キーワード BC が含まれる動画 : 30163 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MYLENE JENIUS Special Interview
2031年2月2日生まれ Bc型 153.3センチ B78W52H82 特技は銀河毛長ネズミのグババと心で会話できる もぐら叩きはいつでもパーフェクトとあります mylist/11399629
テイルズオブデスティニーDC リオン一人BC禁止でアルカナルイン 4F 1/2
待ち時間を早送りするのも味気ないのであのチャットを入れてみました。音声だけだとシュール。
・リオン一人
・BC禁止
・デモンズランス・ゼロ禁止
・ホーリィボトル禁止
・難易度カオス
・逃走禁止
3F→sm2926457 4F2/2→sm2953796 一覧→mylist/6044100 その他DC動画→mylist/5599598
攻略サイト http://lionmagnus.xrea.jp
テイルズオブデスティニーDC リオン一人BC禁止でアルカナルイン 4F 2/2
頭はこちらから攻撃しない限り一切攻撃してきません。術防御を上げまくり、横だけに攻撃判定のある幻影刃と魔人闇だけ使ってれば割と安全です。ぽっちゃりグミやオールディバイドも使えばBC無しでもほぼ安定します。9:50雑音注意!
・リオン一人
・BC禁止
・デモンズランス・ゼロ禁止
・ホーリィボトル禁止
・難易度カオス
・逃走禁止
4F1/2→sm2953634 5F→sm3048067 一覧→mylist/6044100 その他DC動画→mylist/5599598
攻略サイト http://lionmagnus.xrea.jp
2005ユーロバスケ(予選リーグ) クロアチア vs ブルガリア
クロアチアはNBAユタ・ジャズの10番ギリチェックが22点8リバウンド2スティール、NBAネッツの11番プラニニッチが16点3アシスト3スティール、13番マミッチが20点。ブルガリアは15番ストイコフが27点3アシスト4スティール、11番アンゲロフが12点4アシスト。欧州王者の座と2006年バスケットボール世界選手権出場をかけた欧州選手権。【クロアチア】4番マリオ・カスン(NBAオーランド・マジック)、10番ゴーダン・ギリチェック(NBAユタ・ジャズ)、11番ゾラン・プラニニッチ(NBAニュージャージー・ネッツ)【ブルガリア】15番トドール・ストイコフ(PBCルコイル・アカデミック・ソフィア/ブルガリア)、11番ディミタール・アンゲロフ(BCキエフ/ウクライナ)
前⇒sm2504282 次⇒sm2898788 まとめ⇒mylist/5145166 2007ユーロバスケは⇒mylist/4130991
サイドアームBC 通しプレイ(1/3)
PCエンジンCD-ROMの「サイドアームスペシャル」から、オリジナルモードのサイドアームBCを通しでプレイ。久しぶりに実機を引っ張り出して遊んでみましたが、ちゃんと動作しました。ほとんど忘れているかと思っていた攻略法も意外と覚えていたようです。続き=>sm2965385
【海外競馬】2003年BCターフ High Chaparral・Johar(同着)
ファルブラヴが先頭に立ち、つれてハイシャパラルが動き出します。直線ではハイシャパラルが一気に抜け出しを図り、勝負ありかと思われたが、外を回ってジョーハーが猛追、一間歩一間歩つめよりついには同着に持ち込みます。改めて見ると、出走馬全馬がGⅠ勝ち馬ってすごいですね。
【FFXI】6人で真龍BC【Part1】
6人で真龍BC行ってきました。結局使った2hrはソウルだけです。
次は連戦できるようにアビなしで行こうと思います;
Part2はsm2963790
追記:5人で4連戦してきましたsm2971140
【FFXI】6人で真龍BC【Part2】
Part2です。Part1はsm2963624
追記:5人で4連戦してきましたsm2971140
サイドアームBC 通しプレイ(2/3)
sm2957160からの続き。PCエンジンCD-ROMの「サイドアームスペシャル」から、オリジナルモードのサイドアームBCを通しでプレイ。面スタート直後から弥七を取るまでが一番キツイです。続き=>sm2968389
サイドアームBC 通しプレイ(3/3)
sm2965385からの続き。PCエンジンCD-ROMの「サイドアームスペシャル」から、オリジナルモードのサイドアームBCを通しでプレイ。ボスラッシュからエンディングまでです。
【FFXI】5人で真龍BC4連戦【Part1】
BCは連戦できないとだめですよね!
ってことで連戦してきました。
Part2はsm2971260
6人でやった以前の動画はsm2963624
詳しいことはhttp://t62729864.blogspot.com/2008/04/bc_12.html
4人で真龍99BC-1
今度は4人で真龍です。撮影者が動画撮影不慣れな為画質めちゃくちゃ悪いです。正直俺なら見ません。白がミョルニル使って時間短縮してますが、戦闘時間を考えるとレリック無しでも可能です。尚、この動画の最後の女神寸前の狩人のHPは4でした続きはsm3001673フォト蔵投稿で若干画質アップ版fz8527158 こっちは何とかログが読めます
4人で真龍99BC-2
1はsm3001598当然こちらも画質が悪いので、ご了承ください。Repもあるのである程度要望があればアップします。フォト蔵投稿で若干画質アップ版fz8527156 こっちは何とかログが読めます
EeePCでフルスクリーンブラウザを使って見た。
フルスクリーン(;´Д`)スバラスィ ...EeePC以外のPCでも起動します。製作環境os:WindowsVista Soft:VB6sp6 うp動画はEeepcで起動させています。欲しい方いるか分からないですが、コメでいるorいらない使えないor腐ってる 等などコメをお願いします^^一応未完成ですがうpしときました^^http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/you_eeeproject/ 使ってみてどうだったかも含めてコメおねです^^
【MUGEN】鬼と呼ばれた男達【AI】
凄まじく今更な報告になってしまいましたがキャラのAIを公開させていただきました。もし宜しかったら使ってやって下さい.......AI置き場→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hope_and_camel/lst?.dir=/....マイリスト→mylist/186351/3919425
【MUGEN】AI作って戦わせてみた MVC2舞 その②
今回の相手も全員AILvMAXです。とりあえず使えるようにしておきたいので低いレベルでの調整をしてません。
前回⇒sm2989572
(5/10追記)http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/gorira4553/lst?&.dir=/d069&.src=bc&.view=l
AIパッチ公開します。AIリードミーは必ず読んでください。
半年以上更新できないので、何かあっても対処できません。
使用される前に必ずバックアップをとるようにしてください。
またこの動画後に更新しているので動画とは違った動きをします。強さ的には変化なしと思われますが、より地上からの攻撃を重視した特攻野郎的な感じになってます。
【懐・ゲーソン】夢見るコットンハート【X68000・COTTOn】
X68000で涙しながら遊んだCOTTOnwikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)画像はFFXIのスキルアップサーチで海外のサイトにドメイン取られた
鏡音レン:オリジナル「裏家業戦隊ボーカロイジャー」
作詞は「戦隊メーカー」さん(http://usokomaker.net/sentai/?a=Maker&oo=%A5%DC%A1%BC%A5%AB%A5%ED%A5%A4)ですww●ちょー手抜きでスミマセン。どんだけ手抜きかって言うとベース自分で弾いてないくらいwww●他にはこんな事してます→user/3649457
mugen 恐るべき子供たちトーナメント エキシビジョン
エキシビジョンです。息子君対きら(雷)と娘ちゃん対シシー+おまけです。またトーナメントを考えているのでよろしくお願いします。その1→sm2959692 戦闘音楽はラグナキュールというRPGのものを使っています。ここで検索してみてください。いままでの→mylist/6308712 包AIの公開許可をいただきました。http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ranmugenfile/lst?.dir=/&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/&.view=l これの上位4人でトーナメント動画を作りました→sm3597143
【四指の舞踏】-vol,030-『妖星乱舞』(鬼)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第30弾。譜面の仕様については001を。
相当に古い譜面につき、出来が悪いのはご容赦ください。
ついでに後半凄まじい画ズレを起こしてます。長時間エンコは難しい……。
『妖星乱舞』 原曲:植松伸夫氏 Arranger:ThePaper氏
難易度:鬼14 3つ、全押し、地雷:全てあり
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
テイルズオブデスティニーDC リオン一人BC禁止でアルカナルイン 5F
しばらくぶりのup。いろいろと無駄なことやってますがコンボ練習ということで。守護者戦、ブロウつけるの忘れてました。
・リオン一人
・BC禁止
・デモンズランス・ゼロ禁止
・ホーリィボトル禁止
・難易度カオス
・逃走禁止
4F1/2→sm2953634 6F→sm3048154 一覧→mylist/6044100 その他DC動画→mylist/5599598
攻略サイト http://lionmagnus.xrea.jp
テイルズオブデスティニーDC リオン一人BC禁止でアルカナルイン 6F
運が良ければ雑魚戦一回ですみますが、納得いかずわざわざやり直したり。短いですが、実はリトライ回数多いです。
・リオン一人
・BC禁止
・デモンズランス・ゼロ禁止
・ホーリィボトル禁止
・難易度カオス
・逃走禁止
5F→sm3048067 7F→sm3048302 一覧→mylist/6044100 その他DC動画→mylist/5599598
攻略サイト http://lionmagnus.xrea.jp
テイルズオブデスティニーDC リオン一人BC禁止でアルカナルイン 7F
魔神剣・双牙連発せざるを得ない。得ないのです。
・リオン一人
・BC禁止
・デモンズランス・ゼロ禁止
・ホーリィボトル禁止
・難易度カオス
・逃走禁止
6F→sm3048154 8F→sm3061141 一覧→mylist/6044100 その他DC動画→mylist/5599598
攻略サイト http://lionmagnus.xrea.jp
MUGEN テスト動画
オズワルドVSGアデル
スキマワールド一応完成
[追記]注意
どちらもD4+winMUGEN専用っぽい記述があります
使用する際は注意
公開⇒http://cid-b2a5283f15176f7d.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b/%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b8/%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%9e%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89.zip
テイルズオブデスティニーDC リオン一人BC禁止でアルカナルイン 8F
ジョニーも使えばよかったのかもしれません。
・リオン一人
・BC禁止
・デモンズランス・ゼロ禁止
・ホーリィボトル禁止
・難易度カオス
・逃走禁止
7F→sm3048302 9F→sm3096030 一覧→mylist/6044100 その他DC動画→mylist/5599598
攻略サイト http://lionmagnus.xrea.jp
MUGEN ジェネラルを少し強くしてみた
かなりチキンな仕上がりにはなりましたが、強くはなったと思います。ゲージ技は不評だったので使わないようにしましたwあと言い忘れていましたがワープの出現位置をいじってます キャラ・飛び道具打ち消しパッチ→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/gilgahearts/lst?.dir=/c142&.src=bc&.view= ※今回attackは1,2戦目は50で3戦目は75になってます mylist/5772475
テイルズオブデスティニーDC リオン一人BC禁止でアルカナルイン 9F
耐性でも4000近く食らわせてくる奴、突進してくるやつ、どいつもこいつもデンジャラス。運で生き残った部分が何箇所もありますね。10Fは異次元の難易度なので、なんらかの制限緩めます。
・リオン一人
・BC禁止
・デモンズランス・ゼロ禁止
・ホーリィボトル禁止
・難易度カオス
・逃走禁止
8F→sm3061141 10F→sm3149954 一覧→mylist/6044100 その他DC動画→mylist/5599598
攻略サイト http://lionmagnus.xrea.jp
3人でベヒ99BC-1
今回はFLVファイルについて学んでからのアップなので前回(4人真龍sm3001598)に比べて大分高画質で軽くなりました。戦闘については慣れれば薬品と2Hアビ無しは可能だとおもいます。続きはsm3097083 ☆学者のアビについて知らない人用☆ 疾風迅雷の章◇学25[続1分/1Ch]次に唱える黒魔法の詠唱時間、再詠唱時間を半減する。 勤倹小心の章◇学10[続1分/1Ch]次に唱える黒魔法の消費MPを半減する。
【フルート】ニコニコ動画流星群 吹いてみた【クラリネット】
クラリネット吹きの響(ひびき)といいます。 流星群で演奏してみたが少ないのでここぞとばかり初うp挑戦です。 後輩の冬至くん(sm3081177)と一緒に吹いてみました。(Fl単独流星群) 演奏技術はど下手ですが、少しでも楽しんでもらえたらと思います。◆原曲→sm2959233 楽譜提供→友人のサスガ↓&なつめさん(mylist/4140174) ◆譜面をパート分けして再チャレンジするかも!? ◆参加動画(ニコオケ)→sm2920520 sm2977969 ☆☆☆☆【追記】 お叱りの言葉ありがたく頂戴します。 基礎練、もっとがんばります。 100円スピーカーで原曲流しながらの一発録りです。 【譜面半永久UP】http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/miwamiwa_2008/lst?.dir=/
ノーボトム/俺ら東京さ行ぐだ(I’LL GO TO TOKYO!)
最近起ぎでらIKZOブームさ乗っかって投稿するじゃ。IKZO氏と同郷の古坂大魔王氏(元・底ぬけAIR-LINE、テレ朝チャンネル「上田ちゃんネル」レギュラー)が「ノーボトム」って名乗ってさ、IKZO氏さ了解取ってカバーした楽曲だんだじゃ。wikipediaだば:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%A0 公式サイトだっきゃ:http://www.no-bottom.com/index.html (サイトば開けば音が出るはんで注意せじゃ)
