キーワード BLACKHOLE が含まれる動画 : 168 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その19
最近、ゲームしたり配信見たりであんまり音楽聴けてないなぁ。ところで5曲目のDreamers SymphonyってBlackholeからリリースされてるんですねぇ。日本人の作品でここから出るのはすごいなぁ。 DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/135644.rar&key=bgm その18→nm14396436 その20→nm15031793 BMSプレイ用
Come back my glory road【Melodic Drumstep / Liquid Funk】
最高にナイスなDrumstepが完成しました。Au5大先輩を参考にしてます。
メロディーとグロウルベースをお楽しみください。ただし後半半分がアウトロです(どうかしてんじゃないのこの人)
実はフライングしてしまい最初に作った曲は削除しました。
ただし時を見て復活させます。
製作時期:3月19日、20日(作業時間6時間)
投稿者のDTM歴:2か月半
Twitter:
https://twitter.com/Hizumi_Hayate
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCBV1GB9FJue0uDSbFOKpLJg
DAW FL Studio All plugins Edition
よく使うシンセ
Vital
Spire
Keyzone classic
↑これらだけでこの曲を作ってます。
SERUMはありません。
よく使うエフェクト
Fusion SSL Vintage Drive
Sonnox Oxford Inflator
Ozone imager 2
Ozone 9
Trash 2
Blackhole
Fruity Reeverb 2
<春日部つむぎ>ギャル、画面録画ソフトを導入する<Mac>
音声つきの画面キャプチャ
Blackholeでもいいのかもしれないけど、せっかくだから、スタンダードっぽいOBSを導入してみたよ!
内容は大したものではないけど、あーしが可愛いよ!!
【COD:Ghosts】キルレ3.7の雑魚がTDMやってみたPart3【ヘリパイ】
年明けたら声入れてく予定なんで今回はつなぎ的な感じで。
今回味方強くてすぐ終わるから明日あたりもう1個あげるかも?
以下コメ返し
1.SPM見せろ A.SPM表示どこにあんの?
2.平均キル少ない A.名人様今日も元気ですね!
3.KEM出せよ A.KEM出したことはあるが、正直運ゲー。出した証拠は前回の動画の最多連続キル参照。
4.勝率低すぎ A.野良でやってみろ、雑魚が足引っ張って勝てないから。一昨日7試合やって平均キル22、比率4.33でも4勝3敗だったわ。
5.前回のアカ偽アカだろ A.偽要素がどこに?全期間5000キル以上でキルレ3.7って見えない?
Twitter:Blackhole223MAG
mylist/35787517 sm22537958←前 次→sm22557439
追記
サプガーって言うやつは一生サプつけずに狩られとけ
Black×berry sailaway
2012年06月30日行われたワンマンライブ 池袋blackholeオープニングを飾ったsailawayhttp://blackxberry.com(メンバーブログ)http://ameblo.jp/black-berry-black/ (Ryuta)http://ameblo.jp/dy1015/(Daiki)http://ameblo.jp/skullbassist/(Lyo)http://ameblo.jp/black-berry2009/(KA-ZU)
Black×berry end of・・・。LIVE 千葉ANGA
2012年04月05日行われたワンマンライブ 千葉ANGA Gt Daiki初の作曲!!end of・・・。http://blackxberry.com(メンバーブログ)http://ameblo.jp/black-berry-black/ (Ryuta)http://ameblo.jp/dy1015/(Daiki)http://ameblo.jp/skullbassist/(Lyo)http://ameblo.jp/black-berry2009/(KA-ZU)
【ライブで】愛錠ジュリエット【歌ってみた】
初めまして。大高ひろみと申します。
TaKaさんのCULオリジナル曲「愛錠ジュリエット」を、ライブで歌わせて頂きました。
レコーディングバージョンでのアップも考えたのですが…この曲はやっぱりライブ特有の勢いがいいかなと思った次第です。
色々と修行不足なところもございますが、最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
2012.10.21 at.池袋BlackHole
Twitter⇒ https://twitter.com/hiromi_ohtaka
Weblog⇒ http://hiromi-weblog.jugem.jp/
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは 歌ってみた【オーナー】
どうもオーナーです。3作目の歌ってみたになります。
という訳で調子に乗ってここ一ヶ月で3つも作ってしまった。。。
皆さん温かい目で見てやってください・・・
言わずともな素晴らしき本家様→【sm9797269】
お借りした音源→【sm9843672】
コミュ→【co1260954】
ブログ→http://ameblo.jp/blackhole-interface/
twitter→Owner00rurara
その他歌ってみた→【27812305】
Song Sent To UNJUST [BLACK HOLE]
Song Sent To UNJUSTの新曲「BLACK HOLE」。作詞:Haku 作曲:Haku, マネー編曲:Haku, 由飢, マネーこの音源はツインヴォーカルで録ってありますが、近々、ヴォーカル統一音源でリミックス予定。Song Sent To UNJUSTをよろしくお願いいたします。SSTUのホームページ:http://lyze.jp/ssturocks/
PENICILLIN 【WHITE HOLE】 を弾いてみた
今回も僕の好きなバンド、PENICILLINの【WHITE HOLE】を弾かせて頂きました。今回も比較的原曲に忠実に弾いてみました。楽しんで聞いて頂けたらと思います。ちなみに音源はライン録音で、動画と切り離して録音しています。これからも宜しくお願いします。mylist/11031536 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21640120
[AMV] Ombral Solar Synthesis [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: STICKYGAIDEN
creation date: 2011-08-28
music:
Starfox Adventure OST - Krystal is captured
Blackhole - Gravitation
Blackhole - Absolutia
vision:
Ao no Exorcist, Baby Princess 2D Paradise Love, Denpa Onna to Seishun Otoko, Flower (PS3), Gin'iro no Kami no Agito, Hanasaku Iroha, kara no kyoukai movie 6, K-On!, Macross Zero, Mayo Chiki, Moonlight Mile, Paprika, Seikimatsu Occult Gakuin, Seitokai Yakuindomo, The Borrower Arrietty, Vexille, Wonderful Days.
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3581
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【歌ってみた】臆病者が『弱虫モンブラン』歌ってみた【オーナー】
4作目です
今日は午前中歯医者に行って、神経を抜いてきたんですが、、、
注射はどうしても怖いですね。
ちなみに録音時 麻酔やや効いています
素晴らしい本家様 sm10393864
コミュニティ co1260954
マイリス mylist/27812305
ブログ http://ameblo.jp/blackhole-interface/
Hasta Luego
壁の窪み、絶壁、blackhole、どうしてこんな所に、跳んだ jumpした落ちてく、落ちてく、、この浮遊感、、たまらない、、いきなりお袋の巨大な顔が目の前に あの世気分でコーヒーしてるとこの怠け者、なぜ朝ごはんを食べいないの、のFake husky voice歯間ブラシで歯をみがかない人には言われたくない、と言い返し。 そして、俺の惰性、日常が幕をあげ、鉛足を引きずって下界に転び出るどこに あるの あなたの本心 ころころころころ変わってまるでトコロテン 或るときは雷、ある時はマシュマロの見事な切り替えに感嘆 思い焦がれているのにとどかない ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ、いつもの光追いかけっこに疲れ踊れないゾンビ落ちてく、、歯間ブラシ、惰性、日常、、 おふくろ
【歌ってみた】16歳のうちに『ぼくらの16bit戦争』【オーナー】
どうもオーナーです。
僕にとっての戦争【期末テスト】
今回で6作目ですね。今回は自分が歌いたい曲でもあり、少しかっこいい曲を選んで見ました(^^♪
変拍子バリバリのこの曲は楽しいですよね☆彡
今回はMIXを白ひげP様、エンコをスタンガン様にお願いしました(^_^ 多大な迷惑をかけてしまいましたが、寛大な心で協力して頂きましたm(__)m
MIX→白ひげP様【user/8252959】twitter→kotecch
エンコ→スタンガン様【user/13015043】twitter→BiribiriStockin
歌→オーナー【mylist/27812305】twitter→Owner00rurara
ブログ→http://ameblo.jp/blackhole-interface/
Architects - Whiplash
日本語字幕付き
11枚目のスタジオ・アルバムとなる新作『The Sky, The Earth & All Between』が
2025年2月リリース決定!
イングランド出身のメタルコア・バンド
Animals (Orchestral Version) - Live at Abbey Road - sm38494469
Animals - sm37998058
Meteor - sm38338304
Black Lungs - sm37998090
Dead Butterflies - sm38184715
Impermanence (Live From Abbey Road) - sm39954045
when we were young - sm40348248
Tear Gas - sm40768644
Deep Fake - sm41011250
Seeing Red - sm43107494
Blackhole - sm44554866
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ コッソリ歌ってみた【オーナー】
2作目です。MIXの知識なんか全く無いですよ。今回はMusic Maker をつかって簡単にエフェクトかけたぐらいです。更に夜録音したので、小さい声、布団の中という悪条件ですwwこの曲は踊ることが予定されてるので、なら歌ってしまおうという安易な考えです。こんな可愛い曲俺なんかが関わって良いのだろうか、、、素晴らしき本家様→【sm12825985】使わせてもらった動画→【sm13453553】マイコミュ→【co1260954】ブログ→http://ameblo.jp/blackhole-interface/twitter Owner00rurara
[安燃]Supermassive Blackhole-guitar cover
This is a transport video authoried by its original uploader:
安燃是好骚年
Click this link below if you wish for more guitar video from her:
http://space.bilibili.com/777470#!/index
Enjoy it!
Virgil「innocence」全曲紹介
ニコミュに出演するロア率いるバンド「Virgil」
1st Mini Album「innocence」11月24日リリース!
着うた(R)・着うたフル(R)はdwango.jpにて全曲配信中!
今回は全曲を少しずつをお届けします。
メンバーのコメント動画はコチラ→watch/1289467452
-Virgil「innocence」発売記念イベント-
◎2010年11月23日(火・祝) アニメイト池袋本店 9Fイベントスペース
トーク、ビンゴ大会&握手会
◎2010年11月27日(土) ZEALLINK新宿
トーク、撮影&握手
◎2010年12月5日(日) ライカエジソン東京店
トーク&サイン会(各自一点何かにサイン)
◎2010年12月11日(土) 自主盤倶楽部
ミニアコースティックライブ、トーク&握手会
-Virgil 単独演奏会『暴れませう、御主人様』-
2010/12/12(日) 池袋BlackHole
詳しくは【Virgil Official Website】
A Silent Escape - Blackhole Gravity
A Silent Escape - Blackhole Gravity
今まであげたPV→mylist/21342058
洋楽メドレー→mylist/24943569
blackhole - feat.星界
真っ黒な世界。
Illustrator
成星フロン
https://twitter.com/FRON_naruse
https://www.youtube.com/channel/UC2F_WcNIGV1_3IvalCOHq-w
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
†他配信でBlue_Fogのお名前を出すことはお控えください。
†荒らし・迷惑行為につきましては厳重に対処いたします。
†Please refrain from mentioning Blue_Fog's name in any other distribution.
†Vandalism and annoying behavior will be dealt with strictly.
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
Twitter
https://twitter.com/Blue_fog_1031
pixiv FANBOX
https://bluefog.fanbox.cc/
献血
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3CVJ845GDL17X?ref_=wl_share
【COD:AW】3分で終わるTDM Part16【頭を空にして凸】
クラメンと適当に凸ってきたよ
すぐ回線直るだろと思ったらそんなことはなかった
回線直ったらMK14イーグルアイとXMGの動画撮ってくるよ
ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAG
mylist/46805385 user/13157010 co2349856
sm25535120←前 次→sm25738770
【結月ゆかり】Blackhole diver mk.666
作詞・作曲・動画
https://x.com/mewkicky_mk666 (mylist/32412109)
歌
VOCALOID3結月ゆかり
ギター
devilish5150(ダルビッシュP) (mylist/12177097)
イラスト
舘科 (mylist/10787344)
Architects - Broken Mirror
イングランド出身のメタルコア・バンド
Animals (Orchestral Version) - Live at Abbey Road - sm38494469
Animals - sm37998058
Meteor - sm38338304
Black Lungs - sm37998090
Dead Butterflies - sm38184715
Impermanence (Live From Abbey Road) - sm39954045
when we were young - sm40348248
Tear Gas - sm40768644
Deep Fake - sm41011250
Seeing Red - sm43107494
Blackhole - sm44554866
Whiplash - sm44589625
チャイナブルーは眠らない / うさみみ台風 feat.重音テト
Lemon, Orange, Pineappleの魔法は解けちゃうから.
バンドverはこちら➡https://youtu.be/ONeK3g1C8Nc
カラオケ音源はこちら➡https://piapro.jp/t/snXa
ショートストーリーはこちら➡https://monogatary.com/episode/111213
Music & Lyrics : デスおはぎ
https://twitter.com/death_ohagi
Rap & Movie : 霧島
https://twitter.com/kirishimaxavi
Novel & Guitar:テモ氏
https://twitter.com/temo_si
Illustration:犀葵
https://twitter.com/knmk_hmw
Animation : ④
https://twitter.com/APRIL_BLACKHOLE
おまけ:街のスクリーンで流れている曲➡sm34708518
(VoiSona Cover) チャイナブルーは眠らない / AiSuu
AiSuuはラップもかわいいなぁ!
調声晒してるけど遅刻参加とかではないです
## 原曲・映像
チャイナブルーは眠らない / うさみみ台風 feat.重音テト (sm37958722)
> Music & Lyrics : デスおはぎ
> https://twitter.com/death_ohagi
> Rap & Movie : 霧島
> https://twitter.com/kirishimaxavi
> Novel & Guitar:テモ氏
> https://twitter.com/temo_si
> Illustration:犀葵
> https://twitter.com/knmk_hmw
> Animation : ④
> https://twitter.com/APRIL_BLACKHOLE
## ust
調声晒し投稿祭(sm43241447)時に配布されていたベタ打ちデータ(まいこさん制作)と、公式配布のハモリustをベースに使用しました
## 歌
- AiSuu (VoiSona)
Architects - Blackhole
イングランド出身のメタルコア・バンド
Animals (Orchestral Version) - Live at Abbey Road - sm38494469
Animals - sm37998058
Meteor - sm38338304
Black Lungs - sm37998090
Dead Butterflies - sm38184715
Impermanence (Live From Abbey Road) - sm39954045
when we were young - sm40348248
Tear Gas - sm40768644
Deep Fake - sm41011250
Seeing Red - sm43107494
[IVE] BLACKHOLE MV
2026年02月23日発売 IVE 2nd Full Album「REVIVE+」から
Title曲「BLACKHOLE」MVが公開されました。
公式はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=1Lmy7qwmSMc
IVE X
: https://twitter.com/IVEstarship
: https://twitter.com/IVE_twt
: https://twitter.com/IVEstarship_JP
IVE Instagram : https://instagram.com/IVEstarship
IVE Facebook: https://fb.me/IVEstarship
IVE Fancafe: https://cafe.daum.net/IVEstarship
IVE Weibo: https://weibo.com/ivestarship
【重音テトに本気のデスボさせてみた】Blackhole - Architects COVER
Blackhole - Architectsn (重音テトSV COVER)
ストリーミング&ダウンロード
https://artists.landr.com/lost_pin7loko
[Track & Movie]Pin7Loko (ピンチーロコ)
(https://x.com/Pin7Loko )
[Illustration]DADA
(https://x.com/dada_illust )
[Vocal]重音テトSV
原曲 https://www.youtube.com/watch?v=8SoLPeFquLM&ab_channel=Architects
Pin7Lokoグッズ販売中!!
https://suzuri.jp/Pin7Loko/products
クーファンクーニャン / 歌ってみた
らうです
うさみみ台風さんのクーファンクーニャンをうたってみたよっ
音源・MVは本家様よりお借りしました!
゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・
クレジット□ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈敬称略꙳✧˖
⋆⸜ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮⸝⋆
ꕥMV・音楽
うさみみ台風 USAMIMI Typhoon (兔耳颱風) @deathohagi
クーファンクーニャン Bassinet Girl (摇篮姑娘)
本家¦ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37646233
Music & Lyrics¦datto (Death Ohagi) https://twitter.com/death_ohagi
Movie¦霧島 https://twitter.com/kirishimaxavi
Illustration¦犀葵 https://twitter.com/knmk_hmw
Animation¦④ https://twitter.com/april_blackhole
MIX¦ハチモヨウ
゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・
