キーワード BLACKOPS が含まれる動画 : 912 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】 気まぐれにBO2 part15(FFA、武器:KSG) 【PS3】
ムズイっす
近距離専用のスナイパーみたいな感じですがワンショットキル出来る距離をつかめるまで大変だと思います。
part14→sm19544436 part16→sm19556310
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【BO2】 気まぐれにBO2 part16(KC、武器:LSAT) 【PS3】
一番バランスのイイLMG、LSATです。
見やすいアイアンサイトと低反動から中距離の撃ち合い、連戦に強いです
LMGで近距離に対応するなら可変ストックorクイックドロウは必須級です。
自分的にマップを覚えてしまえば、事前にエイムすべき場所が分かってくる&SMGのような撃ち方ができるので可変ストックがオススメです。(クイックドロウ付けてもエイム移行速度がクイックドロウ無しARより遅いので…)
part15→sm19549257 part17→sm19569773
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【CoD:BO2】BlackOps2 007 DOM【PC】
BO2はTDMよりDOMのほうが楽しいなぁ
BONUSのCHAOS MOSHPITでNUKEできるからみんなやろう
メイン:Vector
サブ:Excusioner
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【CoD:BO2】BlackOps2 008 DEM【PC】
warthogめっちゃたのしい~
オペレータの声がめっちゃかっこいいよね!
PTとかなかったんや!一人で無双するゲーたのちー
メイン:Vector
サブ:Executioner
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【BO2】 気まぐれにBO2 part17(KC、武器:SMR) 【PS3】
SMRです
2発キル出来る距離はFALの倍以上なのですが解除レベルの高さや反動、取り回しが少し悪いなどからあまり見かけない銃です。
けして悪くない銃だと思うのですが…
※ver1.03時収録。現在のver1.04ではモードセレクト着用時の反動が大きくなっています
part16→sm19556310 part18→sm19570051
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【BO2】 気まぐれにBO2 part18(KC、武器:Chicom CQB) 【PS3】
読み方がよくわからないですがサイコムCQBと読んでます。
3点バーストですがなんとなくフルオートっぽく撃てます
慣れると結構強いと思います。
part17→sm19569773 part19→sm19580514
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【BO2】 気まぐれにBO2 part20(FFA、武器:Skorpion EVO III) 【PS3】
最後にアンロックされるSMG、スコーピオンです。
レートが鬼のように高いです。エイムして撃つ時はしっかり当てないとすぐ弾切れになるのでエイム練習にはいいかもしれません。
…がだいたい腰だめで撃った方が楽だというね
ver1.03時収録。現在のver1.04では腰だめ撃ちの反動増加、拡散率UP、弾丸貫通力低下となっています。
part19→sm19580514 part21→sm19596379
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【BO2】 気まぐれにBO2 part21(GW、DOM、武器:AN-94) 【PS3】
ドミネーション。結構ボコされてますw
とはいえこのマップはまだ動画になかったので採用。
アバカンはSCAR-Hの少し近距離対応力をあげたバージョンのような感じです。
アンロックが遅すぎてあんまり使わないんですけどね…
AKのようなフォルム、変則的なレートなどなど非常に面白い武器ですので一度試してみてはいかがでしょう?
part20→sm19586711 part22→sm19605059
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#7【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#7です。
使う武器はSWAT556
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19602958
マイリストmylist/31290557 sm19594425←前 次→sm19687143
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
追記:コメントありがとうございます。修正いたしました。
【BO2】 気まぐれにBO2 part22(FFA、武器:M1216) 【PS3】
最後にアンロックされるショットガンM1216です
4点バーストのショットガンだと思ってつかうといいと思います。
あと移動モーションが違うのか走ると非常に爽快感があります。
射程は短いので慣れは必要ですが、ロングバレルをつけると少しは安定します。
part21→sm19596379 part23→sm19613556
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【BO2】 気まぐれにBO2 part23(KC、武器:HAMR) 【PS3】
非常に面白いLMG「HAMR」です。
撃ち始めはQBB、途中からMK48のようなLMGです。
撃ち始めのリコイルは少々大きめですがレートが落ちてからは非常に安定します
しっかり初弾から当てれば3発キルの距離も長めでレートも高いので撃ち負けにくいはず…(エイム移行速度が遅いのが致命傷だが)
part22→sm19605059 part24→sm19626192
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【BO2】 気まぐれにBO2 part24(DOM、武器:盾、QBB) 【PS3】
今回は最初盾、中盤以降QBBです。
とりあえずチーム戦の盾は他の敵の注意を引くのが目的なんですがイマイチ注意が引けてないのか敵に冷静に周りの味方を排除された気がします。
QBBはレート900rpmで近距離3発なので時間当たりの火力は最高レベル。
可変ストックLMGの動きに慣れればSMGにも勝てるはず。
part23→sm19613556 part25→sm19687049
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【ゆっくり実況】ゆっくりBlackOps2やるよ。その3【成金LAST】
安易に淫夢ネタを使いすぎた!
もっと投稿ペースを早くしたいね…
前→sm19382180 次→??? マイリスト→mylist/34648854 パート1マイリスト→mylist/34331130
【CoD:BO2】BlackOps2 009 TDM【PC】
とりあえずハンドガンをダイヤにするの終わったから休憩がてらSRを使うことに
DSR使って見てるけどスコープ覗いてる時のセンシが低すぎて敵を追えない
よって芋のほうが強い
という結論から正しい()SRの使い方をやることになった
ぐらんどうぉーにて
メイン:DSR
サブ:なんかスティンガーみたいなの
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
とあるギター弾きのBO2実況 Vol.01『いざ初陣!』[XBOX360]
STANDOFF - TEAM DEATHMATCH
皆様こんにちは。セイジです。
字幕版から遅れて1か月、ついに私もBlackOps2(吹き替え版)を購入いたしました!
今回は初陣と題しまして、BlackOps2のマルチプレイヤーモードの第1戦目の動画投稿となります。
プレイ内容自体は平凡未満となっておりますが、楽しんでいただければ幸いです!
今回は少し前置きが長くなっております。対戦は#1:30から始まります。
前→sm19598752 (BF3編 Vol.07) 次→sm19829903 (BO2編 Vol.02)
FPS実況マイリスト→mylist/33615159
コミュニティでゲーム生放送もやってます!
とあるギター弾きの気ままに生放送→co1838719
XBOXLiveID : PlusGemini TwitterID : Seiji6go
皆様からのコメント、とても励みになっております。ありがとうございます!
【CoD:BO2】BlackOps2 010 Stick&Stones【PC】
Stick&Stonesなるパーティーゲームのゲームモードを遊んでみます。
実はこのパーティゲームですが、クロスボウをアンロックしておけば金化の条件も解除できます。
うまく行けばブラッドサースティとかも出せるかもしれませんね。
このあとバンクショットを5回やればAxeのエンブレム素材が手に入ると聞いて必死に床に向かって斧投げてました…(涙)
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【BO2】 気まぐれにBO2 part25(FFA、武器:SVU-AS) 【PS3】
盾に飽き…難しかったのでスナイパーでお茶を濁していきます。
FFAだとこのくらいの成績が限界でしょうか。
FFAだと後ろや側面をとれるか、チーム戦だと遠距離を保ちつつ撃ちあえるかが重要でしょうか。
スナイパーにやられると印象に残るので、言い方は悪いですがいかに相手に嫌な思いをさせていけるかが仕事。
今作から弾道が見えるので位置がばれやすいのに一応注意しましょう。
part24→sm19626192 part26→sm19695617
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【BO2】 気まぐれにBO2 part26(FFA、武器:DSR-50) 【PS3】
まさに一撃必殺の狙撃銃、「DSR-50」です
銃声、ボルトアクション動作、遠距離から確実に仕留める姿にあこがれる人も多いんでは無いでしょうか?
自分も昔そんな上級プレイヤーにあこがれてスナイパーに挑戦しました。そして何度も心が折れましたw
今でこそキルデスがとんとんになっていますが、昔はそりゃあ1キルするのが大変でしたね。FFAでずっと頑張ってたものです。
part25→sm19687049 part27→sm19956839
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
CoD:BO2[店長]年始盾糞芋動画
あけましておめでとうございます
今年も去年も誰からも年賀状、あけおめメール来ませんでした
涙をこらえてクソ動画作りました
Call of Duty:BlackOPS2 日本語吹き替え版
盾増殖を使ってS&Dです
【BO2】農場でゾンビ狩り Part 2
前回までのあらすじ
Part1終盤に手に入れたレイガン。
こいつ片手にフレンドを守り切れるか...!
レイガンのサイト見にくい...
Part 1 ⇒ sm19835001
【CoD:BO2】BlackOps2 012 DEM【PC】
SWAT
延長戦はバグって空中で戦ってたのでカット。負けました。
BlackOps S&D 射撃訓練場 M14/Grip
4か月ぶりにBOをプレイしました。
今までプレイしてきたCoDシリーズの中でBOだけ、S&Dをプレイする際に武者震いするぐらい緊張しちゃうの(0ω0`)
前 CoD4 TDM:sm15556967 <|mylist/24553592|>
電車にC4つけて爆破させたらちんだwwwww CoDbo2 blackops2
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww コメントしてってね^^wwwwwwwwwwwwwwwww みんなPC版過疎ってるからみんなやろうwwwwwwww Call of duty black ops 2 コミュ co1808360
【CoD:BO2】BlackOps2 013 FFA【PC】
最初にBO2の動画あげて以来ひっさしぶりにFFAでやってきました。
いまはARを金色にしようと頑張ってます。一応M27まで金色になりました。
今回音のエンコードミスってしまってちょっとぼわぼわしてますが我慢してね。
フレンド募集中です。コミュニティページのURLから申請お願いします。
コミュ: co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【CoD:BO2】BlackOps2 014 S&D【PC】
最近サーチもやろうかと頑張ってます。
クラン活動を開始しました。現在アクティブメンバー募集中です。
興味のある方はhttp://twitter.com/algys36までご連絡を
ツイッターやってない人はSteamからフレンド申請お願いします。
http://steamcommunity.com/id/algys36/
【CoD:BO2】CoD:BlackOps2をさっくり実況 part1~そうだ、戦場いこう~
UAVの存在を忘れていたッ
初めまして.実況初投稿です.宜しくお願いします.
CoDシリーズは今作から初めました.
BO2さっくり実況 mylist/36349560
part2⇒ sm20394481
※プレイ中に録音した音声とシアター映像を合成しているため,多少音ズレがあるかもしれません.
【CoD:BO2】CoD:BlackOps2をさっくり実況 part2~今日の夕飯はハンバーグ~
タイトルに意味はありません
BO2をさっくり実況 mylist/36349560
part1⇒ sm20374290
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! LSAT 【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第17話です。
使う武器はLSAT EOTech+QuickDraw
パークはFジャケ タフネス デクスタリティ、EXコンディションです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm20403340を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
sm20095781←前 次→まだ
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
※最後の実況音声が切れていました申し訳ないです。
※今回から使用武器の名称をタイトルにします
【CoD:BO2】BlackOps2 017 DOM【PC】
LSATって銃の手元に弾数表示してあるんだね。初めて知ったよ。
芋ってキルスト出すの楽しい。
ソロです。
twitter: http://twitter.com/algys36
コミュ:co1782560
【CoD:BO2】BlackOps2 018 FFA【PC】
KSGでこんなに当たったの初めてだわー
Warthog入れるの考えなおすレベルでひどい。
twitter: http://twitter.com/algys36
コミュ:co1782560
BO2 AQUASKY sniper スナイパー
iPadでの編集です。FFA HijackedBallistaスナイパーをやりました。直接撮っているので画質、音量、ご勘弁をこれから少しずつあげていきたいと思いますハードはPS3 ですよろしくお願いします
