キーワード BLACKOPS が含まれる動画 : 912 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況24【scoop確認です!】
アイマス810th名古屋ライブ当選しました(o^-^o)
【COD:BO2-実況】ゲハ戦争に終止符を。HGシリーズ Vol.5 #31 KAP-40 で FFA
HG(ハンドガン)シリーズ最終決戦第五弾!!
世界はXBOX 360。
マップはRAID(レイド)。
ルールはFREE FOR ALL (フリーフォーオール)
いよいよ最後のハンドガン KAP-40 を使ってみました。
武器
KAP-40+拡張クリップ+ロングバレル
Perk1 ハードライン
Perk2 スカベンジャー+タフネス
Perk3 デッドサイレンス
装備品はクレイモア。
さて勝負の行方は?
放送予定などのツイートはこちら
https://twitter.com/QuakZero
動画配信はこちら
http://www.youtube.com/user/CampFireQuakZero
生放送アドレス【不定期実施】
http://www.ustream.tv/channel/quakzero
【COD:BO】馬鹿なフレンドと楽しくS&D【プレイ動画】
どうも初めましてシロップと申します。
今回はコールオブデューティブラックオプスにてプレイ動画を上げました。
Danboard_YOTSUBA【シロップ】うp主。糞エイムでひた走る
ww_willcom_ww【ガイ】ナイスガイ。ただ回線はひどい
hinagiku33haha【ヒナギク】上手いので暴言&フレ申請が多数届く
blaze6814【ビースト】接近戦のスペシャリスト。なのにSMGを使わない
Xx-_-s2xX【ピンキー】砂が好き。大暴れを始めたら誰も止められない
動画に関しては初心者です。さらにプレイもフレンドとVCでだらだらしゃべりながらやってますので内容はあまり期待しないでください。
今回の主な視点は【ガイ】です。低空ジャンプ&ダブルタップが好きな馬鹿です。3ラウンド目からガイの様子が……。
part2→sm20479711
BlackOps2 "MultiPlay" pt.05
PleiadeSです。BO2のマルチ動画(直撮り)となります。
MUNEKUMAさんとRaimeiさんでジェットストリーム盾のウォームアップとして、遊んでいる動画です。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
BlackOps2 "MultiPlay" pt.04
PleiadeSです。BO2のマルチ動画(直撮り)となります。
MUNEKUMAさんとRaimeiさんでジェットストリーム盾のウォームアップとして、遊んでいる動画です。
録音してわかった。絶叫でお馴染みのMUNEKUMAさんの声がやっぱ若干小さい(´・ω・`)
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
BlackOps2 "MultiPlay" pt.03
PleiadeSです。BO2のマルチ動画(シアター)となります。
実はこの動画、pt.02と同時期に撮影したんですが、うpを忘れていたのでうp。
紙飛行機をいっぱい飛ばせられたのはこれ含めてまだ数回というw
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
BlackOps2 "盾イチFFA" expt.01
PleiadeSです。おひさしぶりでございます。BO2の動画に戻ってきました。
今回はMUNEKUMA(user/2714306)さんの盾コミュニティ(co1921291)企画である、
アサルトシールド1本でFree-for-Allで戦うという趣旨の動画を撮影しました。
企画趣旨に沿って盾だけで走ってますが、シアターではなく一本撮りです。
とりあえず、これとは違う盾動画「ジェットストリーム盾」も撮影する予定。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【CoD:BO2】BlackOps2 016 LeagueMatch TDM【PC】
リーグマッチなるものをやってきた。
Ping300なんでAIM()とかお察しなんで罵倒してあげてください。
Blackops2 チーター
チート?と思うことは気のせいだったりすることは多い・・しかしここまで真っ黒な奴はどうよ?
【BO2】農場でゾンビ狩り Part 1
フレンドと3人でBlack ops 2のゾンビモードにチャレンジ。
のはずが、難易度オリジナルのWave5で撃沈。
なので、再度難易度イージーにして開始しました。
Chicomの読み方がわからない。チコムなの?チャイコムなの?
Part 2 ⇒ sm19835595
BlackOps2 "MultiPlay" pt.02
PleiadeSです。BO2の日本語字幕版です。
テストを含めてBO2のマルチ動画(シアター)となります。
私にはスコアストリークを使い忘れるのはよくあること。
あ、なんかボリューム小さい・・・なんで?
とりあえず再生プレイヤーのボリュームを上げるの推奨です。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
[BO2 PS3] キルコンファームで5115ポイント取った!
キルコンファームで5115ポイント取ったのでうpします!武器:R870MCS
BlackOps2 "MultiPlay" pt.01
PleiadeSです。BO2の日本語字幕版を買いました。
テストを含めてBO2のマルチ動画(シアター)となります。
実況?しないよ。めんどくさい。
ショットガンのcamoはサクラがトレンド。M870は全てのcamo解除しました。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
コール オブ デューティ ブラックオプス2 LG Cinema 3D PV
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【戦場実況】CALL OF DUTY BLACK OPS 第4話
『収容所からの脱出』
レズノフよ、無事であれ・・・。
前:sm18864638 次:sm18961243
CALL OF DUTY BLACK OPSマイリスト:mylist/33611359
【実況】各第1話リスト:mylist/19339250
近況報告などはコミュにて行ってます:co1057500
【戦場実況】CALL OF DUTY BLACK OPS 第2話
『標的』
フハハ、馬鹿め!そいつが本物だ!!
前:sm18792254 次:sm18864638
CALL OF DUTY BLACK OPSマイリスト:mylist/33611359
【実況】各第1話リスト:mylist/19339250
近況報告などはコミュにて行ってます:co1057500
【CoD】BlackOpsはもう終わり part.4【BO】
MAC...
アップル?ww
iPhone5楽しみだね
このステージ広すぎMAC無理
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない……らしい【BO】
フレンドと一緒にやって来ました。
相手のalgysさんがブラックバードを出した時にCSPを持っていたにもかかわらず出さなかったという……ね。
やらかしてしまいましたが。果たして試合結果は……?
CoD.mov
音が所々飛んでいるのは申し訳ないです><書き出した時点でそうだったので申し訳!coll of duty:Black opsのサーチアンドデストロイ(S&D)マップはSumitです。画質がわるくなってしまってすみますん。。
【CoD】ただの画質テスト【MW2】
MW3に向けて画質テスト内容についてはスルーで
もっと画質あげられるはず・・・
Blackops吹替版マイリスト→mylist/22631743
MW3発売されたら24時間生放送をする予定です!よかったらコミュに入ってね→co1252810
フォローミー!!→http://twitter.com/JYUJYU10101115
【画質test】BlackOps適当にプレイ
長い時間の動画はどれぐらいになるのか気になったのでうp
ニコニコのプレイヤーでみるのとWMPで見るのとで少し違うように見える(気持ち
のは気のせいだろうか?
11月までには廃画質を作れるようにしたい
今回使ったものはAviUtlにx264ぶちこんで
設定はパッと見てババーっとやった感じ
個人的には満足できてないです
【CoD:BO】 戦場のカメラマンがチームに2人いたら・・・
戦場のカメラマン(見習い)をやってたら、そこにもう1人の、
見ず知らずのカメラマンが!
・・・ということで記念うp。
もう1人のカメラマン(サブ画面)の映像はシアターから引っ張ってきました。
【XBOX360】シアターのエンコードテスト【Black Ops】
シアターに保存してあった、なぜかキル出来たシーンです。
このとき、完全に弾が切れていたのでナイフしかできず、駆け寄っていったら・・・
エンコードテストになります。
