キーワード BC2 が含まれる動画 : 616 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】メイドさんを連れて探検&工場建設Part1
BC2,IC2など工業系MODやRailcraft,littleMaid,RP2など多用なMODを導入したMinecraftをプレイする動画です。動画編集・投稿共に初なのでアドバイスを頂けると幸いです。ご指摘ありがとうございます。アス比を変更してみました。 sm16699680マイリスト mylist/30000318 次 sm16705677
[サブスク解禁!] hiro’「MOONBOW」クロスフェードデモ(試聴動画)
hiro’です!先日、ストリーミング配信・ダウンロード販売開始しました!
*代表的なダウンロードサイトのURL*
・iTunesStore
https://music.apple.com/jp/album/1505498004
*代表的なサブスクリプションサイトのURL*
・Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/moonbow/1505498004
・Spotify
https://open.spotify.com/album/1ZiTutPfDv5lp6qt4XkUGn?si=o55Khjd_Tb-utpb8hSQDDQ
・LINE MUSIC
https://music.line.me/album/mb0000000001bc2ebb
・Google Play
https://play.google.com/store/music/album/hiro_MOONBOW?id=Bieqdv7wdqmrc6it3er6heebjiu&hl=ja
*URLのまとめ*
https://www.tunecore.co.jp/artist/moonmusicroom#r608398
!!CD全国発売中(全国CD店、ネットショップにて)!!
*AmazonのURL*
https://amzn.to/2LVrjsH
カメレオンシンガーソングライターhiro’です!
サブスク解禁を記念しての
2枚目のフルアルバム(全詞曲&編曲:hiro' )「MOONBOW」の全曲を140秒で試聴できる動画!
ほぼサビだけですがww
■歌ってみたもの
https://www.nicovideo.jp/mylist/15936104
■弾き語り生配信・生放送
(ニコ生)
https://com.nicovideo.jp/community/co217715
(ツイキャス)
https://twitcasting.tv/_h_i_r_o_/broadcaster
etc
■ツイッター
https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム
https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom/
[YouTube版]
https://youtu.be/yIrhwWUS9Yc
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編8【PC】
つい先日、何ヶ月かぶりにランクが上がって48になりました!皆様御機嫌よう。
ここ数日は一日1~2ラウンド遊ぶ程度に遊んでたり。
こうしてBC2もBOも中途半端な腕前から抜け出せなくなってくんですねっ。
今回、敵味方共に高ランクの人達がもっと居た前ラウンドの録画は途中で蔵落ちorz
まぁ、このラウンドも割と良い勝負だったのは良かったです。
ツイッターやウォッチリスト登録してくれてる方は既にご存知かも知れませんが
主観視点のクトゥルフ系ホラーゲームの実況?プレイ(sm14178428)も始めたので
良ければ一緒にガクブルしていってね!
マイリスト mylist/18841259 前→sm14133973 次→sm14235827
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam Caoson Temple プレイ動画
sm12935338←BC2V「Phu Bail Valley」 BC2V「IGNプレビュー」→sm12935415
ヒルクライムだけどスピード出るぜ!碓氷峠ヒルクライム2024│りりせライド!
初開催イベントの味がする。
これにて2024年のレースは終了です。
前回(Hinohara2024)>sm44199637
つぎ>らいねん
マイリス>mylist/74363759
当日の機材
フレーム:Cannondale Supersix Evo 3 (gen4)
ホイール:Cannondale Hollowgram R45
タイヤ:ヴィットリア ルビノプロ G2.0 28C(クリンチャー)
コンポ:SHIMANO R7150 105 di2(クランクのみMagene PES-P505)
ギア:フロント52-36 リア11-34 12s
大会公式: https://usuitouge-hc.jp/
ワシのnote: https://note.com/nuka_ri841/n/nd6f2d7bc2e41
【XBOX360】Battlefield: Bad Company 2 デモ
デモきてたのでやってみますた。すっげー面白いけど、すっげぇ疲れるw
本編早く発売せんかなぁ
【BF3】ヘリ AH-6Jリトルバード Noshahr Canals(1/2) PS3【GTJ】
ノシャー運河コンクエスト(前半)です。これも昨年12月初めのマルチプレイ動画。この回は、私が兵器の中では戦闘機の次に好きなヘリ中心で戦かっています。このヘリ、BC2の時に比べ小回りが利き機敏な動きが出来るので攻撃の回避もしやすく結構楽しめます。 続きはこちら → watch/sm16883640 関連動画はこちら → mylist/18643774 高画質版 → http://youtu.be/CAGCxpiuop8
【AoE3】 SteelSeries 8thAJCC Stage1 Major kokorokagami(インド) vs juso(イロコイ)
5月7日(土)に開催された8th AJCC Major Stage1の戦いの記録です。
グッドゲームでした!
【対戦カード】
少尉 【鉄壁】
kokorokagami インド
大尉 【BC2】
juso イロコイ
【マップ】
ユカタン
実況は定期的に鼻水をたらしながら実況していたvelfareでお送りいたします。
ついったーなう:http://twitter.com/#!/velfare_nagata
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
友達の、速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
ひとりでできるもん【BFBC2】VALPARAISO VILLAGEを突撃するどぉおお
こんにちは、こんばんわヾ(・ω・`)ノ♪
前作sm10764985では『M-COMを優先する』、『余裕があればスポットをする』というコメをいただきました・・・
その通りですよね~突撃兵の基本的な事だよね。。。
これからは意識していきたいと思いますo(*・ω・)ノ ァィ
あと、私の動画はまったくいい所がありません。
それとBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・
イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ。アドバイス宜しくお願いします_ _)ペコリ:
mylist/15744089
バトルフィールド:バッドカンパニー2 もさくさ実況プレイ PART14
いつもより更にボソボソ喋ってる気がします。
基本的に視界悪いですねぇ。ちょっぴりSFっぽい新兵器登場。
前→sm10754705 次→sm10774776
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
バトルフィールド:バッドカンパニー2 もさくさ実況プレイ PART13
遅くなってすみません。またミスをしました(汗
とにかく迫撃砲はトラウマ・・・。
前→sm10709623 次→sm10764297
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
NGC 『バトルフィールド:バッドカンパニー2』 OP 第まとめ回
2011/06/27から2011/10/31まで放送していた、えどさん”&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド:バッドカンパニー2』
生実況アーカイブOP部分の総集編です
第1回1/4→so14933743
【タイトル】BATTLEFIELD:BADCOMPANY2
【ジャンル】FPS
【プレイ人数】PlayStation®3/Xbox 360®:1人(オンラインプレイ:24人)/PC:1人(オンラインプレイ:32人)
【希望小売価格】PlayStation®3/Xbox 360®:3,980円(税込)/PC:オープン価格
【CERO】「D」(17才以上対象)
【対応機種】PlayStation®3、 Xbox 360®、PC(Windows XP、Vista、7)
【公式サイト】http://battlefield-jp.com/bc2/
※本動画は総集編の為、NGCには直接関係ありません。
© 2010 EA Digital Illusions CE AB. All Rights Reserved.
【CoD:BO】 今日も元気にドミネを実況 最終回 MAC 静かなドミネ
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回は前回と同じく外国人部屋になります。使用武器はMACです。
MACはちょっとマガジン数が少ないのが厳しいですね。
あと今回でBOの実況動画は最後にしようかなと考えています。
今後は気が向いた時にプレイ動画か字幕でうpしていこうと思います。
今まで見ていただきありがとうございました。
追記:皆様もご存じの通りPSN障害のため次回は6月になると思います。
コメントにありましたが、実況は続けていきますよ。 次回実況はB/F/BC2かな。
前回 sm14167584COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
バトルフィールド:バッドカンパニー2 もさくさ実況プレイ LAST PART
もう少しあると思いましたが、突然の最後です。
あの人は引退する日は来るのでしょうか。
最後の最後で息吹きかけ実況とは情けないorz
前→sm10764297 次→sm10785145(LOSTPLANET2)
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【mixi・BC2箱◯コミュ企画】BC2で〇〇縛りやってみた。part01【実況】
これはネタだぞ。ネタだからなw
この動画はmixiのBC2箱◯コミュで企画された「ハンドガン限定部隊ラッシュ」の参加メンバーで行った、プライベートマッチ部隊ラッシュの様子です。
コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4923707
撮影班のちゃ~みぃが実況&うpさせて頂きましたm--m
次 未定
------------------------------------------------------
以下、ちゃみの動画
前 sm10574159 次 未定
BCマイリスト mylist/17853678 BF1943マイリスト mylist/16756933
PS 「ネタです。」ってはっきり書いてあるのにねぇ・・・(´・ω・`)
この動画はコミュのメンバーも関わっているものなので、問題あるコメントは全て削除します。
【ゆっくり忍庫】ブラック・ストライプス
ドーモ、トウコウシャです。
◆PLUS限定エピソードにつきネタバレ注意な◆
◇エピソード「ブラック・ストライプス」
◆エピソードはこちらな◆https://diehardtales.com/n/n979bc2f0d272
◆該当エピソードのWikiはこちら
https://wikiwiki.jp/njslyr/%E3%80%8C%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%B9%E3%80%8D
[BFBC2]兄貴好きのBCどうでしょう フレ分隊Rush~トラ○ザム編~(前編)
お久しぶりです、絶賛迷走中のうp主です。今回はフレ分隊編の第二弾です。今回は試しに実況に加えてコメンタリーで申し訳程度ですが解説も入れてみました。
うpしといてあれですが、最近しばらくBC2やってないwこれを機会に再開したいと思います。うーん・・・・・・名前変えようかなぁw
前→sm10542308 後半→sm10864399 mylist/17708326 MW2シリーズはこちら→sm9772574 MW2最新→sm11475705
タグ→absolutefreedom twitter→Xx_Weiss_xX ※フレ登録などの際は一筆メッセージ頂けるとありがたいです。
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編3【BFBC2】
久しぶりのUPがこの試合内容なのは・・・と思ってボツ考えましたが
これをボツにすると、次は何時実況有りで撮れるか解らないので上げちゃいました。
そんな訳で面白さは何も期待せずに、ゆる~く見て頂ければ。
BC2は、折角録画してても勝つにしろ負けるにしろ一方的な展開が多い(かつそれが続き易い)ので
以前みたくガッツリと遊んで無い現状では、中々熱い試合に巡りあうのは難しいですね・・・
BOみたいなシアターモードあったら便利なんだけどなぁ。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13321347 次→sm13783862
【ニコカラ】SOUVENIR《SPY×FAMILY 2期》BUMP OF CHICKEN(On Vocal)TVサイズ+1
TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールオープニング主題歌
BUMP OF CHICKEN/「SOUVENIR」
※BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)/「SOUVENIR(スーベニア)」
SPY×FAMILYニコカラ⇒mylist/73802491
TVサイズ
(On Vocal)+1
(Off Vocal)±0 sm41202418
-------
フル
(On Vocal)
±0 https://youtu.be/qr2bC2wyjtk ←ニコカラです
+1 sm41164209
+3 sm41164252
-3 sm41164256
(Off Vocal)
±0 sm41164238
+3 sm41164284
-3 sm41164285
●(Off Vocal)はアプリでボーカル音声を除去しています
------
●TVアニメ『SPY×FAMILY』第2期公式サイト
https://spy-family.net/
https://spy-family.net/music/music_op_2.php
●『SPY×FAMILY』第2クールオープニング主題歌アニメ映像(ノンクレジット)
/“SPY x FAMILY” part2 Opening theme song animation
https://youtu.be/YOIJOJsUkUg
●音源本家様
オープニング主題歌:BUMP OF CHICKEN/「SOUVENIR」
Digital Single 2022年9月29日 Release
LISTEN &DL:https://bumpofchicken.lnk.to/souvenir
+++++
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【AoE3】 SteelSeries 8thAJCC Stage1 Major Rota_JP(日本) vs juso(イロコイ)
5月7日(土)に開催された8th AJCC Major Stage1の戦いの記録です。
グッドゲームでした!
【対戦カード】
少佐 【和心】
Rota_JP 日本
大尉 【BC2】
juso イロコイ
【マップ】
グレートプレーンズ
実況は次回の配信はもっと色んな人にスポットを当てて配信しようと思うVelfareでお送りいたします。
ついったーなう:http://twitter.com/#!/velfare_nagata
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
友達の、速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.27
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
Say hello to my little friend!!
この台詞を言いたいがためにM16を使ってみた。
[追記]BC2は21時から24時までプレイしていることが多いです。
GTA4,EFLCをプレイする時もあるので、BC2に行かない日もあります。
part.26:sm12427915 part.28:sm12543859
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.19
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
AN-94強すぎだろ。piece of shitのaimでも当たる。不思議。
BC2のAPCとMBTは鉄の棺桶。RPG2,3発で鉄屑の出来上がり。
工兵に修理されてる事、気が付かなかった。工兵ありがとう。
今回の試合は焦り過ぎてる…
part.18:sm11861072 part.20:sm12011203
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PS3】スナイパー(SVD)でチームアサルト【MoH】
こんばんは。風見幽香(ID:YUUKA-KAZAMI)と申します。
私はBC2をやっていましたのでオンラインプレイ開始時からM24が使えたため、先日上げたsm12611545の動画のようにほとんどM24しか使っていませんでした。
ですが元々はSVUのようなセミオートSRのほうが好みだったので、SVDを使っている動画も撮ってみました。
最初サプレッサーを装着してみましたが、遠距離での威力減衰がかなり激しいように感じられたので、途中でサプレッサーを外しています。
少しはMoHの照準の感覚に慣れてきたものの、まだBCシリーズのように一発目からHSという程度までにはいたっていません。
慣れるまではもうしばらく使い続けてみようかと思います。
BGMは、あるフレンドの方たちにちなんだものです。
マイリストmylist/18574534
バトルフィールドバッドカンパニー2 もさくさ実況プレイ PART12
あれ、全然進んでない気がしますね。気のせいですよ
平和主義者強し。こういうの好きですなど言ってますが、ゲームだからですよ(汗
前→sm10679671 次→sm10754705
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す55【PC】
週刊 援護兵の世界
最近はペチェネグとC4がマイブーム。BC2まで行かなくて良いけど、C4もう少し遠くに飛ばないかなー。
援護兵、局所的に便利な場面はあるけれど
他の3兵科に比べると勝ちには繋がらない残念感はありますね。64人鯖だと尚更。
実況動画は2本撮って2本ともマイク録音されて無くてボツです。喋り損(^q^)
懲りずにまたホラーゲーム実況始めました→sm20831830
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm20814033 次→sm20926989
【BF3】新・野菜生活Part1【PS3】
皆さんおひさしぶりぶりです。
皆さんクリスマスは如何お過ごしかな?
僕は夕飯にカップルがいないさそうなマックに行ったらカップルだらけ・・・「お前ら今日位いいもん食え」と思い急遽ドライブスルーへ
BC2に引き続きたま~に動画あげてきたいと思います。
実家がみかん農家なんでみかん届いたけどやっぱみかんは静岡のみかんん!!!
それでは皆さんよいお年を!
【AoE3】 SteelSeries 8thAJCC Stage1 Major Rota_JP(日本) vs KmioN(スペイン)
5月7日(土)に開催された8th AJCC Major Stage1の戦いの記録です。
グッドゲームでした!
【対戦カード】
少佐 【和心】
Rota_JP 日本
大尉 【BC2】
KmioN スペイン
【マップ】
モンゴル
実況は一つ前の試合で疲労困憊していたvelfareでお送りいたします。
ついったーなう:http://twitter.com/#!/velfare_nagata
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
友達の、速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
れいか2(待機ポーズのみ)
自分用です
海外版で実装された新髪型もかわいい
SSRの腕時計はれいかがドキドキするとハートの鼓動が速くなるのかわいい
次は多分これと同じような感じで ゆきの メグ エイミーの3人同時版だと思われます
追記)削除されてて草 ニコニコも終わりやね
オマケのアップ場所変えました
ttps://81.gigafile.nu/0617-k3d31bc2ad9c78e2c56fb606c3241bb7a
ひとりでできるもん【BFBC2】雪山を突撃じゃぁああ+おまけ
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
待ちに待ったベトナムが20日に発売されますねぇd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
ベトナム発売されたらBC2に人戻ってくるかな。。。楽しみでしかたないとですヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!
で・・動画のほうはいつものウロウロ動画ですwベトナム発売されたらまた動画を投稿していこうかなぁ~
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
今年も素敵なクリスマスを過ごしましょうねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
【XBOX360】BFBC2 demo メンテ開けSPその1【BFBC】
毎度画質が悪くてすみません。もうすぐS端子が届くので文字が見えるくらいは綺麗になると思います。
本当はHDMI端子で録画したかったのですが、キャプボの知識が少なく、自分が買ったのはHDMI端子の口が無いものでした。。。
まずはDefから。熱い試合でした。
ディフェンスその2に続く( ´∀`)ノ→sm9741465
[BF3テスト]凸砂はじめました②( º﹃º` ) Noshahr Canals
「凸砂らしいことはしてるけど凸砂としての腕も立ち回りもまだまだのようです」どうも~アスマです(`・ω・´)ゞ急遽画質設定のテストをかねてうp。慣れていないせいもあってか、凸砂として活躍できる場面をお見せできるのはまだまだ先のようです。おもしろみには欠けますが、よかったら観ていってください(´・ω・`)
質問・要望はこちら、コメント返しもしてます https://twitter.com/#!/asuma_49tw
追記:元々BC2ではドットではなくACOGを使っていたのですが、アイアンorコブラも試してみようかと思います
