キーワード BLADE が含まれる動画 : 11657 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mount&Blade】ニート、旅に出る part53【AD1257】
史実でのパレオロゴスは遠く離れたアナトリアにて指揮を取っていたため、
市内での戦いには参加していません。(そもそも戦闘があったかも…)
あと一、二話で第二章が終わりそうです。次章が最終章になります。
前回sm21305805 次回 sm21340213 シリーズマイリス mylist/34841282 初見の人はこちらsm20907310
動画中でパレオロゴスが使ってる風変わりな両手剣は「ロムファイア」と呼ばれるトラキア産の武器です。
ヴァラング隊は大斧に合わせ、最後まで愛用していました。
【M&B】机上空論家の戦術のススメ 第6回【NW】
昨日は「例大祭」の行われていたビッグサイトに行って来たよ!
・・・「例大祭」では無く「ビッグサイト」に行ったという事で察しろ。
・・・いいんだ、元々そういうとこに行くタイプじゃないしorz
あ、あと最後の方の文ちゃんは割と本気ですんで、やっちゃった人はよろしくお願いしますノ
<追記>3日目にしてやっとシモベ宣言でたか。みんな素直すぎるよぉぉおお!
あ、コメ番20番さん、よろしくおねがいしますノ
別ゲーネタ部分がわからない人用=sm5846201
素材等:第一回参照
第一回=sm20418165 前回=sm20927210 次回=sm21017090 mylist=mylist/11684046
【MAD】ガルパンを劇場版予告PV(風)ムービー
ついにガルパンが劇場版になりますねヽ(*´∀`)ノ
ということで、劇場版のPVが待ち遠しいばかりに、アニメ「ガールズ&パンツァー」のシーンを使って、壮大な感じにしてみました!
勢いだけで作っていますので、どうか優しい目で見ていただけると嬉しいです!
使用曲→Two Steps from Hell - Black Blade(http://www.youtube.com/watch?v=z28lwyQjuTY)
机上空論家のM&B ナポレオニック・ウォー講座 第1回
いや、ローマ字読みって慣れてないじゃないですか・・・
あ、海外ゲームなもんで日本語がローマ字でムリヤリ使うしかないんですよ。
日本人プレイヤーの方とご一緒してお話したさい、
niconicoだけ読み取って「お~あの動画見て始めたって事かな?」と勝手に思い違いして・・・
まさか生放送中だったとは・・・すません、全然「onajiku~」じゃなかったですorz
せめてもの罪滅ぼしって事で動画、作りましたノ
使用させていただいた素材等:
「ゆっくりMovieMaker2」様 http://lab.folder.jp/YukkuriMovieMaker.php
「Vocatalk&yukktalk配布所」様 http://vocatalk.web.fc2.com/charasozai_yk.html
「【M&B】無能な指揮官がNapoleonic Warsをゆっくり実況プレイ」様 sm19094083
mylist=mylist/11684046 次回=sm20468806
【実況】弐寺を振り返ってみよう 4th style
家庭用のbeatmaniaIIDXシリーズを順に見ていこうと言うこの企画。
今回は4th style。
今ではビーマニシリーズお馴染みの顔であるRYU☆氏やkors K氏が初登場したのがこの4th styleですね。
そして、あのDJ AUTOが唯一苦手とするのがこの4thであり…おや?誰か来たようだ…
プレイヤー
じゅん…うp主。典型的なサファリ難民。
BLADE…後輩。うp主より段位は上だが、TVの遅延に苦戦。
5th>>sm20264044
3rd>>sm20144614
http://blogs.yahoo.co.jp/junniisan511
Twitter>>http://twitter.com/junniisan511
コミュ>>co1749093
ビーマニマイリス>>mylist/36008380
過去の実況プレイ動画>>mylist/17480909
Part1集>>mylist/18314431
【Mount&Blade Warband】 ハスカール100人集めてスワディアをいぢめてみた
本体ver 1.128
使用Mod CustomCommander 1.318
Warband完全日本語版も発売されるという事で、賑やかしになればと作ってみました。
今後Mod紹介(風味)動画とか撮ってけたらいいなあ。
日本語化有志の皆さんとMod作者に感謝。
8/27追記 WarbandBattleSizeChangerというツールで一度に戦場に出れる兵数を大きくしています。
より大規模な戦闘が楽しめますが、表示される兵数を増やした分だけPCへの負荷も大きくなるのでご注意ください。
使用ツール:アマレココ、Aviutl 映像ビットレート:1200kbps 音声ビットレート:64kbps
解像度:プレイ時 1440x900 録画解像度 720x450 リサイズ、エンコ 640x400
マムルークで砂賊団に突撃してみた→sm11915582
Warbandマイリス→mylist/21018160
ロックマン10(Wii) - BLADE MAN - 1:38:53 (WW 2nd)
Player : ohmta mylist/18029255
【戦場の絆】スナ将官と音ゲー司令で遠征スナ祭り
どうも音ゲー司令ことRith・t・Aでございます。
スナ将官で有名なあの人と遠征してきた時の動画です。
RT.BLADEさん、げんあんさん、うさぎさんお付き合いいただきありがとうございました。
その日の動画(RT.BLADEさんver)→sm9350465
NINJA BLADE レベル5武器サクサクプレイ MISSION9-1
レベル5武器を使った2周目(フリーミッション)プレイ。ボスは瞬殺風味、サクサク進むプレイをお楽しみください。最終面はデモその他の時間が長いため2分割。ボスのいない場所を走って時間を短縮しています。カンベエ戦で時間を食っているため、実際にはあと3分程度は短くなるはず。残念なことに道中水溜りの電撃で痺れてたりします。 MISSION1→sm6119667 MISSION2→sm6176882 MISSION3→sm6237509 MISSION4→sm6285755 MISSION5→sm6318361 ムーンライトソード入手シーン→sm6346108 MISSION6-1→sm6356337 MISSION6-2→sm6366026 MISSION7→sm6436247 MISSION8→sm6495599 MISSION9-2→sm6589618
【隠れた名作】Mount&Blade【隠れすぎ】MOD PoP Play動画!!
Steamで他のゲームを買うついでに、セールで驚きのプライスだったので、ゲーム内容を知らずに購入。で、最近、暇になったのでやってみるとオモシレェェェ。他の方のように高画質だったり魅せるプレイなど見所はありませんが、M&Bの動画がまだまだ少ないようなので、適当にPoPのPlay動画をUpしてみました。内容は、159vs160[奪った捕虜100%部隊vsRavenstern]です。Native用の日本語化パッチで無理やり日本語化してます。難易度設定 : [ダメージ]自分味方ともに普通 [AI]強い [スピード]速い [バトルサイズ]150
[TAS] NES 不動明王伝 in 06:07.212 by Xipo & Alyosha
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=9z_GTyPrlSI
懐かしすぎて泣いた
以下説明文
This is a tool-assisted speedrun. For more information, see https://tasvideos.org/6782M
TAS originally published on 2025-10-20
Demon Sword is a platform game developed by TOSE and published by Taito in 1988 for the NES. The game starts out with an evil demon ruling over the world and its inhabitants, who live in fear of it. However, a man named Victar, who comes from a small village, has a sword that can destroy the demon. The blade had previously been split up into pieces, though, and Victar must travel through three worlds to get back the three broken pieces in order to restore the sword to defeat the demon.
Xipo ( https://tasvideos.org/Users/Profile/Xipo ) and Alyosha (https://tasvideos.org/Users/Profile/Alyosha) improve on the previous run by 00:03.744 thanks to better routing and RNG manipulation. For more information on these improvements, reading the authors' submission comments ( https://tasvideos.org/9959S ) is highly recommended.
えーでもステラーな人だしpart11 Stellar Blade
「グロ注意」 流行り病に倒れたので初投稿。
前の穴sm45359443 次の穴sm45458825
次龍兄貴、一人。兄貴、グアンタナモ収容所兄貴、メルツェル兄貴広告ありがとナス!
#StellarBlade
ストアページ
https://www.playstation.com/ja-jp/games/stellar-blade/
https://store.steampowered.com/agecheck/app/3489700/?l=japanese
【織豊】2250時間以上M&B2をプレイした古参プレイヤーが戦国時代MOD「Shokuho」をプレイしてみた #25【Mount & Blade 2】【マウントアンドブレード2】
優勢を確保したので逆侵攻に出るべく軍団を招集し大友家の城へと攻めかかります
■シリーズ概要
日本戦国時代を舞台にしたMOD「Shokuho」をMount & Blade II: Bannerlordを2250時間以上プレイした古参プレイヤーが遊んでゆきます
■プレイ環境
・mount and blade 2 本体のゲームバージョン
製品版v1.2.12
・難易度
バナーロード(最高難易度)
・使用Mod
Shokuho ver1.0.0.7
(他前提MOD4種(ButterLib Harmony ModConfigurationMenu UIExtenderEx))
■クレジット(親作品登録しているものは省略させていただいております)
・ゲーム
「Mount & Blade II: Bannerlord」
TaleWorlds様
https://www.taleworlds.com/en/Home
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
・テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX:冥鳴ひまり」
冥鳴ひまり様
https://www.meimeihimari.com/terms-of-use
完結【Mount & Blade 2】最高難易度で貴族兵の雇用禁止の縛りプレイをしてみた #27 FINAL【マウントアンドブレード2】
シリーズ第27回目、最終回となりました。今回はバッタニア諸侯を引き抜いて軍団を編成、カー・バンセス、ダングラニスの2都市を奪取しバッタニアを滅亡させました。軍団総兵力が約2000となり自王国が滅亡する事はもうないだろうと思えるくらいに自国が強大化したのでクリアと判定、今シリーズは完結となりました。
シリーズ最後までのご視聴、誠に有難うございました。
またマウブレの別シリーズや別ゲームの動画を出す事もあると思うのでそちらもまたご視聴いただけましたら幸いです。
■シリーズ概要
フィアン闘士などの貴族兵は非常に強力なので、その雇用を禁止した縛りプレイを行ってみます
■プレイ環境
・mount and blade 2 本体のゲームバージョン
製品版v1.2.12
・難易度
バナーロード(最高難易度)
・使用Mod
無し
■クレジット(親作品登録しているものは省略させていただいております)
・ゲーム
「Mount & Blade II: Bannerlord」
TaleWorlds様
https://www.taleworlds.com/en/Home
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
・BGM
「First Tempo」
「零距離ディスコード」
Otakara BGM (お宝BGM)様
チャンネルURL: https://www.youtube.com/@otakara_BGM
「天晴」
kuku様
チャンネルURL: https://www.youtube.com/@susu-wc9ln
「ゲームオーバーじゃないもん!」
ふぁいの音楽置き場様
チャンネルURL: https://www.youtube.com/@fai_musics
質実剛建な Mount&Blade2 part42
【主コメ】
さてさて、何とかいつものペースで完成しました~
という訳で今年のM&B2投稿は最後になります。
はてさて果たして来年無事クリアー出来るのか・・・
そして今年最後にお試しの方が1本上げれるかどうかですが・・・
まぁ流れに任せましょう!
それでは皆様良いお年を!!
またの~ (`・ェ・)ノ
【リンク】
マイリス:mylist/68922192
前:sm38015192 次:sm38084597
昔のやつ:mylist/21172242
【2020年9月】バーチャルユーチューバー月間再生数ランキングTOP20の推移&ヒット動画紹介【VTuber】
ホロライブやにじさんじなどに所属する日本のVTuberの2020年9月の再生回数ランキングです
※7月に権利対策でいくつかの動画を非公開にして、9月に再公開していることが確認できた
一部ホロライブ系チャンネルの数値には補正を入れています。
具体的には↓のコミュニティ投稿をご覧いただければ
https://www.youtube.com/post/Ugx42ZWl37HJ8QzhRhR4AaABCQ
※※1分12秒ごろからのホロライブ公式の紹介で「歴代最多」となっていますが「月間最多」の誤りです。もうしわけございません
出典:Social Bladeなど、各VTuber公式YouTubeチャンネル、各VTuber公式Twitter
【検証】人はフリージアを何時間歌い続けることができるのか?
https://www.youtube.com/watch?v=UI5tOajbknM
食虫植物 / 理芽
https://www.youtube.com/watch?v=F9eCSWEJYjk
【帰れない百物語】100個怖い話するまで帰れない2020
https://www.youtube.com/watch?v=9CqaQMSNQng
【3Dお披露目】健屋はどう動いても可愛いのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=9EYYv_aKnso
魔界ノりりむが 積分の問題を解けるまで おわれません
https://www.youtube.com/watch?v=A10g9qAC2vQ
【鬼畜ゲー?】ド初見でアトランチスの謎クリアを目指す!
https://www.youtube.com/watch?v=rVRSnpi71Oc
【Wii Party】3Dで遊びつくす!
https://www.youtube.com/watch?v=6w_vMyPV5d0
名前を変えます。その理由とこれからのこと
https://www.youtube.com/watch?v=FuxRY9Ss9s4
BGM:Cry for your Eternity/英雄伝説 空の軌跡 the 3rd Evolution
オリジナルサウンドトラック/Copyrightc Nihon Falcom Corporation
ファルコム音楽フリー宣言に基づき、日本ファルコムの音楽を利用しています
https://www.falcom.co.jp/music-use
作者Twitter:https://twitter.com/michsuzu
【2020年上半期】日本VTuber視聴回数ランキングTOP20推移&ヒット動画紹介【バーチャルユーチューバー】
緊急事態宣言など、いつもの年とは違う出来事があった2020年上半期。ホロライブやにじさんじなどに所属する日本のVTuberの視聴回数ランキングです
出典:バーチャルYouTuberランキング、Social Bladeなど
各VTuber公式チャンネル
BGM:Field of Gale/ミュージックフロム イースV 失われた砂の都ケフィン /Copyright© Nihon Falcom Corporation
ファルコム音楽フリー宣言に基づき、日本ファルコムの音楽を利用しています
https://www.falcom.co.jp/music-use
Twitterでもいろいろ発信しているのでフォローいただければ! 感想やご意見も気軽にお寄せください
https://twitter.com/michsuzu
IAのノルド従軍日記8
あけましておめでとうございます!(2月)
色々な事情が重なってここまで遅れてしまいました。
(取れ高が採れないとか、ステータス・スキル石が全然拾えないとか)
エンコードした後にゆかりんのセリフが途切れたり、IAちゃんの字幕が途切れてたり、
読み間違いがいくつかあったりしましたが、そのまま投稿することにしました。
(ただでさえすごく遅れてますし……)
コラボしてくださった方。
470/43 様(user/554348)
蒼鳥マウス 様(user/2613174)
miyamiya 様(user/4748925)
このゲームのマイリス(今作もこっちに追加予定)=mylist/60161074<br>
前作=sm34190003 次=まだ
YouTube版= https://youtu.be/wqib7m6e7E4
【琴葉葵/琴葉茜/京町セイカ】いざゆけ! カルラディア彷徨物語 Pt. 14【Mount&Blade:WB Cave Difor】
Mount&Blade:Warbandというゲームで、MODのCave Difor 057_170408test版にFirearms05を追加したものをプレイします。
プレイヤー被ダメ1/2、そのほかは全部普通。バトルサイズ600。
葵ちゃんと茜ちゃんとセイカさんしゃべります。あとタカハシ君とゆかりさんがすこし。
目標:①町を10個領有 ②暗黒騎士帝国の滅亡 ③同数以上のカオス軍を1度に撃破。
体力のパラメータを石で底上げしていると、
装備品をうっかり外したときに再装備できなくなることがあって、気をつけねばなりません。
……あと霧の中の戦闘のときなのですが、激しい戦いが行われている最中、
「世の中は平穏である」旨の詩を諳んじさせたことは、いささか不適切だったと反省しております。
sm33196748←前// mylist/61058156 // 次→sm33267020
【笑撃のヒットマン】 城戸康裕 煽りVTR集 【K-1】
K-1に復帰した城戸康裕(K-1 MAX 2008 日本王者)の煽りVを適当にまとめ。順番はBLADE.2(2015.08.01 vsアーメン・ペトロシアン)→新生K-1に参戦表明(2016.04.24)→K-1(2016.06.24 vs渡部太基) 関連動画:sm25256513 検索用 城戸康裕 舛添要一 東京都知事 野々村竜太郎 野々村議員 K-1 前田憲作 BLADE 煽りV モノマネ キックボクシング
٩( ᐛ )و【Brave Shine】勘違いしまくって歌ってみました
20回目の挑戦です。「ありーな」と申します☆
大好きなFateきたーーーー!!!
OPにしびれて、勘違いがわくわくしました。
アサシンとのバトルシーンのイメージです。とってつけました。
【ワンマンLIVE】2015年6月6日下北沢ERA
BassにH.J FREAKSさん Kayboad サカモト教授 Drumsに川口千里さんをお迎えします!
すごいステージになる!
これからもたくさん勘違いしますが、生暖かく見守っていただけたらうれしいです!
今まで挑んでみたもの mylist/44640160
Twitterはじめました。@no_sing_no_life (気軽にFollowしてくださいね!)
ご視聴ありがとうございました!!
前作 ٩( ᐛ )وけいおん!メドレー勘違いして歌ってみました。sm25947565
【M&B】てんこがファンタジーの世界で謙虚な騎士を目指すよ 33 【POP】
POP3.611の目玉機能「新設騎士団の設立」です
打撃武器最強の破滅のメイスや、装甲・耐久力最強の冥府の突撃馬を装備させられ
ぼくのさいきょうきしだんが作れると思いきや
あまりにも時間と大金が掛かり過ぎ
ひと通り完成した頃には大抵ゲーム終盤という罠だったり
ちなみに、マルタイズやノルドールの英雄を捕まえると、新設騎士団の装備のレシピを教えてもらえます
ノルドールの精霊馬(黄昏騎士装備一式?)は、ノルドールの英雄を捕まえて聞き出さないと駄目なようです
前:sm25342215 次:sm25440980
てんこのPOPゆっくり実況プレイまとめ:mylist/45316480
【M&B 縛りプレイ】ヒャッハー達で全国統一!part5【ゆっくり実況】
part5でございます。動画を10分以内にする為に、今回は加速編集が多めです。
※この動画には卑怯なプレイが多く含まれています、視聴の際はどうかご注意下さい。
一般会員の為、低音質&低画質ですが、それでも観てくれるとうれしいな?編集技術の方も追々・・・
縛り内容についてはpart1の内容か※欄を参照。
次の動画⇒sm23545692
mylist/41831538
【2DドットACT】SCOTT PILGRIM VS. THE WORLD: THE GAMEを実況プレイ!【ChiptuneBGM】part4
遅くなりました、part4です。ステージ3てこずりました…のため今回はステージ3のみとなってます。ステ強化とかしてました。エンコしたらステ強化前の部分までほんの少し音ずれしてる気がするんですがどうでしょう。元はないんですがねぇ…ステ強化後は何故か大丈夫。ちょっと強化しすぎたかなと思ったんですが…大丈夫!ちょうどいい難易度だ!
part3→sm21951993、part5→sm22001770、scott動画⇒mylist/38778542
CANDY BLADE!(現在part10)→sm21964371
コミュニティ→co1086019
Doom Blade ~破滅の刃~ときどき字幕プレイ vol.8
フリーソフト「Dungeon Master Return to Chaos(RTC)」で遊べるカスタムダンジョン「Doom Blade ver1.0」の字幕プレイ動画です。 全編英語なため、ざっくり翻訳と主人公目線の台詞付きでお送りします。
ついにファスティラスの元に辿り着いたトーハム。塔で手に入れた鍵を手に、破滅の剣の封印のヒントを得るため、古の一族の霊廟を目指します。
前回:sm21718348 次回:sm21860428
マイリスト:mylist/37913734
プレイ動画Part1リンク:mylist/37913698
みっつのブロマガ:ch.nicovideo.jp/mi-tsu 動画の裏情報(?)はこちらです。
【Mount&Blade】ニート、旅に出る part57【AD1257】
最終章もゆっくり好きなようにやっていきます。
前回sm21440952 次回 シリーズマイリス mylist/34841282 初見の人はこちらsm21340213
【Mount&Blade】ニート、旅に出る part56【AD1257】
今回の「世界のボルチャ」に出てくるブツは口で言ってもあまり理解出来ないかと思います。
なので、このブツが発射されているYoutubeの動画のURLを上げておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=QNXkUA0KFNY
前回 sm21392892 次回 sm21475331 シリーズマイリス mylist/34841282 初見の人はこちらsm21340213
【Mount&Blade】ニート、旅に出る part51【AD1257】
今回ローマの街が登場していますが、この街は21世紀の現代、とにかく物売りが多いです。
地べたに座ってどうでもいい品物を売っている連中はまだいいのですが、ローマ軍のコスプレをしている奴らは最悪です。
彼らの写真を撮ろうとすると…いや、端に写っただけでも金を要求してきます。
前回sm21228664 次回 sm21305805 シリーズマイリス mylist/34841282 初見の人はこちらsm20907310
ただ、ミラノの物売りに比べればローマの物売りはまだマシです。
ミラノの物売りは凶暴な奴らが多く、原価0.1円ぐらいのミサンガを5000円で買えと脅迫してきます。
一番マシなのはヴェネチアですね。あの街の物売りは大人しくて、変な光るオモチャを売っている奴ぐらいしかいません。
【M&B】机上空論家の戦術のススメ 第9回【NW】
動画に映りたいのですか・・・?お客様・・・
さぁさぁお気を確かに・・!ガッカリするには及ばない・・・!
お客様はナポオニック・ウォーはすでにお持ちという事ではないですか・・・!
キャプチャも、編集ソフトも・・・無料のモノで十分実用可能・・・!
どうぞ・・・ご自身の映った動画を作って上げてください・・・!
我々は・・・その姿を心から・・・応援するものです・・・!
動画を撮ると、自分の視野の狭さがはっきりわかるね(涙)
素材等:第8回参照
第8回=sm21059250 前回=sm21059250 次回=sm21276877 mylist=mylist/11684046
【Mount&Blade】 みょんが関東入り part48 【関東動乱】
VS結城家
家紋が「でんでん太鼓」を彷彿とさせる結城家と戦を始めます
千日目を越えると、ほとんどの武将があっち行ったりこっち行ったりしているので
攻城戦以外は敵味方共にごちゃまぜの無国籍状態ですね
前:sm20957811 次:sm21010692
関東動乱ゆっくり妖夢実況プレイまとめ:mylist/35159466
【Mount&Blade】 みょんが関東入り part42 【関東動乱】
天然の要害、古河御所攻略へ
色々あって遅れましたが、古河公方戦の続きです
気が付いたらGWが終わってしまったorz
前:sm20663101 次:sm20856223
関東動乱ゆっくり妖夢実況プレイまとめ:mylist/35159466
【戦場の絆 番外編】新スナ将官のガンプラ動画_イフ改製作記
イフリート改製作記 グレネード?ミサポ?何それ美味しいの?
