キーワード BLASTER が含まれる動画 : 1170 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイマス×ブルーブラスター 『Im@s Blaster』 第9話 前編
彼は一つだけ願った。彼女を守りたいと。
薄れ行く意識の中、心配かけないように笑顔で居続けた。
すれ違いや誤解の中…それでも彼は…彼女を命をかけて守りたいと願った。
複製人格の二人と…ブルーブラスターは…彼の行動を見てこう願った。
新しい時代に輝き始めたこの小さな輝きを…決して消させはしないと。
命の無い者たちが、彼らを…命をかけてでも守りたいと…
08後編 sm12674671 / 09後編 sm12786569 「Im@sBlaster」:mylist/20315576
こっそりブログもやってますが見つからないように埋まってます。
アイマス×ブルーブラスター 『Im@s Blaster』 第8話 後編
そして彼女は全てを思い出した。
そして春香の心はもうボロボロになりかけていた。
崩れそうな心を…新たな鳥達の飛羽を支えるために…建て直そうと…
そして夢子と涼は少しずつ近づき始める。
お互いの境遇を知り…支えあうように…
涼の境遇が…偽りの境遇…作られた記憶と言う事は…二人は知る由も無かった。
08中編 sm12632594 / 09前編 sm12751846 「Im@sBlaster」:mylist/20315576
Ghetto Blaster - Strapped With Bombs
カナダ,オンタリオ州トロント出身のスカコアバンド。1st EP「Ghetto Blaster」から。 Ghetto Blaster - Strapped With Bombs mylist/22708732
【ProjectDIVA 2nd】いのちの歌【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd いのちの歌 EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク リンスタイル
前作からの継続曲で難易度6と非常にプレイしやすい曲です。
前作より簡単になった気がするのですが、気のせいでしょうかね?
カンストしちゃいましたw
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】from Y to Y【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd from Y to Y EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:メイコ ふわふわコート
同時押しと長押しと連打が程よく配置されて程よく難しい譜面だと思います。
前半の長押しと同時押しのコンビネーションがムズイです…。
初見で思ったのは「これなんてFF8?」
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】ラブリスト更新中?【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd ラブリスト更新中? EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:カイト スイムウェアV
要所にある3連打と間奏の所が鬼門ですかね…。
後は最初の連打はテンポが遅いので慣れれば何とかなる?
ホントに3連打は苦手なのです…('・ω・`)
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
アイマス×ブルーブラスター 『Im@s Blaster』 第7話 前編
再会したやよいとジョーカーと整備隊長と愉快な仲間達。 少しだけ大人になった二人の最後になるかもしれない夜。 ついに来てしまった春香さんがだいっ嫌いな接待ミッション。 ちょっと大人になった春香さんは別の方面で相手を打ちのめそうとする。 その時…涼のぞうさんに豚野郎の魔の手が! 06後編 sm12228945 / 07後編 しばらくかかりますよ?たぶん 「Im@sBlaster」:mylist/20315576 ポポ武田「僕の歌はどこに行ったのか…」 追伸:来週まるっと出張とか重なっているので作れるかどうか…ノートだけでも持っていってシナリオ作るつもりですが…
【ProjectDIVA 2nd】ジェミニ【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd ジェミニ EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:亞北ネル エスニック、鏡音レン アシンメトリーL
ボタンぐるぐるとラップの所がミソでしょうか?
回り始めるボタンと回転方向と切り返しポイントを押さえれば、テンポも遅いのでなんとかなるかと思われます。
二次設定とかよく知りませんが、よく見かけるカップリングだったので…。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】ココロ【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd ココロ EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:鏡音リン EoEスタイル
同時押しと長押しがキモですかね?
短い長押しがタイミング取りにくくて嫌いです。。
時間をかけてじっくり取り組めばFINEはもっと減らせそうです。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】ハジメテノオト【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd ハジメテノオト EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク エンジェル
サビの部分の2連打がポイントですかね?
初パーフェクトの時はFINE 47だったんだけど、キャプボ通すとなぜかFINE率が上がる…。
ので、今回もFINE成分多めです…('・ω・`)
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】Dear cocoa girls【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd Dear cocoa girls EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク スイムウェアB
DIVAの中で一番好きな曲です。
ちーむ Project DIVA めんずに敬礼!(`・ω・´)ゞ ⇒ watch/1283166006
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
アイマス×ブルーブラスター 『Im@s Blaster』 第4話 前編
涼ちん衝撃の事実を知る。 律子と春香は大爆笑。 悪徳さんこのお話では正直すぎて悪徳になった記者。 図らずとも765を見続ける存在に。 03 sm11838557 / 04後編 sm12007591 番外編 Mai sm11870430 「Im@sBlaster」:mylist/18664390
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot13
『Saboteur』『STALKER/CoP』とも、全コメに目を通してます。(6/14現在)
暇がある限り、全部みるつもり。
で、質問があったので、tenkasPC↓
▼PC
ケース:COOLER MASTER『CM 690』
M/B:GIGABYTE『EP45-UD3R』
電源:Owltech『SS-600HM』
CPU:Intel『C2D E8500』
メモリ:CFD『W2U800CF-S1GHz』x2
Graphic:GIGABYTE『GV-N98XPZL-1GH』
Sound:CREATIVE『Sound Blaster X-Fi Ti』
HDD:Seagate『ST31000333AS』
ファン:付属のものだけ(夏/冷房必須、冬/暖房禁止)
他:DVDD、FDD
▼PC付近
液晶:acer『P193WD』
キーボード:BUFFALO『BSKBC01』
マウス:Logicool『M305』
他:ヘッドフォン、マイク、エネループ電池(マウス用)、など
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot14)sm11069178
おそ松さん ショートフィルムシリーズ #02 「OSOMATSU BLASTER」
おそ松さんのシューティングゲームってこんな感じ?!
出演:おそ松/櫻井孝宏、十四松/小野大輔、イヤミ/鈴村健一
動画一覧はこちら
#01 watch/1490589064
#03 watch/1490589661
Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO CM 中曽根のび太 ver.
クオリティの低さは仕様です。
【CSO】ルーフトップTDM AK使用
ノーマル鯖で人数忘れました もっとノーマルTDM増えて欲しいです
成長しないNoobなturkeyです しゃがみ癖ストッピングの甘さは多めにみてやってください
撮影に使用したソフトご紹介
Fraps Windowsムービーメーカー xvid4psp 以上3点
どうしても編集したら音がこもってしまい困ってます
サウンドカードはSound Blaster X-Fi XtremeGamer使用してますがどなたか設定のコツあればご教授お願い致します
たまにニコ生もしちょりやす co206605
ブログやってるんでよかったらどうぞ
http://turkey8.blog24.fc2.com/
This Is Skanada!!! Vol.11
Canadian Ska Bandを集めてみました。1.The Wrecktals - Fuck With Fire, 2.Beyond Decay - Sick Of It All, 3.P.D.H - Hooligan Anthem, 4.The Filthy Radicals - Penny Pincher, 5.Ghetto Blaster - Strapped With Bombs, 6.Bring Down Whitey - 32 Dead Rich Kids, 7.Broken Culture - The World Can Wait, 8.Blame The Name - Take The Blame, 9.Ca$hed - Stealing From Superstore, 10.Charlotte Swallows - Die Richie Die mylist/9364081
テイルズオブハーツ- IncaroseのILLのコンビネーションブラスター
テイルズオブハーツ- IncaroseのILLのコンビネーションブラスター:ツインエンド痛い.....再び.....しないことにより、私!英語 (English):Tales of Hearts - Incarose ILL's Combination Blaster: Twin Endouch..... again.....NOT BY ME!
A.V.A カクカク動画卒業試験!!
高画質は諦めて画質下げました。V-SYNCという項目を切ったらFPSが跳ね上がりましたwカクカク直ってますか?同じ様な症状の方はV-SYNCを切るだけで幸せになれるかもしれません。あとサウンドカード買いました!Creativeのsound blaster Xtreme Gamerってやつです。感想は爆破や奪取をやる方にはかなりお勧めです!護衛や殲滅がメインの方には必要ないかもしれません。ということで若干買ったの後悔してますwまあでもこないだまでオンボのサウンドだったのでかなり音は良くなってます! A.V.A ava FPS FPS関係 mylist/13120799
【GTX295】ストリートファイター4ベンチ(垂直オフ)【1920x1080】
GTX295単体でのベンチマークです。
GTX295の購入を考えている方などの参考になればと思いアップしました。HDMI接続なので最高解像度が1920x1080です。垂直同期をオンにしてしまうとFPSが固定される為、オフにしています。しかし、オフにすると動作が非常に速くなるのでオンの動画もアップしておきます。
CPU: Intel Core 2 Quad Q9650(定格3GHz)
VGA: GIGABYTE GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)
Sound Card: Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
OS: Windows Vista SP2
録画時(スコア:9855、AVERAGE FPS:88.06)
非録画(スコア:17326、AVERAGE FPS:200.30)
やはり録画時はスコア、FPS共に相当落ち込むようです。
その他ベンチマーク動画などは→mylist/13459777
学研テルミンをマイクで演奏 lucy in the sky with diamonds+風景
学研テルミンでbeatlesの曲の一部を指の代わりにマイクでひいてみた思ったより操作はむずくなかったです 最後のほうのすばやい動きはむりだったビデオカメラ持ってないのでHDDにあった綺麗な風景の画像をお楽しみください初動画・クオリティ低くてゴメソ使用機材サウンドカード sound blaster play! マイク AT-VD3 windows ムービーメーカー
シャドウタワーアビスを初プレイNo.032(木賊の界)
1週間ほど色々調べて動画の編集を試してみました。エンコードの設定も少し変えたので文字が少しシャープになったかもしれないです。今後の動画は既知のMAP間の移動・死んでやり直しの移動など無駄な箇所は早送りかカットして行こうかと思います。
クリア後にNo.001~031の動画の編集して動画を入れ替えるかもしれません。
今更ですがキャプチャーの環境は、PV4でPS3から映像音声取り込み→Aviutlで非圧縮AVI形式に変換→VideoStudio11で編集→AVI出力(可逆圧縮:huffyvs)→AviutlでH264/MP4形式に変換です。
PCはM/B:COMMANDO、CPU:C2DE6600、メモリ:DDR2 1G*2、VGA:Gefo8800GT 512MB、Sound Blaster X-Fi Fatal1ty 思いつく範囲で大体こんな感じです。
この動画のリスト:mylist/8360964 前回:sm4633128 次回:sm4685893
【譜面確認用】 Galaxy Blaster MASTER 【maimaiでらっくす外部出力】
Galaxy BlasterのMASTERです。
譜面参考用に。7.0速、1080/60fpsです。
maimaiでらっくすCiRCLE動画リスト:mylist/78875560
maimaiでらっくすPRiSM動画リスト:mylist/77075107
maimaiでらっくすBUDDiES動画リスト:mylist/75721009
maimaiでらっくすFESTiVAL動画リスト:mylist/73720809
maimaiでらっくすUNiVERSE動画リスト:mylist/71809381
maimaiでらっくすSplash動画リスト:mylist/69558084
maimaiでらっくす動画リスト:mylist/66143839
今までのmaimai動画リスト(FiNALE):mylist/64085026
質問とかリクエストがあったらコメントか、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【マジカルブラスター(2023 夏 体験版)】オリジナル:チュートリアル~難易度Easy
BOOTH巡回中に掘り出し物を見つけたので。
グラフィック、BGM、エフェクト、爽快感などかなりクオリティ高め。
(動画と違って実際はかなりぬるぬるです)
途中で手に入る妖精はランダムっぽいのも良い感じ。
ウェーブモードでは美麗な妖精の立ち絵も見れたり。
「オリジナルモードがステージ3道中まで」と書いてあったのにエリア4以降もあったので、エリア12ぐらいまで遊べる様子?
steamストアページも存在して現在も制作が続いているようなので非常に期待の作品。
steamストアページ→https://store.steampowered.com/app/2517360/Magical_Blaster/
BOOTH体験版ページ→https://booth.pm/ja/items/5001721
【MTG】ゆかり:ザ・ギャザリングS《コーリ鋼の短刀》【モダン】
①エルドラージトロンvsイゼット果敢
②エルドラージトロンvsボロスエネルギー
♪ Druid"G"world / フクロウ
https://youtu.be/7YGWhs1ncWw
♪ vertex / ISAo
https://audiostock.jp/audio/92064
♪ HATE BLASTER / フクロウ
https://youtu.be/C8xjW1FbVJo?si=YNqXGg073QIMbxvz
♪ RED NIGHT CRUISERS / フクロウ
https://youtu.be/lHEfIIzONfE?si=liWsBVP4Iozdb65n
♪ Second earth / あおや
https://youtu.be/vpS4Tw3oDlg?si=a9ledv7zG_ocOGMX
♪ 悲壮彗星 / Ucchii0
https://youtu.be/u6FzvB09tOY
♪ android architecture / Earliri
https://youtu.be/qOOJ7lfxRvc
sm44869885←前 / mylist/40655906 / 次→sm44922025
【フリーゲーム】ボールを打つたびに揺れるFLOOR☆BLASTER!! (#ゆかマキファンタジー)
FLOOR☆BLASTER‼【#ゆかマキファンタジー】 | フリーゲーム投稿サイト unityroom
https://unityroom.com/games/yukamaki_floorblaster
ドラムマガジン付きグロック電動水鉄砲
ちょっと欲しい
Electric Glock Water Blaster for Summer Time!
https://www.youtube.com/watch?v=QPx8_UIVPv0
【Apex】レイス神スキン&色違いクナイ登場! そしてダブハンも獲ってきた!【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#110
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【Apex】カニヨイさんとランクで暴れまわって大量キル&ハンマーGET!【エーペックスゆっくり実況】#109
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
△メンバーシップ特典△
・スタンプ、バッジの使用
・限定参加型配信
・限定コーチング
・Discord鯖への招待
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【Apex】ハンマーポイントなしのモザンビーク縛りでもダブハン獲れるんです!?【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#105
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【Apex】新シーズン×最強武器ネメシス×超強化ミラージュ=ソロダブハン【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#104
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
△メンバーシップ特典△
・スタンプ、バッジの使用
・限定参加型配信
・限定コーチング
・Discord鯖への招待
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
