キーワード BASE が含まれる動画 : 9756 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポン子】あの花【聖地巡礼】
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の聖地巡礼してみた。
※番組での紹介、問題ないです。
■モデル
・Airi (株式会社ウェザーニューズ様 http://weathernews.jp/weatheroid/)
■エフェクト
・【MMD】フィギュアエフェクト配布【MME配布】 (ビームマンP様 sm18524733)
■BGM
・【MIDI】 secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.) 【あの花】 (おけやん様 sm15324953)
■写真
・naoが撮影
作成動画 mylist/50052630
【1万円ベース②】♪JUST A FALSE! JUST A HOLE!/10-FEET【弾いてみた】
1万円で買ったベース(フォトジェニック)に2万円のエフェクター(zoom B2.1u)を噛ましてますw どんな音が出るのか!? お暇だったら聴いて行ってくださいまし^^The effector of 20,000 yen is connected with the base bought for 10,000 yen. What sound you emit is not understood. Please hear it when it is free.
ジクサーとのんびりツーリング @2014年度総集編
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は2014年度総集編です。
投稿動画:mylist/44195449
撮 影 日:2014/4月~12月
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :ファンファーレがきこえる(Base Ball Bear)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
Twitter:@BikeYuti
REBORN!×図書館戦争ED【changes/ベボベ】でED風に作ってみた。(10年後Ver.)
曲がカッコ良い&REBORN!ぽいので、曲知らない方にも是非聴いて頂きたいです。分かってくれる人いたら嬉しい(^人^*)個人的に、ベボベにアニリボのOPかEDを歌って欲しいという願望で勝手に作りました(笑)ノーマル好き&好きなキャラ贔屓ですみません…画質荒いのは加工とか入れた仕様です・・・
MGO BASE
今回初めて投稿者コメントを使ってみました。後、動画の最後にほんのちょっとした小技のおまけ付き。すでに知ってたらサーセンw メタルギアオンライン MGO mylist/12846148 追記、この動画で聞かれた質問には、投稿者コメントに続きとして答えております
【あの花】「secret base ~君がくれたもの~」アレンジカバー【初音ミク & ONE & 結月ゆかり】
夏の終わり、将来の夢…
「あの花」ED主題歌、本間芽衣子(茅野愛衣)、安城鳴子(戸松遥)、鶴見知利子(早見沙織)の
「secret base ~君がくれたもの~」をアレンジカバーしてみました。
どっちかというとZONEヴァージョンに近いオケになっています。
◆オケアレンジ・ボカロ調声・動かない動画:タック二階堂(mylist/19295197)
◆Vocal:初音ミク、ONE-ARIA ON THE PLANETES-、結月ゆかり
◆Chorus:MIKU sweet、MIKU dark
◆OFF VOCAL:欲しかったら言って。
JASRAC No.089-8413-1
【欲音ルコ♀】銀猫【UTAUカバー・MMD】
今年も祝わせてくださいな。
ルコ誕ですね!
初めてMMDに挑戦してみました。未熟な点も多いかとは思いますがどうぞお手柔らかにお願いします。
モデル:Palcario様
Base ust:でんまり様 sm26333480
その他、お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
マイリス:mylist/9571031
[I.I BASE]気ままなマルがMGO-11[今までありがとう]
今回の動画が、ニコ動に投稿するMGOの最後の動画になります。
MGOをこれまでやってきて、多くの方と出会いました。
いちいちイチャモンをつけてくる奴もいれば、
とても心の広い人もいたり、
私なんかを応援してくださる方もいて、
そして、一緒にSVしてくれる仲間が出来ました。
多くの面で感謝しています。
今回の動画のBGMは、
多くの方への感謝の気持ちや
いろいろとしでかしてきたことなどへの後悔、
MGOサービス終了に対する寂しさ
などの思いを込めて選曲させてもらいました。
P.S ステージI.Iでごめんなさいw
残りの動画は、Youtubeに投稿します。
ハルジオン
ハルジオン
Music & Lyrics Ayase
https://www.youtube.com/watch?v=kzdJkT4kp-A
Model
Kowaii-Kaorry様
TDA Vocaloids Grace DL(Teto)
Credits:
Base: TDA, Reinbuu-sama
Dress: Yami Sweet, xCrofty/Kowaii Kaorry(me), Sushi-Kittie, elina002
Heels: iRon0129
Stockings: Kowaii Kaorry
Stage
@Ai様
大正ロマンカフェステージ
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10751259
Motion
6225様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38349081
Camera
たま様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38383364
Effect
ray-mmd-1.5.2 Rui様
sdPBR290 サンドマン様
Croquis改_v2 Elle/データP様
FilmEffect_v1.0 井桁様
ikBokeh_v017a ikeno様
ikSoftfocus ikeno様
PostFlicker_v2a_配布用 NOMBIRI-YA様
色付きはYouTubeにあります
そちらも見てみてください
雰囲気全然ちがいます
https://www.youtube.com/watch?v=4AM116PBwOA
あおのMGO part2
こんにちは こんばんは おはようございます。どうもあおです!
最近MW3の海外版買ってMGO全然やれてなくて動画とれません><
でもパート1だけしか上げてないので忘れ去られるんじゃないかっていう不安からの苦し紛れの一本です
対戦相手は+NewWorld+さん 一瞬勝てるかな?って思ったんですけど一瞬でひっくり返されたのでチビリマシタ(゜д゜)
NewWorldの人たちってなんかすごくカッコよく感じるんですが、私だけですかね?
サバイバル ルール;WW BASE 敵アベ;19
【プチイベントの】MGO 狩られ道 Part2-1【はずなのに】
3月17日に行われたSCENE実装記念イベントです。
第2戦目:H.H BASE
二日酔いで死にそうになりながらうp。昨日は飲み過ぎた・・・・・・
杏仁さん視点→sm6474226
ドリューさん視点→sm6478963
交流会用ブログに、第2回交流会の詳細を掲示しました→http://ameblo.jp/yoniconico/
※ヘタクソがプレイするイライラ動画ですので、視聴にはご注意を
次→nm6499580 マイリスト→mylist/11018598
放送中に歌ってみた secret base~君がくれたもの~ @謎の微少女
@謎の微少女 co1308934放送中にスカイプマイクで歌ってみた
【MGO】O型の人がやるMGO2【part-1 1/2】
前の動画では、みなさまのたくさんのコメントありがとうござます。今回からはメインPCでやっていきたいと思います。PC名は「kamatoto]です。今回はBaseで部屋は4±1です。一応自分はなぜか不動のlv.5なのですが、実力はそれより下だと自覚しております。中途半端なところで切ってすいません。見ずらいと思いますがよろしくお願いします!! sm4678321←前 次→sm4703692
本当なんてぶっ飛ばしてよ/クリープハイプ
本当なんてぶっ飛ばしてよ/クリープハイプ
良かったらコメント&高評価&チャンネル登録お願い致します□
2022.11.4 OUT
「Shiho Koutaki」
品番 TL-221104 定価¥3,300(税込)
ご購入はこちら□♀️
■Online Shop
https://shihokoutaki.base.shop/
サイン等も喜んで書きたくります□備考欄にご記入下さい!
■Twitter
一番更新頻度高いです!最新情報&下らない日常
https://twitter.com/bdgrl_twt
■facebook
余計な情報いらない人向け□笑
https://www.facebook.com/%E9%A6%99%E7%84%BC%E5%BF%97%E4%BF%9D-107543308482799/
■Instagram
ひたすら料理□ストーリーでたまにとっておきの情報漏らしてます
https://www.instagram.com/shiho_khtk/
【歌ってみた】ロキ【きりぎりす。】
おひとり様での歌唱になりま~す!!!
ロキロキしました。聞いて下さい。
ご本家様➙ sm32798041
音源と動画お借りしました。
Vocal
きりぎりす。(@kirigirisu8)≪co3691399≫
Mix
Elu(@yng_base)
【洋楽m@ster2011】The Sign/Ace of Base【千早】
たかCPでござります。今回は洋楽m@ster2011の参加作品。
楽曲はスウェーデン出身のユニットAce of Baseの「The Sign」。
かれこれ20年前くらいの作品なので、曲調が何となく古くさい感じですねw
当時、深夜放送でやっていた「BEAT UK」で始めって知った楽曲で、
何とも表現のしようのないメロディーラインがツボに嵌ったんですね。
あと今回は投稿時間にも拘ってみました。
では、お楽しみください!
■マイリスト⇒mylist/20799088 ■twitter⇒http://twitter.com/taka_c_p
#045
secret_base_~君がくれたもの~ 歌ってみた 【わかな】
あの花をいまさら見始めました。
■Music:ZONE
■使わせていただいた動画:sm17927989
▼Vo:わかな(mylist/47159246)--@wakame19980419
▼Mix/Enc:E:-san(mylist/52716934)--@nicoesan
前回:プライド革命(sm26861771)
【今更夏企画】secret base ~君がくれたもの~【15人合唱】
8月31日…この企画のメンバー内の子が引退してしまいました
毎度参加してくれていた大事な子なのですごく寂しいです…
今まで参加ありがとう
みんな君のこと忘れないよ
きっとまた会える日がくるって信じてるから
曲:secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)
絵・動画:壱井 姫(ミなぎ)
エンコ:クルツ君
今までの企画マイリスト:mylist/22958576 次⇒sm16033764
歌:@ベット Fal. あこもむ 飴玉 こまけだら。 櫻香 桜もち ぺんと ハートのえむ ボス 本ちゃんマン 美環 ミなぎ レイ りん
最後に動画長々とお待たせしてすみませんでした
「横浜プロレス祭り 2015GW」パレード&公開会見 in みなとみらいさくらフェスタ 2015
4月4日、横浜・みなとみらいさくらフェスタ 2015で5月4日~6日に行われる「横浜プロレス祭り GW2015」の出場選手によるパレードと公開会見が行われました。
「プロレス祭り 2015GW」開催概要
5月4日12時開始アイスリボン 17時開始SECRET BASE
5月5日12時開始ASUKA PROJECT 17時開始REINA女子プロレス
5月6日12時開始FREEDOMS、17時開始ZERO1
<チケット>
・各団体最前列が5000円、指定席・自由席(団体により扱う席種が異なる)4000円(当日は各500円アップ)
・6退会通し券 15000円(当日は1000円アップ)
・当日のみ 中高生 1000円 小学生以下無料
・各団体のチケットをお持ちの方は、それぞれの大会の当日券を前売り料金で購入できる。
退屈な夜はトキメキを 【Vol.4】
2023年もみなさんがんばりましたね♡
年末になり、慌ただしい日々が続くと思いますが、心は退屈・・・。
そんな方に「退屈な夜はトキメキを」お送りします。
こんな映像が見たーい!など、リクエストもメールでどんどんお待ちしてます!
[email protected]
初のデジタル写真集発売中↓
https://omo6161.base.shop/
【おもてちゃん】
Twitter
https://twitter.com/omotemaru?s=21
Instagram
http://instagram.com/omotemaru
TikTok
https://www.tiktok.com/@omotemaru
【staff】
https://twitter.com/omotemaru_staff
【ニコニコ動画】
https://ch.nicovideo.jp/omotech
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCcJUzWjHOt0EgbMFo3zVJuQ
【音楽】
https://www.tunecore.co.jp/artists/more-more
MIDIでロックマンX4の海ステージ
今回は、ロックマンX4よりMarine Base StageのBGMを作ってみました。またもや相当のアレンジが加えられているんで、「オレ原曲オンリーだから。」って人はサーセン。X4っていい曲多いですよね~。・・・それでは、楽しんでってくださいな。(^0^)ノ <作成手順>いつもと同じっす。 <マイリス>mylist/13542634
Spiral歌ってみた【ichii】
音程が違うって?嫌だなあ、アレンジです
クールな曲が似合うって?知っています
反省はしていない。
ご本家:雄之助様【sm30023035】
■MIX,Enc:あっくん【mylist/51345117】@akkun__mix
うた* ichii
マイリス* mylist/19140908
Twitter* _1chxx
コミュ*co328621
ソロ新作* 恋の魔法【sm32105846】
コラボ新作* secret base~君がくれたもの~【sm31998466】
【太鼓】シュレーディンガーの猫【osu!】
垢も譜面もリニューアルしました。
(ビットレート3500kbps)
【使用ツール】
録画: amarecco
エンコード: つんでれんこver2.48(本家)
【真空波動研】
640x358 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.99fps 6973f 3328.95kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 188.79kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:56.245 (116.245sec) / 51,212,696Bytes
osu公式サイト: http://osu.ppy.sh/
※ タグに「たいこのたつじん」は追加しないで下さい。
前作 >> sm15367522『ゆりゆららららゆるゆり大事件』
次作 >> sm15381226『リズム天国リミックス6』
譜面保管庫: mylist/26967667
UMB 2014 栃木予選 SAMPLE
UMB 2014 栃木予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2014.07.05Place:SOUND A BASE NESTEntry MC:MC DOTAMA、GUILLOTINE、machine、 ERASER 、 WIDE、janizoma、 Kascade 、GRILL
MMD-R18 艦これ [一心不乱] 水母棲姫 [60fps]
音楽/Music: 一心不乱 by Umetora
オリジナルダンス/Original Choreography: こまりhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23721279
モデル/Model: 水母棲姫/Seaplane Tender Princess by jem http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5489384, Edit by me, base body by ABF.
モーション/Motion/カメラ/Camera: あやはち/Ayachi http://www.nicovideo.jp/watch/sm24825099
ステージ/Stage: JMatt379 "水中ステージ/Undersea Stage"
MME: rayMMD, ikUnderWater, ExcellentShadow, HgDIffusion, HgSAO, HgSSAO, PowerDOF, o_LikeHDR, o_Bleach-bypass, AutoLuminous, SvSSAO, underwaterbubbleseffect by ZazitheAngel, o_Tonemap, ikCinemorph, AuraParticleRedy by ZazitheAngel, dust by nutellapie, ndFigure, dpmotskin
低カメラ速度がやるMGO part7
こんにちは!れいかです。
II BASE アベ18
では、よかったら見ていってくださいー。 カメラ速度2.5.3.10
マイリスト:mylist/26966081
【AoE3】 SteelSeries8thAJCC Stage3 Base Loma(イロコイ) vs isikawa(日本) 3
matsujunさんの代理うpです。
SteelSeries presents、第8回 AJCカップ の対戦動画です。
Loma(イロコイ) vs isikawa(日本)
第8回 AJCカップ 大会サイトhttp://goo.gl/f1gf5AoE3 JP Communityhttp://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/新AoE3 list→mylist/22238490旧AoE3 list→mylist/4292072c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【ぱるメロ!】24SPRING Piano&BaseカオスVer
◆2018/7/20追記:しょうもない動画だけど10周年(笑)
ぱるメロはWin10でも一応ランタイムとか入れればプレイできますよ。(それだけ)
結構昔にある場所でおいてた100%リプレイデータ(ファイルデータ直接記入っぽい)を元に、昔作ったぱる譜面作成ソフトでそのリプレイデータ改悪wそれをリプレイデータとして出力してぱるメロで再生させてみたものを録音したものです。静止画です、サーセン。ちょっと普通のが飽きたな~と思ったら聞いてください。
因みにかつてNamed"H"のFCなんたらを作ってた人だったりしまs
永遠の1級ぱるメラーorz
【7/1】譜面やリプレイデータ置き場作ってみました→(鯖閉鎖)http://kmleak.hp.infoseek.co.jp/nicovideo/
◆リストmyvideo/1550388 user/1550388
ぷよぷよ リプレイ集その7 < フィーバー >
http://www.geocities.jp/kimekimekime3/tagpuyo/base.html
こちらのチーム戦に一緒に出て下さる方いませんか?
チーム組むアテが無いので投入でも新規作成でも構いません。
ただ、せっかく出るのであれば(交流はもちろん)優勝を狙いたいです。
動画の内容は微妙な形のとTDN速攻14~15連鎖。
クラシック時にコーテックを改変しましたが音ズレがあると言う報告を受けたので戻しました。
◆ クラシックはこちら sm9874821
◆ 差し替え早見表 http://mocona.iinaa.net/sasikae.txt
◆ マイリストはこちら user/12564550
◆ コミュニティ → co85043 ニコ生配信やってます、良ければどうぞ。
