キーワード BC2 が含まれる動画 : 616 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[サブスク解禁!] hiro’「MOONBOW」クロスフェードデモ(試聴動画)
hiro’です!先日、ストリーミング配信・ダウンロード販売開始しました!
*代表的なダウンロードサイトのURL*
・iTunesStore
https://music.apple.com/jp/album/1505498004
*代表的なサブスクリプションサイトのURL*
・Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/moonbow/1505498004
・Spotify
https://open.spotify.com/album/1ZiTutPfDv5lp6qt4XkUGn?si=o55Khjd_Tb-utpb8hSQDDQ
・LINE MUSIC
https://music.line.me/album/mb0000000001bc2ebb
・Google Play
https://play.google.com/store/music/album/hiro_MOONBOW?id=Bieqdv7wdqmrc6it3er6heebjiu&hl=ja
*URLのまとめ*
https://www.tunecore.co.jp/artist/moonmusicroom#r608398
!!CD全国発売中(全国CD店、ネットショップにて)!!
*AmazonのURL*
https://amzn.to/2LVrjsH
カメレオンシンガーソングライターhiro’です!
サブスク解禁を記念しての
2枚目のフルアルバム(全詞曲&編曲:hiro' )「MOONBOW」の全曲を140秒で試聴できる動画!
ほぼサビだけですがww
■歌ってみたもの
https://www.nicovideo.jp/mylist/15936104
■弾き語り生配信・生放送
(ニコ生)
https://com.nicovideo.jp/community/co217715
(ツイキャス)
https://twitcasting.tv/_h_i_r_o_/broadcaster
etc
■ツイッター
https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム
https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom/
[YouTube版]
https://youtu.be/yIrhwWUS9Yc
西武6000系6009編成 元町・中華街→渋谷【急行】
機器更新が思いの外高ペースで進む中で数を減らしつつある西武6000系の日立GTO車を収録してきました。加速時の特徴的な音がお気に入り。
※09Fのロクな写真がなかったのでこちらで代用。
走行音関係→mylist/64931292
録音機材→SONY PCM-A10 Mic Position→A-B LCF_ON
ソース→24bit96KHz LPCM (動画では16bit48KHzまでダウンサンプリングされています。)
ハイレゾ音源の再生・ダウンロードはこちらからどうぞ
https://drive.google.com/open?id=1-bC2RtWz7If8SQOJdNU9oxkQm0TnETkx
【K-Shoot MANIA】Käfig【譜面配布】
今回はChicala Lpisさんに許可をいただき、BOFU2017の楽曲「Käfig」の譜面を制作しました。ジャケットは戀さんに許可をいただいております。
特に意味は無いですが、ボノレテで自分が一番リスペクトしているエフェクターを意識してみました。よかったら遊んでみてください!
[LT] 4 [CH] 9 [EX] 14 [IN] 16
譜面のDLはこちらから
https://www.dropbox.com/s/aouf0h4l8tv5bc2/kafig.zip?dl=0
背景はP.Lin*さんよりお借りしました
https://blog.naver.com/kimye1996/220263244797
その他の配布譜面:mylist/56513831
【ミルバケッソ】噂の青いバケモノに挑む!『青鬼2』実況プレイ【part9】
■青鬼2
(google play android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.uuum.blueman&hl=ja
(App Store)https://itunes.apple.com/jp/app/%E9%9D%92%E9%AC%BC2/id1178880179?mt=8
≪ぜひチャンネル登録してね(・ω・)★≫
■ミルバケッソのチャンネル
・ニコニコ http://www.nicovideo.jp/user/16188923・YOUTUBE https://www.youtube.com/channel/UC5wnS4TKix_PykGqUth4uEA
≪ぜひフォローしてね☆≫
■ミルバケッソのtwitter
https://twitter.com/milbakesso
■ミルバケッソのInstagram
https://www.instagram.com/erika.higuchi/?hl=ja
I'm リョウ Happy
はい、リョウでぇす!
かなり前に作ったやつ
【https://www.youtube.com/watch?v=p1f3b2bC2K4】
【MHXX】みちのくのーたりんず狩猟協会(仮)【6回】
のっとすーぱーぷれい動画!
今回も本編とオマケの2本立て構成です
本編ではオタサー筆頭ハンターと一緒にババコンガの狩猟に行ってきました
そしてオマケなんですが、モンハン要素がまったくないバトルフィールドBC2の動画になります
供養できずにフォルダの奥底にあった動画をここで一緒に投稿しようかと思いまして
おまけという形でお披露目したいと思います
モンハン以外はちょっと...って方は本編終了後(11分あたり)でブラウザバック推奨です(・ω・れ)
モンスターハンターワールドの発表で もうワクワクが止まらない!
鬼武者も投稿中!完走目指して頑張ります!part1→sm31316980
【MHX第1回】sm28943874【MHXX第1回】sm31199570【前】sm31371309【次】sm31408042
MH関係→mylist/55972137
【WoWs】実況プレイ動画 大和編Part40
だれかぼくにMM運をください;x;
本当に早く駆逐数差マッチは無くすべき、絶対そういう声多数なはず
今回のXVM
https://i.gyazo.com/99c5aa1414a10078d9de44ecc3bc2bfa.png
追記:https://i.gyazo.com/78488e36841707e2488a413fc646af83.png
一応名前は消したけどデモインの数値に注目。
こんな味方を普通に引く自分のヒキに絶望
前→sm30645081 Belfast編Part3(ランク戦)
次→まだ
WoWs動画リスト→mylist/53469279
生放送始めました→co2044785
分艦隊員の動画マイリス(宣伝)
因幡動画リスト→mylist/53450308
七宝巻動画リスト→mylist/53730701
【初音ミク】Beauty and the Beast(美女と野獣)【カバー曲】
おこんにちは,どんぞこでございます.`・ω・)ノ
今回は映画「美女と野獣」より,「Beauty and the Beast」をカバーしてみました.
イラスト:雪人さん(http://piapro.jp/t/BC2P)
前作「Take Me Party」はこちら→sm30209435
ミクオリジナル曲リストはこちら→mylist/11858881
ミクカバー曲リストはこちら→mylist/37139180
Twitter→@2mhDnzk
【旅動画】 台湾ひとり旅行記 4話 『さらば、台湾 ありがとう、台湾』
最終回!ゆっくりしたようであっという間の3日間!
この旅で一番高かったのは飛行機代、次に高かったのは成田から東京駅までのリムジンバス代でした。笑
1話:sm29620339 ← 2話: sm29653542 ← 3話:sm29676462 ← 最終回
(台湾ひとり旅行記 マイリスト: mylist/56961627)
◇◆◇高画質版 https://youtu.be/0Bc2XOr9aY4◆◇◆
〇使用BGM
http://commons.nicovideo.jp/material/nc109957
【紹介動画】マリオメーカー みんなのコース詰め合わせ Part1
こんにちわ!AKICHANです( ・,_J・)
この動画はネタバレを含みます。踏まえてご視聴ください。
皆さんから頂いた宿題のクリア動画です。何度も反復してようやくできました!
【コース/ID】
①クッパキャッスル/FC4E-0000-002C-8DF9
②蹴って登れ!赤甲羅!改良版/C278-0000-0037-BA3B
③いそげ!はしれ!のぼれ!ふめ!とべ!ナゾをとけ!なアスレチック/AC08-0000-0013-5BC2
④トゲジャンプの洞窟ver1.01/9D55-0000-004A-99CB
⑤アスレチック入門編/1F57-0000-0051-290B
⑥クッパ暗黒城・襲 修正版/F387-0000-0050-4F1A
⑦3階建て 調整ver/A192-0000-0056-F906
⑧スターより強いものとは!?/BF05-0000-0061-5B02
次⇒sm27299184 マイリスト⇒mylist/53352718
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す55【PC】
週刊 援護兵の世界
最近はペチェネグとC4がマイブーム。BC2まで行かなくて良いけど、C4もう少し遠くに飛ばないかなー。
援護兵、局所的に便利な場面はあるけれど
他の3兵科に比べると勝ちには繋がらない残念感はありますね。64人鯖だと尚更。
実況動画は2本撮って2本ともマイク録音されて無くてボツです。喋り損(^q^)
懲りずにまたホラーゲーム実況始めました→sm20831830
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm20814033 次→sm20926989
失恋ベイビー
音声はつべから輸入
https://www.youtube.com/playlist?list=PLE1905ADA52F4BC2F
https://www.youtube.com/channel/UCok3jJg7q1-PKV6XYDYTA_A/videos
映像もつべから輸入
https://www.youtube.com/playlist?list=PL63512E2A9BB2973F
【mylist/21366540】
【Minecraft】さくらさんとマインクラフトをしよう【ゆっくり実況】01話
ちょっと、桜が出てこないじゃないって言われたので。
新章としてつくりました。
第01話(ここ)-mylist/31658259/-第02話(sm17689692)
※初期の戦場のヴァルキュリアに再はまり中w-使ってるMOD
BCIC2crossover client v1.27
BitmapFont
buildcraft-client-A-core-2.2.13
buildcraft-client-B-builders-2.2.13
buildcraft-client-B-energy-2.2.13
buildcraft-client-B-factory-2.2.13
buildcraft-client-B-transport-2.2.13
CraftGuide-1.4.4
forestry-client-A-1.4.0.4_bc2.2
IDwakander2.3
industrialcraft-2-client_1.81
littleMaidMob-1_2_3-1
LogisticsPipes-BC2-0.2.2A
millenaire2.4.6
mod_ironchests-client-3.1
NihongoMOD
PowerConverters_Client_1.3.2
SpawnChecker_123v4_substitute
【BF3】ヘリ AH-6Jリトルバード Noshahr Canals(1/2) PS3【GTJ】
ノシャー運河コンクエスト(前半)です。これも昨年12月初めのマルチプレイ動画。この回は、私が兵器の中では戦闘機の次に好きなヘリ中心で戦かっています。このヘリ、BC2の時に比べ小回りが利き機敏な動きが出来るので攻撃の回避もしやすく結構楽しめます。 続きはこちら → watch/sm16883640 関連動画はこちら → mylist/18643774 高画質版 → http://youtu.be/CAGCxpiuop8
【BFBC2】 或る日本兵の突撃プレイ動画 其の02
兎に角前に出るのが好きな主が、あとさき考えずに突撃する動画です。
MAP: ARICA HARBOUR
MODE: RUSH
ラッシュは慣れていないのですが、たまたま入った32人フルの部屋で
熱い試合が撮れましたのでUPしてみます。
突撃しまくりの死にまくりですが、それで試合を動かしたときの快感はたまりません!
次→未定 其の01(前回)→sm16352725 BC2リスト→mylist/29281907 他リスト→mylist/28984301
【PS3】クソエイムの実況動画1-1【BF3】
BF3初投稿です。
BC2以上にクセイムっぷりが加速してます('A`)
mylist/28730811
次sm16160006
【40直前が】 BF3β[PC] テスト中 Part0.1 【FPS】
初見の方は初めましてー とりあえず生存しております。
スペックテストをしてみましたが、いやはや重いですねぇ
Hi設定でfpsが40~50付近をうろちょろしてます。
Ultra設定は怖くてまだ試してません。
キー設定とか全然定まってないので、グダグダなのは土下座して謝ります
そして現在マウスのサイドボタンが使えないのが辛い・・・
[My Spec]CPU:Q9550(3.6G OC) MEM:8G GPU:GF560-Ti(OC版)
解像度 1920×1080を60fpsでハーフサイズ録画してます。
エンコード設定はBC2とほとんど変えていません。 なんとかなりそうです。
【BFBC2】頑張る兵士 ラッシュDEF ハーベストデイ 【PS3】
BF3β来ましたね。少しやってみましたが、BC2に慣れてるせいかやりずらかった感がありました。
「下手だからじゃね?」とかは言わないでください・・・
次はBF3βを投稿するかも!?
動画の明るさ?コントラスト?についてアドバイスを下さい。何か変な気がするのですがどうしたらいいのかわかりません・・・。解決しました。
前:sm15696170 前半
sm15696243 後半
マイリスト:mylist/25136632
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記25
BF3のオープンβはまだですか!仕事が手に着かなくなってきたんですが。。。
そういえば、前にBF3でも動画上げるか聞かれたんですが、今の所微妙です。VCの仕様によるかなぁと、不特定多数の人の声が入る様ならたぶん動画は上げないと思います。BC2みたいに野良でVC使う機会が無いなら良いかも知れないですが。流石にBF3でも同じバグ実装なんてしないですよねDICEさん?
動画の方はホワイトパスです、11分辺りで悩みました。Bに行くべきかCに居るべきか。。。
mylist/24165502
追記:敵陣営にいらした方(器用貧乏さん)が動画を上げてらっしゃる様です。sm15609452
相手側で見てみるのも面白いもんですねぇ
【BFBC】酒とつまみとBFBC 〈3杯目〉
久しぶりにBFBCやって、メンバーの後追いしたら面白そうな部屋だったので録画してみました。BC2ばかりやってたので操作がめちゃくちゃ…
PC版BFBC2モアチケ鯖"弱腰"プレイ動画-AricaHarbor-(前半)
芋のような立ち回りながらも自分的には過去最高ってくらい倒せました
モーションセンサーが足りない感じがするのでVSSやってみてます
アリカの空気を吸うだけで僕は高くC4を投げれると思っていたのかなぁ・・・
追記:スペック:corei5 760@定格、GTX460(768MB)、メモリ4GB(3.5GB)、Vista、BC2のオプション設定全部Low
マップ:AricaHarbor
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1280×720→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1450
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC96kbps,2pass,WAV
20110617-224543
mylist/25620909←楽しめる動画皆無
後半sm14772641
【BFBC2】 ちひろ目線 【xGALx】
こんにちわこんばんわ!xGALx分隊のBFBC2プレイ動画です!現在はBFBC2をみんなで遊んでます☆
やっとPSN復旧しましたー!
みんなでアカウントをつくり直して初めての動画です。今回はTIHIROちゃんがコンクエのアリカでのプレイを録画してくれました。
やっぱりBC2楽しいですね!
※クランではなく、あくまでもフレンドさんとつくったサブ垢の集まりです!
ブログできました☆→http://ps3gals.blog94.fc2.com/マイリスト→mylist/25591707
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編10【BFBC2】
今回はHARVEST DAYのRUSH,ATK側です。
このMAP、CQでもRUSHでも遊んだ経験少なすぎて、どう行動するべきか結構迷ってます(´д`;)
しかも喋りながらなので更にグダグダに><でも良い感じに押しつ押されつでワーワーやれたので楽しかったですw
この回でBC2動画50本目になりましたー、いつも見てくれてありがとうございます!
動画見てPC版買ったってコメ貰うと嬉しいものですねw
ホラー実況?の方も宜しくどうぞー→sm14178428 mylist/24945310
マイリスト mylist/18841259 前→sm14235827 次→sm14425828
【CoD:BO】 今日も元気にドミネを実況 最終回 MAC 静かなドミネ
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回は前回と同じく外国人部屋になります。使用武器はMACです。
MACはちょっとマガジン数が少ないのが厳しいですね。
あと今回でBOの実況動画は最後にしようかなと考えています。
今後は気が向いた時にプレイ動画か字幕でうpしていこうと思います。
今まで見ていただきありがとうございました。
追記:皆様もご存じの通りPSN障害のため次回は6月になると思います。
コメントにありましたが、実況は続けていきますよ。 次回実況はB/F/BC2かな。
前回 sm14167584COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.61 前編
MAP:Hill 137 ルール:コンクエスト
チケット数が700のサーバーに入ったら試合時間が45分になってしまった。
動画を3分割するのは嫌なので試合の途中から2分割しました。
XM22はBC2のM249みたいに使える。アイアンサイトが見にくいけどね。
part.60:sm13848672 後編:sm13904889
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
ひとりでできるもん【BFBC2】おひさしぶりです^^ヾ
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
ご無沙汰しております^^ヾおぼえてますか・・?
BFBC2は2ヵ月ぶりにプレイしましたwずっとアラド戦記って言う無料オンラインゲームしてました。。。(;´ω`)・・・
BC2復帰1戦目は大好きなこのMAPです(○`・Д・´)9頑張る!
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
あっ今回は字幕付けてません(*^.^*)エヘ投稿者コメに挑戦してみたw
【BFBC2】自称突撃厨の2試合目前編【White Pass CQ with SV98 ACOG】
一試合目のコメよりSV98ACOGで突スナしてみました。BC2は突スナには厳しい仕様なので、かなりやりづらかったです。(ダメAIMなだけかもしれませんけど...)次はVSSかF2000ACOGでやってみたいです!中編>>sm13559951後編>>sm13560014今までにUpした動画>>mylist/22553284
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編2【PC】
番外編でその2って・・・と思わなくも無い久しぶりの無印BC2動画です。
最初ホワイトパスかと思いましたが、初見っぽかったので急遽録画しましたw
DEFなので、構造把握してなくても敵から来てくれるので割と何とかなった感じです。
それにしても久しぶりに無印やると酷くモッサリ感じますね~。
後キーコンフィグ忘れてたり、最初偵察で出た時センサーの存在が頭から抜けてたり
HUDの表示に気付いてなくて、minimapだけ見て「何処にMCOMあるんだ!」と思ったりと
(家の中と思い込んでましたが、家と家の間にあったんですねw)
なんだかグダグダしちゃいましたが楽しかったです。
マイリスト mylist/18841259 前→sm12598413 次→sm13716518
【BFBC2PC版】明日からWaagh!!!すりゅ!15 前編【HeavyMetal】
BC2屈指の糞マップHeavtMetalの前編
少人数だしどうせ芋芋ですけお・・・なんで超適当プレイ
牧歌的な雰囲気のMAPに癒される
Unevenとか絶対に許さないよと普段は思ってても芋MAPなので無視
なのでこんな事に・・・
後編sm12979507
mylist/18808605
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 IGNプレビューⅠ
sm12935371←BC2V「Caoson Temple」 プレイ動画5min→sm12991855
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam Caoson Temple プレイ動画
sm12935338←BC2V「Phu Bail Valley」 BC2V「IGNプレビュー」→sm12935415
