キーワード BLADE が含まれる動画 : 11657 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mount&Blade Warband 最高難易度 ゆっくり実況プレイ01
馬と剣の時代がいよいよ終わりを告げ,,
戦場にマスケット銃や大砲の煙が漂い始めた時代。,
プレイヤーは,好きな勢力に傭兵として参加し,,
ヨーロッパの統一を目指して戦いに明け暮れるのだ。,
他のゲームはコミュニティーからとんで下さい,
,
mylist/15271720
ぬぬぬさんの動画見て来ました、,
あれを見たら私の動画は価値のないものと判断しました,
今ある3つで終了としようと思います
[Mount&Blade]熟練度上げ動画[Warband]
[Warband] Call to Arms 指揮官プレイ#009 ニコニコ出張編
---------
指揮しかしないのでステータス的に虚弱な指揮官M。
村の訓練クエストで村人2人に撲殺される毎日に嫌気が差し一念発起。
闘技場で模擬戦の中に身を投じていくのであった。
---------
単なるgdgdとしたチャンバラ動画となっております。
前置きなげえ、6分30秒くらいから熟練上げ開始
使用MOD:Call to Arms
http://www21.atwiki.jp/warband/pages/28.html#id_63142984
普段はブログで指揮官プレイという記事を書いて遊んでます。
ブログのURLとかはマイリスにあったはず → mylist/19585759
この動画には以下の成分が多量に含まれておりますのでご注意を
gdgd、無計画、漢字読めない、下手糞、鼻声、栃木訛り、イスがギシギシうるさい
ウェイン・ショーター、いきいきSFオタクトーク(抜粋)
2004年 マイルスから託された"アレグリア"について (YouTubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=CAu6Ko-ROjE alegria wayne shorter) Orbitsをやっている同日の動画を見たことある気がするのですが… ショーター映像史mylist/24089242
【M&B:Warband】第二回デュエルトーナメントPart3【マルチ】
平成23年2月18日に行われたWBjP SNight 「第二回デュエルトーナメント」の様子をお伝えします。
本戦第2回戦と準決勝、決勝、三位決定戦を収録。エンドクレジットは本動画と分離させました。終了後ジャンプします。
HD版はこちら!http://www.youtube.com/watch?v=dKdzSiVcsgs
Part1 sm13681021 part2 sm13710716
第一回大会の動画 sm13160943 マイリス mylist/22261787
512×384 (4:3) 13分59秒 953kbps (映像868kbps 音声82kbps) 95.4MB 30fps H.264 2pass
キーワード検索用 Mount&Blade
[Mount&Blade]デシャヴィさんPV一発撮り[Warband]
国内MB界でデシャヴィさん使い全二は間違いなく俺。
しかしこの事実を世に知らしめるためには、一体どうしたらいいのか。
そうだ!デシャヴィさんのPV作ってうpしてみよう!なるべく時間かけずに!
<ルール>
・好きな音楽を流しながら、PV風に動画を一発撮り
・撮った一本動画はカット等の加工をせずにうpする
・字幕や画像挿入はokだけど、動画全体を覆うような画像はNG
そして完成したものは、ただ神BGMを垂れ流しながら遊んでるだけの動画であった。
使用MOD:Call to Arms
使用デシャヴィさん:KENGEKI
防御:手動、ダメージ:普通、戦闘AI:強い、戦闘速度:最速
その他細かいことはブログに書くかな?mylist/19585759
※NG集の所で声でますので注意
おかわりWORK
ご無沙汰してます。 おかわりです。 某キックボクサーの依頼で造った入場曲です。映画「Blade」Vampire Dance Club Themeネタです。まだまだ甘いかもしれませんが、これからモット精進していきます! 和風堂玩具店「ハイキック鈴」再販しないかなぁ・・・ 【その他作品】 mylist/17159000 DJ配信とかしてます【2次元1丁目】http://2d1tyoume.web.fc2.com/
【エルソード】CEPイヴvs4-Xボス―Alterasia Type-H
うp主のwsレナは今violent attackでスプリガンさんと交戦中…でも撮影は上手くできないな…暫く他の人の動画を見ましょうか!スプリガンさんの罠本当にくそ!超くそ!!ちょっと油断しただけ…わたしのhpは半分ぐらい無くしたorz…今回もwes20027さん、サイトはhttp://www.youtube.com/watch?v=N5kiSBUYHLU。この動画をうpするの目的はType-Hさんのhpゲージ修正した後、相当に厄介になる…storm blade発動のタイミングは分かりづらいです!(´・ω・`)前回の動画はsm13882774(追記:wes20027さんの代言:「コメあり!でもあれはアイシャのものです…(´・ω・`)」(bgmは妖精帝国-Baptizeです)
【戦場の絆 番外編】スナ将官のチラ裏ガンプラ動画+おまけ
最近色々あって対戦動画のネタが無くてすみません。後半は出来れば外に漏れないように音声付で再生してください。
【戦場の絆 Ver2.0】スナ将官の大人的拠点スナ動画
トリントン基地&アイランドイーズ44ミノ粉なし 犬キャ機動2頭バルA砲&スナⅡ装甲2生芋 廃人と対戦希望の若手とバースト これ以来スナⅡ装甲2がパッとしない…。
【戦場の絆 Ver2.0】スナ将官の人の作戦再現を試みる動画
鉱山都市/R22ガーカス機動7バズ&量キャブルパンチ 以前NY22で焦げケンプに量キャジムカスで勝てた事があったので、それの再現を試みて見ました。結果は…思ったようには行かないものですね。でも、自分としては今後の作戦の一つとして22のタンクもありだと認識を改めました。
【戦場の絆 Ver2.0】スナ将官の厨二的指揮ジム動画
NY44ガーカス機動7ハイバズ&指揮ジム機動4BSGサベB 脳内設定で素ジム3兄弟は厨二病です。
【戦場の絆 Ver2.0】スナ将官の演習場とサイド7の動画
スプリングバトル動画第1弾 オーストラリア演習場&サイド7 44ミノ粉なし ゲラザク&ゲルG ゲラは現状強いけどやっぱ性格に合わない。使うなら他の人に乗って欲しいや。
Continent of the ninth ( C9 ) - Blade Mater combo
mylist/25525676
BLADE STORM 百年戦争 OP (HD)
ブレイドストーム 百年戦争 OP 動画です。
映像:3200kbps
音声:320kbps
フレームレート:29.97fps
HD OP 倉庫:mylist/26284974
【戦場の絆 番外編】スナ将官のガンプラ動画 量タンw製作記
ガンタンクをベースに量産型ガンタンクを作ってみましたが、どうもDスタイルなものになってしまいました。うん、素直にHGUC化を待とうw
Mount&Blade Warband Vikinger MODのマルチプレイ
先日やったマルチプレイの様子です。8分40秒くらいに首切断発生しています。グロ苦手な方は注意。Vikinger MOD http://www.mbrepository.com/file.php?id=2507 M&B warbandマルチ動画:mylist/26030865
Brian Blade - Drum Hot Spot II
Brian Blade - Joshua Redman - Christian McBride - Brad Mehldau
Jazz Festival Vienne - France - 1994
【実況】3+1人で『Blaze&Blade ~Eternal Quest~』をやったら飽きた Part 1-1
PSゲーム『Blaze&Blade ~Eternal Quest~』を、3+1人でプレイ。
1P:キャベツ畑(キャベツ) 2P:とうふ白玉(とうふしらたま) 3P:ミナト(ミナト) COM:ゴミ箱(ゴミ)
|次 sm15012798> ◆ 全パートリスト:[mylist/26165405]
Part.1まとめ:[mylist/36275445]
【Mount&Blade】マルチやろうぜ!【ゆっくり実況】 画質テスト
Mount&Blade Warbandでマルチプレイを楽しむ動画です ( ´∀`)
でも今回は画質テストなんでシングルモードだよ!
これを機会に新規様が一人でも増えてくれると嬉しいなぁ (´∀`)
今更ですが戦闘速度について・・・14/05/29追加
マルチサーバーの設定項目に戦闘速度がありまして・・・それで武器の振り速度が若干変わります。
ほんの少し・・・恐らくシングルでは気づかない程度ですね。チャンバーのタイミングでチャンバーできないって程度ですが・・・
シングルでそれが適用されるかは未検証ですのでわかりませんが設定変えるだけですので一応・・・てことです( ´∀`)
次→sm15244291 マイリスト→mylist/26347882
【埼玉県】陸自 広報センターに行ってきた【無料】
知らないという罪と知りすぎる罠
動けなくなる前に動き出そう
ウゥェエエエイ ウゥェエエエイ ウゥェエエエエエイ
「Round ZERO ~ BLADE BRAVE」相川七瀬
【戦場の絆Rev3.0】復活の新スナ将官動画
NY44/R 犬キャ機動2MS弾&スナⅡ装甲2生芋 Rev3.0になって装甲2がリロードがさほど短くならなくなったものの、対MS戦能力が向上したのでその辺りを念頭に置いた運用で復活できそうです。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のスナⅡ新機動1運用試験動画
NY/R66ミノ粉無し。ジムコマ頭バルブルパA&スナ2機動1生芋。リニューアルされた機動1を試して見ました。残り90カウントから本気出すwww
アガレスト戦記2 MAD blade heart
画像サイズ1280×720 HDサイズ編集
なお作品としてはsm15245887の逆輸入のような感じに
使用曲「blade heart」Tiny Dungeon ~BLACK and WHITE~主題歌
同曲での11eyesのMAD→sm16213900
そのほかの作品 mylist/13869765
追記:言われるとおり「Lunatic Tears」も「Endless Tears」は何度も削除経験がありますので…
素材の再収集等もあるので気長にお願いします~
【MAD】過剰に真剣(ホンキ)なBAMBOO BLADE その6(大)【バンブーブレード】
ウソOPのMAD、おまけつきその6。再びお手軽MADとともにUPしてみんとす。当シリーズはBGMを入れたり変えたりして雰囲気的に「すこし肩に力の入りすぎたバンブーブレード」をめざしています。今回テーマ「ご贔屓キャラの敗北に落ち込むタマちゃん」 あとMADの方は全部いじるつもりだったのですが、そのまま入れたら所々微みょーに曲と合うのでUPしてみました。……なんとも中途半端な重厚さ。マイリスト整理しました→/mylist/603888/3019921。 なお何となく続きものなので、その1「珠姫登場編」sm1243409 その2「インプリンティング編」sm1259005 その3「突き技解禁編」sm1261442 その4「新たなる旅立ち編」sm1274091 と見ていただけると、なんとなくつながって見えるかもしれません。
【BLADE】泣き相棒~覚醒~
相棒が死んじまった(´;ω;`)数千のヴァンパイアに立ち向かうブレイド「行くぞ・・まこと」
[AMV] Ecchi
転載
editor:AnxiousDefiance
vision:Kanokon, Ladies Versus Butlers, Queens Blade,and Bakemonogatari
URL:http://www.youtube.com/watch?v=v4xT9ALKb4g
【DTXManiaXG】Sylpheed / Team.ねこかん[猫]【S~METAL BLADE~】
webアニメ「S~METAL BLADE~」OP
OPサイズです
mylist/31448884
Mount&Blade:Warband ~重片手半剣縛り~ デュエルトーナメント【その1】
開催日時: 2011/10/10(月)
ルール: 手持武器は 重片手半剣(Haevy Bastard Sword) のみ。
防具はデフォルトのものをセットで装備。三本勝負。
ヤムチャ視点で大会の様子をお送りします。
前回、前々回大会の動画作成者が不在のため、うp主がしゃしゃり出て撮影。
あんなかっこいい演出はつけられませんYO!
next:sm15857140
関連動画:動画作成者≠うp主
【M&B】WbJP SNight 第一回デュエルトーナメント【Warbandマルチ】 sm13160943
【M&B:Warband】第二回デュエルトーナメントPart1【マルチ】 sm13681021
Warbandコミュニティ
http://steamcommunity.com/groups/MaBWbJP
mylist/27195248
作業用【Blade Chronicle】~皇国領編~
Blade ChronicleのフィールドBGM 白州松原~尾久入 ※指摘の通り、作業環境で聞いていたところ音が小さく聞き取りづらかったので上げなおします
【Ver1.143】Mount & Blade:With Fire and Sword シングルプレイ動画【6】
継ぎ接ぎ動画。
必要なコンパニオンが結構集まってきました。
全員揃って装備整えたらそろそろ仕官しますかね。
専用武器が手に入るコサックルートに進む予定で考えています。
ストーリーを翻訳して字幕にすべきか・・・悩み中です。
※本動画のプレイ環境はNativeですが、数値をかなり弄ったゆとり仕様でプレイしています。
具体的な変更点はPart.1をご覧ください。
prev:sm15852834
next:sm15923468
mylist/25223553
アイマスDS × M&BWB パイロット版
らいハPの愛ヴァンホー(mylist/23095729)面白いな-。愛ちゃんは馬上槍がよく似合いそうだ
↓
Mount&Blade、面白いんだけどこれを題材にした架空戦記はない
ニコマス界隈だともしかしてマイナー?
↓
第五次ウソm@s祭りが開催…
↓
これだ!
↓
ボツにした素材を使ってパイロット版を作ろう(今ここ)
本編は第五次ウソm@s祭りにて公開予定。
タグに第五次ウソm@s祭りって付けるのはナシの方向で。
追:この時点のゲームバランス
自分味方dmg:1/2、敵AI:強い、速度:最速
愛ちゃんが持ってる槍は鋼の馬上槍。
突30p、長さ300、速度50
言えないッ…!1年ちょっとやってるのにランスチャージのやり方知らなかったなんて言えないッ…!
1102 無事完成
