キーワード BLITZ が含まれる動画 : 3213 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暇を持て余したシドニアの鉄鬼プレイ動画 part4【Mission:Impossible編】
こんにちわ、シドニアです。今回も字幕実況でお送りします。
予定よりうpが大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
都合により(動画内で説明)急いで編集したため、BGMの音量調整をするのを忘れていました。BGM音量が少し大きいかもしれません。
使用機体リクエストは今でも大歓迎ですのでなにかあればコメントにどうぞ。
編集ネタがもうないよー\(^o^)/
それにしてもフェンリス・・・、どうしてこうなった(顔的な意味で) (◎皿◎)<チュインチュイン
前回⇒sm11104269 | 次回⇒sm11196347
鉄鬼うp⇒mylist/19546815
【鉄鬼】BLITZ好きが【ゆっくり実況】その05
Part5が出来ました。イクリは賑やかで良いですね
動画目的でなければ、別機体で遊ぶのも楽しいかも知れぬです
質問やコメント下さって大変ありがたく思います
つきましては、まとめてお返事する動画も考えてるんですけどねぇ…
静止画動画ってどうやって作るの?←いまここ
参考サイト見て頑張ります!!本編+オマケとか作るの憧れです
その04→sm10955277
その06→sm11260096
まとめ→mylist/18471364
友人の動画→mylist/18993495
VAJRA - GOD IN THE DARKNESS
つべより転載
なんというDIR EN GREY
ちなみに2008年の
12月24日 横浜BLITZ
12月25日 横浜BLITZ -「a knot」only-
12月26日 横浜BLITZ -「a knot」only-
12月31日 なんばHatch
以上4公演のツアータイトルが「BAJRA」
Very ironic that Kyo sings "you wear my mask, does that make you god" in Hydra 666. describes this band perfectly
F1画像集
F1の車です。画像の出る順にBMW→ウィリアムズ→フェラーリ→マクラ-レン→ルノー→スーパーアグリ→ロータス→ヴァージン→ザウバー→ジョーダン→スパイカー→トヨタ→トロロッソ→ヒスパニアレーシング→フォースインディア→プロスト→ホンダ→ブラウンGP→メルセデスGP→レットブルです。ええ、画像が少々汚いですが初投稿ってことなのでお許しを。長くなりましたが、動画をどうぞ。 曲名;FF10のblitz_offです。
9mm parabellum bullet supernova live
こんにちは。Youtubeからの転載です。3/21@赤坂BLITZのです。う〜ん、何故かこのファイルのもう1曲(命ノゼンマイ)が上手くいかないなぁ。命ノゼンマイは需要があればうpします(何故かカクカクしてますが)。しかしながら、この曲はなんといってもサビの爆発感がたまらない!他に投稿した動画。(mylist/15452300)
9mm parabellum bullet The Revenge of Surf Queen & The World live
Youtubeからの転載です。結構画質、音質頑張ってみました(プレミアムではないので限界がありますが)。エンコ難しい。9mmの曲はもちろん全部好きですが、この2曲はいずれも自分の中でTOP5に入ります。他に投稿した動画(mylist/15452300)~追記~書き忘れてましたが、おそらく3/21の赤坂BLITZのですね。(6/9追記)
コペンのマフラー音(BLITZ NUR-SPEC K)
ちょっと空ぶかしもしました。走ってると音が大きくなったかなぁと思うんですが、ご動画だと違いがいまいちわからないのは耳音痴なでしょうか…。純正のときに空ぶかしも撮っておけばよかったです。。。
【鉄鬼】BLITZ好きが【ゆっくり実況】その04
Part4が出来ました。僕は弱い人間です…
なんか後半は適当にボヤいてしかいない
いかんなぁ…これはいかんなぁ
あとゆっくり以外の音もちっさいなぁ…ちっさいなぁ
その03→sm10657888
その05→sm11099732
まとめ→mylist/18471364
友人の動画→mylist/18993495
グランツーリスモ PSP BLITZ ER34でドリフトしてみた
投稿2回目です。今回は、BLITZのER34でハイスピードリンクを走ってみました。前回の動画のコメントに「部屋の照明を消そう」とのご指摘がありましたので、消灯して撮影しました。ドリフトポイント合計は11136ポイントでした。タイヤは、N2/N1です。シュミレーションはスタンダートです。悪い点をご指摘してくださるとうれしいです。
[SDGO] SD ガンダム CFO - 1:1 zeta vs blitz
[SDGO] SD ガンダム CFO - 1:1 zeta vs blitz/mylist/19338769
【鉄鬼・実況】ちょこたぬんと愉快な仲間たち Part9後編 【BLITZ】
後編です。
鉄鬼攻略ブログ⇒http://tekki2.blog42.fc2.com/(鉄鬼を詳しく検証されてるブログです。)
(前)Part8前編⇒sm10432890 (後)Part10前編⇒sm12507562 マイリスト⇒mylist/17302611
【鉄鬼・実況】ちょこたぬんと愉快な仲間たち Part9前編 【BLITZ】
多少編集ミスっていますが、またエンコするのがめんどくさいのでこのままうp
鉄鬼攻略ブログ⇒http://tekki2.blog42.fc2.com/(鉄鬼を詳しく検証されてるブログです。)
(前)Part8前編⇒sm10432890 (後)Part9後編⇒sm10768157 マイリスト⇒mylist/17302611
【鉄鬼】BLITZ好きが【ゆっくり実況】その03
Part3を作りました。もう喋るネタがなくなって辛い
ちょっと更新サボってました。
一気に作ろうとするより、毎日ちょっとずつ時間とりたいものですね。
その02→sm10386730
その04→sm10955277
まとめ→mylist/18471364
友人の動画→mylist/18993495
S15シルビア 排気音 1
なんとなく排気音動画です。
BLITZ フロントパイプ
柿本改 レグ・06&R
カメラの性能的に音割れがwww
あ、しゃべりませんよw
マイリスト → mylist/17902764
みんカラ → http://minkara.carview.co.jp/userid/683396/profile/
モンハン学部夜の物理学科~G級単位取得への道~その7
はじめまして部長のion.といいます。この動画は、G級の狩猟クエストを中心にG★~G★★★までみんなと力を合わせて、単位取得を目指す動画です。 今回は、ion.,Mist,parallelの三人です。なかなか四人全員揃わない・・・(゜-゜; それでもめげずにうpしていきます♪ ダイミョウザザミ亜種さん相手にparallelが覚醒!!Let's Blitz(ブリッツ)!!!\(`^´)/!!! 前→sm10450512 次→sm10501909 モン物→mylist/19132964
【鉄鬼・実況】ちょこたぬんと愉快な仲間たち Part8後編 【BLITZ】
aviutlをバージョンアップした為、保存データがすべて消えました;:
なので、覚えている範囲でこまかく設定・・・画質が落ちているかもしれません(´・ω・`);:
てらぽぽり⇒http://terapopori.blog18.fc2.com/page-1.html(TERAの情報を集めていらっしゃるブログです。)
The Exiled Realm of Arborea (TERA)⇒http://blog.plaync.jp/terajp.slog(同じくTERAの情報を集めていらっしゃるブログです。)
鉄鬼攻略ブログ⇒http://tekki2.blog42.fc2.com/(鉄鬼を詳しく検証されてるブログです。)
砲ランパード砲撃動画@ホーリータウン⇒sm10303712(ざるさん、鉄鬼ゲーム名おやじ虫さんが投稿している動画です。)
砲ランパート砲撃動画@Moon-6防衛⇒sm10349575
(前)Part7前編⇒sm10248523 (後)Part9前編⇒sm10767992 マイリスト⇒mylist/17302611
【鉄鬼・実況】ちょこたぬんと愉快な仲間たち Part8前編 【BLITZ】
二週間前に撮った動画をようやくうp出来ました。
ワイワイやるのもたまにはいいですね(@^▽^@)
てらぽぽり⇒http://terapopori.blog18.fc2.com/page-1.html(TERAの情報を集めていらっしゃるブログです。)
The Exiled Realm of Arborea (TERA)⇒http://blog.plaync.jp/terajp.slog(同じくTERAの情報を集めていらっしゃるブログです。)
鉄鬼攻略ブログ⇒http://tekki2.blog42.fc2.com/(鉄鬼を詳しく検証されてるブログです。)
砲ランパード砲撃動画@ホーリータウン⇒sm10303712(ざるさん、鉄鬼ゲーム名おやじ虫さんが投稿している動画です。)
砲ランパート砲撃動画@Moon-6防衛⇒sm10349575(同じく同上です。)
(前)Part7前編⇒sm10248523 (後)Part8後編⇒sm10434009 マイリスト⇒mylist/17302611
【鉄鬼】 ヘタレがBLITZで狙撃 テスト動画
どうもはじめまして、しちやです。今回は、動画テストを兼ねてLostCityの狙撃動画をうpしてみたいと思います。下手なのでかなり外しますが、気にしないでくださいwエンコード難しい・・・(・ω・`) 次>>sm11166133 >>マイリストmylist/19871083
とりあえずみなぎるFINALFANTASY Xアレンジ集
拾った音源も公式もTBMもピアノもごっちゃんごっちゃんにしてしまいました。それっぽい画像と一緒にどうぞ 1.ザナルカンドにて 2.ビサイド島 3.ノーマルバトル 4.Blitz Off 5.襲撃 6.浄罪の路 7.シーモアバトル 8.Otherworld 9.召喚獣バトル 10.決戦 【マイリス】⇒mylist/18529819[キーワード FF FINAL FANTASY 10 Ⅹ ]
【鉄鬼】BLITZ好きが【ゆっくり実況】その02
Part2を作ってみました。後半のグダグダをどうぞ罵ってくださいね。
それが暇潰しになれば幸いです。
画質調整は難しいですね、前回の動画に比べたら荒くなった気がします。
その01→sm10304481
その03→sm10657888
まとめ→mylist/18471364
友人の動画→mylist/18993495
ACE COMBAT X BGM 11 "Blitz"
nm10369868←前 次→nm10369926 mylist/18560548
【鉄鬼】BLITZ好きが【ゆっくり実況】その01
何番煎じかの鉄鬼をゆっくり実況になります。Softalkって地道な作業ですね初動画ですが暇つぶしになれば幸いです
次の動画を待ってくださった方もいたようで、たいへん嬉しく思います
粗製ですがその02作ってみました、宜しければ構ってあげてくださいね
その02→sm10386730
まとめ→mylist/18471364
友人の動画→mylist/18993495
【鉄鬼・実況】ちょこたぬんと愉快な仲間たち Part7後編 【BLITZ】
酔っ払った声がこんなにキモかったとは・・・
音声編集が嫌になったよw 俺乙w(スーパードライ500 8本ほど)
総統閣下が鉄鬼にお怒りのようです⇒sm10168989(鉄鬼ネタ、面白いのでぜひ)
鉄鬼攻略ブログ⇒http://tekki2.blog42.fc2.com/(鉄鬼を詳しく検証されてるブログです。)
(前)Part7前編⇒sm10248523 (後)Part8前編⇒sm10432890 マイリスト⇒mylist/17302611
【鉄鬼・実況】ちょこたぬんと愉快な仲間たち Part7前編 【BLITZ】
どうも、ちょこたぬんです(o´・∀・`o)ノシ
相変わらずの酔っ払いグダグダ実況となっております。
試合だけを観たい方は後編へお進み下さい。
総統閣下が鉄鬼にお怒りのようです⇒sm10168989(鉄鬼ネタ、面白いのでぜひ。)
鉄鬼攻略ブログ⇒http://tekki2.blog42.fc2.com/(鉄鬼を詳しく検証されてるブログです。)
(前)Part6⇒sm9959438 (後)Part7後編⇒sm10249361 マイリスト⇒mylist/17302611
9mm Parabellum Bullet 2010.3.21 @AKASAKA BLITZ 3
日本一のライヴ屋 9mm Parabellum Bullet Junji Ishiwatari presents『相思創合2010』@赤坂BLITZ
9mm Parabellum Bullet 2010.3.21 @AKASAKA BLITZ 2
日本一のライヴ屋 9mm Parabellum Bullet 続き sm10200852 Junji Ishiwatari presents『相思創合2010』@赤坂BLITZ
9mm Parabellum Bullet 2010.3.21 @AKASAKA BLITZ 1
日本一のライヴ屋 9mm Parabellum Bullet 続き sm10200615 Junji Ishiwatari presents『相思創合2010』@赤坂BLITZ
Compilation vol.24 (チップチューン、月面摩天楼!)
[BGM]
■電子音楽中心の構成となっております
■収録アーティスト:Fear of Dark, FantomenK, SEBIRON!, Trey Frey, Breakbeat Heartbeat, Twelve Insomnia, mikrobotmen, J. Arthur Keenes, We The Sick, Massive Until Morning, FFK, Sabrepulse, Anamanaguchi, Fighter X, Monster! Monster!, KID-SIZ3D CUTI3, USK, Zomvor, sylcmyk, qualo, Blitz Lunar, For Great Justice, Derris Kharlan, Xinon
■sm10104113←vol.23 vol.25→sm10441576
■作業用BGMまとめ→mylist/15719806
■他にも→user/12733793
■検索用:作業用BGM チップチューン
●Twitter→ http://twitter.com/Hystrixpott
◆最高のチップチューンコンピを目指して
ガチガチに緊張して赤坂Blitzで演奏してきた。。。
どうも、Lagstangです。Roland主催のループステーションチャンピオンシップに出場してきました!赤坂Blitzでかくて笑いました。そして緊張しました。緊張のあまり本名で出場しちゃいました。。
【例大祭新譜】BLITZ STAR【クロスフェードサンプル】
ネコ箱探究心の新譜「BLITZ STAR」のクロスフェードサンプルです Vocal/Other Work:すもち Arrange/Lylic:Shinoda Illust/Design:ringo 衝動的にアレンジしてくださったシノダP 素敵なイラストを描いてくださったringoさんに感謝感激です スペースは「も50b」に委託させていただきます
【鉄鬼・実況】ちょこたぬんと愉快な仲間たち Part6 【BLITZ】
【実況録画部屋】三回目です。今回はエコーを少し入れてみました。
次は二画面かズーム機能を覚えたいですね(o´・∀・`o)
閃光さん視点 番外編Part7 実況録画部屋⇒sm9885105
(前)Part5⇒sm9895420 (後)Part7前編⇒sm10248523 マイリスト⇒mylist/17302611
