キーワード BE2 が含まれる動画 : 607 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MAD]いつか、届く、あの空に - refrain moon(α ver.)
友人作ったMADです。ちょっと画質をアップしてみます。 ST6はhttp://0rz.tw/be2Uu sm872937
[MAD]いつか、届く、あの空に - refrain moon
VP62 2-pass 510kbps ,MPEG Audio Layer 3 44100Hz stereo 80Kbpsさらに画質をアップしてみます。 ST6はhttp://0rz.tw/be2Uu
Vocal Trance - Audio Video Mixes
良い選曲でプロモ付きだったのでDailymotionから転送。 1.dj tiesto - just be 2.way out west - mindcircus 3.oceanlab - clear blue water
入間大橋から豊水橋まで走ってみた(入間川サイクリングロード) Part.1
6/15、入間川サイクリングロード(川越狭山自転車道)を撮ってみました。
ルートはhttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=d73058b769a4a5be2d994de01707bd00
カメラはATC2K。ブレブレです。
再生速度は約3.6倍。
BGMはOPが動画編集ソフトに付属のもの、本編はjamバンドで適当に自作。JASRACイラネ
Part.2はsm3741858
うpした自転車動画→mylist/5984518
入間大橋から豊水橋まで走ってみた(入間川サイクリングロード) Part.2
6/15、入間川サイクリングロード(川越狭山自転車道)を撮ってみました。
ルートはhttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=d73058b769a4a5be2d994de01707bd00
カメラはATC2K。ブレブレです。
再生速度は約3.6倍。
BGMはOPが動画編集ソフトに付属のもの、本編はjamバンドで適当に自作。JASRACイラネ
Part.1はsm3738405
うpした自転車動画→mylist/5984518
ブレイジングエンジェル2 Mission2-2
実は、まだ操作方法をちゃんと覚えていないので、説明書見ながらのプレイです。前[sm4022778] 続き[sm4023529] / マイリスト[mylist/5715001]
遊戯王で雑談デュエル18【5パックデュエル+】
どもです。今回は買ったパックをそのままデッキにしてみました。ノッチ【BE1×2、BE2×2、CRMS】 VS ぽけりす【BE2×4、CRMS】です。それだけだと物足りないので、もう1本録り溜め分を足しました。キョウ【遊星シンクロ】 VS ノッチ【黒魔術式檸檬砲】。その結果画質がよろしくありません。最後にですが、新年明けましておめでとうございます。今年も我々「雑談デュエル」をよろしくお願いします。 変だな?と思ったらwikiへ【遊戯王wiki】 http://yugioh-wiki.net/ 【雑談デュエル】 mylist/8657372 【ブログ】 http://pokelis.blog8.fc2.com/ ミス:カードガンナーは自分フィールド上での破壊でしかドローできません。
カップルが遊戯王しちゃったZE☆ EP.52 BE2を開封^^
こんにちは☆ 今日は動画アップの練習のためにパックを買ってきました(笑) Nanaがいないので当たる確率はかなり下がっていますが、果たして・・・ 僕やNanaへの質問があればブログの方にコメントください♪ http://myhome.cururu.jp/luminouslegend/profile ←このページの真ん中に表示されているURLから入れます。 前回 sm5832453 まとめ mylist/8500653
カップルが遊戯王しちゃったZE☆ EP.57 BE2を開封(晩御飯)
こんにちは^^ 今回から、新しいアカウントにてアップしていきます☆ 動画の内容は、BE2を4パック開封しているだけですが^^; 僕やNanaへの質問があればブログの方にコメントください♪ http://myhome.cururu.jp/luminouslegend/profile ←このページの真ん中に表示されているURLから入れます。 前回 sm5944966 マイリストmylist/10712157 旧マイリストmylist/8500653
カップルが遊戯王しちゃったZE☆ EP.60 GS3パック&BE2 3パック^^
こんにちはヽ(^o^)丿 お出かけついでに買ってきました^^ 僕やNanaへの質問があればブログの方にコメントください♪ http://myhome.cururu.jp/luminouslegend/profile ←このページの真ん中に表示されているURLから入れます。 前回 sm6023324 マイリストmylist/10712157 旧マイリストmylist/8500653
【遊戯王】 BE2を5パック開封する動画
最近なかなか売ってないBE2を開けるだけの動画。下は中古屋で買ったオリジナルパックです。途中はさみを探しに行きます。ちゃんと準備しておかないといけない。
【遊戯王】 BE2を5パック開封する動画 part2
前回かなり結果が良かったのと欲しいのがまだ有るので第2回。下のパックは前回とは違う場所で買ったオリジナルパックです。値段は100円。デュエル回数10回以下の初心者?なのでいいカードもスルーしたりします。最後は自分の欲しい物とスーパー以上です。今欲しいのはトゥーンのもくじとサンダードラゴンです。最後に前回の動画たくさんの再生とコメントありがとうございます。part1→sm6301130
遊戯王 俺の開封動画 第四回目 いいもの当たらなくていいよね?
第四弾。いつものライダーベルト忘れてました・・・・・・。EE4とBE2をともに2パックずつ。タイトルでわかるとおり、おまけが本編。風邪が長引いていて、鼻声かもしれません、ごめんなさい(つ∀;) うpリスト 俺の開封動画/mylist/10889776 俺のデュエル動画/mylist/11875756 桜餅と茶団子はうp主がおいしくいただきました。
【鏡音リン・レン】パウダー・スノー【オリジナル曲】
今年も側へは行けないからと せめてこの歌を届けます。
タイトルはかなり冬曲ですが、実は少しだけ春な曲です(´∀`)
素敵イラストはまたまた、座敷ウサギさんに描き下ろして頂きました・・・!!ありがとうございます!!!!
●イラスト・・・・・座敷ウサギ(mylist/9300416) ●曲、詞、動画・・・Kea(mylist/7211794)
●mp3 ⇒ http://piapro.jp/content/be2s2hv6ywbfbir1
★★ 2010年いいふたごコラボ曲投下しました! ⇒sm12856574
※本楽曲を収録したCD「カケラツムギ」のCD委託通販を開始しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/15/040010241571.html
クロスフェードはこちら → sm12090800
【遊戯王】 BE2を5パック開封する動画 part3
タイトルに偽りあり。前回までのオリパ要らないコメントを経て、1パック追加で6パックにしてみました。パックを買ってるのは家電量販店で店員が後ろのほうから出してくる所です。三回とも違う店舗で買いました。欲しいノーマルが出ないのにレアが被るとがっかりです。つり天井が欲しいです。一箱分で終わりにしようと思っています。残り8パックなので後一回かおまけ追加で二回かどちらかです。前回も多数の再生とコメントありがとうございます。タグもいつの間にか増えていてうれしいです。part2→sm6378251、part1→sm6301130
【遊戯王】 BE2を5パック開封する動画 part4
開封がゆっくりなのは自分が楽しみながら開けてるからです。喋りが下手なので音楽のみでしたが、試しに開封音残してみました。少し声が入ってしまっています。今回はじめに5パック開けた後、カメラの電池切れがあったため、再スタートします。パックは同じ家電量販店でまとめて買ってありました。2回に分けるつもりでおまけを買ったんですけどね。BE2は結構開けたのでもう開けないと思います。違うパックでまた動画を撮るかもしれません。たくさん見てもらってうれしいです。コメントありがとうございます。part3→sm6584962、part2→sm6378251、part1→sm6301130
【遊戯王】 オリパとかを5パック開封する動画 part5
オリジナルパックとかを合計5パック開封します。今回声入りです。次のも撮影してしまったんで、声無しの方が良いと言う人が多ければその次から音楽のみに戻します。動画の中で説明していますが、良かったらコメント下さい、お願いします。BE2はもう開けないと思いますが、これからもよろしくお願いします。part4→sm6773534、マイリスト→mylist/11307887。
メタル@PV #19
1 : HAMMERFALL / Always Will Be 2 : NEVERMORE / Enemies Of Reality 3 : IMMORTAL / Grim And Frostbitten Kingdoms mylist/11948946
MBAA 20090617 C白レン vs Hさつき その3
白に6A×3>BE2Cあたること知らなかった mylist/12862162
【遊戯王】宣告者と俺で開封動画♪Part2【開封】
この前の開封動画では色々な失態をさらしてしまいましたw 今回はBE2を3パックです。 それでは、ゆっくりしていってね♪ 追記:サーチはできませんwできてもBE2のスー以上はイイのがいないのでやりませんwわざわざやって弾圧や月書がくる確率下げたくないですし。 前→sm7469741
<開封動画> BE2・PTDN・EOJ
遊戯王開封動画その2。各4パックずつ。狙いは弾圧、もくじ、ワンフー、ダムド、終焉の焔、ゴッドバード。カードが近すぎたかも…
DDR譜面確認の12
◆on the bounce(Be2/B7/D11/E14/C16)◆みんなだいすきオンバウ祭~SP編~◆DP編>>sm8087870◆mylist/13770897
アイドルマスターL4U! 「I Want」 Off Vocal
めでたく?完了です。響が箱○で踊る日が来ることをいつまでも待ちます。今までのWAVを上げました。ファイルが消えるまでは残ってます→12/5上げ直しました。お早めにどうぞ?http://firestorage.jp/download/ff51cbaee7f34bd257c2740e2be2a8576e235ff2他mylist/6546796
ポーランドの誕生日の真実
皆さん、ビデオを見てくれますから凄く喜びます。ビデオの課題はポーランドの誕生日の問題です。問題? はい、時日のことはポーランド人のファンを怒らせていますから。その問題を分かるようになるためにビデオを見て、翻訳を読んでもらえませんか。ありがとうございます!画家:EGladkahttp://www.youtube.com/watch?v=be2j0aLlcxUエ翻訳者 花 一番目のコメントを見ると、日本語の翻訳がありますコメントをどうぞ、質問があったら、メールをお願いします (日本語で)もう一つの頼みがあります:11月11日に(ポーランド人のファンと一緒に)たくさんの誕生日イラストとビデオをアプロドください!!!花
【メグッポイド】 ありふれた嘘
この曲自体は 7,8年前くらいに夜なべして作ってました 絵も当時描いたものっぽいです ※お詫びとか※ 記憶だけで作ってしまった為 歌詞をアップした後に気がついたのですが 一部 2:41辺り 間違って歌っているみたいです ごめんなさい mp3では修正しています 歌詞のテキストの方が正しいです 歌詞コメありがとうございました :) (12/23) mp3とか upしました 歌詞もこの辺にあります http://bit.ly/yo7be2 (12/25)そういえば なぜ裸と聞かれた 自然体って事なんだ なんと 歌っていただいておりました ありがとうございます :D ロッシアさん sm9865030 / Grahamさん sm9936144
<nm8714457 | mylist/18994107 | sm9363463 >
【遊戯王】暇つぶしにデュエルしてみた part2 開封
すいません、また人が少ないんで開封をします;;今回は新メンバーの落花生も落花生も加えての開封となりました。開封以外に落花生のデッキ紹介もしております!
【遊戯王】 BE2 開封動画
やはり動画時間が長いと画質が落ちてしまいますね、申し訳ないです。 ※協力→強力です。変換ミスしたまま上げてしまいました、すいません。 指摘してくださった方ありがとうございます。 mylist/16701298
Norah Jones - It's Gonna Be / Sunrise / Sinkin' Soon / Don't Know Why
2010.06.27, Glastonbury Festivalでのライブです。
1.It's Gonna Be 2.Sunrise 3.Sinkin' Soon 4.Don't Know Why
5.Cry, Cry, Cry 6.Come Away With Me 7.Stuck / sm11256555
Norah Jones - Cry, Cry, Cry / Come Away With Me / Stuck
2010.06.27, Glastonbury Festivalでのライブです。
1.It's Gonna Be 2.Sunrise 3.Sinkin' Soon 4.Don't Know Why / sm11256032
5.Cry, Cry, Cry 6.Come Away With Me 7.Stuck
2010夏!!北海道バイクツーリング【DSC11】前編
この夏、相棒の11タンに跨り、北海道にソロツー行ってきました。
初投稿につき、適当マウント、適当編集、適当エンコのためテスト要素多めですが、大目に見てやってください。
これから少しづつツーリング動画をうpしていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
相棒
YAMAHA DSC11 【愛称:イレブンタン】
カメラ
SONY Bloggie MHS-PM5
マウント
塩ビ管固定用U字金具+SLIKミニ雲台
使用した音楽
1、JIMMY EAT WORLD / ALWAYS BE
2、THE CHEMICAL ROMANCE / WELCOME TO THE BLACK PARADE
若干古い曲選w
後編できました。
(後編)sm12223938
ENCOUNTER presents "Tricky LIVE MIX" vol.2 mixed by DJ MORI-ZO (of ENCOUNTER)
01.intro shout by Sloth02.Tipsy Rent / DJ Chachi03.Empire State Of Mind / Jay-Z feat. Alicia Keys04.Wonderwall / Oasis05.Hey Soul Sister / Train06.Party In U.S.A / Miley Cyrus07.Crazy In Love / Beyonce feat. Jay-Z08.Down / Jay Sean feat.Lil Wayne09.Baby / Justin Bieber feat. Ludacris10.Break Your Heart (Remix) / Taio Cruz feat. Ludacris11.DJ Got Us Fallin' In Love / Usher feat. Pitbull12.Favorite DJ / Clinton Sparks feat. Jermaine Dupri & DJ Class13.Outta Control (Remix) / Baby Bash feat. Pitbull14.Every Nose / N.E.R.D.15.Viva La Vida (B More Remix) / Cold Play16.Wavin' Flag (Celebraton Remix) / K'naan feat. David Guetta , Will I am■Twitterhttp://twtr.jp/user/momomorizo/follow■DL LINKhttp://firestorage.jp/download/27d5af00987b617a567ce1ead9a031c1be2f6d93
【K-POP】歌手100名に聞きました「メンター人気投票」 (101105)
(2010.11.05)<「スターオーディション」偉大なる誕生>の中で、5人のメンター(Mentor)の人気投票を歌手100名がするというコーナーです。SHINee、少女時代、2PM、2AM、Miss A、BE2ST、F.T Island、チェヨンなど、いろんな歌手のコメントや生歌が(少しだけですが)聞けます♡(→このオーディションの日本予選が、来たる11月6日(土)エレクトーンシティ渋谷(1次予選)、7日原宿クエストホール(2次予選)にて行われるそうです。7日の2次予選には、<KARA>ほか韓国の有名芸能人も応援に駆けつけるとか!?)
