キーワード BBCT が含まれる動画 : 186 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BBCT バング 音声集
ブレイブルーカラミティトリガーverでござる。楽しく聞いてくれよ。※BGMないver→ sm14940201 /ブレイブルー音声集→ mylist/25274748
【BBCT】ブレイブルーUNLIMITEDで戦ってきたpart.6
テイガーvsバング(主)
両キャラ初投稿になるのかな?
とりあえずテイガーは磁力時でも1ボタンGETBが強すぎると思うんだ
マイリスト:mylist/17659672 part5>sm9930759
【BBCT】あの人のようなジン使いになりたい2
対戦キャラ タオカカ、ハクメン、カルル、ジン。色々と参考になるコメントをありがとうございましたm(--)m。そのおかげで心なしか前よりは成長できたと思います。これからも生暖かく見守ってくだされば幸いですwww。 前⇒sm9785928次⇒ブレイブルー⇒mylist/15988901うpリスト⇒mylist/14678002 ゲーマータグ⇒gorrudenn
【ブレイブルーCT】ハクメン使ってたらマジ楽しい その2
CTハクメン→ゲージが溜まる→コンボが高い→すごい CTハクメン→当身の持続が長い。6A強い→守りも完璧 CTハクメン→飛び道具切る→1珠溜まる→でもゲージはもとから溜まりやすい→封魔陣があれば最強 上げたい負け試合リプがあったのですが不備で消してしまいました・・・申し訳ない( ◇)<mylist/14137000 vsテイガー タオカカ
ネ実ブレイブルーR44 PS3部屋 ②
(◇)<これはBBCT家庭用の動画だから注意するのだぞ。嫌ならやめてもいいんズェアよ?
1戦目テイガー(Tw-Mk_730)対バング(おすし)
2戦目レイチェル(水髪の人)対バング(おすし)
3戦目テイガー(kirita01)対テイガー(Tw-Mk_730)
ネ実BB動画リスト mylist/17307964
【ブレイブルーCT】ハクメン使ってたらry その4
この動画は私からのクリスマスプレゼントだ ( ◇)<mylist/14137000 vsラグナ ジン レイチェル テイガー
【コーハツ】BBCT最終フリプランダム3on3#3【ブレイブルー】
BBCT最後のフリプ、最後はランダム3on3です。
BBCS稼動間近なのに6チームの計18人が来店。どうもありがとうございます。
BBCTが終わってBBCSになっても是非コーハツをよろしくお願いします。
量が多いので今回マイリスです→mylist/15931735
BBCT テイガー 音声集
ブレイブルーカラミティトリガーverだ。楽しく聞き入れてくれ。※BGMないver→sm14810993/ブレイブルー音声集→ mylist/25274748
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-36(フルボッコ編) 【PS3版・ブレイブルー】
今回は上手いジン使いの方に当たって何回か対戦したんですが、一度も勝てなかったのでメールでお願いしてプレマで対戦してもらいました。
結果は10戦に一度勝てる位のボロ負けでした…\(^o^)/
後、今更ながら空D波動の強さを思い知りました(特にめくり
□前⇒【sm10105040】 □ 次⇒【sm10377074】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
[PS3]イカす忍者で頑張るブレイブルーCTpart4[対戦動画]
前回のコメで本気でもうやめようかと思ったシカサンです!!
「D擦り過ぎ」とか「ぶっぱしすぎ」とかなら今後の参考になるのですが、「うざいからやめろ」とかは正直きついです;
具体的に言っていただければ直す努力もできますが・・・;
気にしなきゃいいんですけどね・・・気にしちゃうという損な性格なんですよね^^;
うp主でも中忍名乗って平気でしょうか・・・?
ID:tyou567 (シカサン) ※まだまだやり始めの下忍なので、暖かい目で見ていただけると幸いです。
前回⇒ sm10093894 次回⇒ sm10239166 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
[BBCT]第一回さくらCUP 4/4
キャラ分布がいい感じに分かれたんで、動画としては見やすいんじゃないかなっと思います。同キャラ戦の良し悪しは使ってない人には分かりづらいですからね^^; 次回があったら、またよろしくお願いします。主催側一同より 前→sm10123328 次→sm10132418 マイリス→mylist/18215407
[BBCT]第一回さくらCUP 3/4
今回はVCの声ごと録画することも検討したんですが、人によってマイクの感度等により声の音量にかなり差がでてしまうので、お流れとなりました。まぁ放送できるような会話内容じゃなかったんで結果オーライでした(笑 前→sm10122061 次→sm10124199 マイリス→mylist/18215407
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-34 【PS3版・ブレイブルー】
書く事も無いので、コメに書いていた動画の詳細書いておきます。
基本はニコニコ動画まとめWikiのAviUtlを使ったMP4 (H.264) エンコードの設定とほとんど同じです。
問題無いけど動画が重いのが欠点ですね… 後は動画の長さによってkbpsいじったりする位。(重いからkbps落とした方が良いかも
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 12028f 1497.64kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 126.18kb/sMP4 Base Media v1 06:41(401.388sec)/81,679,664Bytes
□前⇒【sm10066870】 □ 次⇒【sm10105040】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
[PS3]イカす忍者で頑張るブレイブルーCTpart2[対戦動画]
前回の対戦動画、マイリス登録してくれた方、ありがとうございます!
先日、新しいぶるらじがうpされていたので聴いたのですが、編集された部分がめっちゃ気になる・・・。
ラグの方はだいぶ改善されました!でもラグナとやるときは大抵ラグなるんだよな・・・なんちゃって!\(^o^)/
ID:tyou567 (シカサン) ※まだまだやり始めの下忍なので、暖かい目で見ていただけると幸いです。
前回⇒ sm10013742 次回⇒ sm10093894 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCT BANGaihen弐[対戦動画]
困ったことが起きました・・・。うp主、バング以外触る気が全然起こらないのです・・・(笑)
なので新シリーズとしてバング動画上げようかなと思います^^;この英雄編は・・・しばらくは休止ですね;
余裕ができたらハクメン一本でうpしていきたいと思います。
次回からはバングどのの新シリーズを始めるので引き続きよろしくお願いします^^
それと、いつまでも「うp主」では何か素っ気ないので名前を付けたいと思います!今度からIDの横に記載しておくので、出来ればそちらの名前でお呼びください
ID:tyou567 (シカさん) ※まだまだ未熟者です。見苦しい場面もあると思います。すいません;
前回⇒ sm9946181 (バング) 次回⇒ 修行中 バング編新シリーズ⇒ sm10013742 mylist/17939832
【BBCT】ブレイブルーUNLIMITEDで戦ってきたpart.5
ノエルvsライチ(主)
事象干渉のなくしかたはわかったのできっとみやすくなったはず
ノーマルライチ練習中にアンリミ使うとコンボごちゃ混ぜになるのであまりお勧めできない
マイリスト:mylist/17659672 part4>sm9930316 part6>sm9931393
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart3[対戦動画]
昇りJBコンはおそらくCSでは使えないんですね;元々、テイガーさんくらいにしか使用してなかったため、自粛してみようかと思います。
一応、CSに向けてCTで練習しているため、ありがたいです!
ちなみに、私はPS3のコントローラーでプレイしています。簡易は使いませんが、ABCボタンをR2に入れて投げ抜け仕込みバリガとして使ってます。
スト4もPS3のコントローラーでプレイしたのですが昇龍>セビキャンが入力できないため放置状態です;;
次回はハクメンさんの練習動画をうpしたいと思います。エンコが終わり次第うpします。
ID:tyou567 ※まだまだ未熟者です。見苦しい場面もあると思います。すいません。
前回⇒ sm9911330 (ジン) 次回⇒ sm9929275 (ハクメン) mylist/17939832
【BBCT】ブレイブルーUNLIMITEDで戦ってきたpart.1
アンリミ部屋にいってきたので今更ながら動画うp
ライチ(主)vsバング戦です
個人的にはアンリミ対戦はかなり面白い部類 一部ぶっとんでるけどね!
もっと広まってどんどんアンリミ部屋が盛んになるといいなぁ
マイリスト:mylist/17659672 part2>sm9734332
【ブレイブルーCT】ラグナ使ってたらry
たまにはラグナもいいよね!ラグナ×ハクメンオンリー。クイックマッチで同じ人と連続で当たる仕様も直してほしかったな。( ◇)<mylist/14137000
ネ実ブレイブルーR44 PS3部屋 ③
(◇)<これはBBCT家庭用の動画だから注意するのだぞ。嫌ならやめてもいいんズェアよ?
1戦目 カルル(我々の姉さん)対レイチェル(水髪の人)
2戦目 ライチ(hiropon-0623)対レイチェル(水髪の人)
3戦目 テイガー(kirita01)対ライチ(オススメのスティックがあるのだが)
ネ実BB動画リスト mylist/17307964
ネ実ブレイブルーR43>>836箱部屋 ②
(∵)<こ はBBCT家 用の 画だ ら注 し ね
1戦目 ライチ(乳の人)対バング(かあさんやさいをたくさんたべてね)
2戦目 バング(斧の人)対ν(コンドムのADA)
3戦目 ノエル(コンドムの障害)対ジン(ヤンギレ少佐)
ネ実BB動画リスト mylist/17307964
ネ実ブレイブルーR43>>836箱部屋 ①
(∵)<こ はBBCT家 用の 画だ ら注 し ね
ノエル(コンドムの人)対ライチ(買う買う詐欺の人)
ν(コンドムのADA)対テイガー(野菜の人)
ネ実BB動画リスト mylist/17307964
BLAZBLUE(CT) - シェイドの熱帯32 【PS3版・ブレイブルー】
ジン使いの富士(ryさんがジン使ってる人は変態と言ってたのでジン使うの止めました><w
今年も後少しで終わりですね、仕事も忙しくなってますがBBCTを楽しんでます、勝率がどうのこうの言ってますが楽しければ良いので気にしてません
説明文考えてると何故かそんな事ばっかり書いてたwww
フレも20人位?になり最近でも登録が来たり応援コメが来たりしてるのに驚いた…ありがとうございます。
正直何も考えず好き勝手な行動をしているので、対戦相手の方に不快な重いをさせてしまっていたらすみません。
□前⇒【sm8918978】 □ 次⇒【sm10066870】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
きりたんの格ゲー良キャラ講座「カルル(BBCT)」編
1人でBBTAGしてるけどBBTAGが神ゲーなんで良キャラです。
次:sm38848292
前:sm38681446
【アルカナハート3】家庭用新規プレイヤーの皆さんへ【偽ラジオ】 5
私もプラチナたんペロペロとかしたいんですが、原作厨なもので家庭用BBCTをやってから参戦したいと思っております
CTとCS買うからアークさんゆるして。エクサムさんは新作の開発頑張ってください
あと「アルカナ3初心者リンク」というタグを作ってくれた方ありがとうございます。GJです
その1>sm13132953
その2>sm13132980
その3>sm13133024
その4>sm13133063
その6>sm13133109
キャラ紹介動画その1リンク>mylist/22413722
オリジナルBGMをBBCT対戦動画にあわせてみた
初投稿です。自作の曲を友人との対戦動画で流してみました。プレイに関してはあまり突っ込まないでくだしあorz※BGMの音量を少し大きめにしてあります
【XBOX360】バングと俺の爆発動画画質テスト【BBCS】
キャプチャ環境が一新したので画質テスト。HDMIキャプチャなのでPCによってはカクカクするかも。感想書き込んでくれると嬉しいです(試合じゃなくて画質等について)。
最近はニコ生で配信ばっかりしているのでそちらもよかったら見に来てください。
コミュ→co373624
BBCTのプレイ動画まとめ→mylist/13281837
HD画質でBBCSのOPをうpしてみた→sm11336806
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart14[対戦動画]
今回はノヴァさんとの試合になります。
「ノヴァって誰?」という方はこちらの動画を⇒sm10987298
お互い伸び悩んでるところなのでどんどん気になったところは言ってください!
6/9追記:良かったらジンvsハクメンの確反ポイントを教えてほしいです・・・。
「ここ確反だよ」とコメしてくれるとありがたいです
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
前回⇒ sm10984168 次回⇒ sm11020948 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart13[対戦動画]
大会の相方は無事見つかりました。今度は1回くらい勝てればと思います。
前回の動画で「リアルだ」というコメがありましたが一体どういうこと・・・?
そして、最近コメ数が少なくて寂しい・・・「ノ」だけでもいいので・・・我にコメ数を・・・。
最後に雪風って・・・楽しい・・・。
追記:たった一文字のカタカナで皆様の優しさが伝わってきます。ありがとうございます。
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
前回⇒ sm10953625 次回⇒ sm10999833 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart10[対戦動画]
どうもお久しぶりです。シカサンです。
今回はフレさんの希望で動画あげました。以前も対戦動画をうpしたことがあります。
言っていただければこのように動画をあげますので、是非shisan-shikaにフレ希望お願いします!
面白い試合に限って興奮して○を連打してしまう・・・。面白い試合があればまたあげるかも・・・?意志の弱いうp主ですいません。
今回はカルルをメインに指摘してくださいとのこと。IDは出していいか聞いていないので、非公開です。
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイなためイライラする恐れがあります
次回⇒ sm10913830 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart8[対戦動画]
前回の立ち回りコメありがとうございます。スゴイ助かります。
でも、スパ4が発売したことにより、多少熱帯人口が減るような気が・・・。
そういう、うp主もスパ4買わせていただきました。ストは4からやり始めたので、3のキャラは新鮮に感じます。
色々迷ってますがとりあえず、ダッドリー使ってます。「そういうゲームじゃねえから!」を思い出すとフレに言われましたw
コンボ安定したらスパ4もうpしようかな・・・。でもリプレイ撮れたっけ・・・?
ID:tyou567 (シカサン) ※ヘタレプレイなためイライラする恐れがあります
前回⇒ sm10521183 次回⇒ sm10641316 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
[PS3]イカす忍者で頑張るブレイブルーCTpart7[対戦動画]
今回はフレさんのカルルとの対戦です。
ぜひ動画を上げてくださいとのことなので、カルル側にも指摘コメがあると幸いです。
お互いレベルアップして後々面白い動画をうpしたいですね。
大学のゼミの面接等も終わり、月曜までは学校行くことがないので、その間に動画のストックができたらいいな、と思っております。
ちなみに今日の18時ごろにぶるらじが公開予定みたいですね。楽しみです!
ID:tyou567 (シカサン) ※中忍目指して頑張ってます。課題:中段に反応&確反を取る
前回⇒ sm10247592 次回⇒ sm10323375 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
