キーワード BLACKOPS が含まれる動画 : 912 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【さらば】いまいちな奴が何とか頑張ってみた 最終回【MW2】
どうも。アマゾンにBlackopsを頼んでしまったため、konozama状態になっているうp主です。今回は、MW2のやり収めがてらに、ファベラの地上戦チーデスに挑戦してみました。プレイ後にこの試合を見返してみたのですが、動画の所々に、MW2を代表するモノの数々が映り込んでいます。プレイ中はうざすぎると思っていたスカベン・ワンマンデンクロ等が、Blackopsでは消えるので安心できる反面、ちょいとばかり寂しく感じますね。2月から投稿初めて早10ヶ月ほどになりますが、そのMW2ともお別れです。視聴して下さった皆様、今まで本当にありがとうございました。
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況9【Kiparis×2】
初HQをKiparisアキンボでプレイ
Kiparisは単体だと悲しいくらい弱いですが、2丁揃うと頼もしい銃になります
BOのグラフィックはMWシリーズと比べるとどことなくアメコミっぽいというか明るめの色調が多いですね
解像度を変換せずにエンコするとジャギジャギになってしまったので(当たり前ですが・・)もうちょっと頑張ってみます
前sm12719747 次sm12728807 BO実況マイリストmylist/22085756
【PS3】BOのサーチへ行ってみたPart.4【COD:BO】
BLACKOPS初投稿です。
ハードコアがまだ行けないのでコアのサーチへいってきました。
画面がざらつきます・・・編集ソフト間違えますた;
とまぁ色々ミスしておりますが、どうぞよろしくお願いします。
Part3>>sm12247096 Part5>>まだ
行ってみたマイリスト>>mylist/21360034
ツイッター>>http://twitter.com/#!/Miii_Rosa
[FO:NV]Fallout new vegasを実況プレイしてみたPart23
前 sm12722242 次 sm12735276 まとめ mylist/22039163 これまでやった実況 mylist/23299064
※縛り内容はマイリストに載せてます
またグールか・・・謎の女が登場w
フラグ誘爆は警戒しないとダメですね。
Fallout3ってフラグ誘爆あったっけ?
途中意味不明なこといってるのはこれの影響 sm5976399
もう少しでCod BlackOpsでますね。楽しみです
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況8【FAL/AK47/M63】
実況動画を撮るときは基本野良でやってます
小山力也さん、ではなく東地宏樹さんだったようです、のナレと
安室奈美恵さんの楽曲がマッチした日本語版CoD:BOのCM→sm12718804。12月16日が楽しみです
追記:セカンドチャンスはプロになると味方なら誰にでも蘇生してもらえるようになります
前sm12718367 次sm12727066 BO実況マイリストmylist/22085756
【Xbox360】コール オブ デューティ ブラックオプス TVCM【PS3】
なるべく高画質
http://www.square-enix.co.jp/codbo/blackops.html
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況7【FAMAS他】
FAMAS、MPL、少量のAK47
パーク1は本当に悩みます、パーク3もどれも個性があり面白いです
だがパーク2、てめえはSleight of Hand固定だ(アキンボなら昇順安定ですが
前sm12707655 次sm12719747 BO実況マイリストmylist/22085756
【PS3】Call of Duty:Black Ops キャンペーン ベテラン
Fです。懲りずにFPSの動画アップしまーす・・・ただ、久々のCODでベテラン、操作方法すらわからず今回はオープニング+死に様をお伝えすることになりました。
今回、『バットマン ビギンズ』や『ブレイド』シリーズなど数多くの大作映画の脚本を手掛けたデヴィッド・S・ゴイヤーが脚本やストーリーの制作に参加しているとのこと。。。
さて、ゲーム内容も気になりますが映画『ドラキュラ』『フィフス・エレメント』『レオン』などで知られるゲイリー・オールドマンが、前作Call of Duty: World at Warに引き続きViktor Reznov役で声の出演!
また、『アビス』『アポロ13』『ザ・ロック』のエド・ハリスもCIA捜査官Jason Hudson役に抜擢!
自分の好きな映画俳優が使われていることもあり、会話も堪能したいですなぁ
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況6【LMG祭】
HK21・RPK成分多めM60・M63は少なめ、ペース配分間違えた・・
ジャケットはフラグに耐えたりかなり命拾いすることがあるのですがこの動画ではあまりお見せできてないかも?
前sm12706574 次sm12718367 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況5【SharpShooter】
ANTI UP:参加費10p、1位賞金30p、パーティーでの参加ありの和気藹々モード
WEEKEND GAMBLER:参加費1000p、1位賞金3000p、パーティー参加不可の中堅モード
HIGH ROLLER:参加費10000p、1位賞金30000pの破滅モード、他の2つと違いルールは選択できない
WEEKEND GAMBLERでも全員が同意すれば賭け金、賞金を倍にすることができます
SharpShooterは45秒毎に全員武器が同じものに変わるモードで、規定の武器だと1キル100、ナイフは25もらえます
GunGameと違って回ってくる武器の種類は固定ではなくかなりの数があるみたいです
ラスト45秒、SharpShooterTimeと言うのが始まるとポイントが2倍に!
前sm12702361 次sm12707655 BO実況マイリストmylist/22085756
CoD:BO TDM 其の壱 Enfield
Main:Enfield
Sub:M1911
もっとMAPとか武器とか勉強してからうpするべきだった・・・
とりあえず無難にアサルトライフルEnfieldでうp
MAPもPerkもまだまだ全然わかりませんw はやく上手くなりたいです
それにしても鯖が重いのどうにかならんのですか・・・
マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm12746764
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況4【GunGame】
4回連続で雪中マップとかふざけてんの?すいませn、俺だって・・ジャングルでやりたい
WagerMatchは日本語だと「賞金マッチ」になるみたいでs
海外版買ってしまったので字幕はスルーしますが吹き替え版楽しみです
前sm12700628 次sm12706574 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況3【AK74u】
ゲーム音量あげ実況さげ、全体の音量が低いのはなんとかします、申し訳ないでs
まだちょっとやった程度ですが近距離戦が多いからかでSMG使ってる人多いですね
遠距離だと4、5発必要なので最強と言うわけでもなく、いいバランスだと思います
ドラグノフとCz75でリコプレイしたら4キル13デスという神スコア叩き出しました
前sm12693254 次sm12702361 BO実況マイリストmylist/22085756
【実況】Call of Duty: BlackOps Part.0 -Dead End-
PleiadeSでございます。
ついに念願のBlackOpsを購入したのですが・・・まぁ見てください。
興奮して、撮影時にBGMとSEを録音するにチェックを入れ忘れる愚行。
新しいPC欲しい・・・でもとりあえず購入するまで真のPart1は延期します。
Call of Duty Multiplay List:mylist/19548250
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【PC】AK74uでTDM 01【cod4】
Promod TDMです。black opsのクリンコフよりやっぱこっちが好きですw検索用:promod cod4 mw2 BO blackops ak74u追記:mw2タグははずすようにしますw
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況2【ガリルでグリル】
「~イカ?」は無意識に出てます、キモすぎです
イカちゃんに完全に侵略されてました、若干実況音声のみ音ヅレ気味です
さきほどSMGでメインにしようと思っていたウージーをアンロックしたんですが使いにくすぎワロタ
ゲーム音声と実況音声のバランス、次の動画では修正しておきますご指摘ありがとうございます、不慣れなものですいませn
前sm12691106 次sm12700628 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況【オリンピア】
WaWの実況動画やBO発売前動画に適当字幕つけたやつをちょいちょいあげていた残党兵と言うものです
WaW実況マルチプレイ集mylist/20870971
興奮のあまりかなりはしゃいでますが勘弁してやってください、普段は大人しい子なんです
次sm12693254 BO実況プレイマイリストmylist/22085756
Call of Duty:Black Ops 実写CM映像
さすがCoD!CMにも力が入っていてすごいw 人気バスケ選手のコービー・ブライアント氏など有名な方も登場しています 主ブログhttp://tatari1122.blog33.fc2.com/ mylist/21643902
[MW2PC]その57 マルチ FFA Intervention
Blackopsに向けてマウスパッドをS&SからZOWIE SWIFTにチェンジ。
S&Sとダーマソリッドの中間ぐらいの滑りのマウスパッドが欲しかったのでちょうどいい感じ。
前sm12552494 次 mylist/15965680
Blackops mylist/22168473
Call of Duty:Black Ops 日本語字幕付トレイラー
日本語字幕英語版が11月18日に日本語吹き替え版が12月16日に発売予定 PC版は字幕のみ 主ブログhttp://tatari1122.blog33.fc2.com/ mylist/21643902
【ゆっくり実況】ゆっくり軍曹がworld at warを征く!#5前編【CoD:WaW】
レズノフ「BlackOpsの出演料いつはらわれるんかなー?」
#5 「Their Land, Their Blood 」前編
#4後編>sm12422733 WaWリスト>mylist/20386808 #5後編>sm12700234
MW2で作った動画>sm11153651
【CoD:WaW】BlackOpsが待ちきれないのでWaWを実況プレイ23【Outskirts】
CoD:WaW実況、〆に相応しい好ゲームが撮れました
アフレコ動画の割に大したこと言えず、精進しまs。猫をカットしなかったのは人気取りのため
うおおおおお今期最高はアマガミ!ということで今までご視聴ありがとうございました、BlackOps荘で待ってます!
追記:海外版予定です、梨穂子はかわいいなあ!!!
前sm12599411 WaW実況マルチプレイmylist/20870971 BO発売前字幕動画mylist/21933612
【CoD:BO】Call of Duty:BlackOps PV
公式のトレーラーです
発売プラットフォームはPC、PS3、Xbox360。2010年11月9日発売予定。
公式サイト:http://www.callofduty.com/blackops/
【CoD:Mw2】CoD blackops play movie【CoD:BO】
call of duty blackops の新たなマルチプレイムービーです・・・
Call of Duty:Black Ops ゾンビモード
ニコニコなら消されないかな、と淡い期待を抱いてyoutubeから転載。
COD:BOのゾンビモードの動画です、あんまりWAWのと変わらないけど無難で良いのかな。
って言うかゾンビどもナチの兵装のまんまだなぁ、保存してあるもう一つの方はワイシャツだったけど壮絶なネタバレ含んでるからあげるか迷ってる。
F.E.A.R.XP2 実況プレイ Part.16 -EPILOGUE-
PleiadeSです。
というわけでコレがラストパートになります。ご視聴ありがとうございました。
次回の動画は予告通りBlackOpsを予定しております。
16:9も問題なさそうですし、撮影時にトラブルが無ければこのフォーマットを継続させたいと思います。
Part15:sm12608296 → Part16:今ここF.E.A.R.XP2実況:mylist/20145950
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【cod:mw2】壁抜き大好き S&D【cod】
アマレココの調子が悪くdefence側が録画できませんでした。しかも出オチですww 検索用:codmw2 cod4 promod SD S&D blackops
【CoD:WaW】BlackOpsが待ちきれないのでWaWを実況プレイ22【Banzai】
次の動画で最後になると約束したな、あれは嘘だ
もう1本だけあげます、火炎放射機&ボルトアクションで無双予定
前sm12582156 次sm12635213 WaW実況マルチプレイ集mylist/20870971
【CoD:WaW】BlackOpsが待ちきれないのでWaWを実況プレイ21【Kneedeep】
残党兵か敗残兵かでかなり悩みました、個人的には気に入ってますどうかよろしくお願いしまs
サウンドカードと新しいマイクを買ったよー(^o^)ノ若干音ズレしていそうでしていない
ブーッ言うノイズはなくなったんですが新たにサーッというノイズがでてきました
それにパッドの操作音入りまくり、仕方ないね。BOまでに色々とイジってみます
前sm12522653 次sm12599411 WaW実況マルチプレイ集mylist/20870971
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 56発 FAMAS編
最近寒さのせいか、冷え性、肩こり、AIMの凍えで体調が悪いですw
FPSをするときは部屋を暖かくして離れてしてね!
ちなみに私ディスプレイから15cmくらい離れてやってます。
FFAで一番難しいのは、プロ忍者を警戒しなければいけない事です。
まあだからといって誰も動かずガン待ちFFAはさすがに面白くないのでこのぐらいがちょうどいいかもしれませんね。
質問返し
Q.マウスは何を使ってます?→A.Logicool社製 Gaming Mouse G500ってやつです。特徴としては、「手にフィットしやすい」「サイドボタンが押しやすい」「若干右クリックに重心寄り」くらいでしょうか。
マイリストmylist/21297760
そういえばマルチと並行してBlackOps日本語版のキャンペーンモードの動画をアップする予定です。
【CoD:WaW】BlackOpsが待ちきれないのでWaWを実況プレイ20後編【DerRiese】
よくわかるゾンビ操作キャラ相関図
不信感 アル中死ね
────────→ ────→
【デンプシー】←────────【タケオ】←────【ニコライ】
バカ ↑ 不人気死ね
. |
. ↓気が合う
. 【リヒトーフェン】
パンストの顔面Tシャツ部屋着に買おうと思ったら女物だった
前sm12522653 次sm12582156 WaW実況マルチプレイ集mylist/20870971
【CoD:WaW】BlackOpsが待ちきれないのでWaWを実況プレイ20前編【DerRiese】
Nazi Zombiesとは?
CoD:WaWに登場した最大4人まで参加できるCoop(協力プレイ
ルールはいたって簡単、ゾンビが来るから倒す、エンディングなどはありません
最終的には絶対死にますがいかに長いラウンド生き残るか画策するのが楽しいモードです
ステージは【Nacht der Untoten】【Verrückt】【Shi no Numa】【Der Riese】の4つ
【Shi no Numa】からは日米独ソの個性豊かな4人が操作キャラとなっています
(正樹武雄、タンク・デンプシー、Dr.エドワード・リヒトーフェン、ニコライ・ベリンスキー)
BlackOpsで復活するようでPE、HEにはこれら4つのマップを収録したトークンが付いてくるようです
前sm12503215 次sm12522863 WaW実況マルチプレイ集mylist/20870971
