キーワード BLACKOPS が含まれる動画 : 912 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況59【もしドラFAL】
もし残党兵が新マップDRIVE-INでFALを使ったら
DLC第3弾が配信開始されて、これでマップは計26(GWでまわってくるのは23?)
全然新しいマップまわってこないよー
GRID→VILLA→HAVANAと来たからもう初期マップはない、などという読みはまさに泥沼
sm14849172←前 次→sm14913274 mylist/22085756
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part19 ゴルフ場からこんにちは 【実況】
どうも、おにぎりです。
新マップ。中々良いんじゃないですかね?
ゴルフ場といいブラックバードといい中々好感触。
そんな中のGWTDM-ハザード M16-ACOG
sm14588012 <前次> sm15051199 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【CoD:BO】sombraの荒ぶるダブルトマホークな動画6
これまでトマホークを投げた数56000、トマホークキル8800ですよろしくお願いします。今回はカメラマンの人も登場しますw
その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【CoD:BO】少人数で砂鯖TDM
敵チームのひこちゃん氏の動画はこちらsm14859166
良きフレンドの専業スナイパーであり、ライバルっぽい存在の人です
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
[Mild] PC版 Blackops クラン戦 後半 VS Liberte
後半です
mylist/25501047
追記
PC版を初めて間もない頃から仲良くさせて頂いている よしださんのブログ↓
爆笑間違いなし!http://yoshida0322.blog105.fc2.com/
[Mild] PC版 Blackops クラン戦 前半 VS Liberte
よしださん率いる最近出来たばっかりのLiberteさんとのクラン戦動画 前半
PS3版からPC版に移行してもうすぐ3ヶ月、だんだんと自分の思った通りに操作出来る様になってきました。
mylist/25501047
60FPSになっているのは録画しているときに録画ソフトの方で60FPS固定になっているからです。マルチプレイでは100以上出ています。
追記
PC版を初めて間もない頃から仲良くさせて頂いている よしださんのブログ↓
爆笑間違いなし!http://yoshida0322.blog105.fc2.com/
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況58【パッチ後FAMAS】
早業プロついててこれは、ADSも遅くなってるんだろうか
総合的にまだまだ使える武器であることにはかわりないと思うので、いいパッチだったんじゃないでしょうか
シアターのバグも改善されたのかGWでもまだ途中切れ試合は経験ないでs、気のせい?
sm14822478←前 次→sm14901492 mylist/22085756
[COD:BO PC]マルチ その43 TDM L96A1
SRが当たらないので練習のためSRTDMへ
デモ録画だとやっぱり試合中ではマウスちゃんと動かして弾撃ってるはずなのに動かす前の位置で弾撃ってたりしますね。
co1219548 コミュニティ作ってみた
前sm14719154 次sm14910889
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況57【キルカメラが消えた日】
セルフHC地上戦、動画的にはあったほうがいいですよね…
DLC第3弾が来るぞ~DLする奴はBOプレイヤー、文句言いながらもDLする奴はよく訓練されたBOプレイヤーだ!
ホント、アクティ(トライ)は商売上手だぜフゥハハハーハァー
sm14721330←前 次→sm14849172 mylist/22085756
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-S&D-29【PS3】
おはこんばんちは!ジャンピング土下座を小学生の前でやってあげた所、どん引きされた避雷針です。もういやです。
小学生はストレートにどづーんと来るから恐ろしいです。S&Dです!
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:BO】バリスティックが止まらない動画5
よろしくお願いします
その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-DOM-28【PS3】
おはこんばんちは!お風呂で1分ぐらい潜れるようになった避雷針です!
今回は本編+おまけの内容となっております。本当におまけです。
>ちなみに、企画を考えるのに半日かかりました。後悔はしています。
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況56【核町ドミネ!ポイポイさん】
1週間くらいだろと思ったら2週間以上BOあげてなかったのか…おかげで実況がぎこちない、0点
sm14555958←前 次→sm14822478 mylist/22085756
[COD:BO PC]マルチ その42 S&D AK47
相変わらず腰だめに頼ると死ぬ。
5月とっくに終わりましたがModToolまだですかね。
次からModの動画あげられるといいんですが・・・
前sm14534231 次sm14834627
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[Mild] PC版 Blackops クラン戦 前半
新ルール(10ラウンド先取9対9になった場合は引き分け)
でやったクラン戦の動画の前半です
mylist/25501047
【PC】CoD:BO 人気の某FPSっぽく遊んでみた【FPS】
CoD:BO PC版 Modでコンバットトレーニング Mod:PromodMAX カウンターホニャララ っぽくプレイしてみました
装備
AK47 MAKAROV Frag Willypete
PEAK
SCAVENGERPRO(スカベンジャー) HADENED(ハード) HACKER(ハッカー)この3つで固定
ルール
腰だめ射撃のみ 走り、伏せ無し リーン無し リロキャン無し
装備はスナ(L96限定で使用可)のみ覗いてよし「ただしQSのみ」 フラグ フラッシュ スモーク固定
極力ジャンプも無し 武器アタッチメント 拡張マグ デュアルマグ禁止 サプレッサーはCommandとハンドガンのみ可
フラググレは時間を合わせてはならない 又 投げ返しはNG
ちょっとカオスルールが地味に楽しかったのでやってみた。
皆さんも一度やってみては?
BlackOps動画 mylist/22435043
【PC版CoD:BO】みるくのBlackOps Mod 51発 Hide & Seek
一般にかくれんぼMODと言われる、Hide & Seekをプレイしました!
隠れる側と見つける側に分かれて、隠れる側は特定のオブジェクト(マネキンであったり車であったり)に変装して、見つける側の目を欺きます。
見つける側はとにかくそれらしいオブジェクトを撃って隠れる側のプレイヤーを倒します。
10人くらいでVC繋ぎながらやるととても面白いです!
みんなもPC版でMODを楽しみましょうw
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-DOM-27【PS3】
おはこんばんちわあああああ!!避雷針と申します!!
ついに!!!帰ってきました!PSN復旧おめでとうございますー!!これを言うのを半年ぐらい待った気がします!!
これからも、PS3にはお世話になると思いますので、宜しくお願いします!
今回テンション上がりすぎて音割れしちゃってますので音量注意です。ごめんなさい!w
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
ハイテンションにホラーゲームもプレイしておりますっsm14584733
【PS3】おにぎりのCoD:BO part18 新兵TDM 【実況】
どうも、おにぎりです。
新兵詐欺乙
という訳でPS3録画環境も整ったのでこっちのソフトもやっていきたいですな。
sm14529325 <前次> sm14894214 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【CoD:BO】PSN復活祭にあの外人が駆けつけてくれました!
やっと日本でもPSNが復旧しましたね。
早速フレのみなさまと復旧を祝ってBlackOpsのトレーニングをプレイしてきました。
元ネタ:sm14421719とかsm14465855とか
そのほかのBO動画:mylist/23284569
【PC版】CoD:BO iSnipeMOD 02
前回の続きです。→ 前回 sm14586959
iSnipeMODは、一度ゲームに参加することでBlackOps起動直後の画面「MODs」に
「mp_iSnipe」が選択肢に追加され、選べるようになるみたいです。
序盤のほうで「X」キーを入力してマップを選択しています。
マップがSUMMITだと景色がすごい絶景ですね!!
前回の動画より動画時間が長いのでビットレートを下げています。画質が悪いのはご了承ください。
マイリスト(mylist/22259494)
[Mild] PC版 Blackops S&D
画質向上目指し中!
BBS&D行って来ました
マイリスト mylist/25501047
【PC版CoD:BO】みるくのBlackOps Mod 50発 mp_aizombie
Modsの項目が追加されたので、早速Modのaizombieを遊んでみました。
これは視界に入ると襲ってくるゾンビを倒していくゲームです。
若干作業感があったので一部カットしておりますw
※これはPC版のみで遊べます!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part17 九龍 DOM 【実況】
どうも、おにぎりです。
今回は某氏凸部屋ドミネーション。
なかなか良い試合だったのでうp
sm14529325 <前次> sm14588012 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況55【わくわく犬猫ランド】
生放送ではお馴染みのイサカちゃん、動画で初ではないけど久しぶりに使用
フィルターひとつ追加しただけでいつもは1時間ちょいのエンコード時間が5時間超になって吹いた、PC死んじゃうよぉ
前←sm14538498 次→sm14721330 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況54【CONVOY金RPK】
綺麗な残党兵
汚い残党兵→co1128742
前sm14420940 次→sm14555958 mylist/22085756
画質テストも兼ねてXP2倍期間中の動画を、何も変わってないじゃないか…
[COD:BO PC]マルチ その41 S&D AK47
シアターで撮る場合死んでしまうとカメラが固定になってしまうため死ななかった試合をUP。
最近右上のFPSが30になってますが、録画用のRAIDHDDが壊れたためでプレイ中はちゃんとFPS出てます。
追記
Q.G9Xなの?A.そうです
Q.なんでMiStレギュラーじゃないの?A.「クラン強化するので、仕事辞めてくれませんか?」
前sm14429486 次sm14719154
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
