キーワード BMP が含まれる動画 : 1287 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】さとり様はプレイ中 第16.5回 「第2次コメント返し回」【elona_omake】
第9回~第15回のコメント返し&広告者様紹介回 故にメタ
+ほんの少しの作業風景
今回はサナエサンはいないです
sm35512042←前 mylist/64866996 次→ sm35608742
使用モデル
にがもん式 古明地さとり sm18993153
ログ太式 MicBook Pro im2765667
鯖缶式 地霊殿 im2603790
FL改 姫海棠はたて im5729696
お借りしたキャラチップ
古明地こいし http://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up10366.bmp
火焔猫燐 http://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up10462.bmp
霊烏路空 http://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up10463.bmp
twitter→@Qbit43992641
主に投稿状況、進捗報告、プレイ中のちょっとした出来事などを呟いてます(常駐はしてない)
以下この動画へのコメント返し(軽量版)
Q.13指とか作ってスピリンつけまくってカバー出来んかな
A.スピードの指輪の速度補正が加算であるのに対し、部位超過による速度ペナルティは割合で効いてくるのでおそらく無理です(前々回の13手防衛者で-55%のペナルティ付き)
【東方MMD】さとり様はプレイ中 第8.5回 「第1次コメント返し回」【elona_omake】
第0回~第8回のコメント返し&広告者様紹介回 故にメタ
+ほんの少しの作業風景
sm35083249←前 mylist/64866996 次→ sm35113936
使用モデル
にがもん式 古明地さとり sm18993153
ログ太式 MicBook Pro im2765667
鯖缶式 地霊殿 im2603790
min.式改造 射命丸文 im3153459
お借りしたキャラチップ
古明地こいし https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=61012348
http://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up10366.bmp
twitter→@Qbit43992641
[Project Reality] 英怪話でいく!無料リアルFPS ProjectRealityまとめ#1
マイマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/61856936
日本人プレイヤーのコミュニティサイトです
http://www.realitymod.jp/index.php
Project Realityとは、Battlefield2のMODより発展した無料で遊べるリアル系FPSです。
ハイスペックなPCが必要なゲームも多い今日この頃ですが、Project RealityはいまだにBF2のエンジンを使い続けているMODです。
その為か、他のリアル系FPSに比べて要求スペックが低く、旧世代のPCでもプレイすることができます。
戦闘行動のリアルさを追求するために、標準のBF2からゲームシステムなどをベースに、HUD、マップや陣営、音声チャットなどに大きく手が加えられています。
時代背景や実際の戦場をモチーフにしたマップも多く、収録されている正規軍、勢力は多く、実在の装備や兵器を使用することができます。
正規軍
アメリカ陸軍、アメリカ海兵隊、イギリス陸軍、中国人民解放軍、ドイツ連邦陸軍、イスラエル国防陸軍、ロシア連邦陸軍
カナダ陸軍、フランス陸軍、オランダ陸軍、シリア軍、アメリカ海兵隊(1960)、南ベトナム解放戦線(1960)
非正規軍
民兵組織(Militia Forces)、イラク武装勢力(Iraque Insurgency)、ハマス(HAMAS)、タリバン(Taliban)
アフリカ解放戦線(African Resistance Forces)、自由シリア軍(Free Syrian Army)
これだけ多くの陣営が収録されており、今バージョンでは収録されているマップも40を超えています。
また、プレイヤー同士での戦闘を基軸に置いてあり、より現実味を帯びた戦闘を楽しむことができます。
【東方】紅魔館にピアノなんかあったっけ? MIDIアレンジ
MIDI→https://drive.google.com/file/d/0B0UmDopQGLNQYTZDNS05OUozeTg/view 清水嶺(Unknown Dimension)さんの東方アレンジ曲『紅魔館にピアノなんかあったっけ?』(原曲:亡き王女のためのセプテット)が素晴らしかったので勝手ながらMIDIにしました ただ、BMP調整、強弱等は滅茶苦茶なので脳内変換してお楽しみくださいもう一つ、装飾音についてですが、それ?美味しいの?っていう感じぃいいいいいいいいいいいでわからんんほぉぉおおおぉおおおおお!!!YouTubeにもうpしてあります→https://www.youtube.com/watch?v=QkW75gGZEx4
making of 修羅場ごっこ
sm25467540 の素材など。
左上:素材1(千早,春香,亜美)、
右上:素材2(千早,亜美,春香)、
右下:素材2の春香部分+α、
左下:左上+右下
交差時はbmp出力してペイントソフトで合成しました。(右下に含む)
ターミネーター2
シュワちゃんは いない。ドミートリー・メドヴェージェフならいる。T-72戦車の車体を流用した戦車支援戦闘車 BMP-T の改良型「ターミネーター2」 去年ロシアで開催された国際兵器見本市 Russia Arms Expo 2013 でのプレゼンの様子。本体はステージ上に置かれているだけ。 mylist/28031244
2S31 ヴェーナ 120mm自走迫撃砲
ヨウツベより転載,
元URL https://www.youtube.com/watch?v=7DfcArUNqWc ,
https://en.wikipedia.org/wiki/2S31_Vena
2С31 Вена,
BMP-3からの派生車両の一つ
主砲は長砲身の後装式120mm直射・迫撃両用ライフル砲2A80
最大の特徴は前述のように長砲身ライフル砲にもかかわらず迫撃砲弾を運用できることである
一般に炸薬量の関係から迫撃砲弾を用いれば射程を犠牲に威力は大きくなる
迫撃砲弾での射程は7.2 km、榴弾砲弾での射程は13 km
誘導砲弾や煙幕弾、HEAT、サーモバリック弾も運用可能
名前は2S(自走砲)31(番号)なので自走砲の31番目
Венаはロシア語辞書だとオーストリアのウィーンという意味と人体の静脈という意味があったけどドッチなんじゃろ・・・
新・戦車支援戦闘車 BMP-T ターミネーター2
Russia Arms EXPO 2013 で お披露目された 戦車支援戦闘車両 BMP-T の 改良型 ターミネーター2。スペックはよく分かりませんが、センサー類を強化、搭乗員を3名に減らし、防御力を高くしたようです。アーノルド・シュワルツェネッガーの代わりに ドミートリー・メドヴェージェフ首相が登場します。 mylist/28432728
楽譜認識ソフト使ってみた
昔から気にはなっていたけど高額なので触ったこと無かったスコアメーカーの体験版があったので、楽譜認識とmidi読み込みで試してみました。市販の楽譜ならまた違った結果になったかもしれませんが、かなり微妙な結果に…
スキャナもってないのでフォトショップでPDF→BMPに変換して読み込ませています。
太陽のジェラシーsm17676333
mylist/26283944
【Project DIVA extend】Tell Your World(M size)テストプレイ
この時期寒暖の差についていけず体調が悪いさとちんです。
エディットデータ配布のための先行エディットプレイです。
(余計なこと考えながらのプレイでタイミングがかなりひどいですが初のパフェだったので記念にうp)
音源は観賞用(sm17482605)からにこさうんどにて抽出しています。
編集したオリジナル音源より音量が極端に下がるみたいでボタン効果音がうるさいです→ようつべにて音量回避(要抽出)
ボタン配置は「難しそうに見えて慣れると簡単♪かつ楽しく長く遊べる♫」
を課題にしてます。長く遊んでいただけたら嬉しいです。
BMP150 TOTAL NOTES473 LEVELは難易度EXTREMEの☆7くらい
4/10ダウンロード対応しました→http://ux.getuploader.com/satochin/
DL PASS:satochin
韓国軍 韓国陸軍 PV
*韓国陸軍戦力 ・戦車:M-48A3K(2.5世代) 380台,M-48A5K(3世代) 500台,T-80U(3世代) 35台,K1(3世代) 1027台,K1A1(3世代) 484台,K2(3.5世代) 393台生産予定 ・装甲車:K200 2400台,BMP-3 70台,K21 1000台生産予定 ・自走砲:K-55(M109A6) 1040台,K-9(pzh2000の次に世界ランク2位) 300台以上 ・MLRS:K-136 156台,M270 96台 ・兵力規模:現役約52万2千名,予備軍約304万名 *陸上自衛隊戦力 ・戦車:74式(2世代) 561台,90式(3世代) 315台,10式(3.5世代) 58台生産予定 ・装甲車:89式 70台,73式 340台,96式 160台生産予定 ・自走砲:75式 140台,M110 90台,99式 78台 ・MLRS:M270 90台,75式 66台 ・兵力規模:約14万7千名 *陸上自衛隊の戦力は韓国陸軍の20%水準
【MUGEN】目指せ名勝負!ハイパー連携タッグリーグ【Final】
ハイパー連携タッグリーグ、これにて終了になります。ご視聴ありがとうございました!
次回大会はまた企画中ですが、早くても年明けになると思います。
それでは少し早めですが、みんなさん良いお年を。
決勝トーナメント決勝戦(life 200% 3R先取)
キャラの情報や大会ルールなどはOPを参照してください。
OP→sm12611658 前回→sm12887083 今大会マイリス→mylist/21943127 次回大会→sm13241960
調整リーグ表アップしました→ttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up0610.bmp
※見直してみたところ中国拳法娘と暗殺者の血の順位を取り違えてました…失礼。
【跡地】KeyLuminousを点滅させる
※現時点ではこの動画の内容は別のエフェクトで十分代替できます◆MME(sm12149815)の一つとして公開されているKeyLuminous(sm12204526)を利用し点滅のテストを試みました。 MMDはテクスチャとして"screen.bmp"を指定するとaviをテクスチャとして使用できるので(ただしアクセのみでPMDには使えないと思います)、キーカラーを点滅させるaviを作成して読み込ませました。動画のようにフラッシュのように光る点滅ならこれでできます。光が減衰していく点滅はこのやり方では出来ませんでした(キーカラーが暗くなる時点でエフェクトがOFFになる)。(追記)◆KeyLuminousを少し改造して減衰する点滅ができるようになりました → sm12324003 またsm12387576のリンク先で配布されているKeyluminous_betaでも点滅機能が導入されています。
【らき☆すた×遊戯王】ふぉーちゅん☆すたー 第9話 終章 番外編ABC
簡潔に番外編を進めようと思いbmpを作成していたのだが、何故か御覧の有様だよ!という事に奇々怪々驚天動地な次第であります。という事でABCの番外編。終章中は大体こんな感じで。Cパート→sm11494390。リスト→mylist/2590754。2010/07/31追記:2010/07/10の時点に於けるサクリは効果ダメージ扱いだそうです。紛らわしい…。という事で前追記は消去。度々失礼。
目指せ!THE FUKUOK@-ken M@STER 第50回
小鳥メモ:柳川の掘割では昔はうなぎが獲れていました。大阪で有名になるほどに...oらz
川下りや北原白秋生家はこちら:sm4917371
場所:http://ars-linetwo.mine.nu/fm_map/map50.bmp
第49回(北九州市若松区・戸畑区):sm9983307 第51回(田川郡添田町・川崎町):sm10069169
目指せ! FUKUOK@-ken M@STER リスト:mylist/10147165
ブログ:http://hsoraz.blog67.fc2.com/
観光参考:http://www.city.yanagawa.fukuoka.jp/tour/town/index.html
【ス久エア】CINANO TRIGGER【エニッ久】
寄り道してもいいじゃない! FPまとめ mylist/11178629 うpしたドット絵 http://www.airmoto.co.cc/cgi-bin/up/src/parn1020.bmp.html 拡大Ver http://www.airmoto.co.cc/cgi-bin/up/src/parn1021.bmp.html
みんなでみんなのお部屋みよう 2019 ( ^ω^)☆*【Part.2】
園児ちゃん達のお部屋を募集します☆*。 お部屋大賞結果発表編!
詳細はブロマガ参照ください!!
https://ch.nicovideo.jp/KRRRR/blomaga/ar1846689
▼応募先
【[email protected]】
◇メールフォーマット
・件名:[お部屋投稿@(あなたのお名前)]
・本文:[お部屋のタイトル][ひとこと]を添えてご応募下さい
◇投稿画像について
・ファイル形式は「png」「jpg」のみ受け付けます(gif、bmp等は紹介できません)
・添付画像は2枚までにてお願いします
・混乱防止のため、可能ならファイル名を[お部屋のタイトル]にして貰えると超うれしいです!
必須ではないですが、ご協力いただけると大変ありがたいです
ジャンル:毎年恒例
PSID:krrnbot
Switchフレンドコード:SW-7742-7212-7132 ※満員のため募集停止中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆...色文字・ビッグ文字・位置変更コメントは控えてください
☆...http://twitter.com/krrnbot
ARMA2 あほムービー part3
ARMA2 あほムービーもpart3です
ネタは思い立った時に作ってますのでwww
でっていうww感じですがご了承ください^^
OFPあほムービー part1 sm918731
OFPあほムービー part2 sm936233
armaあほムービーpart1 sm9116802
armaあほムービーpart2 sm9182786
mylist/10768904
すべてのBMP-1は泳げるのか知りませんが
一応水陸両用みたいです^^⇒ http://www.youtube.com/watch?v=cne-uUY7GKI
【AA動画】true tears OP
使用ソフト(フリー):aviutl (連番BMP出力&エンコ):PicToTxt (AA変換):to avi(連番BMP→AVI変換):Win標準のムービーメーカー(AA動画と音声を合わすため使用) 2160フレームを手動でAA変換してます^^; :mylist/16273506
文字列で患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院PVを再現してみた
sm398526さんの動画を参考にしながらひたすら書き出してみた。ただの暇つぶし。最後の5秒ぐらいは見ないでやってください。動画編集したら色が大変なことに。これに使ったbmpは1065枚だったとおもいます。うp主の低スペックpcでキャプチャしたんで超低画質です。本家様sm202066
【リレー実況】DOOM3 実況プレイPart26-2【FT-R】
part27-1→ sm5948152 mylist/8015310
FT-ブログ→http://blog.livedoor.jp/ft_r/
その他BMP実況動画リンクまとめ → sm4324402
【MMDにとりの唄】にとリンの唄(ロンちゃん歌,ver)【シャア専用VOCALOID】
あの、すいません。ホント、いろいろスイマセン。ミク歌,verに、くつしたPさんからコメントをいただきました!!!! リボンの色が逆のリンちゃんはちょっと前からウチにいました。別の動画に「亜美・真美用にどうか」とか米あったんで、作ったんです。出番が思いつかなかったところへ、くつしたPさんのモーションがぁぁぁ!!! モーションデータというか、背景BMPまでもくつしたPさんの動画からお借りしています。sm3728421 http://www10.uploader.jp/dl/mikumikudance/mikumikudance_uljp00239.zip.html 音声データは、こちらからお借りしていますsm1884717 音声のみ差替えてMMDから書き出した動画は同じものです。影、スイマセン。 メイミク,ver→sm5817792 ミクさん歌.ver→sm5798397 mylist/8196899 myvideo/1011257
国道6号線(6)
r31稲田十字路のあたりから、r266兎平のあたりまで。
自重はBMPにばらして合成してます。1フレームずつ手作業で・・・じゃなくて、一応専用のツールがあります。
走行ルートはこんなかんじ。http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm5800153
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(5)→sm5741010
(7)→sm5824529
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
【リレー実況】DOOM3 実況プレイPart24-1【nekomoto】
nekomoto「生きてるって超かっこいいニャー」
part24-1です。part24-2→ sm5548774 mylist/8015310
その他BMP実況動画リンクまとめ → sm4324402
【リレー実況】DOOM3 実況プレイPart23-1【Wonderson】
wanda「いや俺Wondersonと同一人物だし・・・」
part23-1です。part23-2→ sm5536350 mylist/8015310
その他BMP実況動画リンクまとめ → sm4324402
【リレー実況】DOOM3 実況プレイPart18-1【nekomoto】
part18-1です。part18-2→sm5186150 mylist/8015310
nekomoto「今回は長いですぅ」
【リレー実況】DOOM3 実況プレイPart14-1【Wonderson】
part14-1です。part14-2→sm4913370 mylist/8015310
Wonderson「このロリコンどもめ!」
【リレー実況】DOOM3 実況プレイPart9【Nira】
part9です。part10-1→ sm4614638 mylist/8015310
Nira「撮影中ずっとしゃべってたんだぜ・・・でも、これ・・・残ってないんだ・・・」
【リレー実況】DOOM3 実況プレイPart5-1【OhTAK】
part5-1です。part5-2→ sm4420093 mylist/8015310
OhTAK氏はBMPの代表者です。ちなみに今回泥酔プレイです
OhTAK「あれ・・・酔いが覚めてから見直したら3分も耐えられなかった・・・」
【手描き】とっても!ラッキー139【RKRN】
カクカク。■追記:ちょ…え、待て。保存してたファイルが消えたんだけどこれ何事………???時間と視力を生贄に壮絶な喪失感を召還。俺のライフはゼロよ………orz 二度目とか…お待たせしていた方にはすみません…今度こそココロがポッキリ折れました…。。。。(09/7/27)(以前の追記:まだ見てくれてるが人いた…!…ご無沙汰してました。まさかのファイル削除で全消えしてへこたれてました。でも元気出てきましたありがとうございます。いい機会だからカクカク軽減も図ろうと思い改めて連番BMP抽出したら1800枚描かなきゃいけないらしいです。毎日8枚描いても今年中に終わらない……うへぁ。頑張ります(09/5/2))
ちはやよがMZ-700エミュレータで2人のむねぺったん
最近のP6界隈の盛り上がりに、MZerもクロック数を数えながらハンドアセンブルで応戦してみました▼全画面に[# ](左半分塗り潰したキャラグラ)を表示、HBLANK毎に色情報を書き換えることで、4x4dotを1画素として72x42のカラーBMPを実現しています。HDISPの160clock間にレジスタにデータを読み込み、HBLANKの68clock間にPUSHでVRAMに書き込む力技です(アドバイス多謝>紅茶羊羹さん)▼また時間方向に色をタイリングして中間色表現しています▼動画データは仮想のEMMメモリから読み込んでます。実機でも半田付けすれば実現可能?▼元動画はsm2011337です、わんつー▼ソースコード: http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/asm6.txt▼改良版はこちら(sm4172674)なのねー▼実機検証用の目に優しいバージョン(sm4411286)
