キーワード BASRA が含まれる動画 : 75 件中 65 - 75 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Battlefield Play4Free BASRA リコン+ピストル
前々回くらいの動画で泥沼の負け戦ってリクエストがあったので・・・
もしかしてMASHTUURでの泥仕合が見たかったのでしょうか?だったらまだ撮れてませんごめんなさい。
とりあえずバスラです。負け戦です。たぶん泥沼です。ひたすらキルとデスが増えていきます。
やってる方はアドレナリン全開で楽しいんですが、見ていて楽しい動画かはよくわかんないです。
そんな事言ったら他の動画もそうなんですけどね。
マイリストはこちら mylist/28480730
Battlefield Play4Free BASRA リコンプレイ
またバスラです。もっと別のマップでも撮りたいのですが身体が求めると言うか・・・
今回はちょっと珍しい武器を使ってみました。あまり使ってる人を見ないので参考になるかはわかりませんが。
むしろモーションセンサーとナイフの動画みたいな感じになってます。ダメじゃん。
マイリストはこちら mylist/28480730
Battlefield Play4Free BASRA アサルトプレイ2/2
続けてもう1戦です。先程の雪辱を晴らすべく頑張ります。
どうしてもメディックの時の癖で、近距離でもエイムをしてしまう癖が治りません。
せっかくのAEKなのでこの悪癖をどうにかして、遭遇戦に強くなりたいですね。
マイリストはこちら mylist/28480730
【Battlefield Play4Free】撃ちまくれ!メディコさん BASRA編
2012-05-23 22-57-02
1024x768と録画そのままのサイズで上げてみるテスト。
先頭に音ノイズ入ってますが、何度も音ズレ直しているうちになんか入って諦めました。
RUでの拠点Dはリスポンが無いので占拠し続ける価値は低いですが、拠点Cを取るための重要な足掛かりになります。
ABCと確保したらあとは進行ルートを封鎖して維持し続ければok。
モーションセンサーが無くても、味方マーカー(蘇生持ちメディックは死亡マーカーも)を確認すればなんとかなるかも。
Battlefield Play4Free BASRA アサルト+ピストル
ハンドガンはなかなか癖になる使い心地です。ちょっと音が軽いのが難点ですが・・・
ひたすら突っ込むタイプの自分にリロードの短さがピッタリハマってます。
言うなればショットガンとライフルの中間のような存在でしょうか。
上手い人が使ったらどうなるのでしょう・・・あまり考えたくないですね。
マイリストはこちら mylist/28480730
Battlefield Play4Free BASRA メディックプレイ2回目
ある方にキャプチャソフトのライセンスを譲っていただきました! 画質が良くなってるといいなーと思ったんですが、残念ながらエコノミー会員にはこれが限界のようです・・・むねん 今回もバスラでメディックです。今回はちゃんとライトマシンガンを持って来ました。M60です。ランボーです。 残念ながら彼のように銃弾を受けずに戦えるわけではありませんが、ロマン溢れるステキな銃です。 ちなみにカスタマイズはしてません。(ドヤッ) マイリストはこちら mylist/28480730
Battlefield Play4Free BASRA エンジニアプレイ 2/3
使用武器は初期武器のPP2000です。反動が小さく、近距離でならそこそこの威力と高い連射速度で相手を圧倒できます。遠距離の相手にはダメ元でRPGをぶっぱなします。直撃すれば即死、外れてもスプラッシュダメージが20~50程度期待できます。次の動画はこちらになります。 sm16047242
Battlefield Play4Free BASRA リコン+ピストル2戦目
今度も泥仕合ですが・・・
しかし見事にバスラばっかですね!
ホントはシャルキとかでも撮りたいんですが、なかなかタイミングが合わないようで・・・
バスラとシャルキどっちが好きかと聞かれると正直どっちも好きです。
でも一番好きなのはカルカンドだったり。支離滅裂!
マイリストはこちら mylist/28480730
[676] MALAGUENA @ BASRA - PETE LA ROCA
WebSite of the embedded : http://blacktube.tank.jp/
Battlefield Play4Free BASRA エンジニアプレイ 3/3
最後になります。至らない動画にお付き合いいただきありがとうございました。次回は違うマップのプレイ動画を投稿してみようと思います。
【BF1942 SuperDC】BASRA Part.2
DCRX並みにAIが強化されていて、爆発物の危害半径も小さくなっている。歩兵戦だとなかなか無双とはいかないようだ。
前→ sm28402587
mylist/54737749
