キーワード BMP が含まれる動画 : 1287 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MKW]DKS JR fail
コミュ co2161905配信からなので画質悪いです、そしてカクカクです。LAP1:36.063LAP2:35.495もし3週目完走できてたら36.6xxくらいだったと思います。BGM:Montage→http://yournewncsoft.info/v356/?product_name=Ace+Combat+3+-+Electrosphere+-+Direct+Audio+-+08+-+Montage+%28A.+Artamonov%29&product_title=MP3Juices+Download+Manager&installer_file_name=Ace+Combat+3+-+Electrosphere+-+Direct+Audio+-+08+-+Montage+%28A.+Artamonov%29+-+%5BMP3Juices.com%5D&product_file_name=Ace+Combat+3+-+Electrosphere+-+Direct+Audio+-+08+-+Montage+%28A.+Artamonov%29+-+%5BMP3Juices.com%5D.mp3&product_download_url=http%3A%2F%2Fww9.mp3juices.com%2Fdownload%2F514v4%2F11834049%2F52923297%2Ff5081db8aa86%2Face-combat-3---electrosphere---direct-audio---08---montage-%28a.-artamonov%29
魔女っ子メグちゃん
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
金色のコルダのサウンド・トラック「ファータの店」を採譜してみた。
金色のコルダのサウンド・トラックで「ファータの店」を採譜してみました。耳コピなので、音が違うかもしれません。楽譜はココから→http://ux.getuploader.com/asagi_mikoto/download/15/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%AE%E5%BA%97%E6%A5%BD%E8%AD%9C.bmp(パスは「コルダ」を半角英数で。ローマ字ではないのでお気を付け下さい)
【オマケMMD】
スフィアとtoonのお話
toonは標準の色がくっきり分かれているものより、
グラデーションになってる方が綺麗になります。
服などに使うスフィアはこれがおすすめ
im5836643 im4254966
モデルと同じフォルダにpngやbmp等の拡張子で入れておくのが基本。
スフィアやtoonがなければ配布されてるものを使ったり
他のモデルで使われているものを試したり、
toonはペイントソフトなどで色の幅を調整したりとか
スフィアはGIMPなどで明るさ調整したりすればさらに良い感じに
オマケ動画とは
モデルやモーション等ローカルでテストしたものをオマケとして投稿しています。
あくまでテスト段階のものなので細かい部分のモーション修正はしてないことがあります。
基本的に製作者やフォローされている人用で一般に向けての動画ではないです。
そのためタイトルなしタグなし表記のみとさせていただいてます、
ツリー登録はあくまで製作者の方の確認用です。
SSR様
メル様 ねむのり様
cvn68nimitz様
またあした逢えるかな/鳴花ヒメ
18作目
「またあした逢えるかな/鳴花ヒメ」
『偶然を必然に』
vocal : 鳴花ヒメ
music : 一○一p
https://twitter.com/101p_k
illust : アルセチカ様にお借りしました。
1st album 「雑記」
http://linkco.re/SFg2qPsx
各音楽サイトにて配信中…
「病み〜病み〜はらぺこガール」
https://linkco.re/yctMdDHb
YouTube
https://youtu.be/bmp_v9IsTbE
鏡音レン「ぼくのスノープレーヤー」
雪と子供をテーマに鏡音レン中心のボカロ合唱段に歌ってもらいました。オリジナル曲です。
構想5年、製作1年。曲作りもなかなか大変でしたが動画作りが想像以上に大変で正月がつぶれてしまいました。bmpをセル画のように並べて動画作成するツールってほとんどないですね。いまどきこんな動画の作り方している人はいないのでしょうか。いろいろ制約があるなか苦労しました。
マイリスト→mylist/4353802
ひみつのアッコちゃん
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
【UTAU】『livE』【重音テト】Ver.1.0
10作目
曲はTHEiDOLM@STERより『livE』を
重音テトg+15です
りっちゃんの名曲ですが、出来てみればりっちゃんは何処にも居ませんでした。
新しい調声法を見つけるまではここが限界かなぁ
イラストはいつものように~既に描いてて楽しいからつけてるだけになってますが・・・
まぁ、やっつけですよ・・・
オケはsm6566845様より拝借
9作目→nm14969170 / 11作目→nm15382348 / mylist/25588532
追記:.bmpで作ってしまった・・・・
宇宙戦艦ヤマト
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
[voiceroid実況]warthunder初心者の実況プレイ-leopard a1a1(l44)
scg : http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6423847
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7763730
-bmp-2 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm34495218
mylist : https://www.nicovideo.jp/mylist/63949232
miracle seaside【初音ミクProjectDivaArcade応募用】
曲名:miracle seaside/作詞:soundroot/作曲:soundroot/編曲:soundroot/イラスト:絵師のKEI様(無断借用ゴメンなさい)(「初音ミク」パッケージの"setup.bmp"をお借りしました)(許可のお願いにお伺いさせて頂くかも知れません)/PV制作者:soundroot/コメント:昔UPさせて頂いたもののセルフリミックスに当たると思っています。爽やかな曲調を目指しました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
【BF2】 AIX Surge - FLN-LF SF MapPack Coopテストプレイ 2010/02/13
SFコンバートのテストプレイの動画。
いつものように全制圧できるようなチューニングは行ってません。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
SurgeってSFの中では不人気な方だった気がしますが…。
あれ?何か良いマップじゃないか?
BMPもかっこいいし。AIXは陸上兵器が乏しいので新鮮。
OpenGL道場 第20回「画像補正」
今後のゲーム開発動画用の雛形やライブラリを作ります。
© Unity Technologies Japan/UCL
【マイリスト】mylist/70749077
【高画質版】https://youtu.be/ErAxOkeoalE
←第19回「BMP読み込み」sm32890029
→第21回「カラーキー」sm32900883
僕たちの旅とエピローグ。【差分】
ああああさんのBMSの差分。このBPM変化が癖になる(両方の意味で)。
[円卓]…NOTES:1473(691枚)。BMP変化を考慮して◎6。拡張命令のDIFFICULTYがDIFFICUL"I"TYになっていることに触れてはいけない
ttp://absolute.pv.land.to/turntable/src/up0127.zip
勇者ライディーン
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
【StepMania】つよがるガール / ぼっちぼろまる【負けヒロインが多すぎる!】
負けヒロインが多すぎる!からオープニングテーマ「つよがるガール」の足譜面を作成しました。
予想外にBMP早かった・・・。
[集まれ!ピニャータ]小銭で庭を買った[実況] part21
今回は2パート連続upです! この動画の最終目標:全種類のピニャータの住民化(ただし、色違いに関しては対象外。変種は対象です。) 披露方法:1種のピニャータにつき1枚の壁紙bmpを撮影していますので、最終回で纏めて披露します。 これからも宜しくお願いします! part20→sm16927282 part22→sm16987988 マイリスト→mylist/29649976
【三国志大戦】動画作ってみたり【修正】
動画って作ってみたこと無かったんだですけど思い立ったので試してみました~。マスクする画像が無かったのでVistaのサンプルBMPをみると変な動物が居たのでペイントで適当に!肝心な動画の内容はしょぼいです。自分のプレーより相手様の方が上手だなぁとか思います(槍撃もでてるし)最後の号令は今見ると空撃ちに見えます。必死だったのですが相手様すみません名前のご指摘ありがとうございました。
Real Armageddon NASUBI 0 Vocal Edition宣伝動画
Real Armageddon NASUBI 0 Vocal Editionの宣伝動画を作ってみた。ゲーム画面はプログラムを書き換えてBMPに書き出し。検索画面はHTMLで作ってカハマルカの瞳で録画。これとサウンドレコーダーで録音した音を合わせて、Windowsムービーメーカーで編集。マイリストmylist/6024606。
[voiceroid実況]warthunder初心者の実況プレイ-bmp-2
scg : http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7083933
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7763730
-m1ip : https://www.nicovideo.jp/watch/sm34476398
mylist : https://www.nicovideo.jp/mylist/63949232
Dry Love Cool Love Rmx2【初音ミクProjectDivaArcade応募用】
曲名:Dry Love Cool Love Rmx2/作詞:soundroot/作曲:soundroot/(↓以下の3項目は該当者が存在する場合に記入ください。いない場合は項目を削除ください)編曲:soundroot/イラスト:絵師のKEI様(無断借用ゴメンなさい)(「初音ミク」パッケージの"setup.bmp"をお借りしました)(許可のお願いにお伺いさせて頂くかも知れません)/PV制作者:soundroot/コメント:以前UPさせて頂きましたセルフリミックスになります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
やがみライトとデスノー島 page.04(GBC冒険!ドンドコ島+投コメ字幕)
集 団 結 婚 回! 一気にモンスター図鑑が増えましたよー モンスターはどうやら29パターン×3レベルで87体になっているようですね。次回くらいで最終結果を出せるんじゃないでしょうか? おっさんの戯言第四回(sm10940911)を聞きました。社長…(涙) 決めたよ俺!2週目をタイムアタックとかして遊ぶ!ゲーマーはバグに負けないって所を見せてやるよ! ★次→sm16397241 ★江ノ島作品群 その1mylist/6158774 その2mylist/9715836 現在の攻略状況→http://www.sk.aitai.ne.jp/~baraauto/dondoko.txt ドンドコ島マップ→http://www.sk.aitai.ne.jp/~baraauto/dondoko.bmp
薔薇は美しく散る
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
【ナイン】星屑の革紐を歌ってみた。
どもー、ナインです。 いや~…、見えないって大変ですよ。 というか、マジ歌詞が読めねぇ!!!なんてプレイ?! …目隠しプレイですね。もちろんT君の陰謀です。ちなみにこのサムネはそのT君が作ってくれました。動画あげるから送ってって言ったらbmpでくれました。jpgじゃないところに愛を感じました。 ちなみにこの星屑の革紐はサンホラの中で一番好きな曲です。 「嗚呼、何のためにやってきたのか、最期にわかってよかった。」ってところが大好きです。辛い日々、俺も最期には何のためにやってきたのかわかることができるのかな?本来の意味は若干違うけどね・・・ 人物紹介付きマイリスト→mylist/8009496 夢であるように(ナイン)→sm4542633 聖少女領域(凌+くろ。)→sm4494167
移動開始!!
ポーランド軍とルーマニア軍の共同演習の動画です。以前、少し話題になった丸太が登場しますw
次アカ
【アニメ+5】シリーズはこちらです⇒sm40714907
【「知」への旅。】シリーズはこちらです⇒sm41111218
【忘備録+2】シリーズはこちらです⇒sm40655035
【ミリタリー・オークション】シリーズはこちらです⇒sm40437438
【その時、歴史が止まった】シリーズはこちらです⇒sm40554269
【兵士たちの日常】シリーズはこちらです⇒sm40645420
今アカ投稿動画
【ミリタリー・モーターズ】シリーズはこちらです⇒sm38801953
【マネーのタイガー】シリーズはこちらです⇒sm38812244
【コーヒー片手に軍事関連】シリーズはこちらです⇒sm38877111
【ここを我が家とする】シリーズはこちらです⇒sm38843246
【アニメ+4】シリーズはこちらです⇒sm38803121
前アカ投稿動画
【忘備録】シリーズはこちらです⇒sm37895880
【アニメ+3】シリーズはこちらです⇒sm38603811
【Weapon World】シリーズはこちらです⇒sm38597752
【アメリカ大統領選挙】シリーズはこちらです⇒sm38138487
【国境最前線】シリーズはこちらです⇒sm38196310
【アンティーク・ハンター】シリーズはこちらです⇒sm37883221
【ザ・令和の職人】シリーズはこちらです⇒sm37849229
前々アカ投稿動画
【科学実験】シリーズはこちらです⇒sm37306698
【ザ・特殊部隊】シリーズはこちらです⇒sm37128984
【ローマ帝国】反逆のバーバリアンはこちらです⇒sm37092091
【ア ニ メ+2】シリーズはこちらです⇒sm37011829
【トリビアの苗】シリーズはこちらです⇒sm37040820
【単発企画】シリーズはこちらです⇒sm37328954
前々々アカ投稿動画
【暗黒産業】シリーズはこちらです⇒sm36650254
【一攫千金】シリーズはこちらです⇒sm36690511
【軍 用 品】シリーズはこちらです⇒sm36234063
【ア ニ メ】シリーズはこちらです⇒sm32237687
【単発動画】シリーズはこちらです⇒sm36902698
ステージ配置してみた
MMDで初めてエンコしてみた容量的には63Mだったけど
aviutlでMP4にしてみたら9MになったOrz
MMD出のエンコテストを兼ねてやってみた
BMPにしたら画像が荒くなってた・・・Orz
前回の動画
sm17988935
小道具を配置してみた
sm18004636
MMDユーザーモデル(自作?mylist/32649603,
スーパー道楽 vol.46 戦車博物館に行ってきた FANKFEST2015-5
ガルパンに出てくる戦車をみたくてBovington戦車博物館の戦車祭に行ってきました
いよいよ戦車祭当日、青空にはメッサーシュミットがお出迎えしてくれました
その他戦車祭の様子など
戦車博物館マイリスト→mylist/46797600
休日グリーン_マイリスト→mylist/12037337
戦車博物館ホームページ→http://www.tankmuseum.org/home
【WarThunder RB】ソ連好きのcoefont実況 パート10
ドローンにより地上は、地獄です。 使用機体【BMP-3】音声Voiced by https://coefont.cloud/editor/ ・立ち絵 同じ
【jubeat analyser】Twinkle Night/TM NETWORK【創作譜面】
緑のダルダル王子なんてネタがありましたね。
コピオスが出張多いなーと思ったので、意識してみました。
繰り返しのフレーズが多いのもあって作りたいところを入れると長くなりすぎるので、メインのメロとサビだけ。
Theory of eternityの方法を参考に(パクって)混フレもどきも入れてます。
曲名:Twinkle Night/TM NETWORK
Notes:630
bmp:125
いつかおいしいフレーズを入れたやつも作りたいなあ。
創作譜面集 mylist/28023116
タイトル修正しました…。
海のトリトン
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
【50歳のYoutuber】#1全力ヒロシ自己紹介
全力ヒロシ、50歳です。セールスマンをやっていましたが、辞めました。夢ができたからです。それは、「表現活動で食っていきたい」という夢です。しかし、私には何の技術もありません。今できるのは力一杯やることだけです。これから、全力で動画を作ります。50歳にして、YouTubeという未知の世界に飛び込んで、果たして、私は何者かになることができるのでしょうか?崖っぷちです。しかし挑戦でもあります。いつかこの活動が、生活の糧になる日を目指して。未熟者ですが、どうぞ宜しくお願い致します!チャンネルはこちら!→https://www.youtube.com/channel/UCF3ULEEi81DjdJ2Wm3BMp7A
【MUGENストーリー】第3話:友人Kの悲劇その1
おおっと、今回京が出てないんだけどまあいいか、的なのりで。 しかしサムネに使う画像もいよいよ進退窮まった臭がプンプン。 あと前回庵のネームタグが一瞬ついてないの今更気がついたorz 今までカハマルカはコマ落ちすると自己申告してくれたんだけど、どうも最近自己申告してくれなくなってきてるっぽい。なんかやたらコマ落ちしやがるorz アマレココだとBMP抽出がソフトで出来なかったり、UVSで編集できなかったりで不便なんだよ…。 あとなんかこう、もっとコメディ分が足りないorz 前回:2話その2→sm5444806 次回:3話その2(最終回)→sm5488938 マイリスト→mylist/9529208
