キーワード BLACKSTAR が含まれる動画 : 170 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピアノ採譜】That's my life/Team W【ブラックスター -Theater Starless-】
ワルメン応援&リズムゲーム「ブラックスター-Theater Starless-」 Team W様の曲です。
ブラスタ公式サイト→https://blackstar-ts.jp/
ブラスタ歴3年ほど経つのにスコアが500万未満の弱嬢ちゃんが耳コピ・採譜させていただきました。晶様のバリエーションのある歌い方、この歌においては色気・艶が有り余るお声に痺れました。
「望めば俺のものだ 空もお前も」の歌詞やばすぎませんか?「俺のもの“さ”」じゃなくて「俺のもの“だ”」っていうところが良い…。サビの「I can go where I want」でトドメでした。
歌詞、曲が世界観にマッチした大好きな曲です。最近ストーリーも考察しがいがあって(私は考察全然できないタイプですが)面白くなってきました。これからもブラスタを応援し続けます
#BLACKSTAR #BLACK_STAR #ブラスタ #ブラックスター #TheaterStarless #Theater_Starless #ピアノ #piano #cover #耳コピ #採譜 #ピアノ採譜
*
That's my life 公式MV→https://youtu.be/WEAd9TJmthc?si=ByI9Gq-bJHhNZeFW
作詞:岡野りほ
作曲:Yocke
Singer:晶(小林太郎)
*
画面:SeeMusic
音源:Sound One内蔵音源(自動演奏)
*
Ray X:https://twitter.com/NsApple_1221
【ピアノ採譜】夜明けを捨て(Game size)/Team W【ブラックスター -Theater Starless-】
ワルメン応援&リズムゲーム「ブラックスター-Theater Starless-」
Team W様の曲です。
ブラスタ公式サイト→https://blackstar-ts.jp/
*
最初この曲を聴いた時良すぎて鬼リピートしてしまいました。泣きそうになりました。
晶様の海のような、揺らぎつつも強い歌声、波のように引いては寄せてくる曲。
「夜明けを捨て」というタイトルも最高ですね、2番でタイトル回収されるのですが確かに「夜明けを捨て」というフレーズ、すごく頭に残ります…。
ゲームサイズのインストで耳コピさせていただきましたが、フル尺だとこのインストは2番のインストで、1番のインストはもっと静かめなんですよね~それもまた良かった。
まさしくシーズン5第8章に相応しい曲でした。
色々な伏線も回収されそうで回収されない…もどかしさがありつつ今後のストーリーも目が離せません。 最近ストーリー追えていないので急いで追い付かなければ…
#BLACKSTAR #BLACK_STAR #ブラスタ #ブラックスター #TheaterStarless #Theater_Starless #ピアノ #piano #cover #耳コピ #採譜 #ピアノ採譜
*
「夜明けを捨て」
公式MV→https://youtu.be/vEuzo2_U3js?si=pyPk4rWcZPLcnIvT
作詞:川住かつお(ZIZZ STUDIO)様
作曲:大山曜(ZIZZ STUDIO)様
Singer:晶(小林太郎様)
*
画面:SeeMusic(ウォーターマーク付き)
音源:Sound One内蔵音源(自動演奏)
Ray X:https://twitter.com/NsApple_1221
【MAD?】ヴァッ!?【コラボおめでとう】
先ほどの発表が予想外過ぎたので突発的に作りました
(今までの急いで作った時の雑MADと似たような感じです)
未履修ジャンルのためほぉ~んとに音ゲーってことしか分からないのですが、
公式サイトを拝見すると共通するキャストさん結構多いみたいですね!
ダイジャムの配信前後の頃、音ゲーじゃないのなんで?なんで?って意見も見かけた記憶が
あるので、今回ダイナー曲で音ゲーができるのはスッゲー嬉しいです
■コラボ先公式X: https://x.com/Blackstar_ts
■コラボ開催期間:明後日2025年5⽉20⽇(⽕)18:00〜6⽉1⽇(⽇)14:59
コラボ発表が開催直前で気付かない人もいるかもしれないのでハヤク情報広めようぜ!!
芸能人みたいにイケメン(なコラボ)だあ【遊んでみたよ】
アニメ版ダイナ一が地雷な人は絶対に視聴しないで下さい
また、この動画内にはアニメ版ダイナ一要素があります
アニメ版ダイナ一を知らない人には誤解を招く可能性があるため記載しますが、私はコラボ先様のことを馬鹿にするような意図は一切ありません
その点はご理解お願いいたします
----------
コラボ前とコラボ開催後に私がガチャと音ゲーを楽しんでいるだけの動画です
コラボ開催後は #8:16
音ゲープレイの時はあんまり編集出来ていません ごめん…
正直なところこんな動画見るよりハヤクアプリを入れようぜ!(特にコラボ期間中)
■コラボ先公式X: https://x.com/Blackstar_ts
■コラボ開催期間:2025年5⽉20⽇(⽕)18:00〜6⽉1⽇(⽇)14:59
未履修ジャンルのためアプリ内用語や機能について何も分からない状態です
都度ぐぐったりしてイベント楽しもうと思います!
私ね、(コラボの)楽しい思い出があるの!【譜面叩いて遊んだよ】
アニメ版ダイナ一が地雷な人は絶対に視聴しないで下さい
また、この動画内にはアニメ版ダイナ一要素があります
アニメ版ダイナ一を知らない人には誤解を招く可能性があるため記載しますが、私はコラボ先様のことを馬鹿にするような意図は一切ありません
その点はご理解お願いいたします
----------
ADVANCED譜面を初見でどのくらい叩けるか勝手に試してるだけの動画です
※5/29の夜に撮りました
横画面の音ゲーの場合はスマホ持って親指でいつも叩いているのですが、
縦画面5レーンどう叩けばいいのか分からず…とりあえずスマホ置いて人差し指で叩いています
正直なところこんな動画見るよりハヤクアプリを入れようぜ!(特にコラボ期間中…あっという間だよ?コラボ終了まで)
■コラボ先公式X: https://x.com/Blackstar_ts
■コラボ開催期間:2025年5⽉20⽇(⽕)18:00〜明後日6⽉1⽇(⽇)14:59
----------
前の動画にコメントくれた方々ありがとう…(成仏)
>チームBはラップ曲でそこそこソフラン多め
多いのか…B曲フルコン出来そうにないや
>シーズン2まで読んでもまだ見知らぬキャラがおる…
公式サイト読むと明らかに途中追加らしきキャラもいるけど、全員出揃うのはいつになるのか…
>まるでメ〇ド72みたいだぁ…
二つ名(?)が〇ギド72感あるのスッゲー分かルーー!
>紐スクショ撮られてる
気付かれちゃった
紐推しだからユルシテ
----------
6/1追記
イベントお疲れ様です!盛り上がりましたね!
最終結果↓
https://x.com/oicberry/status/1929039940513411533
【FGO】絆10を目指す周回雑談 ハコイベ「時間です 利息がつきます」① #36 20250703
凝 をおこたるなよ
※youtubeで配信していたものを編集して再投稿しています
本配信は下記のガイドラインに則り配信しています
https://www.fate-go.jp/guidelines/guidelines2.html
下記のゲームの楽曲を流している箇所がありますがガイドラインを
遵守して流しております
https://blackstar-ts.jp/category/news/?pid=3015
ユーザーフォロー&いいねで次回も見逃さない!
サポーター限定のコンテンツを提供予定ですのでサポーター登録をお願いします
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」を使用しています
https://onecomme.com
【FGO】絆10を目指す周回雑談 箱イベ② #37 20250704
1時間だけ
※youtubeで配信していたものを編集して再投稿しています
本配信は下記のガイドラインに則り配信しています
https://www.fate-go.jp/guidelines/guidelines2.html
下記のゲームの楽曲を流している箇所がありますがガイドラインを
遵守して流しております
https://blackstar-ts.jp/category/news/?pid=3015
ユーザーフォロー&いいねで次回も見逃さない!
サポーター限定のコンテンツを提供予定ですのでサポーター登録をお願いします
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」を使用しています
https://onecomme.com
【FGO】絆10を目指す周回雑談 「サブタイ長くなりそうなので略」 #38 20250706
女性と買い物行ってきた話
※youtubeで配信していたものを編集して再投稿しています
本配信は下記のガイドラインに則り配信しています
https://www.fate-go.jp/guidelines/guidelines2.html
下記のゲームの楽曲を流している箇所がありますがガイドラインを
遵守して流しております
https://blackstar-ts.jp/category/news/?pid=3015
ユーザーフォロー&いいねで次回も見逃さない!
サポーター限定のコンテンツを提供予定ですのでサポーター登録をお願いします
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」を使用しています
https://onecomme.com
【FGO】絆10を目指す周回雑談 「箱イベより隠れ村」 #39 20250711
雑談しながら
※youtubeで配信していたものを編集して再投稿しています
本配信は下記のガイドラインに則り配信しています
https://www.fate-go.jp/guidelines/guidelines2.html
下記のゲームの楽曲を流している箇所がありますがガイドラインを
遵守して流しております
https://blackstar-ts.jp/category/news/?pid=3015
ユーザーフォロー&いいねで次回も見逃さない!
サポーター限定のコンテンツを提供予定ですのでサポーター登録をお願いします
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」を使用しています
https://onecomme.com
【FGO】絆10を目指す周回雑談 「なんか静かですね~」 #40 20250724
イベントもないし、戴冠戦期間中とはえらい違いだ
※youtubeで配信していたものを編集して再投稿しています
本配信は下記のガイドラインに則り配信しています
https://www.fate-go.jp/guidelines/guidelines2.html
下記のゲームの楽曲を流している箇所がありますがガイドラインを
遵守して流しております
https://blackstar-ts.jp/category/news/?pid=3015
ユーザーフォロー&いいねで次回も見逃さない!
サポーター限定のコンテンツを提供予定ですのでサポーター登録をお願いします
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」を使用しています
https://onecomme.com
【FGO】絆10を目指す周回雑談 「絆上げをしてフレンドを怖がらせましょう!鮫絵文字」 #41 20250817
※youtubeで配信していたものを編集して再投稿しています
本配信は下記のガイドラインに則り配信しています
https://www.fate-go.jp/guidelines/guidelines2.html
下記のゲームの楽曲を流している箇所がありますがガイドラインを
遵守して流しております
https://blackstar-ts.jp/category/news/?pid=3015
ユーザーフォロー&いいねで次回も見逃さない!
サポーター限定のコンテンツを提供予定ですのでサポーター登録をお願いします
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」を使用しています
https://onecomme.com
【うたってみた】 JUST BE FRIEND~PIANO VER~ [ペンギン]
初投稿です。とりあえず風邪気味ながら勢いで作ってテストを兼ねてのせてみました!とっても大好きな曲なので、鼻声直ったらちゃんと作り直してまた載せたいと思います聞いていただいた方本当にありがとうございます。イラスト→BLACKSTARさんのサイトからいただきました原曲様:sm7528841 PIANOver:sm7692695
Blackstar ht-dual
ちょこっと弾いてみました。テレキャス→ht-dual→cube30X(JC Clean)※音ちっちゃいです。追記 ツマミは全て12時です。
【実況】イケニエノヨル 零夜 ~プロローグ~
ホラーゲーム始めました。 1Pの操作 こぱん 2Pの操作 テクニカル★ です 声は今回で分かるように こぱん:Y.N クリス ヘンタイ 残り全て(今のところ) テクニカル★:ビッチ リアジュウ ■壱夜⇒sm15208365 ■イケニエマイリス⇒mylist/26510895 ■テクニカル★のツイッター http://twitter.com/teku_blackstar
【実況】イケニエノヨル 弐夜 ~謎の地下室~ part3【シンソウ究明】
終わりが見えない・・・ こぱん「心に大きなダメージを受けました」 テク「心に大きなダメージを受けました」 ■弐夜ラストpartです。 当分、この実況を遠慮させてもらいます。 ■part1→sm15265714 ■part2→sm15265873 ■次回→不明 ■イケニエマイリス⇒mylist/26510895 http://gree.jp/nikaru_blackstar/blog/entry/594327746
陰陽座の羅刹を弾いてみた!
(´・ω・`) 7弦は久しぶりだから走り気味\(^o^)/まあ大体あってる!Blackstar HT-BlackFireのテストとして録音した(´・ω・`)mylist/18823116
【ギター】call my name/妖精帝國【弾いてみました】
こんにちは、雅羽-MiyaHa-です
今回は妖精帝國の曲、『call my name』を耳コピしました^^
以前までマイクからアンプの直録でしたが…
ついにオーディオインターフェースを買いました!
前回までと比べてまだ音はマシになったかと思います…
拙い演奏ですが、よろしくお願いしますm(_ _ )m
※動画と音声は別撮りです※
-使用機材-
ギター:GrassRoots G-FR-62GT
アンプ:VOX Pathfinder10
エフェクター:Blackstar HT-METAL
マイリストmylist/17793814 演奏マイリストmylist/25614962
シリョクケンサ【アコースティックバージョン】歌ってみた。无乃
素敵本家さま→sm15230821
ちょっとかっこよく歌ってみたのだよ(精一杯)
私のことちゃんと見てよ
あなたのその眼で
vocal 无乃(なの) co1716740 Twitter⇒@nano00207
Mix くぉん Twitter⇒@qon_71125001
Encode ぺぺ co1248246 Twitter⇒@pepelongtimo
Illust mercy co1439572 Twitter⇒@410blackstar410
【Dream Tale】Memories Of Time【弾いてみた】
入りからクサさ満点の曲ってすばらしいですよね
動画と別撮りなので最後大分ずれてます。
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
DmC Devil May Cry -DMD ALL SSS Retake- M16
ここから先はR指定だ。
M16は戦闘が非常に面白い、かつ戦略を試される
今までの経験が重要となってくるミッションでした。
その分、やっていて飽きないしかし難しい(←だがそれがいい)
全てのシーンにおいてゆっくりMust_DieとHAHでの
自分からのサルベージが土台になりました。
....そのせいか知らないけど今回疑惑の判定が多いですw
コンセプトは、ノーダメ オールSSS DMD
sm25610465←M15 M17→sm25680882
マイリス→mylist/47638945
うp主のDmC コンボMADなどは→mylist/38515796
その他DmC動画、シリーズはユーザーページへ→user/27150220
コミュ→co2009541
使用曲
[ Blackstar / Anthem / DEAD! / The Pretender ]
【Himawari】Tetsuro/Black Star Japan
タイトル:Himawari
作詞・作曲・編曲・歌:Tetsuro
リリース:2014/05
URL:http://blackstar-music.com/html5/bsj/artist.html
by Black Star Japan
【夢色キャスト】Blackstar EX【片手プレイ】
毛布のホコリ?が気になる…
怪盗紳士の狂詩曲イベの劇中曲。私はルパンの曲っぽく聞こえた派。
中間で絶対1GREAT出ちゃうポイントが鬼門で結構やり直した曲。越してもラストでチキって1missとか…。
他の動画もよければこちらから(mylist/55566630)
※照度センサーが頻繁に反応しているので明るさが安定してなく見づらい部分が多々あります。
Plini-Every Piece Matters (cover by Days)
Plini-Every Piece Matters (cover by Days)-----------gear:Guitar:Schecter Japan-2016樂器展限定款+effect:providence-sliky drive(boost)providence-chrono delay+strymon-blue sky(reverb)+amp:blackstar S1+two notes-torpedo live+cable- spectraflex+Korg-Miku
春畑道哉「Take Me To Heaven」カバー
アーティスト: 春畑道哉アルバム: レッド・バードリリース: 2000年2018年、初投稿です!今年もよろしくお願いします。新年1発目に、こんな味のある曲を弾いてみました。集中力を保つのが難しい曲です(;´・ω・)でもエアクラのギターがベストマッチ!弾いてて気持ちいいっす。今回から歪みはBlackstarのLT-DUALを使ってます。クランチとリード、2チャンネルが使えるので、この曲にさっそく活躍してくれました。いかがでしょうか。新曲も楽しみです!!!
【G.O.D.II】skyphobia/SEKU/ cover by Days
2016/09/21
ツイッター https://twitter.com/DaysCrystal
FACEBOOK https://www.facebook.com/DaysEnterprise/
【使用機材】
GT:Schecter -Hellraiser C8
EFFECT:providence-DLY4
AMP(for lead):custom audio-OD100 plus+providence Sliky drive(boost)
AMP(for rhythem):blackstar-S100+Misha Mansoor Signature Overdrive
two notes-torpedo live+RME UCX
【夢色キャスト】Blackstar EXPAER
この曲もうpしたことがある気がしていたが気のせいだったようです
響也くんURは持ってないんだ…すまぬ…すまぬ……
この仁さんは覚醒前のほうが好きです
夢キャス譜面確認用マイリス→mylist/56189312
更新お知らせ用ついった https://twitter.com/6momutaro9
【BMS】 blackstar
GENRE : techno
TITLE : blackstar
ARTIST : dj_kait
怪しさ溢れるテクノトランス。
どんどんシンセの厚みが増して盛り上がっていく。
公開年 : 2003年
BMS動画 mylist/61771065
ススムスズキ人間「blackstar」(オリジナル曲No5)
ススムスズキ1年半ぶりの動画サイト配信限定オリジナル曲。
♪唄ってみたァNo058_「魔進戦隊キラメイジャー」OP_唄:ススムスズキ人間
お久しぶりです。ススムスズキです。唄のアップロードはオリジナル曲「Blackstar」から実に3ヶ月ぶりでゴザイマス。さて、今回はなんかヒラメキーーングして「魔進戦隊キラメイジャー」をお送りします。
【ブラスタ】ツギハギスタッカート踊ってみた【コスプレ】
【ブラスタ】ツギハギスタッカート
【コスプレ 捏造衣装注意】
※初心者がコスプレで踊っております。
誹謗中傷のコメントはお控えください。
リンドウ誕生日おめでとうございます!
折角なので過去のリンドウと踊りました!(捏造表現があります)
おまけ動画には綺麗なリンドウはおりませんのであしからず...!
★本編
本家振付
https://nico.ms/sm24511429?ref=other_cap_off
使用音源
https://nico.ms/sm23762151?ref=other_cap_off
★おまけ
本家振付
https://nico.ms/sm36109837?ref=other_cap_off
使用音源
https://nico.ms/sm34350672?ref=other_cap_off
リンドウ:ルー (@suzukin09)
撮影&編集:外崎 うい麹(@uikoji)
マイリスト:https://nico.ms/mylist/72360723
God knows...弾いてみました
本当はAlchemyを弾きたかったんですけど間に合わなかったのでGod knows...にしました
使用機材
Vivie CLIONE
BlackStar HT-DUAL
Line6 amplifi FX100
Protools
Twitterもやってます
https://twitter.com/BASSnoTAMAGO?t=IcnZ0zM1HPdQUMA2pSYmzw&s=09
ススムスズキ人間_楽曲No_6「君は僕の支え」
「君は僕の支え」
◼️作詞、動画作成:仙◼️
◼️作曲、編曲、唄:ススムスズキ人間◼️
こんばんわ。「blackstar」からずいぶん久しぶりの、唄動画復帰記念オリジナル曲です。作詞とイラスト(動画)は、フォロワーの仙さんにしていただきました。ありがとうございます。今回は、いつになく軽快で前向きな一曲となっております。最後までご拝聴いただければ幸いです。
