キーワード BAe が含まれる動画 : 752 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シェディングについて
シェディングについて語っています。
自分は去年、1回だけシェディングのようなことを経験。それ以降は特にないですね。
皆さんは、シェディングありますか?良ければコメントください。
□フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100060675514962
□BitChute
https://www.bitchute.com/channel/f6nBAiO0Axqz/
□ブログ
https://p30yyt2pmi9z.blog.fc2.com/
□元動画
https://twitter.com/Tamama0306/status/1538158935097896961?t=bAE37rrbKsqOocViCe_INA&s=19
安い!米空軍 T-X候補(大穴狙い) テキストロン 「スコーピオン」
2014年になると、米空軍の T-38の後継機を選定する作業が始まる。イタリアのアレニア・アエルマッキとゼネラル・ダイナミックスの共同チームが M-346、韓国航空宇宙産業(KAI)とロッキード・マーチンの共同チームが T-50、BAEシステムズとノースロップ・グラマンの共同チームがホークを、最近では、ボーイングがSAAB社と組んで グリペンの廉価版を推すという報道がありました。目立たないのは レイセオン社が推している テキストロン・エアランドの スコーピオン。見た目はショボい。これは T-Xのために開発された訳ではなく、COIN機としてメーカーから軍に提案している物だから。例えば、アフガンゲリラに対して A-10や F-16で近接航空支援するのは コスパが悪いでしょうという話。T-Xで知名度を上げ、輸出も考慮しているようだ。
細かすぎて伝わらないHoloENハロウィンコラボここすきまとめ+おまけ
使用アーカイブ:(ほんへ見てくれ~~~)
Ame枠 https://www.youtube.com/watch?v=h38izNV5ZCo
Ina枠 https://www.youtube.com/watch?v=q_2wqvu-tbY
Bae枠 https://www.youtube.com/watch?v=K9mM3YO9SRo
ハロウィンコラボ本編全部好きなので収録されているのはわずか一部(文脈が分かりやすくかつ短くまとめられるもの)だけです。今回英字幕サボってるように見えますがその通りです。ごめんちゃい
今回は:
・3D酔いするさめを心配する引率の先生Ame
・Ame先生に飴をもらうMumei
・また先生に飴を渡すMumei
・静止しているAmeをシリンジで刺すさめ
・ハロウィンなのにどう見てもサンクスギビングの家族の集い
・死ぬBae
・頭がデカすぎるKronii
・踊るIna
・おまけ
でお送りいたします。
今回は参加者が多すぎるのでチャンネル詳細は省略させていただきます...すみません...
【IZONE】Sunflower-Hey. Bae. Like it- 해바라기 〈カナルビ日本語字幕〉
リクエスト頂きました。
youtubeより
*すずりんご* さんの動画より引用
チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCXP0Uc_c4iZQjLktdVko3sg
【合わせてみた】BaNG!!! 本家&VΔLZ
※2021/04/08追記
不快なコメントはNGぶち込んでますよろしくね/本人に凸れないことはどこにも書くな
---
※元企画に参加するものではありません。
※YouTube等他投稿サイトへの転載は禁止。
思い立って十年ぶりに合わせてみた。十年ぶりなので動画と音源の頭合わせをミスりました。
雑に左右に音源振ってるのでヘッドホンないしイヤホン推奨です。
元動画
BAE(本家):https://www.youtube.com/watch?v=i1aAMRqvbd0
VΔLZCover:https://www.youtube.com/watch?v=WjMJhygSp9A
インスト音源:パラライ企画サイト様より(https://paradoxlive.jp/samplingshow/)
各チャンネル
長尾景:https://www.youtube.com/channel/UCXW4MqCQn-jCaxlX-nn-BYg
甲斐田晴:https://www.youtube.com/channel/UCo2N7C-Z91waaR6lF3LL_jw
弦月藤士郎:https://www.youtube.com/channel/UCGw7lrT-rVZCWHfdG9Frcgg
---
制作時間1時間(書き出しは除く)+自分用。
抽出処理諸々は全く頑張っていないのでその辺の音量調整とかなにもしてません。これ以上をお求めの方は自分でやれ下さい。
弦月の音源、波形が昆布になってそうだなって思った。
【K-POP】ナムジャグループ 生まれ年でまとめてみた
79line~05lineまで!みなさんは誰と同lineですか?
(ちなみに主は90line...)
最近はグループがあまりにも多すぎるので今回は除外したグループもありますし
脱退したメンバーは入っていません!
それでも300人以上登場します!
SHINHWA/Super Junior/TVXQ/BIGBANG/2PM/Highlight/CNBLUE/BlockB
SHINee/INFINITE/FTIsland/EXO/B1A4/BTOB/VIXX/WINNER/TEENTOP/BTS/NU'EST/GOT7
MONSTA X/SEVENTEEN/iKON/UP10TION/N.Flying/NCT/MCND
KNK/ASTRO/PENTAGON/SF9/VICTON/ONF/JBJ95/P1Harmony
Golden Child/THE BOYZ/ATEEZ/AB6IX/Stray Kids/ONEUS/TXT/A.C.E/VERIVERY
CIX/B.O.Y/WEi/BAE173/CRAVITY/TREASURE/GHOST9/DRIPPIN/ENHYPEN
RWBY - Time to Say Goodbye (James Landino's Beach Bae Remix)
Volume2 OP「Time to Say Goodbye」の公式リミックス
前期OPの公式リミックスはこちら→nm22337257
RWBY & Red vs. Blue動画 mylist/50698996
ボフォース 57mm Mk 110 (Mk 3)
砲重量:14,000kg(1,000発の弾薬を含む) 弾薬重量:6.5kg 砲身長 57mm×70口径長 仰角:-10°~+77° 発射速度:220発/分。採用国によって名称が異なります。現在はBAEシステムズで生産されているようです。前半CGシーンは画質はよくありません。以前うpしたカナダ海軍ハリファックス級フリゲート「バンクーバー」の射撃シーンを含みます。 mylist/28684271
皮など いらん! 骨むき出しの高機動車 MAV-L
ノースロップ・グラマン公式チャンネルより2本。現代の乗用車はセミモノコックボディーで外板に強度を持たせ骨格の代わりをしている。ノースロップ・グラマン社、BAEシステムズ社、プラット&ミラーエンジニアリング社が共同開発している Medium Assault Vehicle - Light (MAV-L) は 装甲どころか外板も必要最小限しか着けていない。軽量でヘリコプターなどによる空輸が容易、耐弾性は皆無だが車両として頑丈、機動性が高く安価。こういった車両は近年、特殊部隊向けにいくつか作られている。あくまでも戦闘員の足として。奇襲や偵察に向いているらしい。 mylist/28432728
M777ポーティーシステム 榴弾砲
M777榴弾砲をベースにした、イギリスBAE SYSTEMSの榴弾砲システムです。装輪の自走榴弾砲のようにトラックに積載するもよし(ただし載せたまま撃てない、牽引でなくなるから移動時の取り回しは楽になる)、トラックには弾薬を積んで牽引するもよし、榴弾砲だけ取り外してM777の軽量さを活かしたヘリでの空輸などするもよしといった選べる利用形態がウリだそうで。
M777単独のPV sm14263017
mylist/23779695
ラインメタル社 ボクサー CRV 戦闘偵察車
オーストラリアのLand 400 Phase 2プログラム用に開発された装輪装甲車。BAEシステムス゛社とパトリア社が共同で開発した AMV35 装輪戦闘偵察車の対抗馬になるらしい。
【K-POP】2009 Special Mashup vol.1【上半期】
●Wheesung - Insomnia●BigBang & 2NE1 - Lollipop●少女時代 - Gee●2NE1 - FIRE●2AM - A Friend's Confession
●after School - Diva●SHINee - A.Mi.Go●JUMPER - YES!●Son DamBi - Saturday Night●After School - Ah!
●May Doni - Molla-ing●IU - Boo●Bae Seul Ki - Tiresome●EpikHigh - Map The Soul●AJ - Dancing Shoes
●Navi - Heart Damage feat. Crown J●Dynamic Duo - Beyond The Wall●SuperJunior(スーパージュニア) - Sorry Sorry
●KARA - Honey●Davichi - My Man●2PM - Again & Againvs. Danity Kane - Damaged (Instrumental)
韓国のアイドル&アーティストのマッシュアップ作品。制作者はブラジルのMASA氏
HOT K-POP 2009 ~ special mashup pt. I ~ (23 songs in one)つべより
★vol.2→sm10223951★総集編→sm10204818★女性編→sm10217858★
【名機関車?】D51 320号機とD51 241号機のお話
北海道安平町で保存中のD51 320号機と安平町SL保存協力会の話と思いきや、
ある先生が作り上げた1/4スケールのD51 241号機の話です。
D51 241号機の話は検索すると沢山出てきます。
先生の話も検索すると出てきます。
実物をご覧頂きたい逸品です。
2012年9月22日に追分駅前で公開予定です。
先生と保存協力会は1/4スケールのレールを探しているそうです。
約400mのレールが必要らしいです。
追記1:5分37秒付近でエンコ失敗で映像が止まります。お見苦しくて申し訳ありません。
追記2:私は安平町民ではありませんが、安平町を応援しています。
追記3:安平町公式HP「室蘭本線・追分駅開業120周年記念行事」のお知らせ
http://www.town.abira.lg.jp/news_info/news_info_1286.php?PHPSESSID=71f77769763e977a18bc92e1bae010bb
ダッソーnEUROn(ニューロン)無人攻撃機実証機
フランスのダッソー・アビアシオン社のUCAV実証機です。おフランスですが、スウェーデンのSAAB、スペインのCASA、イタリアのアレニアなどの企業も協力しており、名前の通りにヨーロッパの飛行機となっています。ちなみにイギリスでは別に、BAEがTaranis(タラニス)を開発し公開しています。あと名前の挙がってないドイツも実証機など独自開発で行くのでしょうかね?
nEUROnの模型やデジタルモックアップなどsm16932406
以下、既に飛んでいるアメリカのUCAV
ノースロップ・グラマン X-47B sm13531498
ボーイング・ファントム・レイ sm14378791
mylist/32342129
あとダッソーといえばインドにラファール売れそうで良かったですね。
YUNG BAE - Selfish High Heels (w/ Harrison + Macross 82-99)
DL → https://soundcloud.com/dallascotton/selfish-high-heels
ALBUM → https://yungbaebae.bandcamp.com/album/japanese-disco-edits
YUNG BAE(Dallas Cotton)
https://soundcloud.com/dallascotton
❀ Harrison ❀
https://soundcloud.com/harrison_music
マクロスMACROSS 82-99
https://soundcloud.com/macross-82-99
グレートリセットを受け入れますか?・DO YOU ACCEPT THE GREAT RESET (Ver 2.0)
BitChute
https://www.bitchute.com/video/bwysKKFtCcgA/
より引用。
引用動画・引用WEB
https://www.evernote.com/shard/s473/client/snv?noteGuid=f2aab7b1-3a4f-a2d4-0eab-cb1635517ef7¬eKey=9bf70ed782bae4f27bbae9ec992f6856&sn=https%3A%2F%2Fwww.evernote.com%2Fshard%2Fs473%2Fsh%2Ff2aab7b1-3a4f-a2d4-0eab-cb1635517ef7%2F9bf70ed782bae4f27bbae9ec992f6856&title=%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2588%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25BB%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%25E3%2582%2592%25E5%258F%2597%25E3%2581%2591%25E5%2585%25A5%25E3%2582%258C%25E3%2581%25BE%25E3%2581%2599%25E3%2581%258B%25EF%25BC%259F%25E3%2583%25BBDO%2BYOU%2BACCEPT%2BTHE%2BGREAT%2BRESET%253F%2528Ver%2B2.0%2529
また飛行機のエンジンがぶっ壊れる
今度はキルギスのとある航空会社(tez jet?)のアブロRJ85という機体
離陸直後にエンジンが爆発し緊急着陸したもよう
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=q_AqUHoCgLc
水陸両用車 AAV7A1 RAM/RS
日本がどのタイプの AAV7を導入するのか よく知らないのですが、BAEシステムズが提案する AAV7の新しいタイプの宣伝です。
【リア充ごっこ】スノボーしようぜ!!【STOKED:BAE】
リア充ごっこ第2弾!ワールドラッセルより発売のSTOKED:BIG AIR EDITIONの実況プレイ動画。
【リア充事故】スケボーしようぜ!!【skate3】もうpしてますsm13547163
ストークト:ビッグエアーエディション公式サイト:http://www.w-russell.jp/stoked_bae/
うp一覧リスト:mylist/4362538
出張所:http://gsymphony.blog18.fc2.com/
バードストライク
youtubeより転載。HUD映像だけなので機種は不明ですが、エンジンが鳥を吸い込んでトラブル。パイロットは直後にベイルアウトし、機体はそのまま真っ逆さまです。
FH77BW L52 アーチャー装輪自走榴弾砲
BAEシステムズ・ボフォース社のアーチャー自走榴弾砲のPVです。こうして見るとかなりゴツい車体をしています。弾薬補給車に砲弾補給に使う搬送支援器具まで付いてるのは、さすがは北欧生まれという感じがします。
mylist/23779695
【英国面】 戦闘機をどこでも離陸可能にする Fighter Jet Take Off Platform
さすが英国としか言いようがない
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=ITQxlaAuwfA
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
その他マイリストmylist/47106027
フレアをまきながら上昇するホーネット 【F/A-18C】
編隊飛行がかっこいい
ミッドナイトホークスとの連携。フィンランドだからF-18Cになるのか
つべ転
http://www.youtube.com/watch?v=ey-tapYpSCg
飛行機やネタ動画など色々 mylist/31919487
キャンベラ級強襲揚陸艦
BAE SYSTEMS オーストラリアの「キャンベラ級LHD」紹介CG動画、豪海軍の『強襲揚陸艦建造計画』コンペ用に製作されたようだ。製造請負元であるスペインの造船企業『Navantia』社公式動画も以前上がってるが、船内区画配置などが分り易いためツベから輸入。
動画を上げてたのは「Fuerzas Armadas de Chile」というまとめページ作ってる南米チリの軍ヲタらしいw
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=xGGRMREFv2Y
潜水艦から発射する対空ミサイル開発中 (CG)
今まで潜水艦は、空からの哨戒に対しては身を隠す以外の防御手段が無かった。DCNS(フランス語:Direction des Constructions Navales Services、日本語訳:造船役務局は、海軍の艦艇を建造するフランスの造船企業)と MBDA(2001年にEADSのアエロスパシアル・ミサイル、アレニア・マルコーニ・システムズのミサイル部門、マトラ BAe ダイナミクスなどによる合併で誕生したミサイルを販売するヨーロッパの武器製造企業)が共同で 潜水艦から発射できる対空ミサイルを2種類開発している。前半は携帯SAMのミストラルを利用したもの。後半はMICA対空ミサイルを魚雷型ポッドに収納して魚雷発射管から発射出来るようにしたもの。NavyRecognition's channelより転載。 mylist/28684271
ミサイル駆逐艦 U.S.S ズムウォルト ただいま建造中
スプルーアンス級の後継として建造中。本格的なステルス艦。駆逐艦といっても排水量は満載で 15,000トン近くにもなるらしい。数年前までレールガンを装備すると噂されていたが、主砲は BAEシステムズが開発した62口径155mm単装砲×2,CIWSとして ボフォース70口径長 57mm砲×2,そして Mk 57 VLS(20セル)×4 という装備で 2015年に就役する予定。この映像は今年の3月に撮影された。 それにしても これからの戦闘艦艇はみんなこのような形になってしまうのだろうか・・・ 元動画 → http://youtu.be/mwfLunTLlJc mylist/28684271
英国ステルス研究機 コードネーム「レプリカ」
BAEシステムズと英国防省が共同で研究しているステルス機らしい。転載元 → http://youtu.be/upQ7fdhpAj4 元動画の一部を上下反転させています。 mylist/28398311
【第8回MMD杯予選】 初音ミク ☆ イージーデンス 【ダンスPV】
どうも、ライクーPでございます。 やっとMMD杯が来ましたね、楽しい。
イージーデンスは好きな曲なのでダンスPVをやりたかった。
今回もよろしくおねがいします。
曲はMitchie_M氏からお借りしました!
【SKSS:4f1bae0f7f4ac:嘘八百】
【Theme:嘘八百】【name:初音ミク ☆ イージーデンス 【ダンスPV】】
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/29198305
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
MMD作品を作るよ⇒mylist/22224863
ボカロ曲とコラボをやる⇒mylist/25297662
長距離空対空ミサイル「ミーティア」 ユーロファイターからの発射試験
BAEシステムズより。既に ラファールや グリペンからの発射試験は行われていましたが、このほど 初めてユーロファイターからの発射試験が行われ、成功しました。通常のロケット推進のミサイルは 推進剤中に燃焼に必要な大量の酸素を含んでいますが、ミーティアはダクテッドロケット式で、酸素の大半を大気中から得る事で AMRAAM以上の射程距離を可能にしています。日本でも AAM-4(改)で ダクテッドロケットにするようです。日本の次期主力戦闘機が F-35に決まってから ユーロファイターの話題が目立たなくなった感じはありますが、先月下旬に オマーンが ユーロファイターの導入を決め、2017年に トランシェ3A型を納入するようです。トランシェ3A型は 2015年に登場する予定。 mylist/29494762
WEB MIX 05
DJ MIX (house,deep,chill)
01.Jeff Samuel / Bae
02.Masha Era / Ice Touch (Korablove Rmx)
03.Aya / Sean (Eric's 2WFU Dub)
04.Jimpster / Seventh Wave (Dirt Crew Rework)
05.Manoo And Francois A / A Day In December
06.Bliss / Right Here (Bliss Remix)
■user/10683018■
MP3■http://djcase.jp/nikki/2009/05/web-mix-05■
