キーワード BBA が含まれる動画 : 9672 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】仮面ライダーMIOMEGA 第5話前編
引越しの傍ら、なんとか前編作れました。みかん箱15箱、ゴミ袋10袋、大型旅行かばん2ヶという膨大なものが、4畳半に詰まってました。どんなゴミ邸だよ、これ…
シリアスのターン!ゴーナガイはやはり天才ですね。デビルマンはテレビ企画ありきの話ですが、原作が先じゃなくて良かった…今回の怪人とか出したら、普通に当時でも放送コードに引っかかる気がする…
前:sm8809508 マイリスト mylist/15357533 次:sm8885929
勝手に紹介シリーズ。『~Restaurant Dolls~』最速の男、にせぽに~様の動画です。Drえーりん診療所も良かった…思う様2828したい人は、どうぞ! BBAって言うんじゃな(ピチューン mylist/11841925 mylist/15800459
聖闘士星矢 聖域十二宮編 Part9 鳳凰
バウンドコンボ ×○>×○>→×○>△+○
一輝はBBAを使わなくても余裕で勝てます。
公式サイト様 http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_seiya/
なお、改造・連射機・ゴッドパワーは未使用です。
Part8 サガsm8665523 Part10 白鳥sm8744235 マイリスト mylist/14807752
雑兵戦mylist/15586581
【実況】マヨヒガに迷い込んで出られない件について【其の一】
はんなりと参ります。どうもTOWACOです。こんな素敵ゲーがあるのにどうして誰も教えてくれなかったんですかって勢いです。全て撮り終えましたので投稿。まさかこの路線でせめてくるゲームがあるとは。若干説明不足な部分は投コメで補足しておきますです。マヨヒガ(http://wheat.x0.to/game/mayoi/) ◇次⇒sm8682687 ★一応続編?のオシチヤ実況sm10591820☆ #ホラーゲーム実況総合マイリスト#⇒mylist/14698014 更新情報まとめ用ブログ⇒http://towakokitsune.blog99.fc2.com/
三国志大戦3 BBA三本槍に対抗してZZY三本槍やってみた
本家3本槍の人ではありません。ヤリタカッタダケー 編集の練習も兼ねてやってみた。
低品大戦なので流れが不思議です。推挙が先なのはカウントを取りやすくするためです。
初エンコ、初投稿です。初編集なので流れがカオスです。15:09以降は何も無いデス、編集ミスDEATH。
至らない所は御指摘お願いします。
溜めるためだけにやってたので、溜め終わった後はほぼ放置です
追記:推挙前に知略うってるのは溜め完了まで上昇がもたないかもと思ったからです。非マックスでやったら大胆かなり短かったので。三枚重ねてとかw 一応挑戦してみますw さらにアップしました→sm8659531 mylist/15579276
聖闘士星矢 聖域十二宮編 Part4 瞬
2005年にPS2で発売された「聖闘士星矢 聖域十二宮編」の「幻朧魔皇拳」です。
原作とは逆に、十二宮を守っていくモードなんですが「はじめから」で5人抜きしてみました。改造・連射機・ゴッドパワーは未使用
四回目は瞬。時間経過によっても相手のセブンセンシズ値が増加していくので、はやめBBAが有効です。アドバイス等ありましたら、お願いします。
公式サイト様 http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_seiya/
参考サイト様 http://www4.ocn.ne.jp/~sarion/
http://blog.livedoor.jp/gyroz/archives/18351665.html
http://members.jcom.home.ne.jp/tobikato/(消滅)
Part3 乙女 sm8326489 Part5 蜥蜴 sm8348101 マイリスト mylist/14807752
聖闘士星矢 聖域十二宮編 Part3 乙女
2005年にPS2で発売された「聖闘士星矢 聖域十二宮編」の「幻朧魔皇拳」です。原作とは逆に、十二宮を守っていくモードなんですが「はじめから」で5人抜きしてみました。改造・連射機・ゴッドパワーは未使用三回目は最も神に近い男、シャカ。相手のコスモチェーンがあまり点灯しないうちにBBAをしかければ、勝てます。公式サイト様 http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_seiya/参考サイト様 http://www4.ocn.ne.jp/~sarion/ http://blog.livedoor.jp/gyroz/archives/18351665.html http://members.jcom.home.ne.jp/tobikato/(消滅)Part2 龍 sm8284821 Part4 瞬 sm8329133 マイリスト mylist/14807752
【戦場の絆】サイサリスBBA・青2【mbga】
サイサリスBBAです
バズリスの5連撃ってダメージなんぼなんでしょうか?
なんか思った以上に減らないような気がするんですが・・・
ミラー周辺の側溝や橋脚や段差使えばなんとかなる?と大いなる勘違いにwktkしてしまいたくなる内容ですwww
【手描き】ベイのBBAでウ.マ.ウ.マ
初MADで今更すぎる上にn番煎じですみませんorz どうせならと思って色々くっつけました。女→男トレスなので若干女性向けかもしれません ■画質が…大変残念です… ■全然合ってないけど元ネタ様→s/m3055307 ■元ネタに通じるタグや腐コメなどはご遠慮下さい(・ω・`) ■フィルター u b
【mugen】チニャ☆主人公だらけの星取り祭りpart7【七星祭】
実を言うとこのトナメのために落としたキャラは約半数っだったり。
今回もまたお気に入りのキャラが増えました。ありがたやー
今までで一番EDがんばったらこんな再生時間に。
おかげでBBAによるキュッキュッキュニャーがカットですよ。
sm7694355 >∩(・ω・)∩< ???
mylist/10718654
http://cid-e3545520e659ce44.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
お借りした素材:nc7882
がんばれゴエモン ~でろでろ道中オバケてんこ盛り~を実況 part20
サスケってどの層に人気があるんでしょうね。
案外、色んな人達に需要がありそうな予感w
【part21】→sm7710620
【マイリスト】→mylist/12814289
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【ニコ生実況】→co10072
Madonna - Give It 2 Me
Sticky & Sweet Tour, Estadio River Plate, Buenos Aires, Argentina, December 2008
Rick Derringer, Carmine Appice, Tim Bogert Lady (Live 1982)
つべより転載。BBAならぬDBA!! 「ロックンロール・フー・チー・クー」で有名なリック・デリンジャー。
この人なぜかアル・ヤンコビックの「イート・イット」でギター弾いたり・・・不思議な人です。
ティムにはスタインバーガーは似合わないですね~。 mylist/22346365
Madonna Vogue - Sticky & Sweet Tour(Official)
08年最も稼いだツアー、マドンナSticky & Sweet Tourより前半のハイライトの1つ、Vogueです。既に同じ曲があがっていますが、オフィシャル映像(DVD化予定のもの)が手に入ったのでアップします。収録場所はアルゼンチン。その他の曲も順次上げていきます→mylist/12645476 画質はちょっと残念ですが…。
ひっそりと
ξ゚⊿゚)ξ「べ、別にタイトルに意味なんか無いんだからね!」
生放送の枠に合わせて30分弱の作業用BGM。
とある生主さんの『2次会のカラオケで歌われたら(以下略』な曲で集めてみました。
放送枠ではついつい茶化してしまうけど、たまには「そか、この曲が好きなのか・・・」って聴いてみるのもいいじゃない。
懐かしく感じたり、新しく感じたり。聴く人によってきっと違うんだろうな。
そんな1枠目です。
('A`)「俺…この放送が終わったら練習するんだ・・・・・・」
('、`*(,,゚Д゚)*゚-゚)´_ゝ`)「・・・無茶しやがって・・・・・・・・・」 次枠sm6890935 mylist/12649441
ひっそりと 2枠目
ξ゚⊿゚)ξ「べ、別に再生時間に意味なんてないんだからね!」
独り酒なのに美味しいです。有難う御座います! ということで
とある生主さんの『2次会のカラオケで歌われたら(以下略』な曲を集めてみました。
放送中に素直なコメントを書いたことはないけれど、枠に合わせて酒、用意していたり。
そんな2枠目です。
写真は『 ゆんフリー写真素材集 http://www.yunphoto.net/ 』様、
フォントは『 ほにゃ。http://honya.nyanta.jp/ 』様から頂きました。有難う御座います!
('A`)「いい酒が入ったんだ・・・次枠で飲もうよ」
('、`*(*゚-゚),,゚Д゚)´_ゝ`)「それ・・・何てフラグ・・・?」 前枠sm6891769 mylist/12649441
【MAD】ベイブレード レイ マックス
レイ→凛として咲く花の如く、マックス→雨上がりの急な坂道、と、今回はBBAメンバーの個人MADを作ってみました。第一弾はレイとマックスです!それぞれ作ったので一曲短いです。都合のいいように歌詞入れ替えたり、切り貼りしてるのでご了承くださいませ…。タカオのMADが出来次第、カイのと一緒にうpしたいと思います。mylist/11037845
今日も大体20分程度パチソン三昧 #03
うちにあったパチソンをかき集めて見ました。一部に干乾びたテープがありますので、音質の悪さは我慢してください。(未リマスタリング)
1.パソコントラベル探偵団 ※BBA
2.愛してナイト ←大元は横田和子ver.(キング)と判明
3.未来警察ウラシマン ←大元は屋敷修ver.(キング)と判明
4.Theかぼちゃワイン ※BBA
5.ロボット8ちゃん
6.ハロー!サンディベル
7.フクちゃん ※BBA
ちぇんちぇんミニ東方その10
TNTN!!!!! 前→sm5760585(sm5817293) まとめ→mylist/9598955 user/9991600 10000円はBBAのお小遣いです。 (1/25)次が出来たみたいですよ→sm5939286
【手描き】らき☆すたパロでBBAチーム【ベイブレード】
二度目まして 動画を作る根性も器量もないうp主がせめてトレス絵でも描きたいと思いつくりました 静止画ばっかりでメイン4人しかいません しかも線の太さや絵の大きさばらばらです…;; スイマセン精進します 前回作→nm5570345
【手描き】5月病のBBAチームに演奏をさせてみた【ベイブレード】
初投稿&初動画になります;; 最近になってベイブレにはまったので勢いで描いてしまいましたスミマセン 素敵過ぎる本家→sm3233658■BBSwww\(^0^)/オワタ 脳内の修正お願いしますorz■地味に新作 らき☆すたパロでBBAチームnm5677374
Madonna Into The Groove (Sticky & Sweet Tour)
マドンナの最新ツアーより。ダブルダッチとかすげー。
【ブレイブルー】~ラグナVSレイチェル~【BLAZBLUE】
稼動初日の海外の公式サイトさん(ttp://www.aksysgames.com/bba/)からの動画です。需要とか気にしない。1000kbpsを600kbpsまで落とすこの苦行。そろそろアークの公式動画でなんかこないかなー。mylist/9250779
ウルフェン日記 (161) NoobyLand v5 の記憶 45 bba0-beta2 (3)
解説サイト http://nooby.blog109.fc2.com/ FPS Wolfenstein EnemyTerritory
ウルフェン日記 (161) NoobyLand v5 の記憶 45 bba0-beta2 (2)
解説サイト http://nooby.blog109.fc2.com/ FPS Wolfenstein EnemyTerritory
ウルフェン日記 (161) NoobyLand v5 の記憶 45 bba0-beta2 (1)
解説サイト http://nooby.blog109.fc2.com/ 録画の最中にニコ動の音が混じってしまった。ネタ元記せなくてごめん。閑話休題。CTFの中でもこのマップは特に面白いと思っている。
ガッツリ(笑)馬鹿にする俺の『ARIA The NATURAL』【実況】最終章
※今回で一応エンディングです。ちょっと自分には向いてないゲームだったようですが馬鹿に?出来て良かったかなと、気になる方は買ってやってみて下さい・・・って嫌か。 前回→sm5261236 →mylist/9232186 真美「え!?最後にタケシの顔出し挨拶があるの?キメエエエーー」 黒アリ「うわ!ホントだ!熊みたいな顔してらあ・・」 ※new『キミキス』→sm5371203
【ブレイブルー】~ライチVSバング~【BLAZBLUE】
忍法ブロックノイズの術。海外の公式サイト(ttp://aksysgames.com/bba/2008/11/blazblue-arrives-at-your-local-arcade-next-week)よりライチVSバング。ミリア「詰めが甘い」mylist/9250779
【ブレイブルー】~ライチVSアラクネ~【BLAZBLUE】
画質と音質は投げ捨てるもの。海外の公式サイト(ttp://aksysgames.com/bba/2008/11/full-match-litchi-vs-arakune/)よりライチVSアラクネ。イントロかっけぇ。曲かっけぇ。mylist/9250779
14円で買ったゲームを実況プレイ Part3
(※音割れ注意です、音量を小さめでお聞きください)カルシファーと申します。ネットで14円のゲーム、ノットトレジャーハンター(クソゲーで神ゲー)を実況プレイしてみました。マイクを調節したりしてたので声の音量が多少不安定なところがあります、すみません。見てくれた方に感謝!m(__)m次→sm5146448前→sm5116510「14円で買ったゲーム」を実況プレイ→mylist/9216262
MUGEN 「BBBとBBA」のOPを勝手にMUGEN用にしてみた。
BBAのOPは県内編終了後からだから、EDに使うと意外とマッチする? 私の腕じゃAI入りキャラには勝てません。 ●今までの製作OP:mylist/8687480
