キーワード BBCT が含まれる動画 : 186 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【OPENRECドラチャンネル】~ドラバングvsGZL/ヒマ(スサノオ)その2~
BBCTにてヒマに大変世話になり、BBCS闘劇にて壇上の景色を約束しようとチームを組んだ
見事壇上まで上がったドラヒマだが月日を経てドラはブラックアイに、ヒマはゴジラインに所属していた
今回はそんな二人の懐かしい戦いが蘇る!!
ぶるれぼ覇者のスサノオを見逃すな!!
part1:https://www.openrec.tv/movie/ZLbmMvQcm7w
part2:https://www.openrec.tv/movie/fjHk8vxgOz5
part3:https://www.openrec.tv/movie/_E_mblLP1i2
part4:https://www.openrec.tv/movie/2Z2h0VnDjG5
↓ドラバングの動画投稿、配信チャンネルはこちら【OPENRECドラチャンネル】↓
https://www.openrec.tv/user/dorabang
ヒマによるスサノオ攻略記事
http://goziline.com/archives/8309
BBCT タオカカ 音声集(BGMなし)
※BGMあるver→ sm14508868/ブレイブルー音声集→ mylist/25274748
【PSP】 BBCT スコアアタックモード その2
『DM231C USB2.0 PSP TO PC CONVERTER』が手に入ったのでキャプってみた。
アンリミブラッドエッジさん、ディバイダーぱねぇっす…。
前⇒【sm10097077】
BLAZBLUE(CT) - シェイドの熱帯_30 【PS3版・ブレイブルー】
CSは全キャラ?AH使えるみたいで良いですねー 何か色々と不満な所はあるけどバランスはCTより良いっぽい感じかな?
画質もうちょっと上げたいけど動画長いとサイズオーバーになるのでこれからは1戦づつになるかもしれません('A`)
□ 前 ⇒ 【sm8905791】 □ 次 ⇒ 【sm8918978】 □ ヘタレジンmylist ⇒ 【mylist/13315182】 □ ID = 『SHADE-56』
【ブレイブルーCT】ハクメン使ってたらry その4
この動画は私からのクリスマスプレゼントだ ( ◇)<mylist/14137000 vsラグナ ジン レイチェル テイガー
BBCT ジン 音声集(BGMなし)
※BGMある物→ sm14415568/ブレイブルー音声集→ mylist/25274748
【MAD】碧 -DIRTY- 【BLAZBLUE】
※ネタバレ注意BBCT~BBCF未プレイアニメ未視聴の方はストーリーのネタバレになる可能性がありますブレイブルーシリーズのハザマ・ユウキ=テルミ・スサノオが中心のMADです。悪役ながらとても人気のあるキャラなのでこの動画をきっかけに好きになってくれたら嬉しいです。mylist/58771331←作ったMAD
BBCT バング 音声集
ブレイブルーカラミティトリガーverでござる。楽しく聞いてくれよ。※BGMないver→ sm14940201 /ブレイブルー音声集→ mylist/25274748
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart15前半[対戦動画]
ニコ動うp主と戦ってみよう第2弾はカラDさんです
「カラDって誰だ?」という方は現時点での最新動画をどぞ( ◇)つ sm11011683
実を言うとカラDさんの動画を見ててハクメンを使おうと思いました・・・。CSで良い勝負がしたいですね・・・ハザマですけど・・・。
今回は前後半で分けさせていただきました
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
前回⇒ sm10999833 次回⇒ sm11026649 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
BBCT ラグナ 音声集(BGMなし)
皆さんがBGMがない物を願うようで投稿しました! 思いきり使ってください。(ちょっと待って,これも版權があったか?ではこれ危ないじゃないか?)(コメント書いた方の話のように問題ないのなら良いのにですね)※BGMある物→ sm14399816 /ブレイブルー音声集→ mylist/25274748
【XBOX360】バングと俺の死亡フラグ動画part24【ブレイブルー】
ムムム、上級者マークのついた部屋があるでござる。一人みたいだし連戦できるかな。…
ラグナか。5Aヒットしたらじゃんけんだから楽勝だな。ノエルか。楽勝で火力勝ちできるでござるな。CTの積年の恨みが晴らせるぜ…という夢を見たんだorz
11回対戦して11連敗。3Rだと事故勝ちが無いから心が折れるぜ。でも楽しかったお。あとモザイクはSFⅣの時の設定のままやってました。早くツバキ使いたいお。あとはPS3でもやってみたいな~生放送見てるとPS3も楽しそうだ。PS3勢と対戦とかしてみたいぜ。
以前の→mylist/13281837
BBCT ナゴ&ギィ 音声集
ブレイブルーカラミティトリガーverッス。楽しく聞いてくださいッス。※BGMないver→ sm14505855/ブレイブルー音声集→ mylist/25274748
[MAD]魔法少女まどか☆マギカ -Awaking The Chaos-
初投稿+初MAD制作です。MADを作ったつもりでしたが、ただの安っぽい寄せ集めになってしまった気がします。勢いで作った。今はとても後悔している。使用曲 ♫Awaking The Chaos -BBCT ν-13Thema-
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCT最終回[対戦動画]
サムネ結果は如何に?!
ようやく回線の修理が終わりました・・・。一週間ぶりのBB・・・楽しい!
オフラインではFF7やったりFF9やったりFF13やったりしてました
結局昼はインターネット繋がらないみたいです・・・。
6/27追記:今さらですがこれがCT最後になると思います。結局回線は直ってないみたいです・・・。
もしかしたらCSはあげれないかも知れないですが、今までありがとうございました。
ID:shisan-shika(シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
前回⇒ sm11095652 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
ネ実ブレイブルーR44 PS3部屋 ③
(◇)<これはBBCT家庭用の動画だから注意するのだぞ。嫌ならやめてもいいんズェアよ?
1戦目 カルル(我々の姉さん)対レイチェル(水髪の人)
2戦目 ライチ(hiropon-0623)対レイチェル(水髪の人)
3戦目 テイガー(kirita01)対ライチ(オススメのスティックがあるのだが)
ネ実BB動画リスト mylist/17307964
ネ実ブレイブルーR43>>836箱部屋 ①
(∵)<こ はBBCT家 用の 画だ ら注 し ね
ノエル(コンドムの人)対ライチ(買う買う詐欺の人)
ν(コンドムのADA)対テイガー(野菜の人)
ネ実BB動画リスト mylist/17307964
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCT BANGaihen弐[対戦動画]
困ったことが起きました・・・。うp主、バング以外触る気が全然起こらないのです・・・(笑)
なので新シリーズとしてバング動画上げようかなと思います^^;この英雄編は・・・しばらくは休止ですね;
余裕ができたらハクメン一本でうpしていきたいと思います。
次回からはバングどのの新シリーズを始めるので引き続きよろしくお願いします^^
それと、いつまでも「うp主」では何か素っ気ないので名前を付けたいと思います!今度からIDの横に記載しておくので、出来ればそちらの名前でお呼びください
ID:tyou567 (シカさん) ※まだまだ未熟者です。見苦しい場面もあると思います。すいません;
前回⇒ sm9946181 (バング) 次回⇒ 修行中 バング編新シリーズ⇒ sm10013742 mylist/17939832
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart4[対戦動画]
とりあえず、無駄な当身を自粛。CSでは投げ抜け仕込みの当身はできないとのことなので仕込みは使わないようにしようかと。
トレモでは鬼蹴>閻魔コンは安定するのですが、実戦ではC>鬼蹴が反射的に出せない、出せても焦ってJCのタイミングをミスるなどまだまだ経験が必要です;
オナニー動画とのコメントいただきましたが、確かに勝ち動画ばっかりですね;
少々、選別の時も注意して選びたいと思います。
ID:tyou567 ※まだまだ未熟者です。見苦しい場面もあると思います。すいません。
前回⇒ sm9926743 (ジン) 次回⇒ sm9945341 (ジン) mylist/17939832
[PS3]イカす忍者で頑張るブレイブルーCTpart1[対戦動画]
「英雄で頑張る~」で投稿させていただいてる者です。
こちらはバングを使用する動画になります!
かなり時間が空くことになりましてすいません;地元が吹雪に襲われ回線状況最悪で、ラグでまともにプレイできませんでした;;
現在も多少、赤回線などが見られますが出来ないこともないので投稿致しました。
ID:tyou567 (シカサン) ※まだまだやり始めの下忍なので、暖かい目で見ていただけると幸いです。
次回⇒ sm10039105 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
ネ実ブレイブルーR44 PS3部屋 ①
(◇)<これはBBCT家庭用の動画だから注意するのだぞ。嫌ならやめてもいいんズェアよ?
1戦目 バング(おすし)対テイガー(kirita01)
2戦目 バング(斧の人)対カルル(我々の姉さん)
3戦目 ライチ(hiropon-0623)対テイガー(kirita01)
ネ実BB動画リスト mylist/17307964
【BBCT】らぐにゃんライト(short)【音MAD】
お久しぶりです。なんかムラッと来たのでラグナさんに曲に合わせてめっちゃ叫んで貰いました。
使用音源:石鹸屋「さっきゅんライト」、BBCTラグナボイス
前作・「ラグニュで天国と地獄」→sm13533362
[PS3]イカす忍者で頑張るブレイブルーCTpart4[対戦動画]
前回のコメで本気でもうやめようかと思ったシカサンです!!
「D擦り過ぎ」とか「ぶっぱしすぎ」とかなら今後の参考になるのですが、「うざいからやめろ」とかは正直きついです;
具体的に言っていただければ直す努力もできますが・・・;
気にしなきゃいいんですけどね・・・気にしちゃうという損な性格なんですよね^^;
うp主でも中忍名乗って平気でしょうか・・・?
ID:tyou567 (シカサン) ※まだまだやり始めの下忍なので、暖かい目で見ていただけると幸いです。
前回⇒ sm10093894 次回⇒ sm10239166 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
BBCT ライチ 音声集
ブレイブルーカラミティトリガーverなの。楽しく聞き入れてくれよ。(声が少しエロいですからスピーカー音量に注意してください。) ※BGMないver→ sm14818407/ブレイブルー音声集→ mylist/25274748
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart16[対戦動画]
この前、大会に参加すると報告したのですが・・・今回は辞退することになりました。
理由は、この前回線の調子が悪いため業者の方に修理に来てもらったのですが、昼は大丈夫なんですけど夜がラグラグな状態に・・・。
(修理前は昼はインターネットが繋がらなく、夜は余裕のよっちゃん)
試しに現在の回線速度を測ると0.67Mbps(パソコンで有線で接続)・・・一応光回線なのに・・・。
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
前回⇒ sm11026649 次回⇒ sm11173609 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
BBCT ノエル 音声集(BGMなし)
※BGMあるver→ sm14421574/ブレイブルー音声集→ mylist/25274748
BBCT カルル 音声集 (BGMなし)
※BGMあるver→ sm14943709/ブレイブルー音声集→ mylist/25274748
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-36(フルボッコ編) 【PS3版・ブレイブルー】
今回は上手いジン使いの方に当たって何回か対戦したんですが、一度も勝てなかったのでメールでお願いしてプレマで対戦してもらいました。
結果は10戦に一度勝てる位のボロ負けでした…\(^o^)/
後、今更ながら空D波動の強さを思い知りました(特にめくり
□前⇒【sm10105040】 □ 次⇒【sm10377074】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-37(フルボッコ編) 【PS3版・ブレイブルー】
そういえばD端子も試してみたんですが・・・ 映像が映りませんでした\(^o^)/(HDMIといい金の無駄遣いwww
次はS端子だ…
□前⇒【sm10376967】 □ 次⇒【sm10387316】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
ネ実ブレイブルーR44 PS3部屋 ②
(◇)<これはBBCT家庭用の動画だから注意するのだぞ。嫌ならやめてもいいんズェアよ?
1戦目テイガー(Tw-Mk_730)対バング(おすし)
2戦目レイチェル(水髪の人)対バング(おすし)
3戦目テイガー(kirita01)対テイガー(Tw-Mk_730)
ネ実BB動画リスト mylist/17307964
[PS3]イカす忍者で頑張るブレイブルーCTpart6[対戦動画]
久々に連続投稿。土曜日から学校なので今のうちに(^ω^)
強い人との対戦が見たいとのことでしたので、めちゃくちゃ苦戦した方との対戦をうpしたいと思います。
一方的ではつまらないので、少しだけ善戦しているものを選抜。
最近、ネタ切れ気味なので対戦うpしてもいいよ!という方がいましたら気軽にメールしてください。
1戦目 ライチ(メイン)プレマ 2戦目 ノエル(メイン)プレマ
ID:tyou567 (シカサン) ※中忍目指して頑張ってます。課題:中段に反応&確反を取る
前回⇒ sm10239166 次回⇒ sm10322678 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart11[対戦動画]
すいません、CSまであげないとか言って動画あげちゃいます・・・。
週一ぐらいのペースであげてCS発売までに5,6回ぐらいあげたいと思います。
再開した理由・・・それはブレイブルーが好きだから( ◇)!
ラグナに5B牽制使ってたら3Cで見事に潰されました\(^o^)/
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイなためイライラする恐れがあります
前回⇒ sm10895624 次回⇒ sm10953625 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
【XBOX360】バングと俺の死亡フラグ動画part23【ブレイブルー】
七ヶ月ぶりです。他にちょくちょく動画はうpしてたんですが、BBはあまりプレイする機会がありませんでした。が、もうすぐ家庭用BBCSが発売するので戻ってきました。
CSが出たらとりあえずまた動画うpろうと思います。初級者がどこまで上手くなれるかというコンセプトで。キャラはツバキを予定しています。下地があるのでそこそこ戦えれば…いいなあ…。PC買い換えて初BBなので画質テストも兼ねてます。
上級者動画が見たい人は戻るを押してください。ちなみにCSはツバキとテンガ使ってます。今回は主がテンガとバングです。相手も自分も勝率6割程度。
以前の→mylist/13281837 次→sm10964852
