キーワード BLASTER が含まれる動画 : 1170 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGO】センター試験(共通テスト)が難しい【voicedoid実況】
FGOセンター試験2023「90++級」
https://appmedia.jp/fategrandorder/76391425
新しく作った解説/劇場系(サブ垢)
https://youtube.com/channel/UC2PRcF7sfMw-ycifGk95qNA
使ってるもの
HyperX Cloud MIX ゲーミングヘッドセット HX-HSCAM-GM (4P5K9AA)
https://amzn.to/3Zaid0O
ロジクールG ASTRO Gaming HDMI アダプター
https://amzn.to/3GeallV
Sound Blaster G3
https://amzn.to/3G9eEPD
M6 【無音】スマホ連打ツール 連打機
https://amzn.to/3jO0OL7
欲しいものリスト
https://onl.sc/Cu12RAU
Twitter
@0zereobbb
https://twitter.com/0zerobbb
@0zereoccc
https://twitter.com/0zeroccc
note
https://note.com/0zeroccc/
5ヶ月でYouTubeチャンネル登録者が1000人増えた私がやったこと
https://note.com/0zeroccc/n/n0bd853ee22ba
よく使用する合成音声
A.I.VOICE:琴葉茜
A.I.VOICE:琴葉葵
VOICEROID2:紲星あかり
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:NO.7
よく使用するBGM
MusMus
DOVA-syndrome
https://dova-s.jp/
魔王魂
よくお借りする素材
もっとわかりやすい「youtube高評価(のみ)」アニメーション
ガッkoya様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc269997
#fgo
#ずんだもん
#琴葉茜
#voiceroid解説
#voicevox解説
#fategrandorder
#ゆっくり解説
#ゲーム解説
【FGO】ラスプーチン(言峰綺礼)でお年玉の価値を知りました【ガチャ動画】【ゆっくり実況】【Fate/Grand Order】
多分、愉悦動画です
気持ち的には爆死です
新しく作った解説/劇場系(サブ垢)
https://youtube.com/channel/UC2PRcF7sfMw-ycifGk95qNA
最近の動画
筋肉の悪魔ずんだもんBB+使用例【VOICEVOX劇場】
https://youtu.be/TtoDoWc8wjQ
使ってるもの
HyperX Cloud MIX ゲーミングヘッドセット HX-HSCAM-GM (4P5K9AA)
https://amzn.to/3Zaid0O
ロジクールG ASTRO Gaming HDMI アダプター
https://amzn.to/3GeallV
Sound Blaster G3
https://amzn.to/3G9eEPD
M6 【無音】スマホ連打ツール 連打機
https://amzn.to/3jO0OL7
欲しいものリスト
https://onl.sc/Cu12RAU
Twitter
@0zereobbb
https://twitter.com/0zerobbb
@0zereoccc
https://twitter.com/0zeroccc
note
https://note.com/0zeroccc/
5ヶ月でYouTubeチャンネル登録者が1000人増えた私がやったこと
https://note.com/0zeroccc/n/n0bd853ee22ba
よく使用する合成音声
A.I.VOICE:琴葉茜
A.I.VOICE:琴葉葵
VOICEROID2:紲星あかり
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:NO.7
よく使用するBGM
MusMus
DOVA-syndrome
https://dova-s.jp/
魔王魂
よくお借りする素材
もっとわかりやすい「youtube高評価(のみ)」アニメーション
ガッkoya様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc269997
#fgo
#ずんだもん
#冥鳴ひまり
#voiceroid解説
#voicevox解説
#fategrandorder
#ゆっくり解説
#ゲーム解説
【EFT】ワイプ直後! 序盤・中盤最強のVectorでタスクがガンガン進む!【タルコフゆっくり実況】#2
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【カップ麵Apex】ケアパケ縛り!? 最強の武器2本持てばソロでダブハン獲れるでしょ!【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#97
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【カップ麵Apex】2023年も正月からぼっちでダブハン獲ります【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#96
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【ポケモンSV】マスターボール級でも最強○○テラスタルのロトム!【ゆっくり実況】【ポケモンスカーレット・バイオレット】#1
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#ポケモン
#ポケモンsv
#ゆっくり実況
【カップ麵Apex】P2020でも爪痕ダブハン獲れちゃうんです!? レイス編【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#93
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【カップ麵Apex】コラボ相手と回復禁止縛りで爪痕ダブハン目指せ!【シバシマツナリ】【ゆっくり実況】#92
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
▼コラボ相手▼
@シバシマツナリ
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【カップ麵Apex】3分あればソロトリオダブハン獲れる説 ヴァンテージ編【3分実況祭】【ゆっくり実況】#91
#3分実況祭
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【カップ麵Apex】クレーバー1本で部隊壊滅させてダブハンGET! シア編【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#89
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【カップ麵Apex】バンガロールの最強戦術で爪痕ダブハンGET!【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#88
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【カップ麵Apex】敵はプレマスばかり! 地獄の開幕プラチナランクに行ってきた! w/天才カメレオン【ゆっくり実況】#86
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
▼一緒にやってくれた方▼
@天才カメレオン
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【サーモンラン】豪華ゲストと一緒にサモランカンスト危険度MAXを目指す旅! 【ゆっくり実況】【Splatoon3】#5
スプラトゥーン3の時間だぁあああ!
参加してくれた方たち(敬称略)
@田中ch
@天才カメレオン
@いおんGames
改めてありがとうございました。
次:まだ
前:https://youtu.be/D4sHkwGYfKI
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
【よくある質問】
Q.Apexの最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・PC:800dpiの2.85
・switch:適当
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
コントローラー→純正プロコン
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
・フウカ
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#スプラトゥーン
#スプラトゥーン3
#ゆっくり実況
#Splatoon3
【カップ麵Apex】ブロークンムーンと相性最高のパスファインダーでダブハン取ってきた!【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#85
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【世界最速】シーズン15開始直後、カタリストでダブハン取ってきた! ブロークンムーン難しい!【ソロトリオ】【ApexLegends】【ゆっくり実況】#84
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【カップ麺Apex】残弾がゼロ!? 大丈夫、ここからでもダブハン取れます! ワットソン編【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#83
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【カップ麺Apex】ソロランクでダブハン狙ってたらキルポ大量Getで625ポイント獲得!【ゆっくり実況】#82
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【カップ麺Apex】フラグメントで大乱闘して9人の鬼に追いかけられてもダブハンは獲れるらしい【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#81
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
ボルテ万華鏡 part6
ボルテ万華鏡part6です
お品書き
#00:13 断罪は遍く人間の元に
#02:36 Twin Blaster
#05:19 ΛΛemoria
#08:18 crescent moon
#10:40 Oriental Blossom
#13:17 Mist In Hell
#15:49 VVelcome!!
#18:28 We Go Down
#21:11 Chaotic Romance
#23:51 ルートスフィア
#26:25 水月鏡花のコノテーション
【カップ麺Apex】モザン縛りそのさんをダブハン取ってチャンピオンまで導こうとした結果…【ゆっくり実況】#80
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
▼コラボ相手(敬称略)▼
・その sono ch
https://www.youtube.com/watch?v=nYn6fYu9GVM
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【スプラ3】有名実況者大集合!Apexプレイヤー達による エーペックスプラ杯金糸雀視点【ゆっくり実況】
Apexプレイヤーを集めて開催されたスプラトゥーン3のプラべ動画です!
参加してくれた方たち
@わがらし
@田中ch
@ゆてにゃ!
@ゆっくりラービー
@天才カメレオン
@Roar
@いおんGames
改めてありがとうございました。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
【よくある質問】
Q.Apexの最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・PC:800dpiの2.85
・switch:適当
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
コントローラー→純正プロコン
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
・フウカ
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#スプラトゥーン
#スプラトゥーン3
#ゆっくり実況
#Splatoon3
【スプラ3】初心者が使ってもS帯昇格余裕な最強武器スクリュースロッシャー!【ゆっくり実況】【Splatoon3】#3
スプラトゥーン3の時間だぁあああ!
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
△メンバーシップ特典△
・スタンプ、バッジの使用
・限定参加型配信
・限定コーチング
・Discord鯖への招待
【よくある質問】
Q.Apexの最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・PC:800dpiの2.85
・switch:適当
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
コントローラー→純正プロコン
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
・フウカ
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#スプラトゥーン
#スプラトゥーン3
#ゆっくり実況
#Splatoon3
youtube shortsでありがちな銃のアレ
こんまじです。
今回は、最近youtube shortsでよく見るアレです。
NEUTRINO使ってみてーってなって手ごろに作れる動画ないかなって思ってたら最近shortsでめっちゃ見るgel blasterのshortsを作ってみました。
やってみたはいいものの死ぬほど時間かかりましたwwww
やっぱり英語のしかもラップ調の曲をボカロとかで歌わすのって難しいなって実感しました...
次回は違うものに挑戦したいなと思っていまスゥ...
それでは、どうぞ!
▼動画にお借りしている素材など
【NEUTRINOずんだもん】
https://studio-neutrino.com/
▼ご質問・リクエスト等
https://peing.net/ja/knmj_jp
▼Twitter
https://twitter.com/KNMJ_JP
【スプラトゥーン3】絶対に〇〇してはいけない縛りでバンカラマッチに行くぞ!【ゆっくり実況】#2
スプラトゥーン3の時間だぁあああ!
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
△メンバーシップ特典△
・スタンプ、バッジの使用
・限定参加型配信
・限定コーチング
・Discord鯖への招待
【よくある質問】
Q.Apexの最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・PC:800dpiの2.85
・switch:適当
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
コントローラー→純正プロコン
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
・フウカ
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#スプラトゥーン
#スプラトゥーン3
#ゆっくり実況
【スプラトゥーン3】プレデターがイカに転生!? あれ、このゲーム立ち回りでなんとかなるな…【ゆっくり実況】#1
スプラトゥーン3の時間だぁあああ!
次:まだ
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
△メンバーシップ特典△
・スタンプ、バッジの使用
・限定参加型配信
・限定コーチング
・Discord鯖への招待
【よくある質問】
Q.Apexの最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・PC:800dpiの2.85
・switch:適当
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
コントローラー→純正プロコン
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
・フウカ
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#スプラトゥーン
#スプラトゥーン3
#ゆっくり実況
【カップ麺Apex】アーマー盗られて弾も回復もグレもない! でもダブハンさえ取れれば…!【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#73
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【Apex】え、最終局面1vs3で勝たないとダブハン取れないって!?【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#71
夏休み毎日投稿企画最終日です。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
【Apex】移動・攻撃・防御が最強のキャラを使えばダブハン余裕でした! 【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#69
夏休み毎日投稿企画25日目です。
▼大会応募ツイート▼
https://twitter.com/all_alone_withU/status/1562323259391381504?s=20&t=Ma8FY1WhHIDeqMPo0W29Rg
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【Apex】22kill5097dmg ずっと戦闘してたら爪痕ダブハン獲った件について【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#67
夏休み毎日投稿企画22日目です。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
【Apex】プレデターを最低最悪の方法で倒してダブハンGETしました…【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#66
夏休み毎日投稿企画21日目です。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
【Apex】シーズン14の金バック、ヒューズと相性良すぎてダブハン余裕です【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#65
夏休み毎日投稿企画20日目です。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
【ゆっくり実況】なんとしてでもDevastating BlasterでSSSが取りたい葉っぱちゃん【CHUNITHM】
人間の親から生まれてしまったので、
特殊な修行をして終わらせた過程を紹介します
運指の自由度が高いCHUNITHMならではの
攻略方法がたくさんありますね!
ーーーーーーーーーー
Tanさん、いっぱいじんSさん、
2TOMさん、りょーんさん、ririsさん、
たくさんのニコニ広告ありがとうございます!
また様々な方からいいねやコメントを頂けて嬉しいです。
この場を借りて御礼申し上げます。
ーーーーーーーーーー
