キーワード BLACKOPS が含まれる動画 : 912 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 マルチTDM 其の拾壱 FAMAS
Main:FAMAS(Dual Mag) / Sub:PYTHON(Speed Reloader)
Grenades&Equipment:Frag/Flashbang/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Napalm Strike(5Kill) / Rolling Thunder(8Kill)
スナイパーの動画が撮れません!w
狙って撃っても、当たらない死なないで下手さを痛感しました(´・ω・`)
というわけで今回もアサルトライフルの動画です
よく見たらFAMASの動画はうpしてなかった・・
前回: sm13220083||マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm13473205
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
[COD:BO PC]マルチ その15 TDM L96A1
金メッキ2個目。
前回のスナイパー直撮りは厳しかったのでdemoで撮ってみた。
残弾表示のバグとかあるけどシアターよりは再現性ある様なので、しばらくこれで様子を見てみようかな。
前sm13247673 次sm13266739
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況プレイ31【M60フラックジャケットプロ】
ひたすら死にまくる動画、次はみんなのアイドルRPKちゃん使いたい
フラックジャケットプロは爆発物に対してもより強くなったような気がする、気がするだけですが
ゲーム音量でかすぎた・・すいません、KIRAQNさん宣伝ありがとうございます
BO名物おちんちんエンブレムが随所に登場、階級高いのにエンブレムが素の人は規制されてるんでしょうか?
ストパンエンブレムとの遭遇率、再放送最高や!
前sm13245840 次sm13290012 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【COD:BO】オールナイトジャポン!必殺仕事人決定戦part1
コールオブデューティー:ブラックオプス(call of duty:blackops)!必殺仕事人に憧れてやってみた。必殺仕事人決定戦だれが1位になるのか!!
L4D2マイリス→mylist/22381155 CODマイリス→mylist/22957057前回→sm13262100次→sm13359988
[COD:BO PC]無類のFPS好きがS&D 11 FAMAS
今までもS&D上げようとは思ったことあるんだけど動画にすると地味なんだよね
シアターだと微妙なんでちょっと前にdemoで録画した中で一番動きがあるのをUP
今回特に何も説明付けてません。S&Dはこんなもんですよって感じで
mylist/22535298
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ クロスボウが止まらない動画
BGMつき注意。最後にスコア表示するの忘れてしまいました。プライマリが死んでるのはご愛嬌でwその他の変態プレイ動画/mylist/22196255
[COD:BO PC]マルチ その16 TDM AK47
AKがデレる撃ち方がわかったので実戦投入。
ナパームは使い方によって敵リスポンの位置を調整できるのでかなり強いです。
そして前回に引き続きDemoのバグ酷すぎ。
前sm13266739 次sm13294432
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況32【みんなのRPK】
動画を見てる皆さ~ん!お知恵拝借!皆さんはプレステージどこまでやろうと考えてますか?
Co.D4は1周、WaWは6周(一度7周でリセット)、M.W2も6周までで、結局
「プレステージ全部まわしてから色々と楽しもう」と思っていたことが達成できたためしがないです
BOは9周のカスタム枠解除できたらそこで止めようかな、と、金武器は魅力的ですが
しかし貧乏性なのかカンストしてるときに経験値が入るともったいないので今回も中途半端に終わりそう
前sm13268789 次sm13317122 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
[COD:BO PC]マルチ その17 TDM PSG-1
リクエストがあったので撮ってみた。
L96以外はほとんど使わないので、下手に連射できるとARの様に狙いにいきながら弾を撃って反動で次弾も当たらないループに、使い込めばましになるんだろうけど適当に引っ掛ければいいL96が楽なのでなしの方向で。
あとHSを狙うならPSG-1よりドラグノフかWA2000の方がまだやりやすいと思う。
あ、リロードだけはいいです。
前sm13286937 次sm13309869
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[COD:BO PC]マルチ その18 TDM Galil
リクエストがあったので拡張マガジンでガリル使ってみた。
ガリルはリコイルを全然感じないので、とても使いやすかった。
50発もあれば壁抜きも狙えるのでいい感じ。
前sm13294432 次sm13320571
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況33【えんぴつ銃】
海外では2月1日に配信予定(スクエニさん・・わかってるよね?)追加マップの中にディスカバリーと言う北極圏マップがあるそうな(正直もう雪原マップはお腹いっぱいですが
キャンペーンのプロジェクトノヴァsm13290966からの流用らしいですが、固定MG42があったらそこにずっとへばりついとく
そのキャンペーンで登場したMG42、Stg44、MP40、ステン、ぺぺーシャ、モシンナガンが追加武器として登場したら射精する
前sm13290012 次sm13351577 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
[COD:BO PC]マルチ その19 TDM ENFIELD
リクエストその3ENFIELD
長所のADSが早いのをさらに伸ばしてみたんですが、これでもFAMASの相手はしんどい。
長距離も狙えるSMGの様に使ってみた、マウスぶんぶん振りながら走るとフレームレートがガクガクで敵を見失ったりして酷かった。
Catalystの更新が26日らしいので様子を見てみよう・・・
前sm13309869 次sm13330275
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[COD:BO PC]マルチ その20 TDM MPL
リクエストその4ラピッドファイアは好きじゃないのでHS狙いで火力をあげてみた。(普段SMG使わないので意味があったかは不明、あと拾った武器がことごとくラピッドファイア付きだった・・・)
精度を上げるために撃たれても跳ね上がらないHardenedProとGrip。
それと最近リクエストが多いので全部はできないかもしれませんが、面白そうなのから消化していきます。
内容も数試合やってK/Dがいいのを適当に選んでるのでそこそこな感じで
前sm13320571 次sm13347049
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part6 ふぁます DOM 【実況】
どうも、おにぎりです。
久しぶりの動画投稿になりましたが、なかなか熱い試合は撮れないモノですねー
HANOIのパターンが綺麗にハマッた試合。Cを明け渡さず、B基軸で動くのが基本ですな。
ブラックバードももうすぐ500機。358キルストは意外に繋がるのでオススメですお!
使用武器はFAMAS デュアルマグ とても安定ゲー
sm13058922<前次> BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
[COD:BO PC]マルチ その21 TDM M14
リクエストその5
HS狙いは無理ゲーだったので普通のM14動画になりました。
反動が強いので遅めの連射でやってみた。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。
http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13330275 次sm13347525
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[COD:BO PC]マルチ その22 TDM G11
リクエストその6
前に普通のG11は撮ったので、腰だめ性能がSMGと同じというコメントを見て閃いた戦い方をしてみた。
なるほど、この精度でSMGは飛んで来るわけか・・・ラピッドファイア付きで・・・・・
追記:マウスの感度は180度5cmくらいです
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13347049 次sm13363578
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況34【M14グリップ】
ジャングルは楽しいけど画質荒くなってしまう・・仕方ないね
追加MAPには結構広いマップが多いそうで、砂やLMG、セミオートライフルが活きてくるんでしょうか
プレステ7周目は早業を封印し、マンネリ回避のためそれ以外のものを使ってみようかなーと
今まではなんでもかんでも早業プロでそれなりに成績もついてきていたので思考停止してましたが
オリンピアは照準安定、HK21などのLMGはハードの方がいいときが多い(かなり今更ながら
もちろん早業プロだから勝てたところもあってどのパークも一長一短ですが
前sm13317122 次sm13395846 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part6[Black ops]
どうも。かなーり今更ですが、あけましておめでとうございます。最近になって、やっとプレステージに突入する事が出来ました。買ってから2カ月近く経ってプレステ突入とは、どんだけやってないんだよと我ながら思いますが、そこは置いといて。今回はプレステ突入直後に撮ったドミネーションの動画になります。この試合、相変わらず自分の下手さが全開で思わず笑ってしまいましたが、糞エイムを直す事を放棄した以上、あとは楽しむだけと割り切ってやっていたので、この試合でも充分楽しみながらプレイする事が出来ました。こんなどこの馬の骨かわからん奴のプレイ動画ですが、今年もどうかよろしくお願いします。
mylist/22204851
[COD:BO PC]マルチ その23 TDM Skorpion
リクエストその7
弾が少ないのでExtended MagとScavengerを、前線で使うにはリロードが遅い感じがしたのでSoHを付けてみた。
リコイルも殆ど無くてかなり使いやすい武器でした。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13347525 次sm13371564
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ nukeFFAでいつもの変態プレイ
※注意 この動画には度重なる重度の変態行為と多数のナイフキルが含まれています。その他のBO動画/mylist/22196255
[COD:BO PC]マルチ その24 TDM M60
リクエストその8
せっかくなのでExtended Magつけてリロードの無い武器にしてみた。
威力が高いので2~3人飛び出てきても倒せるけど、Lightweightをつけても走るの遅いしSleight of HandProをつけないとADSも遅くてGripがないと精密射撃も難しいという扱いの難しい銃でした。
そして今回あたったパッチのせいなのか、ただでさえ重いゲームがさらに重くなってしまった・・・
追記:たまにFPS40台が出るほど酷いので26日のRADEONのドライバが出て以降にまた撮りたいと思います。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13363578 次sm13434939
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
ヽ(COD:BO)ノオールナイトジャポンヽ(実況)ノ第2回ゴルゴ王決定戦
皆さん、こんばんは。コールオブデューティー:ブラックオプス第1回ゴルゴ王と撮影日同じです。
ルール:スナイパーのみ、perk自由、ゴルゴらしく戦う
そろそろオッキーに何か縛りプレイしてもらわんと勝てねぇな取り敢えずアソコを縛ってプレイしてもらおうか(´∀`)どうだい?オッキー
オッキー:それなら既に縛ってプレイしてるぞ( `・ω・´)ノ
・・・orz
L4D2マイリス→mylist/22381155 CODマイリス→mylist/22957057前回→sm13359988 次→sm13400470
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ 荒ぶるダブルトマホークな動画2
今回はクロスボウも入れてみました。VILLAでの2連ロングショットが見所です!その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況35【HK21ドラム】
ベルト給弾できればもっと人気が出たかもしれないHK21、30発じゃ弾幕も張れないよ・・
拡張マガジンの60発でだいぶ頼もしくなりますが
ハードもうちょいで初プロになりそうです、はやく撃たれたときの跳ね上がり減を体験してみたい
次あたりはまだまともに使ったことのないエンフィールド、MAC11、PM63、亡霊、ストーナーを試してみまs
前sm13351577 次sm13424219 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
CoD:BO 【The First Montage】 for PC
初となるMontageです!
WindowsMovieMakerに悩まされながらも完成させることができました。
編集、プレイの技術やセンスは他の人よりも少ないけれど それなりに作れた気がします
スピードのアップダウンはゲーム内で行っております(シアターモード)
それでは お楽しみください!
「検索用」 Call of Duty Black Ops
BlackOps mylist/22435043
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況プレイ36【NVAスペクトラ】
プレイすること2ヶ月半、遂に見つけたマイワイフ
グリップはあまり恩恵を感じ無いのでラピッドを、サイトそんなに見にくくないですよね?
実況音声小さめ、学習しないの?編集してるときは問題なかryすいませn
1月後半パッチ後のプレイ、何が変わったんだろう
前sm13395846 次sm13473609 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
[COD:BO PC]マルチ その25 TDM WA2000
UPしたと思ってたらしてなかったので連続UP。
全然頭に当たらなかった。
AIMも反応も最近適当になってるんでなんとかしないと。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13371564 次sm13434959
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[COD:BO PC]マルチ その26 TDM RPK
やっぱりLMGは反動きついし覗くの遅いんでもう使うことはないでしょう。
途中倒したと勘違いしたりだめだめな感じ。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13434939 次sm13464785
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC版CoD:BO】みるくのFree-For-All 23発 AK47
外国の鯖にいってFFAをやりました。日本にはそのような鯖がないので少し残念です。
自分は常に足音を聞いて敵の位置を判断するので忍者は本当に辛いです。
Twitterはじめました。フォローしてくれればこちらからもフォローします。
http://twitter.com/#!/milkydrift
みんなでクラン戦もしよう!→http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】るーしーのBlackOps 1st Montage【Xbox360】
新動画 BO最後のMontage → sm15953161
次 最後のMontageトレイラー → sm14926494
BOで初のMontageです。
良かったらマイリスやコメントお願いします><
ちなみに画面の左下にAMVと表示されてるクリップはキャプボ変える前
AMVが無いクリップはIntensity Proというキャプボです。
画質もよく遅延もほとんどないのでオススメです!
※追記
修正前のスナのクリップも入っています。
※追記2
次のMontageは今までとは違ったMontageになります。
HDMIで録画するので画質もかなり良くなると思います。
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:BO】デュアルハンドガン講座【ゆっくり実況・解説】
別名「デュアルでいく地上戦 その10」です。
今回はブラックオプスで使える、5つのハンドガンについて、解説していきたいと思います。
*注意*
1.この動画にはソフトーク、「ゆっくり」成分が含まれます。苦手な方は、ブラウザの戻るを推奨します。
2.この動画の内容は、CoD:BOのWikiを参考に、個人的に思ったことを喋っています。内容が「絶対」という保障はありません。
CoD:BOのWiki⇒http://www15.atwiki.jp/cod_blackops/pages/1.html
(追記)投コメ追加しました。
その9⇒sm13429793 その11⇒sm13483824
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
[COD:BO PC]マルチ その27 S&D AK47
あまり死ななかった試合があったのでUP
やっぱりAKが一番落ち着くなぁ。
S&Dの時はTDMみたいに突っ込んだりはしませんよ。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13434959 次sm13512108
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
