キーワード BLACKOPS が含まれる動画 : 912 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 4回 Type25
ご無沙汰してましたBO2動画です。
今回使った武器はType25。BlackOpsでいったらFAMASあたりのポジションでしょうか。
連射力も良し、反動はそこそこの安定さ、近距離もそれなりに強い。
と、一見使いやすそうなイメージがありますが、実際使ってみると中距離以降の「やりきれなさ」が目立つ!
そんな武器でした。
ブログに更新情報など載せております!
http://wmilk45.blog.fc2.com/
3回→sm19872749 5回→sm20223690
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
[PC版CoD:BO2] あまり時間のない俺のFFA Part 9 Ballista 最後オマケ
DSRのが使い易い気がする。
UPした動画(PROMODはコッチ)→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm19538987←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
タイトル募集中
BO2は振り向き16cmです
Blackops2 チーター
チート?と思うことは気のせいだったりすることは多い・・しかしここまで真っ黒な奴はどうよ?
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況16【ム加残式ハードポイント】
マルチチーム(3対3対3)のハードポイントです
憧れのお2人と一緒に戦えて楽しかったです(≧∇≦)/ありがとうございました!
加齢さんの共同コミュニティco1168104 ムネオハウスさんのコミュニティco1201505
sm20015716←前 次→sm20517327 mylist/34579836
【CoD:BO2】BlackOps2 013 FFA【PC】
最初にBO2の動画あげて以来ひっさしぶりにFFAでやってきました。
いまはARを金色にしようと頑張ってます。一応M27まで金色になりました。
今回音のエンコードミスってしまってちょっとぼわぼわしてますが我慢してね。
フレンド募集中です。コミュニティページのURLから申請お願いします。
コミュ: co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! 第16話 【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第16話です。
使う武器はType25 ACOG+レーザーサイト+サプレッサー
パークはゴースト タフネス デクスタリティです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm20095781を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
sm19835422←前 次→sm20403340
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
OPつくるの怠けてて投稿遅れました。
Call of Duty BlackOps2 シアターモードで映画作ろうぜ!
タイトルですが、特に映画を作る予定はありません。
作る方がいらっしゃったらぜひ参加させてください!オナシャス!
この動画は動画投稿者の方で
「シアターによる演出」をしようと思っている方の参考になればと思い作りました。
動画の内容は
エディットカメラ機能を使えばこんなカメラワークができる
といった程度ですのでご了承ください・・・
詳しいことはブロマガ(ar36496)で
ちなみに前回の動画の電車のシーンはこの方法で撮影しました。
他の動画のキルストリークもこの方法で撮影してます。
sm20015086←前回(自殺シーン集):次回→sm20104401(3人はどういう集まりなんだっけ?)
sm19525159←ゆっくりシアター解説
[mylist/34499156]
電車にC4つけて爆破させたらちんだwwwww CoDbo2 blackops2
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww コメントしてってね^^wwwwwwwwwwwwwwwww みんなPC版過疎ってるからみんなやろうwwwwwwww Call of duty black ops 2 コミュ co1808360
BlackOps S&D 射撃訓練場 M14/Grip
4か月ぶりにBOをプレイしました。
今までプレイしてきたCoDシリーズの中でBOだけ、S&Dをプレイする際に武者震いするぐらい緊張しちゃうの(0ω0`)
前 CoD4 TDM:sm15556967 <|mylist/24553592|>
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況15【ハイドロMMS】
私にも敵が見える!
前回と同じ部屋、すぐ後の試合です。追加マップ4つ全てGWでもまわってきますよ~
次回からゲーム音もう少しあげたいと思いますm(__)m
sm20003761←前 次→sm20149402 mylist/34579836
【CoD:BO2】CoD:BlackOps2マルチ実況プレイ1【express】
初投稿です
感度は12です
初心者ですがどうぞよろしくお願いします
【CoD:BO2】BlackOps2 012 DEM【PC】
SWAT
延長戦はバグって空中で戦ってたのでカット。負けました。
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況14【乗ってMirage!】
唐沢寿明さんすきです。砂漠だから砂。キルストは呼べましたか?
sm19966956←前 次→sm20015716 mylist/34579836
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況13【雪の進軍】
タグは斃れる捨ててもおけず
sm19949860←前 次→sm20003761 mylist/34579836
【BO2追加DLC】 DIE_RISE - 日本吹替版 新ゾンビステージ
xbox360で先行配信されたBO2追加DLCの新ゾンビステージ「DIE RISE」を遊びました。
ちょっとぶらぶらしてみました。
前作BOのゾンビステージに近い感じ、ギミック多そう。
日本語吹き替え版です。
しっかりゾンビモードも吹き替えされておりますね。
キャプチャ環境が酷いラグラグだし、攻略するつもりでもなかったのでいじめないでくださいね(震え声
前→ /sm19959471
投稿動画一覧
mylist/23147396
【BO2追加DLC】 TURNED - 新ゾンビモード
xbox360で先行配信されたBO2追加DLCの新ゾンビモード「TURNED」を遊びました。
ゾンビ鬼ごっこで、みんなゾンビ状態でスタート。
最初にアイテムを取ったゾンビが人間になれる。
人間を倒したゾンビが、次の人間になれる。
人間の武器は最初リボルバーだけど、ゾンビを倒すたびに銃がグレードアップする。
人間状態で長くいればいるほどポイントが貯まり続ける。
ゾンビを倒すと結構な頻度でアイテムが出るけど、一部アイテムはゾンビも取れる。
弾薬をゾンビが取ると人間の武器が強制的にリロードさせられるなど。
人間はうっすらオレンジ色に光ってどこにいるかオブジェクト越しでもわかるようになっている。
次→ sm19959786
投稿動画一覧
mylist/23147396
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況12【平和の祭典】
天気の良いマップは気持ちがいいですね
sm19821307←前 次→sm19966956 mylist/34579836
【CoD:BO2】BlackOps2 011 TDM【PC】
グラボ買ったので負荷テストがてらやってみた試合 なんかかくかくしてる気がする。
でも画質上がったからいいや~
最近はFPSよりもTERAやってます。一緒にやりましょう
【BO2】農場でゾンビ狩り Part 2
前回までのあらすじ
Part1終盤に手に入れたレイガン。
こいつ片手にフレンドを守り切れるか...!
レイガンのサイト見にくい...
Part 1 ⇒ sm19835001
【BO2】農場でゾンビ狩り Part 1
フレンドと3人でBlack ops 2のゾンビモードにチャレンジ。
のはずが、難易度オリジナルのWave5で撃沈。
なので、再度難易度イージーにして開始しました。
Chicomの読み方がわからない。チコムなの?チャイコムなの?
Part 2 ⇒ sm19835595
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! 第15話 【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第15話です。
使う武器はSCAR-H Acog
パークはFジャケ+ハードライン タフネス EXコンディションです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm19835422を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
sm19757059←前 次→sm20095781
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
OS変わったのでOPは次回から変更となります
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況11【感情仕様Mk48】
かかえびーてぃん
カスタムクラス2P余ってましたね、もったいない…
sm19737167←前 次→sm19949860 mylist/34579836
BO2-Tranzit- ゆっくり解説&ゆっくり実況 後半
PC版CallofDuty:BlackOps2のゾンビモードを
若草さんと共にゆっくり解説していきます
難易度:イージー
お借りしたMMD→mylist/35090472
一緒にプレイした若草さん→user/22080991
sm19635238←前半
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! 第14話 【お待たせ】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第14話です。
使う武器はM27 EOTech+LaserSight
パークはFジャケ タフネス EXコンディションです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm19757059を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
←前 次→sm19835422
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況10【新年AN-94制圧戦】
今年もよろしくお願いします(╹◡╹)
sm19689559←前 次→sm19821307 mylist/34579836
PS3 CoD:BO2(ア○ム)ニコニコゲームマスター2 CM
niconico上で開催されるオンライン史上最大のゲームイベントである、「ニコニコゲームマスター2」に参加します。 熱い思いを1分に込めました
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm19721270次sm19748361
●ニコニコゲームマスター2公式サイト
http://ex.nicovideo.jp/gamemaster/
●Call of Duty: Black Ops 2公式サイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
お借りしたBGM,他:sm10022038 sm6320082
追記:本戦参加決定!
さらに追記:優勝しました!
CoD:BO2[店長]年始盾糞芋動画
あけましておめでとうございます
今年も去年も誰からも年賀状、あけおめメール来ませんでした
涙をこらえてクソ動画作りました
Call of Duty:BlackOPS2 日本語吹き替え版
盾増殖を使ってS&Dです
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#9【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#9です。
使う武器はMK48 w/zoom
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19712306
マイリストmylist/31290557 sm19687143←前 見た目重視2→まだ
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
[CoD:BO2]未来兵になる為BlackOps2を実況プレイPart.5[OIC]
パーティゲームのルールはすぐ終わるのでサクサク遊べて好きです。
前:sm19627798 次: マイリス:mylist/34797471
【BO2】 気まぐれにBO2 part26(FFA、武器:DSR-50) 【PS3】
まさに一撃必殺の狙撃銃、「DSR-50」です
銃声、ボルトアクション動作、遠距離から確実に仕留める姿にあこがれる人も多いんでは無いでしょうか?
自分も昔そんな上級プレイヤーにあこがれてスナイパーに挑戦しました。そして何度も心が折れましたw
今でこそキルデスがとんとんになっていますが、昔はそりゃあ1キルするのが大変でしたね。FFAでずっと頑張ってたものです。
part25→sm19687049 part27→sm19956839
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況9【吹き替え27】
MW2以来、しっかりとほぼ全てのマルチ内英語音声が吹き替えられています、100点です♡
マルイからHK416Dが発売されましたね。関係無いですがRSの56-1式買いました、またサバゲ行きたいですね。
sm19649498←前 次→sm19737167 mylist/34579836
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#8【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#8です。
使う武器はMSMC w/RapidFire
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19687143
マイリストmylist/31290557 sm19602958←前 次→sm19712306
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
