キーワード BEST が含まれる動画 : 32082 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「My」 Cardioid 【初音ミク】
Hello Hello again! Here is My with the beautiful song "Cardioid" from Dateken! This song is so emotional and I tried my best for it.I hope my japanese is not so crappy orz Well..My mixing is not so good~ I could need help xD! Music: Dateken (sm9714971) Vocal: My
【歌ってみた】【カラオケ】kiroro Best Friend【JUNYA】
JUNYAと申します。初投稿です。
kiroroさんのBest Friendをカラオケボックスで録画してみました。
エコーの調整とか気にせず、きままに歌っていたので聞きづらいと思います。
映像に意味は全くありません。正面に向けたカメラがそれだっただけです。
その他マイリスはこちらから⇒mylist/23656777
音質は保証できません。MTRか防音室がほしい…。
貴方の事だけ.wmv
こんにちは、早速有言実行で歌声無しで作ってみました。 するとあら不思議、今までで一番イメージ通りに出来ました。 まあ、イメージ通りなら名曲かといわれると勿論そんなことはありませんが、自分の作りたいものが作れる、というスタートラインにようやく立てた気がします。 解ってます。気付くの遅すぎですよね(汗) とはいえ未熟なもので、途中リズムがおかしかったり、不協和音が混じってたりしていますが、どうかご容赦いただきたいと思います。すいません。 次の曲 sm13791497 前の曲 sm15835172 MY BEST mylist/31415934
ノーマルs2000(AP1-100)筑波TC2000走行2回目の巻
2011年2月4日アクト・トレーディング走行会、走行2回目1年ぶりの筑波アタックです。今回はお金掛けました、リヤに新品タイヤハンコックベンタスR-S3(225/50-16)を装着、フロントは今までの拾ったネオバAD7(205/55-16)、BKパッドは前後GLANZのSPEC-C(各1万1千円)、フロントBKローターは純正新品です。BEST:1分8秒851、去年より0.6秒更新です。クラス走行台数31台の去年より6台も多くクリア盗り辛かったけど苦労してゲットしたタイムです!この走行会の全参加台数は150台でした・・・・__________その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
【2010】ブロリーランキング 前編 【後期半年分】
なんとかブロの日までに間に合ったー(´・ω・`)
皆さん半年ぶりです。今回は、前回の2010年前期ブロリーランキングに引き続いて
2010年後期ブロリーランキングとなっております。
BEST120なので、こっちの動画は120位~61位となっております。
■集計期間2010年6月1日~2010年12月27日
にしても、かなり製作に時間を費やしてしまった…。大体70時間は超えてるなこりゃ。
あと最後親父ぃの台詞の音声がエンコードのせいで途切れちゃってますね…(汗)
後編(60位~1位)⇒sm13517481 前期ランキング⇒sm11438040
■集計結果 mylist/23652121 作者マイリス mylist/18671478
non-stop mix The Beginning The Black Eyed Peas 【作業用】
The Black Eyed Peas - The Beginning ザ・ブラック・アイド・ピーズ - ザ・ビギニングから4つ打ちっぽい曲を抜粋してつないでみました。今までとの路線の違いに賛否両論はありますが、今も昔もうp主は好きです。俺得作業用BGMです。ファーギーは俺の嫁。
✔non-stop mix マイリス→mylist/23218173
01.The Time (Dirty Bit)
02.Don't Stop The Party
03.Love You Long Time
04.Someday
05.Whenever
06.Fashion Beats
07.The Coming
08.Everything Wonderful
09.Take It Off
10.Play It Loud
11.The Best One Yet (The Boy)
BIM 128
【特選!歌ってみた】VOCALOID the BEST Vol.08【作業用BGM】
―28曲、34人の響演―
私の個人的嗜好によるボカロアルバム第8弾!今回は歌ってみたです!
素晴らしい歌い手の皆様はこちらから→mylist/23673382
素敵なイラストはピアプロ・pixivよりお借りしました。ありがとうございました!!(ピアプロでは絵師の方の使用準拠に基づき、pixivでは事前に絵師の方々に許可を頂き使用しております。)
動画内にて歌い手と絵師のお名前を記載しております。
聴いて下さった方に響く一曲がありますように…
第一弾→sm8565501 第二弾→sm797664 第四弾→sm8237665 第五弾→sm9210446 第六弾→sm11490865 第七弾→sm12862641
その他のマイリス→mylist/14574461 ツイッター→http://twitter.com/jyujika28
ポケモン世代が選ぶポケモンソングランキングBEST30
初代ポケモン世代で今現在ポケモンを愛しているうp主が、ポケソンのランキングを作りました。作業用にでも・・・
うpしたもの→mylist/12332630
【HAPPY DRUG STORE】 HAPPY ★ BEST
The Water of Lifeこと清水さんと小林さんが
某ソングラで出会い、二人で組んだヒロシミ→ズのあとを受け継ぐ形で
2001年7月結成されたユニットの1stアルバムでもあり
発売日前に清水さんが他界されて、最後になってしまったアルバム
発売日:2004年3月24日
The Water of Life&HAPPY DRUG STORE⇒mylist/23574697
ホタルノヒカリ
【HAPPY DRUG STORE】 HAPPY ★ BESTから
好きな曲単体で
The Water of Life&HAPPY DRUG STORE⇒mylist/23574697
Crying
【HAPPY DRUG STORE】 HAPPY ★ BESTから
好きな曲単体で
The Water of Life&HAPPY DRUG STORE⇒mylist/23574697
サントラ - Boogie Nights ブギーナイツ その1
Boogie Nights 、映画も最高だが音楽も最高である!そう思わないかい???sm13532379←その2はこちら。1. Intro (Feel The Heat) 2. Best Of My Love 3. Jungle Fever 4. Brand New Key 5. Spill The Wine 6. Got To Give It Up (Part 1) 7. Machine Gun 8. Magnet & Steel 9. Ain't No Stoppin' Us Now 10. Sister Christian 11. Livin' Thing 12. God Only Knows 13. The Big Top (Theme From 'Boogie Nights')
やさしいひと
【HAPPY DRUG STORE】 HAPPY ★ BESTから
好きな曲単体で
The Water of Life&HAPPY DRUG STORE⇒mylist/23574697
a-ha - Shapes That Go Together / PV [1Mbps・歌詞&訳付]
【PV】CD-singleにてリリース (1994) のち、『25 - Complete Best (2010)』に収録(フィルターほにゃらら+EQぱっぱぱらっぱ♪+歌詞字幕)
☆ 1994年リレハンメル・パラリンピックのテーマ曲。ビデオ監督はBarry Maguire
☆ 軽やかなVocalとクリアなギターが心地いいですねぇ~♪皆さん、セピア色もよくお似合い…❤
☆ Memorial Beachリリースから多少経て出されたこのシングルを最後に、バンドは長い休業に入ったのでした…「共に進む姿が」の後とは、皮肉と言えば皮肉ですね…
☆ 訳詞は趣味&練習中ということで、流してやって頂ければ幸いです<(_ _)>
☆ 前回うp分のアス比がおかしかったので修正&再うpです(やっちまいました><)
(mylist/23755665)
Robortom - Paganini Rocks
Sunday BestレーベルのボスRob Da Bankと元Global CommunicationのTom Middletonからなるプロジェクト。NYブルックリン・インディー・ガールズAu Revoir Simoneをフィーチャー。
【作業用BGM】個人的良曲アニソンサビメドレー【2010年only】
これは2010年に発売したアニメソングの中から個人的に好きな曲のサビを合わせたものです。全部で42曲です。各曲を少々長めにしました(とは言ってもサビだけですがw)。見てないアニメや知らない曲も多々ありますのでそこらへんはご了承下さい。 ■2009年版⇒sm13554221 ■個人的アニソンランキングBEST200⇒sm13407200
【Perfume】 Perfumeナ夜#2 -FL STUDIO mix -
文字レイヤー抜きの元々の動画upしました→ http://www.youtube.com/watch?v=-hFjpxUTmcc 良かったらどうぞよろしくお願いします。神々のマッシュアップ・remixに映像乗っけてつないでみました。 Lovefool Zero Nexx Mix / Can I Have A Word BCL Remix / The best thing( 69mix ) / Gamegirl Master / perfume megamix / Take Off - ⊿ tour edit / Extreme Sports Dream Flier / Very Short Remix DEMO / ComputerCity Moonbug Rework / LLLinear Motor GirLLL!!!!!!! [Edit]
最北の決闘/Zwei-闇のゲーム-Turn21「究極のアーム、黒魔術の紳士登場」
教育実習準備で過労がががwww 1か月ぶりのライです(・w・)ノ
黒魔術の紳士「リード」、ようやく最北動画出演! この決闘はライのBEST入り!
←エセル【アームデッキ壱式‐改】VS リード【黒魔術七変化】→
※mixiにてゲスト参戦・アンケートも募集中!! mixiで「ライ@」を検索してください。
【重要告知】『闇のゲームオフ in 札幌』が3月19日に開催決定!!
【闇ゲオフ-キャンセル待ち板】http://mixi.jp/view_event.pl?id=60367645&comm_id=3578705
※予想を上回る多数の参加登録があったため、上記のキャンセル待ちトピックをご利用ください。
【カウントミス】6:17のとき、カウンターを乗せ忘れてます。
最北の決闘コミュ⇒co343650 最北の決闘シリーズ⇒mylist/8568879
ココロを歌ってみた[ベンベン]
ベンベンですSo. I've loved this song since I was introduced to VOCALOID three years ago. I can still remember sitting in the back of the library with my best friend at the time Katie and trying hard to keep from crying as I watched the video and listened. And quite frankly I'm still sad I can't do it justice even after a year since I last dubbed it. I'll get it one day, just watch. Until then, here's my latest attempt at this beautiful song. Better than last year. xD Anyway, please enjoy. Rate and comment, it makes me happy. Extremely so.orz
BEST OF MY LOVE/LOVESTATION
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
【作業用BGM】個人的良曲アニソンサビメドレー【2009年only】
これは2009年に発売したアニメソングの中から個人的に好きな曲のサビを合わせたものです。全部で40曲です。また9曲目のみ少々長くなっています。見てないアニメや知らない曲も多々ありますのでそこらへんはご了承下さい。■2010年版⇒sm13537843 ■個人的アニソンランキングBEST200⇒sm13407200
Super Mario - Best Psy-Trance
Super Mario - Best Psy-Trance
【アイドルマスターL4U】あずささんソロで『My Best Friend』
My
Best
Azusa
【アイマス2PV】→sm13983721
mylist/23439974
【洋楽】HIP HOP + RnB + Pops Best Of 2010 MIX★ガガ リアーナ リンキン ケシャ...
2010年に流行った曲中心のMIXです。
The Catalyst/Linkin Park
The Time/The Black Eyed Peas
Gettin' Over You/David Guetta & Chris Willis Feat. Fergie & LMFAO
Bad Romance (Chew Fu Club Mix)/Lady GaGa
Check It Out/Will.I.Am Feat. Nicki Minaj
Baby/Justin Bieber
Somebody To Love/Usher Ft. Justin Bieber
Shut It Down/Pitbull Ft. Akon
Bon Bon/Pitbull
Beautiful Monster/Ne-Yo
Oh Africa/Akon Feat. Keri Hilson
Waka waka(this time for Africa)(k-mix)/Shakira
Poison (Dave Aude Venomous Radio Edit)/Nicole Scherzinger
Commander/Kelly Rowland
Club Can't Handle Me/Flo Rida
Only Girl (In The World)/Rihanna
Sweat/Casely Feat. Lil Jon & Machel Montano
AndMore...
MIXCDをコミュメンバーにMEGAUPLOADで配布してます。よかったらコミュも参加お願いします!
http://com.nicovideo.jp/community/co414843
アイドルマスター2 7thPVでいおりんジャンケンぴょん!
アイドルマスター2でも
S4U!で
いっぱいいっぱい
いおりんプロデュースするぴょん!
曲は「オオカミさんと七人の仲間たち」の
「キャラクターソングアルバム オトギソングス BEST10」より「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」。
作詞・作曲:つんく
編曲:宅見将典
歌:宇佐見美々(釘宮理恵)
●いおりんのふとももぺろぺろ → sm13531465
※投稿動画リスト → mylist/2107714
チャド・メンデス vs Art Arciniega 1/2 【UFCフェザー級のホープ】
ユライア・フェイバーやジョセフ・ベナビデスなど軽量級でトップ選手を輩出するチーム・アルファ・メール所属のUFCフェザー級ファイター、チャド“マニー”メンデス。2009年4月、「PFC Best of Both Worlds 2」という大会で行われたメンデスのプロMMA3戦目の試合です。先日UFC再デビューの小見川道大を返り討ちにしたネクスト・ビッグ・シングの今後の活躍に期待。2011年2月時点でプロMMA10戦無敗。Chad“Money”Mendes/5'8"/145lb/Team Alpha Male/NCAA Division I Wrestler
【さー太】G5 Project 『Words』を心を込めて演奏してみた【ギター】
ニコニコ生放送にて、いつも演奏させて頂いている知る人ぞ知る名曲。
私含め、リスナー様共々、この曲には思い出が一杯詰まっております。
未熟者ではありますが、精一杯心を込めて演奏させて頂きました。
この曲はオバマとしてではなく、さー太として演奏させて頂きたかった為
今回オバマスクの着用は控えさせて頂きました。何卒ご了承お願い致します。
G5 Project music by a2c 『Words』
私の演奏してみたマイリスト⇒mylist/10933123
4/19 G5 Cover Projectにて
Best G5 Covers及びスケベ賞を頂きました。
本当にありがとうございます!!
↓審査員コメント
http://www.vivix.info/g5/bc2.htm
Silver Swans - Best Friend In Love (Bachelors Of Science Remix)
アメリカ、サンフランシスコからエレクトロ・ポップ・デュオのSilver Swans。結成は2007年。メンバーはLoveLikeFireのシンガー、Ann Yuと、音楽プロデューサーのJon Waters。
【プレイ動画】GRADIUS外伝 TypeD 2ミス1周クリア 68万【PS版】
VHSデジタル化記念アップ第3弾(多分最後)。
これは, 友人が「面白いのあるぞー」と言って1週間ほど借りたそのときに攻略して録画したものです。今でこそBEST版を持っていますが, 老化が酷くプレイ不能です(汗
VTRは, このあと2週目をカットして3週目が収録されていましたが, 5面で敢えなく撃沈していました。アップはしません(笑)。というわけでいつもの注意点。「過度の期待は禁物です」
しかしこのゲーム, 家庭用オリジナルとしてはかなり完成度が高いと思いますね。AC版の某グラIIIと比べても, テンポも良いですし……ねぇ(まぁそういうグラIIIも相当やり込みましたが(^^;) 欲を言えば, 2週目以降の難易度をACバリに鬼のように上げても良かったかな?と。
【作業用BGM】Keyソング BESTメドレー 1st
かっこいい曲から泣ける曲まで。相変わらず半分くらいはLiaさんです。消されたので音源を変更してみました。
問題ない音質だと思います。4:3モードに変更すると画像が少し見やすくなるのでオススメします。
これまでの動画→mylist/18662276
新作テンポ→sm17403347
