キーワード BLASTER が含まれる動画 : 1170 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カップ麵Apex】最新アプデで弱体化したホライゾンでも強化されたセンチネル使えばダブハン取れます!【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#98
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【EFT】ワイプ直後なのにワイプ直前の縛りプレイタルコフ【タルコフゆっくり実況】#1
▼コラボ相手▼
@toraya416
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【カップ麵Apex】CAR無双でチャーライしばいてダブハンGET!【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#95
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
METAL GEAR 2 SOLID SNAKE MSX BIGBOSS SPEEDRUN 57:59(IGT)
YouTubeをメインに活動しておりますので、よろしければ
チャンネル登録をお願いいたします。
https://www.youtube.com/@hamatet
Platform:PS3(復刻版)
メタルギア2 ソリッドスネークのBIGBOSSを取得する
スピードラン(RTA)動画となります。
niconicoに上げるのを忘れていました。
3:42 BLACK NINJA
10:57 RUNNING MAN
13:58 HIND D
20:02 RED BLASTER
25:25 GUSTAVA
31:09 AIR GLIDER
36:49 FOUR HORSEMEN
43:27 JUNGLE EVIL
48:01 NIGHT FLIGHT
52:48 MADNAR
55:05 METAL GEAR D
55:46 GREY FOX
58:25 BIG BOSS
1:00:12 ESCAPE
【カップ麺Apex】ラスト1部隊は3人生存! これは爪痕ダブハン確定でしょ! ローバ編【ゆっくり実況】#78
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
空冷だけどRyzen 9 7950X に入れ替えてみた
プラネットコースターが重くなりすぎたので、Ryzen 9 7950Xを導入しました。
意外と効果があって喜ばしい限りです。(金額を除けば)
円安が酷くて一気に財布が寒いことになってしまいました。
Q.爆熱?
A.いつもの初期BIOSのチューニング不足だから、設定でTDPを下げて。
Q.ゲームが快適になる?
A.Cities:SkylinesやPlanetCoasterなどのシミュレーション系は、1.4倍~1.8倍ほど効果が出ます。
youtube版:https://youtu.be/GCCDtVBMsZk
・Ryzen 9 7950X 16コア 4.5GHz - 5.7GHz 64MB L3 キャッシュ
比較:Ryzen 9 5950X
・構成
CPU:RYZEN 9 7950X
メモリ:Crucial CT32G48C40U5 DDR5-4800 32GB x4
マザー:ASUS TUF Gaming X670E - Plus
CPUクーラー:Thermalright Silver Arrow T8
グラボ:玄人志向 RADEON RX6800 16GB
サウンド:Sound Blaster Z
SSD:Transcend TS1TMTE220S NVMe 1TB
HDD:WD40EZRZ-RT2 2台 、東芝 DT02ABA600 1台
電源:Silver Stone SST-ET750-HG-Rev
ケース:RC-K282-KWN1-JP
OS:Windows 11 22H2
【カップ麺Apex】元プレデターならゲーム音なしでも爪痕ダブハン取れる説!【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#75
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
▼スプラ3が無料でもらえるプレゼント企画ツイート▼
https://twitter.com/yukkuri_kanaria/status/1576014035698388999?s=20&t=mEhO_9r2pdtPjVYuDjN7wA
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【ApexLegends】シーズン14で帰ってきたあの武器があれば余裕でダブハン取れます【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#61
夏休み毎日投稿企画14日目です。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
Sound Blaster Audigy Valueを買いました
録音できないのはサウンドデバイスのせいと判明したので、Sound Blaster Audigy Valueを買いました。でも携帯電話での録音に限界があり、録音できているのか!?という謎があります。協力→我が家の猫(アビシニアン・ルディ)mylist/7565742
【カップ麺Apex】ソロトリオでもオクタン使えば5000ダメ超え余裕です!【ゆっくり実況】#43
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
【カップ麺Apex】フラトラ二丁持ったらソロダブハン取れた件 byヴァルキリー【ゆっくり実況】#41
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【世界最速】シーズン13開幕早々ソロトリオでダブハンとってきた by ニューキャッスル【ゆっくり実況】#40
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【カップ麺Apex】2倍ウィングマンで無双&爪痕ダブハンチャレンジ!! オクタン編【ゆっくり実況】#34
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
次:まだ
前:https://youtu.be/lcgPHq4ZlLQ
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・武器縛りなどは特に設けていません(場合によっては設けています)
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【NTR/拷問/Japanese】シチュエーションボイス フリー台本 ヤンデレ大家に最愛の存在を寝取られ目の前で...【杜若の色々言ってみた】
台本製作者:しらたま。さん
Twitter:https://twitter.com/siratama_3gou
使用台本:#しらたまの台本60 最愛の存在を寝取られ目の前で愛でられる拷問台本|しらたま。 @siratama_3gou #note https://note.com/shiratama_sann/n/n07750c77606f
効果音:音人様(https://on-jin.com)
ロゴ: 犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
立ち絵:カスタムキャスト
使用マイク:ゲーミングヘッドセット
オーディオインターフェイス: Sound Blaster PLAY! 3
その他:Lightning変換器
関連動画リスト
140文字シチュエーション台本 https://www.youtube.com/playlist?list=PL4wu1zMU_QNSuCjrfoBVlzJn-sWoMMuHS
シチュエーションボイス https://www.youtube.com/playlist?list=PL4wu1zMU_QNQkSmNuY9EjxMoYmUwVi3sb
ショート動画用 https://www.youtube.com/playlist?list=PL4wu1zMU_QNToyTh20Uq2UYz0ICAbHk14
サンプルボイス https://www.youtube.com/playlist?list=PL4wu1zMU_QNRzV51myZ_NFSsvK9NYGgV8
[単曲BGM]ブラスターマスター(Blaster Master) Rush boy - Theme from Roddy -
過去にBGM詰め合わせの中に入れた曲ですが抜粋でアップ。
エンディングでこの曲が流れるのですが道中大変だった分
解放感が素晴らしくとても記憶に残った曲です。
4ヶ月待ったRX6800を導入した話【konozama】
やっと届いたRX6800を、早速組み込みました。
型番は玄人志向 RD-RX6800-E16GB/TPです。
4ヶ月も待つ羽目になりましたが、概ね満足です。
現在12万円まで高騰しており、まだまだ値段が落ちないので
参考にならないと思いますがお付き合いくださいm(_ _)m
youtube版:https://youtu.be/2c-MGovm2qA
・構成
CPU:Ryzen 9 5950X 3.4GHz
CPUクーラー:Thermalright Silver Arrow T8
メモリ:トラセンド TS4GLH72V6E DDR4-2667 32GB ECC x4
マザー:ASUS PRIME X570-P
GPU:玄人志向 RADEON RX 6800 16GB
サウンド:Sound Blaster Z
SSD:Transcend TS1TMTE220S NVMe 1TB
HDD1:WD40EZRZ-RT2 3.5" 4TB
HDD2:WD40EZRZ-RT2 3.5" 4TB
HDD3:東芝 DT02ABA600 3.5" 6TB
電源:FPS AURUM PT-550M
ケース:RC-K282-KWN1-JP
【#オンゲキ】Galaxy Blaster EXPERT【sskrかな?】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
まさかの転スライベントでした。
というわけでマチポケ3曲とリステとCtWと転スラをまとめて。
次はGalaxy BlasterのEXPERTを。
珍しく12にしては弱めな譜面がやってきました。
後半の切り替え8分と同色同時押しにリズム難とベルこぼしに注意する譜面です。
とはいうもののリズム難はだいたい光ノーツになってるのであまり気になりません。
ノーツ数も1288と多くSSS+猶予赤が33個と多いこともあって曲の雰囲気に比べるとかなり抑えめです
いつもなら11+(笑)なはずなのに今回は12なんだ…
SILENT BLUEと同じくらいかしらね…
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【CHUNITHM】「乗り切れ受験ウォーズ」MASTER AJ【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります。茶太さんの声、最高なんですよねぇ(*´-`)ただ歌詞が応援ソングなのに縁起悪いんだよなぁww
リクエスト見ました!「Devastating Blaster」と「ロキ」ですね!Devastating Blasterは曲がすごくかっこいいけど譜面がめちゃめちゃ難しい!ロキは擦りが速いし、長いし、難しい!頑張ります!!
【チュウニズム】さらに軽率に手元を乗せるシリーズ3【CHUNITHM】
トリルメギストス派
趣味がすごくて立ち絵が天子です
なんにも気にしてなかったけどオリジナル曲だけだった
ついでに言うとこのSTAR曲率の高さである
まあSTARはやらないんですけども
むしろクリスタル楽曲いつやろうか
前回:sm35954904 マイリス:mylist/64962391 次回:sm36116015
チュウニズム関連マイリスト
・mylist/65060262
やったやつ
・トリスメギストス【Lv13】
・哀しみ集め【Lv12】
・Wake up Dreamer【Lv12】
・JIGOKU STATION CENTRAL GATE【Lv13】
・Devastating Blaster【Lv13+】
お借りしたもの
・im3189645
・im6850576
茜ちゃんのCHUNITHM実況3
この動画は直撮りによるプレイ動画です。
揺れがひどい所があります、酔うと感じた場合は、視聴を中断するか、
可愛い茜ちゃんを凝視して酔い止め代わりにすると良いかもしれません。
為になるような解説を頑張ろうと思いましたが、
無理でした。
・プレイした楽曲情報
ORIGINAL 難易度13+
『Devastarting Blaster』 INNOCENT NOIZE
VARIETY 難易度13+
『神威』 TJ.hangneil
ORIGINAL 難易度14
『混沌を越えし我らが神聖なる調律主を讃えよ』 穴山 大輔
ORIGINAL 難易度14
『Rebellion』 Kai
VARIETY 難易度13
『Pangaea』 sasakure.UK
・使用させて頂いた立ち絵
C-mainasu様
パーカー風味琴葉姉妹 茜
前(sm35540843)
【maimai創作譜面】 Backflow 【simai】
27舞目 Backflow(by lapix)の創作譜面です。
今回はsimaiにアプデが来たので久しぶりに譜面を作りました。セレカミさんいつもありがとうございます。
TOUCHノーツ、普通のTAPノーツとの使い分けをどうするかという点でなかなか使いどころが難しいですね。
創作譜面:mylist/56182166
26舞目 Devastating Blaster 【sm33510545】
28舞目 未定
【ヴァンガード】EXCITE FIGHT !! Standard 11【対戦動画】
【zero】ノヴァグラップラーVSダークイレギュラーズ【重助】
どうも、燐です!
見るがいい、おれ達の更なる熱きイメージを!コラボということで、2人が遊びに来てくれました~!
まずは、重助さん!
対するは、EXCITE FIGHT!!からzeroくん!
勝利するのは一体どっちだ!?
楽しいエンドトークもぜひ、お見逃しなく!
★【コラボ動画】燐がおれイメに殴り込み↓
https://youtu.be/5erVcKk6rfA
質問や感想も募集中☆
―――――――――――――――――――――
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/60748262
YouTubeのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC77byqILMYhiGCgpOZoZhkQ
―――――――――――――――――――――
撮影日 2019年8月17日
Twitter
zero:https://twitter.com/blaster0000
重助:https://twitter.com/rarannatv
燐:https://twitter.com/bmkf_rin08
次回はもんもんさんがファイト!対するは…?お楽しみに!
【SDVX】Cloud Crasher【GRV】
譜面確認にどうぞ
HS:720
判定:+1
LV:18
BPM:200
CHAIN:1916
EFFECT:楊 麗華
許容ニア
S:38 AAA+:76 AAA:114
mylist/64889279
要望などはこちらに → @MSK443
【ヴァンガード】EXCITE FIGHT !! Standard 07【対戦動画】
【燐】リンクジョーカーVSシャドウパラディン【zero】
※この動画はスタンダードのルールで行っています。
※多少のプレイングミス等あるかもしれないので、気になる方にはおすすめできません。
「最凶!根絶者」発売しましたね!
ついにスタンダードにもリンクジョーカーが登場!
僕、燐が使うのは「燐クジョーカー」("りん"だけに)、その相手をするのは久しぶりの登場、zeroくん!
zeroくんが使うは強化された「シャドウパラディン」!
zeroくんは久しぶりの登場で勝利をつかむことができるのか!?
リンクジョーカー使うと無性に悪役っぽく振舞いたくなるよね。(楽しい)
質問や感想も募集しております。
なるべく、やさしい質問と感想がいいな☆
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/60748262
YouTubeのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC77b...
撮影日 2019年1月26日
Twitter
燐:https://twitter.com/bmkf_rin08
ZERO:https://twitter.com/blaster0000
次回は…未定だけど何か上げます!
【ヴァンガード】EXCITE FIGHT !! Standard Light 04【対戦動画】
【燐】ゴールドパラディンVSオラクルシンクタンク【おじお】
※この動画はスタンダードのルールで行っています。
※多少のプレイングミス等あるかもしれないので、気になる方にはおすすめできません。
あけましておめでとうございます!
1月ももう終わってしまいますね…
今年ももう7%終わってしまいました。
そんな中、「最凶!根絶者」発売しましたね!
ついにスタンダードにもリンクジョーカーが登場!
ますます楽しいですね、ヴァンガード!
けど、今回は2018年12月に撮影したストックを先に投稿します!
「最凶!根絶者」の動画は次…きっと次あたり…
対戦動画は15分くらい、残りは2018年最後の挨拶です。
動画メンバーが全員登場!!
質問や感想も募集しております。
なるべく、やさしい質問と感想がいいな☆
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/60748262
YouTubeのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC77b...
撮影日 2018年12月15日、22日
Twitter
燐:https://twitter.com/bmkf_rin08
おじお:https://twitter.com/ojio_occ
kei:https://twitter.com/this_is_the_kei
ZERO:https://twitter.com/blaster0000
次回は、「最凶!根絶者」の動画をお届け!(したいなぁ…)
EUROBEAT BLASTER VOL.1試聴動画
一年振りに私が主宰するサークル(VIOLET CHORD WORKS)から新譜が出ますッ!!!
全曲EUROBEATで今回から人の歌唱が入りました!!!
全7曲入り!!!
EUROBEAT BLASTER VOL.1
[トラックリスト]
01.AXEL DRIVE STORYS
作詞・作曲・編曲:yui08 歌唱:setuna
02.夢見るシンデレラガール
作詞・作曲・編曲:yui08 歌唱:橘花音
03.Take Me To The Sunshine
作詞・作曲・歌唱・編曲:yaso
04.Eurobeat,my pleasure
作詞:yaso 作曲・編曲:yui08 歌唱:薛南
05.Rain Masquerade
作詞・作曲・編曲:yui08 歌唱:yaso
06.Break with my a EUROBEAT
作詞・作曲・編曲:yui08 歌唱:setuna
07.EUROBEAT BLASTER VOL.1-かっふぃーSpecial NON STOP MIX(short Ver.)-
NON STOP MIX:かっふぃー
デザインはささみく
(敬称略)
※本動画はtr.07の音源をそのまま使っています
[イベント詳細]
APOLLO第9回(2018/11/17~11/18)
場所:BOOTH Festival(ネット即売会)
時間10:00~23:59
新譜:EUROBEAT BLASTER VOL.1
Disc版:https://yui08.booth.pm/items/1073933
DL版:https://yui08.booth.pm/items/1073893
サビだけじゃ伝えきれない事ばかりなので是非手に入れて全てを見届けて欲しいッ!!!!
豪華ゲストを迎えた最強な1枚を是非よろしくお願い致しますッ!!!
【Amnesia:The Dark Descent】もしゆかりさんは記憶が失ったらその4【VOICEROID実況】
こんにちは、sanaです。
やっとパート四が完成しました。
まさか三年前旅行の写真が素材として使うなんて。
最近艦これでいろいろ不順で精神的に来ましたが、頑張るしかありませんね。
あ、いや次の話は早めに作ります。
できれば...
お借りした立ち絵
もち様の結月ゆかり(im6497805、im6462091、im6441576、im7684816、im7684818)
新島秋一様の紲星あかり(im7753179)
むにさが様の琴葉葵(im8316584)
お使いしたBGM
BLOOD MIDI OST Soundtrack - The Sick Ward (Sound Blaster 16)
Ultimate Doom, The (PC) Music - The Imp's Song
Ultimate Doom, The (PC) Music - They're Going to Get You
ジョジョの奇妙な冒険 - Roundabout
sm33520797 ←前回 (mylist/62077573) 次回→ sm34272427
次は、ドゥームの実況を作りましょうかな。
zabo901様、Rinka様、ゆないてっど。様、じろーた様、広告ありがとうございます。
【アニメーションテスト】Gaster blaster
こんにちは、sugarPlusです。
アニメーションと画質のテストを兼ねてGaster blasterをモデリングしてみました。
使用ツール...Blender2.78
Twitter...https://twitter.com/sugarPlus2090
【ヴァンガード】EXCITE FIGHT!! Standard02【対戦動画】
【燐】ロイヤルパラディンVSノヴァグラップラー【ZERO】
※この動画はスタンダードのルールで行っています。
結成!チームQ4発売しましたね!燐です!
少し遅くなってしまいましたが、チームQ4のカードを使った対戦動画です。
そして、今回ノヴァグラップラー使いZEROくんの登場!
攻防一体のファイトを征するのはドッティダー!?
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/60748262
YouTubeのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC77byqILMYhiGCgpOZoZhkQ
撮影日 2018年6月3日
Twitter
燐:https://twitter.com/bmkf_rin08
ZERO:https://twitter.com/blaster0000
次回もQ4のカードを使ったファイトです(予定)
