キーワード BMP が含まれる動画 : 1287 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サンプル・モーション 2】 天海 春香 (物理演算)
歌:sm4080913さん モーション:サンプル 背景&モデル:VPVP この春香さんは良く動いてくれますた。::::::::::::::今後の課題* 足がスカートから飛び出すなどの処理。リップシンク 背景BMPの移動 ショーアップ要素:::mylist/14370715
【'Splosion Man】実況ハードコアプレイ #09【3-3⇒3-5】
2009年7月22日(水)にXBLAで配信開始した、「'Splosion Man」(価格:800ゲイツ)を実況プレイ。
炎とプラズマから出来た主人公が大暴れする横スクロールアクションです。
難易度:ハードコア(チェックポイントなし、どんなダメージでも即死)
●録画環境
定番のGV-MVP/RX3+ふぬああ
今回から新しいマイクを使ってます。
感度は良くなったのですが、音質はあまり良くないですね・・・
#10 → sm8356045
マイリスト:mylist/13749213
その他動画一覧:mylist/15751812
その他のBMP動画
・DOOM3リレー実況:mylist/8015310
・ワンダさんによるFarCry実況:mylist/12446118
・FT-RさんによるHL2:EP1実況:mylist/12611182
[BMS] JULIAN ''for B.O.F. 2009'' //Queen P.A.L.(cranky)
***********************************************************
BMS data infomation
-----------------------------------------------------------
[DATE] : 2009/09/26
[MUSIC TITLE] : JULIAN "for B.O.F. 2009"
[MUSIC GENRE] : EURO DANCE
[MUSIC COMPOSE] : cranky
[BG ANIMATION] : ers
[VOCAL] : Juliette Hurel, pico
[WORDS] : Paul Bourget, pico
[PLAY LEVEL] : ★★★★★~★★★★★★★★
[OGG] : 646 files
[BMP] : 576 files
-----------------------------------------------------------
プレ~ミアムにup 60fで出力するのに苦労した
【'Splosion Man】実況ハードコアプレイ #11【3-9⇒3-12】
2009年7月22日(水)にXBLAで配信開始した、「'Splosion Man」(価格:800ゲイツ)を実況プレイ。
炎とプラズマから出来た主人公が大暴れする横スクロールアクションです。
難易度:ハードコア(チェックポイントなし、どんなダメージでも即死)
●録画環境
定番のGV-MVP/RX3+ふぬああ
3回も撮り直すこの辛さ
#12 → sm8496485
マイリスト:mylist/13749213
その他動画一覧:mylist/15751812
その他のBMP動画
・DOOM3リレー実況:mylist/8015310
・ワンダさんによるFarCry実況:mylist/12446118
・FT-RさんによるHL2:EP1実況:mylist/12611182
【実況プレイ】今から振回しますので傍に来て下さい【VS】#01_b
つかれたよパトラッシュ…。ホントは食事シーンやポケモン進化時のBGMやら映画のフィルムがカタカタいってる演出とか入れたかったけど、この程度のあらすじ入れるだけで真っ白に燃え尽きちまったじぇ(´・ω・`)。誰かDOS窓から「@コマンド /layer a.bmp b.bmp -option」とか「@コマンド /shift a.bmp -x 719 -y 0」みたいにペイントソフト開かなくても画像結合できたり指定方向にドット単位でズラせる方法知らないか? 3秒程度の字幕を出すのにも100枚も画像をペイントソフト上で同じ作業をするのはきつい…(´・ω;`) (mylist/15445769)(sm8612038←前・次→sm8714739)
MSXのスクリーン12でアホなことをw
デジカメで撮ったJPEGをGこんばーちゃでBMPにさらにBMPtoMSXでMSXPLAYerに取り込んでSETSCROLL文などと組み合わせてアホ動画の出来上がり。
【BF2】 AIX Surge - FLN-LF SF MapPack Coopテストプレイ 2010/02/13
SFコンバートのテストプレイの動画。
いつものように全制圧できるようなチューニングは行ってません。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
SurgeってSFの中では不人気な方だった気がしますが…。
あれ?何か良いマップじゃないか?
BMPもかっこいいし。AIXは陸上兵器が乏しいので新鮮。
MSXPLAYer スクロール?
JPEG画像をGこんばーちゃでBMPにしてBMPtoMSXでMSX用画像ファイルにしたものをMSX永久保存版3のMSXPLAYerに取り込みやってみた。ほんとはスライドショーみたいなの作りたかったけど出川並みの僕の頭脳じゃ無理でしたw出川に失礼だな^^;
【06/11~06/13】THE シリーズウィナー【うp主災難】
今回の編集は災難の連続だった・・・
うp素材(優勝戦VTR)吸いだせず騒ぎから、NMM操作ミス?に至るまで・・・ということで今回はちょっとだけ簡易編集版。
そして、今回は唐津女子リーグ含む7場。今回から投コメで出走表を作りたいと思います。簡易編集が生んだ賜物ですが、個人的に気に入ったので今後はコレで。
まあ、前回までbmpで作った出走表がうpすると読みづらくなっちゃうので、というのもありますが。
←前回:nm11033316 マイリスト:mylist/19432890
【UTAU】『livE』【重音テト】Ver.1.0
10作目
曲はTHEiDOLM@STERより『livE』を
重音テトg+15です
りっちゃんの名曲ですが、出来てみればりっちゃんは何処にも居ませんでした。
新しい調声法を見つけるまではここが限界かなぁ
イラストはいつものように~既に描いてて楽しいからつけてるだけになってますが・・・
まぁ、やっつけですよ・・・
オケはsm6566845様より拝借
9作目→nm14969170 / 11作目→nm15382348 / mylist/25588532
追記:.bmpで作ってしまった・・・・
【卓ゲm@ster】芳醇な琥珀亭の冒険者達_セッション01-07
この動画は、アイドルマスターとソード・ワールド2.0を用いた卓ゲm@sterです。
大変長らくお待たせしました。セッション01-07です。
前回、「紙クリやaviutlを使っては」というコメをいただきましたが、マイPCのスペックが足りず、それらで動画を出力するとPCの調子ががががが。
なのでNMMで頑張ります。それでもこの二つにはとてお世話になっています。紙クリで紙芝居動画を作る楽しさを知り、aviutlのプラグイン出力(連番BMP出力)で動画のシーンを作成しています。この二つがなかったら、動画は投稿しなかったと思います。
マイリスト:mylist/31273206 前→nm17987751 次→nm18289599
BasicでBad Apple!! PV【影絵】
n88basic でやろうと思ったんだがbasicのディスクが行方不明、、、Ozn
とりあえず99Basicにて、、
追記
Q 何番煎じだよ
A 数えたくありませんw
Q 音もbasicでならさないと
A 一応なってます、99basicにはwavファイルがならせる命令があるんでN88じゃ無理ですけど、、
Q これ作るのに何時間だよ、これはそんなに時間かからないだろ
A 素材の変換も入れて2時間ぐらいですかねぇ
Q ツールで変換しただけ
A 一応社会人なもので、、手動でやるほど暇はございませんよww,
動画を連番bmpファイルにtmpgにて変換して99basicで連番bmpファイルを読みながらテキストに変換して表示させています。これもまたn88じゃ無理ですねぇ
パチンコ【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-71敗目-
前回の続きから。
いつの間にか1アカウントあたりの容量増えたんですね。
□確変20連
□アイちゃんFU
□疑似5連
□ロングリーチ全制覇
●思兼 緑 sm9690170
●思兼 赤
○思兼 虹
●イネス sm9825814
●エリナ sm10743747
○ホウメイ
●ウリバタケ (突)sm9992245
●ジュン (突)sm10160928
○プロスペクター
○ロング桜
■プレミアシコチャン sm10328475
■シャッター「NADESICO」sm10087264
■SANKYOキャラsm10087264
■SANKYOロゴsm10243748
ナデシコマイリストmylist/17407176
コミュco351950
HeavenKnows R&B ver. 【初音ミクProjectDivaArcade応募用】
曲名:HeavenKnows R&B ver./作詞:soundroot/作曲:soundroot/編曲:soundroot/イラスト:絵師のKEI様(無断借用ゴメンなさい)(「初音ミク」パッケージの"setup.bmp"をお借りしました)(許可のお願いにお伺いさせて頂くかも知れません)/PV制作者:soundroot/コメント:以前誤解された方もいらっしゃると思いますが、メールのやり取り、と言う歌詞の意味はとある恋愛中の二人の事を妄想して書かさせて頂いたものです。
Dry Love Cool Love Rmx2【初音ミクProjectDivaArcade応募用】
曲名:Dry Love Cool Love Rmx2/作詞:soundroot/作曲:soundroot/(↓以下の3項目は該当者が存在する場合に記入ください。いない場合は項目を削除ください)編曲:soundroot/イラスト:絵師のKEI様(無断借用ゴメンなさい)(「初音ミク」パッケージの"setup.bmp"をお借りしました)(許可のお願いにお伺いさせて頂くかも知れません)/PV制作者:soundroot/コメント:以前UPさせて頂きましたセルフリミックスになります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
C.H.A -Communication Hospitarity Association-【初音ミクProjectDivaArcade応募用】
曲名:C.H.A -Communication Hospitarity Association-/作詞:soundroot/作曲:soundroot/編曲:soundroot/イラスト:絵師のKEI様(無断借用ゴメンなさい)(「初音ミク」パッケージの"setup.bmp"をお借りしました)(許可のお願いにお伺いさせて頂くかも知れません)/PV制作者:soundroot/コメント:皆さんがおっしゃっている「年長組」の応援歌です。今、若いと自覚している方々も年齢と現実の壁にぶち当たった時、ふとこの曲を思い出して少しでも勇気や希望を感じて頂けたら…・・と言う想いを込めて作らさせて頂きました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Wizardry EmpireⅢ 覇王の系譜 実況プレイ part11
良心的なハインマンティ。
マップ出力いたしましたが、音が0.5秒ほど遅れております。
マップサイズ等、ご指摘がありましたらコメにてお願い致します。
次:sm12789297
前:sm12768668
mylist/15737478に統合しました。
手順など色々:
OS:Windows7 マッピングツール:Graph-paper ←のキャプチャ:カハマルカの瞳
マッピングツールキャプチャ結果のBMP無音結合後、aviutlを用いて本編に上乗せ合成後、mp4無音出力(600kbps)。
出力結果をcraiving explorerにてaviに変換(aviutlでコーデックエラーが出た為
Audacityでマイク音声と映像音声を合成後、aviutlで映像と共に編集出力(260+96kbps)
おおまかな手順は現在こんな感じです。ご助言等ありましたら頂ければ幸いです。
ワンダのDoom3 Resurrection of Evil 実況プレイ Part11
NEXT -> sm15771188
mylist/21997687
その他実況・動画一覧 -> sm6992761
Blog:http://wonders.dip.jp/blog/
やがみライトとデスノー島 page.02(GBC冒険!ドンドコ島+投コメ字幕)
こういうゲームって類を見ないなぁ…と思っていたんですが、ありましたありました。ええ、PSPの「ぽかぽかアイルー村」ですよ(^^)最近のじゃないですか。このゲームとの共通点が山ほどあげられると思います。 今回は村の探索を重点的にしていきます。ここから完全初見なのでエンディングまでどのくらいなのか全く予想がつきません。「○○島」のネタは随時募集中ですw ★次(もうエンディング)→sm16244642 ★江ノ島作品群 その1mylist/6158774 その2mylist/9715836 現在の攻略状況→http://www.sk.aitai.ne.jp/~baraauto/dondoko.txt ドンドコ島マップ→http://www.sk.aitai.ne.jp/~baraauto/dondoko.bmp
やがみライトとデスノー島 page.03(GBC冒険!ドンドコ島+投コメ字幕)
もうラスボスで、ストーリー終了ですw ミリーの素顔も見られますよ! ラスボス戦1回目はジェバンニ、さい、ミリーを連れて行ったのですが、ミリーは全く役立たずで、さいはラスボスに突進して返り討ち、重体になってしまいました。そしてそのさいが倒れた体がジャマをして、ジェバンニがラスボスの攻撃ポイントに隣接できなくて戦えないという地獄絵図に(爆)復活草を準備していなかったので、結局5分くらいウロウロした後でリセットするしかありませんでしたとさ。そんなのカットだ! ★次→sm16340118 ★江ノ島作品群 その1mylist/6158774 その2mylist/9715836 現在の攻略状況→http://www.sk.aitai.ne.jp/~baraauto/dondoko.txt ドンドコ島マップ→http://www.sk.aitai.ne.jp/~baraauto/dondoko.bmp
魔法のマコちゃん
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
宇宙海賊 キャプテン・ハーロック
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
宇宙戦艦ヤマト
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
銀河鉄道999
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
勇者ライディーン
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
【elona】カオスシェイプ物語part8【ゆっくり】
ギブミープレイ時間…
elonaプレイヤーの8割はマニ信者(マニ様調べ)
sm16617284←【前】【次】→sm16996276
mylist/28691460
http://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up1587.bmp←例の物
お借りしたBGM→nc43010
パk リスペクト元→mylist/26987712
海のトリトン
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
[集まれ!ピニャータ]小銭で庭を買った[実況] part21
今回は2パート連続upです! この動画の最終目標:全種類のピニャータの住民化(ただし、色違いに関しては対象外。変種は対象です。) 披露方法:1種のピニャータにつき1枚の壁紙bmpを撮影していますので、最終回で纏めて披露します。 これからも宜しくお願いします! part20→sm16927282 part22→sm16987988 マイリスト→mylist/29649976
倒せ! ギャラクター
太陽輝く地球を守れ 緑の大地の地球を守れ 青い海の地球を守れ ※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
Gokuriが告白するだけ
どうも、さっき間違って連番BMP出力しちゃってデスクトップGokuriまみれになってしまった
【MHP2G】[画質テスト] ラージャン飛鳥浪漫 【SmillaEnlargerによる拡大】
動画を連番BMPで出力し、その画像を「SmillaEnlarger」にて拡大、その後再び動画にしたもの。
