キーワード BMB が含まれる動画 : 271 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CeVIO AI カバー】心という名の不可解(+CCS/UST配布)【可不 - KAFU】
可不ちゃんが来たぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!
こんにちは、桜菜ナナイです。
誘惑に負けて可不ちゃんをお迎えしてしまいました。
この曲を聴いた瞬間に、「これは可不ちゃんだ!!!可不ちゃんだ!!」と思ってしまったもので……
あっそういえば私、行動力の化身でした(????)
私みたいなクソザコナメクジのMIXで良かったんだろうか?と内心思ってますが……
申し訳ない、投稿衝動に耐えられんかった。
CCS、UST共に配布しておりますのでぜひぜひ。
素晴らしいご本家様(Ado さん,まふまふ さん)
https://www.youtube.com/watch?v=BMb5IetESGE
歌:可不 - KAFU
採譜・調声・MIX:桜菜ナナイ
CCS/UST配布:https://bowlroll.net/file/270705
【BMBcoc実卓】君だけがいない街 #5/最終話
※※※注意※※※
・暴力的な内容や残酷な表現が含まれています。 気分を害する恐れがありますのでご注意ください。 また、犯罪にあたる行為を絶対に真似しないでください。
・キャラクター間の関係性が強い動画になりますので、合わないと感じた方はそっとブラウザバックしてください。
・前回までの注意書きを読んでいただき、大丈夫な方のみご視聴ください。
ここまでご視聴いただき、ありがとうございました!!!
ビーマイベスタ!(master+)【修正前】
祝☆★★デレステ2周年★★☆(遅刻)
2周年を記念してSEをアップデートしました。
修正版:sm31929824
音程合わせreaperでゴリ押したけどいい方法あったらだれか教えて(小声)
◯ :BE
→ :MY
◯-◯:BABY
◯
|| :離さない
◯
お借りした動画:sm31846611
前作 秘密のビマベ(master):sm31655232
BMBクラップ:mylist/57636181
心という名の不可解/ Ado 歌ってみた 【エナ】
Ado 様の「心という名の不可解」を歌わせて頂きました。
□本家様:(https://youtu.be/BMb5IetESGE)
・mix:Ryo Watanabe 様
・enc:シュウ様 @shu_niconico
(mylist/47808369)
・vocal : エナ @ena__73
(mylist/68780574)
・Special Thanks:nrz様 @norizofu
【ポケモンSV】戦闘!ゼロラボ フトゥー/オーリム戦BGM アレンジ
こんばんは!耳コピ歴9年と少しマンです!
ポケモンSVやりました わぁってなりました
YouTubeにも投稿しました!https://youtu.be/5IqaW_9Bn2c
原曲→TobyFox 戦闘!ゼロラボ
採譜・アレンジ→耳コピ歴9年と少しマン
絵→耳コピ歴9年と少しマン
ちなみにいいねして頂けるとボンボヤージュ出来ます。
Twitter @Majisaikyou_BMB
【BMS】みんな大好きBB.M.B.2016
みんな大好きだからOvejoyでも仕方ないね
sm29813184をお借りしました。
【ニコカラ】心という名の不可解《Ado》(On Vocal)-3
Ado様の『心という名の不可解』のニコカラです
※読み:(こころというなのふかかい)
(On Vocal)
±0 sm40077582
+3 sm40077606
+5 sm40077652
-3
(Off Vocal)
±0 sm40085750
+3 sm40085769
+5 sm40085795
-3 sm40085819
●本家様
『【Ado】心という名の不可解』
https://youtu.be/BMb5IetESGE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40065655
DL/STREAMING:https://ado.lnk.to/fukakaiID
●作詞&作曲&アレンジ:まふまふ
●カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ『ドクターホワイト』主題歌
■(Off Vocal)音源本家様 https://piapro.jp/t/M9Yt
※※※※※※※
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
青、空 / 黒鯖 feat.重音テト & 花隈千冬
青、空
歌:重音テト、花隈千冬
作詞作曲:黒鯖
マスタリング・動画:asama.(https://x.com/asama_b2bmb )
やばくない?結構おまかせでMV作ってもらったんだけど神世界観すぎない?
大満足で完食できるくらいむしゃぱくしました
てか本当になんでもでき人(んちゅ)すぎない?asama.さん見てほしい、3D表現も作詞作曲編曲もできてMV魔術師で何?いつもありがとうね❓️
あと‼️大好評(でありたい)おいらのCD、他グッズが展開中!下のリンクからみてみてネ!
⬇️ここから!⬇️
https://kurosaba0-0.booth.pm/
⬆️ここから!⬆️
【くまモンの支配下で白い雪のプリンセスはを踊ってみた】
BREEZE( sm21245011 )撮影日に同時収録しました!ただただ遊びたかった!
白紙「白い紙のプリンセスです(覇気)」
凸「突起物の王子ですひyじゃないです綺麗です」
鼻で笑っていただけると幸いです(笑)
本家動画: sm9797269
お借りした音源: sm9860860
白紙:@paperxon
凸:@bmb_totsu
エンコード:桜華(歌い手) mylist/33954565 @ouka_utautai
イラスト:あっきぃ(AKKY!) mylist/28401936 @aaaakkya74
ご協力ありがとうございます!
【可不】心という名の不可解/Ado【CeVIOAIカバー】
本家:Ado https://www.youtube.com/watch?v=BMb5IetESGE
UST:huo
調声・MIX:時雨ゆん mylist/57275720
くまモンの支配下でBREEZEを踊ってみた
朝7時から集合して撮影しました!早朝からの運動は清々しいですね!
鼈甲眼鏡「白紙が完成動画消して撮り直しになったこととか気にしてません」
白紙「ホント間違えたんですどうか命だけは…!」
凸「もうやめてえええええええええええええwwwwwwwww」
楽しかったです☆wwww
本家動画: sm10999810
白紙:@paperxon
鼈甲眼鏡:@grooooss
凸:@bmb_totsu
エンコード:桜華(歌い手) mylist/33954565 @ouka_utautai
ご協力ありがとうございます!
【Risa×むに】心という名の不可解 踊ってみた 【オリジナル振り付け】
醒めない夢なんてない。
YoutubeVer.
→ https://youtu.be/PTYDhWGXXs4
nico nico Ver.
→ https://nico.ms/sm40590195
【使用音源】Ado様 https://youtu.be/BMb5IetESGE
https://nico.ms/sm40065655
【振付・構成】Risa
【撮影・編集】Risa
■Risa(聞き分けれる方)
Twitter https://twitter.com/risa_n1
マイリス mylist/68691583
■むに(期待しない方)
Twitter https://twitter.com/muni_kimikiss?s=21&t=_YHW2fe6Ld3dGnFOuqSGqA
ビーマイベスタ!(master+)【修正版】
祝☆★★デレステ2周年★★☆(遅刻)
2周年を記念してSEをアップデートしました。
※sm31923706の修正版です。
ピッチ無変更版:sm31965469
◯ :BE
→ :MY
◯-◯:BABY
◯
|| :離さない
◯
お借りした動画:sm31846611
前作 秘密のビマベ(master):sm31655232
BMBクラップ:mylist/57636181
ビマルー
久々の投稿です。タイトルはミザルーだけど曲はPump Itです。
追記:セルロイドさん、かむくらさん、栗ご飯さん、nhhhhhhさん、(BMB)ノ さん、セルロイドさん、焔ちゃん さん、広告ありがとうございます!
My Baby→mylist/60662685
9mm Parabellum Bullet「Black Market Blues」のベースを弾いてみた
初投稿です。スコアを見て弾いたので基本的にはスコア通りだと思います。MTRで録って聴いてみるとアラが浮き彫りになりますね・・・。アドバイスいただけると幸いです。使用機材 ベース EDWARDS E-T-170BD,MTR BR-600 マイリスト mylist/19694515 ツイッター http://twitter.com/c_take1002
心という名の不可解 歌ってみた - ikasumicco
Ado様の心という名の不可解を歌わせていただきました。
key(-5)
本家様:https://youtu.be/BMb5IetESGE
------------------------------------------------------------------------------------
■Mix - t.o.
https://twitter.com/to_mix6831
■Vocal - ikasumicco
------------------------------------------------------------------------------------
ikasumicco
youtube
https://www.youtube.com/c/ikasumicco
niconico
https://www.nicovideo.jp/mylist/69418112
twitter
https://twitter.com/ikasumicco_uta
akiさん、すくろさん、えでさん 広告ありがとうございます!✨
【Passion Kasane Teto】Lamb.
Toshiです。dPostPointLight_v1.00を2個使用してみました。(^^♪
ニコニコ動画 854x480, 17.3BMB, Video(30fps, 594kbps), Audio(46kbps, 24kHz)
高画質高音質で見たいかたは、YouTubeをご覧下さい。
YouTube高画質版 http://youtu.be/rDYB2-74BxE
1920x1080pHD, 308MB, Video(30fps, 10629kbps), Audio(314kbps, 48kHz)
Toshi : Twitter @Toshi135
すばらしい本家さま : とくさん,MARiA[メイリア]さん
MMD Motion : yurieさん
Camera Motion : Toshi
MikuMikuDance.exe Ver.9.10
Model : Passion - Kasane Teto by Yami sweet
Stage : 舞踏会風ステージ Ver2.0 まきがねさん
Effect : おたもんさん、ビームマンPさん、下っ腹Pさん、
そぼろさん、ドゥドゥさん
Encode : つんでれこさん
【歌ってみた】「心という名の不可解」【ReN】
【歌ってみた】「心という名の不可解」【ReN】
━━この思いの名前はなんなの...
Adoさん×まふまふさんの曲を歌ってみました。
この曲の歌詞が特に好きで、聴いた時からずっと歌ってみたいなと思ってました。
イラストはひつじのめえ助さんにお願いしました!素敵なイラストだったので、
めちゃ頑張ってMV作りました!
MVとともにお楽しみいただけると幸いです。
よろしくお願いします。
応援弾幕用▼
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
credit▼
作詞作曲編曲 まふまふ様▼
https://twitter.com/uni_mafumafu
本家歌唱 Ado様▼
https://twitter.com/ado1024imokenp
イラストレーション ひつじのめえ助様▼
https://twitter.com/meesuke_sub
歌.MIX.映像 ReN▼
https://twitter.com/renrenlovebird
本家様動画▼
【Ado】「心という名の不可解」
https://youtu.be/BMb5IetESGE?si=rdjGCL6-ueQeaqHN
【MMD】YYB式ミクさんで「ライカ」
【まいっちゃうな】
もうすぐ冬が始まっちゃう...
YouTubeは4K画質Verなのでぜひ!
https://youtu.be/KR2BMB4uZxY
お借りしたもの
☆ご本家様
ライカ / yamada様
sm30251724
☆モデル
・三目YYB様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YYB black miku
base:YYB/freezychan
3dreams dcss0mi/Yuruki
cloth:さるる~(さる)
eyetex:CytrynaCAmmd
physical:Yuruki
Editor: Yuruki
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://bowlroll.net/file/263445
☆ステージ
・くるてに様
im11121343
☆振付
・四月一日様
sm32533935
☆モーション
・アム様
sm33839307
☆カメラ
・上野秋子様
https://bowlroll.net/file/179734
☆表情
・ノン様
sm35940238
☆エフェクト
・Rui様 ・ビームマンP様 tktk様
・化身バレッタ様 ・ikeno様 ・ましまし様
・ここる様 ・SWSSI様 ・そぼろ様
☆ありがとうございます☆
BE MY KEIQ(京急接近メロディ風)
BMBが出た1989年といえば、1500形の増備が進んでいた頃ですね。他、駅メロ系は→mylist/12107717 Twitter:@crmask
追記:本家100万再生おめでとうございます!
Funkot DJ Mix Ⅲ
例のアレ等があります。
おこられたら消します。
01. OMG (Shisotex Remix 2011) - Shisotex
02. VLR 2012 V2 - Shisotex
03. Tequila - Endro Chan
04. SAMBA DE JANEIRO 2012 - JMBS
05. Just Be db(Use L3 Remix) - Use L3
06. BENTO_db [ L3 REMIX ] (COVER VERSION) - p@y L3
07. Dkbn 2012 - Shisotex
08. BMB UsaMin Edit - Kubus
09. Koi Wo Tomenai De (Yasuetti Remix)[Race] - Yasuetti
10. Gangnam Freestyle - DJ Ronny
11. Dancing Loud Queen 2011 - Shisotex
12. Scream Your Heart Out - Aki & Liet
前作:sm34524031
ちゃんとデレマスのやつ:sm34539426
Soundcloud:https://soundcloud.com/user-84110286
Mixcloud:https://www.mixcloud.com/Race9415/
心という名の不可解/Ado【covered by lev】
levです。
Ado様の心という名の不可解を歌わせていただきました。
original
心という名の不可解/Ado
https://youtu.be/BMb5IetESGE
(music and words まふまふ様)
素敵な作品お借り致しました。
cover vo.lev (https://twitter.com/lev_lilac
mix.猫ルト様 (https://twitter.com/MixNekoruto
(sing key settings+-0)
”そうやってまた優しくするのでしょう?”
アンパンマンのマーチ ドリーミング スタンダードカラオケ
唄い出し♪そうだ うれしい…♪音源はXING(BMB)です。
アセレーション / 黒鯖 feat.初音ミク
歌:初音ミク
作詞作曲動画:黒鯖
ミックス・マスタリング:asama. (https://x.com/asama_b2bmb )
イラスト:フジカ (https://x.com/0_Fujika_0 )
今回が本当の最後のボカコレルーキー参加作品です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいね、コメント、リスインよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽曲制作を見守ってくれた方々、動画制作を見守ってくれた方々、その他関係者各位、聴いてくれた方々、今までもこれからもありがとう:)
BE MY 凸レーションBB
最初に申し訳程度の使用例付けました
原曲抜くと合いの手のガバガバ音合わせが目立ちますね…
本編はこちら→sm31521870
mylist/57960761
オリジナルMV「心という名の不可解」◆Covered by -moki-◆
もき -moki- です。
Ado様の「心という名の不可解」を全力で歌わせていただきました。
無名の活動者ですが、今年はTwitter1万人達成したい...。
応援よろしくお願いします...。
◇Credit◇
Mix:さぶろう様
Twitter:https://twitter.com/saburousan3263?s=20
Illustration:し様
Twitter:https://twitter.com/fujfjio?s=20
Movie:七海うらら様
Twitter:https://twitter.com/773urara?s=20
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=BMb5IetESGE
◇vocal:もき -moki- ◇
Twitter:https://twitter.com/MokiSong0000?s=20
Twitterのフォロー、niconicoのチャンネル登録励みになります!
スペースコブラ風ロゴ作成RTA 54:22.93
多分こんなRTA誰も走ってないので世界一位です。最後の方に重大な編集ミスがありますがめんどくさかったのでそのまま投稿しました。
再走→sm32657399
次作(BMBクソコラRTA)→sm31151282
一応メモ書きを残しておきます…。
使用ソフト:GIMP2
ルール:6文字又は7文字の単語で作る
計測区間:参考画像として本家のロゴを貼り付けた状態から自分のタイミングでスタート→ロゴ自体への最終入力でストップ
Q&A
色変えたレイヤーを下に貼るのじゃ駄目なの?→手抜きならそれでもおkです。ただ、元々のタイトルロゴは全て手描きで描かれているのでそれに倣って手描きでやっています。多分その方が忠実で味のある仕上がりになると思います。
ABENANAvania Harmony of COMPLEX
アッフゥホァイ!
音声の一部をくらびすたさんにお手伝いいただきました
sm29972863、見よう!
12/10第2次BBMB合作をお楽しみに!
くらびすたさん、ジュスト・ベルモンドさん、しまむらさん、広告ありしゃす!
デクキャッツの城.BMB
ゆっきの誕生日記念に作りました。
前作:sm29394487
マイリス:mylist/45757969
