キーワード BEGINNING が含まれる動画 : 3475 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方重金属】朱美メドレー【Undead_Corporation】
大好きなボーカリスト朱美さんの曲を集めてみました。
※デスボイスが苦手な方はご注意下さい。
【曲目】
1 The Beginning
2 Double helix
3 Adore Your Pain
4 Forgive your insanity
5 Revived
6 My fading days
7 When the silver light brings …
8 Ready to take off
9 The End
10 ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・
11 and Say Good Bye…
12 Bleak Land
貴方までのWAR
歌・・・・みやぎさちこ
作詞・・YOSUKE
作曲・・菊地 浩
新生LittleHypnosの第1弾企画「New Beginning」の5曲目です。
LittleHypnos Site
http://csl.no-ip.org/LittleHypnos/
muzie
http://www.muzie.ne.jp/artist/a063203/
LittleHypnos楽曲⇒mylist/34460977
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
Anime Song Orchestra III
アニソンをオーケストラで聴こう! インスト版/ボーカル版のCD2枚組!
話題の新作からおっさんホイホイの懐メロまで、丸ごとオーケストラサウンドになりました。
Disc1がインスト、Disc2→#15:24がボーカル入りです。
詳細はこちらで↓
http://taste-f.sakura.ne.jp/Melodic/CD007.html
Anime Song Orchestra シリーズ一覧→mylist/35416162
01. to the beginning
02. ZONE//ALONE
03. Buddy
04. 白金ディスコ
05. 太陽曰く燃えよカオス
06. ロマンティックあげるよ
07. リンゴの森の子猫たち
08. 光と影を抱きしめたまま
09. ユメのなかノわたしのユメ
10. いつか星の海で
Fate/Zero OP2『to the beginning』をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ひまわり2号です。
今回は「Fate/Zero」後期オープニング曲『to the beginning/Kalafina』を吹いてみました。
個人的に2012年アニソンで1位の曲なのでフルバージョンでの演奏です。
マイリス:mylist/34693901
【MIDI】Fate/Zeroから「to the beginning」を打ち込んでみた【改悪?】
sm19446709にアップしていた動画は、やはりANIPLEXから映像使用の許諾が得られなかったので削除しました。
初期の打ち込みは、sm19421472です。かなり出来は微妙だけど、コレと大差無いかも
代わりに本動画をアップします。
音がうねうねするのが不評みたいだったので、少しいじりましたが概ね前のままです(改悪かも)。
駄作なのは変化無しです。(;_;)
マイリスト: mylist/29681767
【カラオケ風歌詞】輝く空の静寂には~ボーカル抽出版~
今更シリーズ(ボーカル抽出版)梶浦語は 耳コピなので間違っていてもm(-_-;)mです。以前UPのINST版 sm17599988(他 ひかりふる sm19212737 /未来 sm19212640 /to the beginning sm19607278 )
幻想郷式 『グラディウス』
幻想郷に突如流れ着いたビックバイパー。その頃はまだ、沙羅田古奈美の野望に誰も気付いてはいなかった…(続きません(笑)) 冗談はさておき曲の内容ですが、「グラディウスⅠ」より、「Beginning Of The History(空中戦)・Challenger 1985(ステージ1)・Aircraft Carrier(ボス)」の3曲を組み合わせて編曲しました。曲名は「沙羅田のぐらでうす」。 mylist/11691289 【12/22】MP3用意しました→http://yosiyosi2.web.fc2.com/ 【2013/8/25】fueさん、広告ありがとうございました。
【カラオケ風歌詞】_to the beginning ~ボーカル抽出版~
ボーカル抽出版。以前UPのINST版と歌詞パート一部訂正しています。m(=_=;)m 〈前回のup sm17585230 〉 又ユリ姐コーラスは聞き取れず歌詞断念は変わらず。梶浦語も間違っていてもm(-_-;)mです。他 ひかりふる sm19231067 /未来 sm19197271 /off_vocal版 sm19606704
【UTAUカバー】Fate/Zero op2 to the beginning 【波音リツキレ音源】
Main波音リツキレ、Hum波音リツ強・欲音ルコです!前の作品とちょっと変えてみました。というよりも、音質の向上に努めました!よければ、聞いてみてください。
To The Beginning 歌ってみた [Kisa0chan]
今日Kalafinaの『to the beginning』(フェイト/ゼロS2OP)歌ってみた がんばったですがまだまだです (>=<)
【音MAD】阿知賀城すぺしゃる ぼくドラローくん
ドラローくんは つきよのばんに ふっかつする
mylist/9592997
【ウルトラマンネクサス】ネクサス -New Beginning-【30分間耐久】
ウルトラマンネクサス
「ネクサス -New Beginning-」
ウルトラマンの曲でリクエストがある場合はコメントかニコレポコメでお知らせください。
※曲名が明記されているリクエストを基本的に優先して作成します。
ウルトラマン30分間耐久BGM→mylist/34667017
うp主のマイリス一覧ではシリーズごとに分類されています→user/29545146
The Beginning [ ONE OK ROCK ] 【 KAZUMA 】 弾いてみた ギター
ONE OK ROCKさんのThe Beginningを弾いてみました!
PV観て一目惚れしちゃいましたね!
アメブロ→http://ameblo.jp/kazuma-001/
Twitter→https://twitter.com/0l0kazuma0l0
マイリスト→mylist/30197969
ONE OK ROCK The Beginning 弾いてみた
ワンオクのThe Beginning を弾いてみました完全に 流れに乗り遅れてますが 良かったら聞いてください!【マイリス】mylist/22694394【ブログ】http://ameblo.jp/minaraimochi/
The Beginning弾いてみた
2年ぶりにギター弾き始めました。iphoneアプリのJamUp Proつかいました。さぼりすぎてリズムが悪化した気が・・・。画像が小さいので次回からちょっと考えてみます。
モンスター烈伝オレカバトル 序章通常戦闘
どうもこんにちは、夜水律禍と申します。
これはKONAMI発の次世代カードゲーム
「モンスター烈伝 オレカバトル」
のプレイ動画になります。
旧PCにつきエンコの質を落としております、低画質ご了承ください。
今回は、序章の通常戦闘になります。序章とは名ばかりのドラキュラの特殊BGM。主に悪魔城クラスタ向け。
よく知らないのですが、原作BGMなのです?「時を止める」使ったらBGMとまること忘れててあわててミスる。「あくまじょう」称号ェ…
オレカマイリスト mylist/31554702
手書きでFF7AC[Fate/ZeroOP]落書き風味
この動画はアドベントチルドレンとFate/ZeroOP2の二次創作落書き動画です。低クオリティアレルギーもちの方はブラウザバック、万が一ご覧になった場合は心にそのざわめきを秘めたままかかりつけのお医者様に相談してください。「ほかにいうことがあるだろこの野郎,あっちの動画待ってるんだぞ」という方は、マジごめんなさい。しばらくしたら経過報告動画出すんで…。 なおこちらの内容を動かす(アニメ化)予定は微塵もないので悪しからず。 クラウド「俺はさソルジャーになりたかったんだ。」????「違うよクラウド。お前がなりたかったのはさ…」
宮野真守ライブBEGINNING!予習動画
「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~」の予習用動画です
2012/12/31(月) 大阪 NHK大阪ホール
2013/01/06(日) 宮城 仙台市青年文化センターシアターホール
2013/01/13(日) 埼玉 サンシティ越谷市民ホール大ホール
2013/01/26(土) 愛知 名古屋市公会堂
2013/02/02(土) 神奈川 グリーンホール相模大野大ホール
2013/02/03(日) 東京 NHKホール
【FF14】 エースコンバット6 新生への戦火 【MAD】
But every end marks a new beginning...
それは全ての終り。だが、新生の始まりでもある……。
友人のネタ画像に触発されて初めてMADを作成しました。
作成にあたり先人たちのネタを一部お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。根性版最終決戦の雰囲気を感じていただければ幸いです。
私はFF14を続けるよ
The Velvet Underground - Beginning To See The Light
The Velvet Underground - Beginning To See The Light
【パワプロで】完全感覚Dreamer【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は ONE OK ROCK の「完全感覚Dreamer」をつくってみました。
映画『るろうに剣心』主題歌「The Beginning」→(sm19470658)
応援曲つくってみた(その他)→(mylist/30225181) 他の応援曲→(user/15530910)
【パワプロで】映画 るろうに剣心【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は映画『るろうに剣心』の主題歌 ONE OK ROCK の「The Beginning」をつくってみました。
TVアニメ るろうに剣心OP曲「そばかす」→(sm18830564)
ONE OK ROCKの曲で他につくったもの
「完全感覚Dreamer」→(sm19470697)
応援曲つくってみた(その他)→(mylist/30225181) 他の応援曲→(user/15530910)
【超クラヒ】Just the Beginning【カスサン】
祝超クライマックスヒーローズ発売!
せっかくフレイムドラゴン出るんだからということで無理矢理編集してみた。
リクのBlack Actionは切るところが分からなくて難航中…
【OP】国家錬金術師が第四次聖杯戦争に参加するようです【MAD】
ちょい、上げ直し。○P切り貼りしてます
フード被ってる繋がりでバーサーカー、まぁ雁夜とは比べ物にはならんのですがね
個人的にはラスト⇒ランサー、グラトニー⇒バーサーカー、エンヴィー⇒キャスター、グリード⇒ライダー、ラース⇒セイバー、プライド⇒アーチャー、スロウス⇒アサシンかなぁと。CMMAD、作りたいんスけどヒマが無くてねェ
【TIMEをライブで】beginning of TIME【演るために】
2012/11/23(金・祝) まじかる☆ぽんちお×俺得バンド企画「まじ×得vol.1」
in 仙台 FLYING SON にて使用したSEです。
このSE終了の2小説前(使用時は明日君OPの着水音入ってました)からカウント→「とーまーあったとけいー」
という作りになっていました。
前のライブよりはマシなの作れたと思っているんですが、基本ただのコピー(リミックス)だって事に気付いた。
使用したいという奇特な方がおりましたらご自由に。素材としてもOK。
ただ「使うよ!」って一言言っていただけると俺が喜びます。
ブログではベースの人がOVERDRIVE新作「僕が天使になった理由」の劇中ギター製作中です。
応援してあげてください。
ブログ
http://pfiction.blog.fc2.com/
HP
http://philosophyf.onasake.com/
【作業用BGM】 Firmament Above_The_Clouds_Episode_022
オープニングがちょっと変わりました。43:10からがチョーいい感じです。
1.Above and Beyond - Filmic
2.CJ Catalizer - Waves Geometry
3.Chilling Matenda - Beginning
4.Lauge & Baba Gnohm - Southern Hemisphere
5.Domestic Agent - Inside Your Mind
6.Changer - Golden Gates (Chill Out Mix)
7.Above & Beyond Feat Zoe Johnston - Only A Few Things
8.Denis Sender - Take me away (Denis Senders Unset Chill Mix)
9.La Jule - City Of
10.Spor - Pacifica (Acoustic Version)
11.Andain - Promises
12.Mossy and African Children Choir - The Light (Original Mix)
episode_21 sm19371447 episode_23 sm19477059 mylist/32429308
【MIDI音源】「to the beginning-TV size-」projectDIVA-extend エディットPV
「to the beginning」 作詞・作曲:梶浦由紀 歌:kalafina ◇代行者ルカと、英霊ハツネ・・・という脳内妄想で。◇( ゚Д゚)ウボァ「固有結界・・・だと!?(驚いて、カレーこぼした。)」「トレースON!イメージするんだ!最強のネギの形を!!出でよ!ネギの軍勢!!(まあ、実際には肉体言語しか話しませんがね。)」キリッ(`・ω・´)■MIDIは、色々参考にさせて貰って作成してみましたが、オイラのレベルじゃこの程度が限界(´Д`;)◇メロディ作成の参考にさせて貰った動画→ sm17516731 ◇ドラム作成の参考にさせて貰った動画→ sm18164561 ☆YAMAHA-MU5に演奏して貰った→ sm20997269
メリッサ [8bit]
こんにちは!
今回は鋼の錬金術師の第一期OP曲である『メリッサ』をchiptune風に耳コピアレンジしてみました。
[To The Beginning] → sm19372637 [君の知らない物語] → sm19490750
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
Beginning of music 【NNI】
ノリで作曲してみました。知識はほぼ無しで、インターネットの情報だけで作ったので、クォリティーはあまりよくないですがよかったら最後まで聞いてください。
Merchants - This Is Only The Beginning
サクラメント(CA)のバンドです。ニューシングルより
facebook.com/MERCHANTSBAND
無伴奏で「to the beginning/Kalafina」をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ひまわり2号です。
今回は今までと違い伴奏なしのリコーダーのみで「to the beginning」を吹いたものになっています。
ちなみに吹いている所が映っていないので動画というより放送事故みたいになってしまいましたがご了承下さい(おいおい)
マイリス mylist/34693901
[StepMania] The Beginning
譜面確認用動画なので、音ズレ・ノイズ等は気にしないでください。 左側:踊4(×1.5)右側:激6(×2) PSPR譜面リスト http://g0931032.blog27.fc2.com/blog-entry-207.html 公開所 http://g0931032.blog27.fc2.com/
