キーワード BLACKSTAR が含まれる動画 : 170 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弾いてみた ギターソロ寄せ集め□ ギターソロ集 Guitar Solo Selection シェクターKun /SCHECTER Kun
割と最近弾いたギターソロ寄せ集め♪
ジャンルはもちろんバラバラですw
Youtubeでもいいねヨロシクー( `・∀・´)ノ
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【使用ギター□】
・シェクター ダイアモンド ヘルレイザー C1 FR ホワイト
24フレット・フロイドローズ搭載モデル/SCHECTER /Hellraiser C-1 FR WHT
・アイバニーズ RG350EX/Ibanez RG350EX
・ワッシュバーン RX10 /Washburn RX10
・フェルナンデス 型番不明/FERNANDES
【主な使用機材□】
エフェクター
・BOSS/GT-1(オーディオインターフェース兼用)
・Ibanez Tubescreamer TS9(オーバードライブ)
・MXR 5150 EVH Over Drive(オーバードライブ)
・electro-harmonix MICRO METAL MUFF(ディストーション)
・cry baby GCB-95(ワウペダル)
・ZOOM/G2.1Nu
ギターアンプ□
・ヤマハ THR5/YAMAHA THR5
・ブラックスター ID:CORE10 V2/Blackstar ID:CORE10 V2
・ブラックスター FLY3/Blackstar FLY3
・レイニー LG20R/Laney LG20R
【BLACKSTAR】マイカちゃんでビターチョコデコレーション
kradnessさんがこの歌を歌ってるのを聞いて描きたくなりました。
マイカちゃん。かわいいなお前。
ドラマ『狂えるワールド』第1話「出会い」
#狂えるワールド #水戸英樹 #NEWGATETOKYO
#旭千雅 #北山真理 #天使ハルト #黒星太郎
▼番組詳細
----------------------------------------------------------
「オムニバス形式ホラーコメディ」
NEWGATETOKYO×監督 水戸英樹
完全オリジナル脚本!
#狂えるワールド
脚本・監督・編集・・・水戸英樹
https://twitter.com/hinekimito
撮影監督・・・上野彰吾
【出演者】
旭千雅
https://instagram.com/chiga_asahi?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
北山真理
http://newgatetokyo.com/talent_all/%e5%8c%97%e5%b1%b1%e7%9c%9f%e7%90%86/
平こと穂
https://instagram.com/kotokotokotopoo?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
天使ハルト
http://newgatetokyo.com/talent_all/%e5%a4%a9%e4%bd%bf%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%83%88/
村岡忍
https://www.instagram.com/rcungang/
蘭智惠
https://www.instagram.com/t0m0e0726/
黒星太郎
https://twitter.com/BlackStar_TAROU
玉ちゃん
https://twitter.com/tamasawa_
恩田めぐみ
https://mamamite.jp/
■主題歌
和田春
「cruel world」
作詞・作曲 和田春
【By your side】苅部利貞/Black Star Japan
タイトル:By your side
歌:苅部利貞
作詞・作曲:Tetsuro
リリース:2015/06
URL:http://blackstar-music.com/html5/bsj/artist.html
by Black Star Japan
【夢色キャスト】Blackstar EX【片手プレイ】
毛布のホコリ?が気になる…
怪盗紳士の狂詩曲イベの劇中曲。私はルパンの曲っぽく聞こえた派。
中間で絶対1GREAT出ちゃうポイントが鬼門で結構やり直した曲。越してもラストでチキって1missとか…。
他の動画もよければこちらから(mylist/55566630)
※照度センサーが頻繁に反応しているので明るさが安定してなく見づらい部分が多々あります。
【BMS】 blackstar
GENRE : techno
TITLE : blackstar
ARTIST : dj_kait
怪しさ溢れるテクノトランス。
どんどんシンセの厚みが増して盛り上がっていく。
公開年 : 2003年
BMS動画 mylist/61771065
Plini-Every Piece Matters (cover by Days)
Plini-Every Piece Matters (cover by Days)-----------gear:Guitar:Schecter Japan-2016樂器展限定款+effect:providence-sliky drive(boost)providence-chrono delay+strymon-blue sky(reverb)+amp:blackstar S1+two notes-torpedo live+cable- spectraflex+Korg-Miku
DOD250 OPAMP DEMO
"DOD250"オペアンプ比較です(´∀`)Guitar : FENDER JAPAN ST-43MPU : DiMarzio HS-3AMP : Marshall DSL-1HCAB : Blackstar HT-112MIC : Shuer SM57MICPRE : Mackie 402-VLZ3O/I : Focusrite Scarlett8i6
【This is Love】Tetsuro/Black Star Japan
タイトル:This is Love
作詞・作曲・編曲・歌:Tetsuro/
リリース:2014/05
URL:http://blackstar-music.com/html5/bsj/artist.html
by Black Star Japan
God knows...弾いてみました
本当はAlchemyを弾きたかったんですけど間に合わなかったのでGod knows...にしました
使用機材
Vivie CLIONE
BlackStar HT-DUAL
Line6 amplifi FX100
Protools
Twitterもやってます
https://twitter.com/BASSnoTAMAGO?t=IcnZ0zM1HPdQUMA2pSYmzw&s=09
旅立ちの日に『Rock Ver.』 高音質 ギターカバー The departure of the day(Japanese song for graduation) Guitar Cover
高音主体でメロディラインを弾いてみました□
高音は23フレットまで使用してますので、24フレットのギターでないと演奏はきついです□
『旅立ちの日に』は荒れていた学校を矯正するために校長先生が作った曲だそうです。
今では卒業ソングの定番となっていますが、
自分が当時中学の先生と、この曲の作者が知り合いで、合唱コンクールと卒業式で歌ってました。
そこから全国に卒業ソングとして広まったと先生がおっしゃってました□
『旅立ちの日に』
作詞:小嶋登、作曲:坂本浩美、編曲:河野圭
バック音源はこちらをお借りしてます
➡https://www.youtube.com/watch?v=iMHRF7mZBB4
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
【使用ギター□】
・シェクター ダイアモンド ヘルレイザー C1 FR ホワイト
24フレット・フロイドローズ搭載モデル/SCHECTER /Hellraiser C-1 FR WHT
・アイバニーズ RG350EX/Ibanez RG350EX
・ワッシュバーン RX10 /Washburn RX10
・フェルナンデス 型番不明/FERNANDES
【主な使用機材□】
エフェクター
・BOSS/GT-1(オーディオインターフェース兼用)
・Ibanez Tubescreamer TS9(オーバードライブ)
・MXR 5150 EVH Over Drive(オーバードライブ)
・electro-harmonix MICRO METAL MUFF(ディストーション)
・cry baby GCB-95(ワウペダル)
・ZOOM/G2.1Nu
ギターアンプ□
・ヤマハ THR5/YAMAHA THR5
・ブラックスター ID:CORE10 V2/Blackstar ID:CORE10 V2
・ブラックスター FLY3/Blackstar FLY3
・レイニー LG20R/Laney LG20R
【Because of you】苅部利貞/Black Star Japan
タイトル:Because of you
歌:苅部利貞
作詞・作曲・編曲:Tetsuro
リリース:2014/06
URL:http://blackstar-music.com/html5/bsj/artist.html
by Black Star Japan
BiSH - プロミスザスター Live - [Guitar Cover]
BiSH プロミスザスター Live Ver ギター 弾いてみた
Guiatr:GIBSON SG
AMP:Blackstar HT Soloist 60
MTR:BOSS BR-600
【ReMix】Island In The Sun ギターソロ弾いてます
以前にギターソロだけ録音・撮影してあったのですが、今回バッキングのギターを弾いて編集しました。バッキング・ソロ共に完コピーではありません。ソロは6年前に弾いたものなので、今となってはもう弾けません(笑)それにしても、この元曲のソロは最高に美しくて足下にも及びませんね・・・。Guitar : Fender Highway One Stratocaster(1st)Amp : Garageband-Amp Simulator"British Lead"(Backing), Blackstar HT-5H(Solo)SP Cabinet : Marshall Haze MHZ-112AMicrophone : Shure SM57LC
嘘つきのパレード弾いてみた
SM57買いました。15Wアンプをマイキングして録音
マイク撮りっていいね!なんかテンション上がる!
使用機材
Fendermex roadworn player telecaster
↓
Electro-harmonix hottubes
↓
Blackstar LT-DUAL
↓
VOX vox cambridge 15
↓
SHURE SM57
↓
ROLAND DUO-CAPTURE
↓
SONAR X1 LE
mylist/14979972
T-Cophony の Cycling Road 弾けてない!!!
あたしってほんとばか
どうもこて台です。
先日の学祭のリベンジのつもりでしたが、やっぱり弾けません!!
なんじゃこの奏法は・・・
YAMAKI YM-40 (Repaired with Fishman Rere Earth Blend)
BOSS GT-10
Blackstar HT-DUAL
OCTA-CAPTURE
SONAR X1 STUDIO
こて台のマイリスmylist/28396000
おれのプリアンプをマミってくれ
春畑道哉「Take Me To Heaven」カバー
アーティスト: 春畑道哉アルバム: レッド・バードリリース: 2000年2018年、初投稿です!今年もよろしくお願いします。新年1発目に、こんな味のある曲を弾いてみました。集中力を保つのが難しい曲です(;´・ω・)でもエアクラのギターがベストマッチ!弾いてて気持ちいいっす。今回から歪みはBlackstarのLT-DUALを使ってます。クランチとリード、2チャンネルが使えるので、この曲にさっそく活躍してくれました。いかがでしょうか。新曲も楽しみです!!!
シリョクケンサ【アコースティックバージョン】歌ってみた。无乃
素敵本家さま→sm15230821
ちょっとかっこよく歌ってみたのだよ(精一杯)
私のことちゃんと見てよ
あなたのその眼で
vocal 无乃(なの) co1716740 Twitter⇒@nano00207
Mix くぉん Twitter⇒@qon_71125001
Encode ぺぺ co1248246 Twitter⇒@pepelongtimo
Illust mercy co1439572 Twitter⇒@410blackstar410
【ブラスタ】ツギハギスタッカート踊ってみた【コスプレ】
【ブラスタ】ツギハギスタッカート
【コスプレ 捏造衣装注意】
※初心者がコスプレで踊っております。
誹謗中傷のコメントはお控えください。
リンドウ誕生日おめでとうございます!
折角なので過去のリンドウと踊りました!(捏造表現があります)
おまけ動画には綺麗なリンドウはおりませんのであしからず...!
★本編
本家振付
https://nico.ms/sm24511429?ref=other_cap_off
使用音源
https://nico.ms/sm23762151?ref=other_cap_off
★おまけ
本家振付
https://nico.ms/sm36109837?ref=other_cap_off
使用音源
https://nico.ms/sm34350672?ref=other_cap_off
リンドウ:ルー (@suzukin09)
撮影&編集:外崎 うい麹(@uikoji)
マイリスト:https://nico.ms/mylist/72360723
【みゅー軸】 20th Century Boy ステルス迷彩で弾いてみた【フォトジェニ】
こんにちは みゅー軸です
自作ビジュアライザの次はステルス迷彩を作ってみました
クロマキー撮影ってやっぱすごいですね
それを使って魔改造したフォトジェニのストラトで弾いてみました
*フロント DiMarzio Pro Track / リア DiMarzio Super Distortion S に
*ピックガードをオリジナルのものに
*スティーヴィー・レイ・ボーン風の装飾
*スティーヴ・ヴァイ風のモンキーグリップを製作
*ギターシンセ用PU搭載
年内にUPしたいなって焦りから、音も映像も1発撮りしたものを合わせました
みなさん良いお年を...
(Photogenic ST-180改⇒BOSS GE-7⇒Blackstar ht-dual⇒BOSS ME-30⇒
⇒BEHRINGER XM8500⇒EDIROL UR-80⇒Cubase 5)
(投稿動画リスト⇒mylist/41105522)
Positive Grid BIAS Amp Match
今日はNewアイテムが手に入ったのでDemoです(゚∀゚)!!Newアイテムは” Positive Grid BIAS”!!BIASの”AmpMatch”という機能を使ってみました(´Д`)オイラの耳ではどっちが本物か偽物かわかりませんでした(;´Д`)…かなり近い音になってると思います(・∀・)エフェクトは一切使っておりませんので聴き比べてください(´Д`) Guitar : Fender Japan ST43Amp&Cab : Marshall DSL-1H Blackstar HT-112Mic & Preamp : Shure SM57 Focusrite Scarlett 8i6Daw : Studio One
【夢色キャスト】Blackstar EXPAER
この曲もうpしたことがある気がしていたが気のせいだったようです
響也くんURは持ってないんだ…すまぬ…すまぬ……
この仁さんは覚醒前のほうが好きです
夢キャス譜面確認用マイリス→mylist/56189312
更新お知らせ用ついった https://twitter.com/6momutaro9
近所迷惑を気にしながらB'zのIntroduction(MAGIC)弾いてみた テストうp
マイク録りのテスト。
ご近所からの苦情が怖いので、アンプのボリューム絞ってソフトに弾いてます((;゚Д゚)ガクブル ガツーンと弾けるときにまた改めてうpするかもしれません。
キー違くね!?と思ったそこのあなた、さすがですorz 『こんな感じだったよね』という軽いノリで録ったら、後でCD聴いてビックリ。キー違うやん (゚Д゚;)
【ギター】Gibson 50s LesPaul Standard 【アンプ】Blackstar HT-5 【マイク】SM57 【AIF】Focusrite Saffire 6 USB 【ワウペダル】Budda
マイリス:mylist/21680615
【うたってみた】 JUST BE FRIEND~PIANO VER~ [ペンギン]
初投稿です。とりあえず風邪気味ながら勢いで作ってテストを兼ねてのせてみました!とっても大好きな曲なので、鼻声直ったらちゃんと作り直してまた載せたいと思います聞いていただいた方本当にありがとうございます。イラスト→BLACKSTARさんのサイトからいただきました原曲様:sm7528841 PIANOver:sm7692695
♪唄ってみたァNo058_「魔進戦隊キラメイジャー」OP_唄:ススムスズキ人間
お久しぶりです。ススムスズキです。唄のアップロードはオリジナル曲「Blackstar」から実に3ヶ月ぶりでゴザイマス。さて、今回はなんかヒラメキーーングして「魔進戦隊キラメイジャー」をお送りします。
Porcupine Tree-Open Car ギターで弾いてみた(音量修正)
3作目です。今回はギター弾きました。機材は、 PRS SE Standard(ピックアップ、ペグなどその他もろもろ交換)→Boss CE-3→Blackstar HT-Drive→オーディオインターフェイス 音がちっちゃかったので直しました。 何かあればコメントしてくだされ。mylist/28914409
【GaryMoor】Sunset弾いてみたけど・・・
クオリティ低くてすいません
今回は、ゲイリームーアのSunSetを弾いてみました。
とにかくニュアンスが難しい一曲でした。
あらためて聴いてみるとwおんちwwww
使用機材
Gibson-Les paul Standerd ⇒ Korg Pich Black + ⇒ BlackStar DS-1 ⇒ Amplitube3
いろいろあやしいwwwwwww
ほうわぁあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やすっちぃウェブカメのせいでずれが生じていますもうしわけwwww
今までのやつ⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/46948787
ホワイトスネイク「IS THIS LOVE」を演ってみた。
懐かしのサイクス先生の名曲をば。うろ覚えでやってはいけませんね。いろいろ間違えたけど直すにも元データ消しちゃったし、録り直しはしんどいのでオマケとふたつセットでお茶を濁しますか。。。。
【かなりお第一弾】ジングルベル 歌ってみた…【奏楽×璃桜】
間に合った・・・・・゜・(ノД`)・゜・
かなりお初体験です。第一弾です。
楽しく歌わせていただきました。
本家様:sm16518298
すぺしゃるさんくす
いらすと:mercy様 mylist/29422750 @410blackstar410
素敵なイラストありがとうございました。
みっくす:璃桜 mylist/27829021 co1366507 @RIOH_nico
むーびー:奏楽 mylist/34402702 co1772963 @25kanachun25
そんぐ:かなりお(奏楽×璃桜)
ずーっとみんなでにこにこできたらいい♪
Polyphia- crush (cover by Days)
ツイッター https://twitter.com/DaysCrystal
FACEBOOK https://www.facebook.com/DaysEnterprise/
【使用機材】
GT:Schecter Japan
EFFECT:providence-slykydrive(for boost)+providence-DLY4(delay)
AMP: custom audio-OD100 se plus / blackstar-S100
torpedo live+RME UCX
