しいです。らっどは神。 ■1/14諸事情によりニコ動退会することになりました・・・まさかこんなことになるとは。中途半端なものですが消さずに置いていきます。ありがとうございました。
【手書きBASARA】佐助×かすが【4645】完成版
■コメ&マイリスありがとうございました!!只今、学バサMADを佐かすで製作中です(><)また完成しましたら見てやって下さいませ!!sm8439534の完成版です。相変わらず動きの無い紙芝居です><絵がコロコロ変わっていきます…やっぱり画質が悪いです;過去捏造&流血有り…苦手な方はグッバーイ!おkな方はレッツパーリー!(絵描きソフトはそのうち購入しようかと思います…;)
【手描きBASARA】豊臣(石田・刑部Main)※腐有【いいんですか?】
前回はコメとマイリスありがとうござBOOOOOONN!^ω^もうほんと石田君と大谷君好き過ぎてね、昨日徹夜で紙芝居作りましたwよかったらみてくだしゃ\\\\\\い!注意:賞味期限切れてます・刑部がモブ男w・余裕のモノクロ落書き!でもおkな方はレッツござBOOOOOOONN!え?サムネ?カラー?使いまわし?なにそれ、食えんの^p^?
