キーワード BMP が含まれる動画 : 1287 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
avi2txtを試してみる解説動画です
変換元には、F-san様の【第8回MMD杯予選】IAさんで「鳥の詩」 sm16745080
BGMには、まゆげ様の初音ミクでアイドルマスター「てってってー」 sm3505467
を利用させていただきました。勝手にすいません。ありがとうございます。
ツールavi2txtはこちらです
http://benotrewarded.blog104.fc2.com/blog-entry-46.html
UWSCのソースは次の通りです。
Frame=VAL(Input("フレーム数を指定してください。"))
Shell=CreateOleObj("Shell.Application")
Dialog=Shell.BrowseForFolder(0,"フォルダーを選択してください。",16,0)
Folder=Dialog.Items.Item.Path
NotePadID=GETID("メモ帳")
CTRLWIN(NotePadID,ACTIVATE)
SLEEP(10)
FOR I=1 TO Frame
SAVEIMG(Folder+""+REPLACE(FORMAT(I,8)," ","0")+".bmp",NotePadID)
CTRLWIN(NotePadID,ACTIVATE)
KBD(VK_NEXT,DOWN,20)
KBD(VK_NEXT,UP,20)
SLEEP(0.20)
NEXT
BMP CTL2
クラントーナメントリーグオープニングに使用された動画|その他のBMP動画mylist/41128/1911348
Phun-F1走らせてみた
昨日F1見て思いついた! 俺天才! と思ったらすでにPhunF1あった・・・ sm2763263 ネタ思いっきりカブって申し訳ありませんorz 本編前半:セパンインターナショナルサーキットにF248を走らせてみた.後半:機構の解説 おまけ:アッカーマンリンクの解説 流れるテロップ使ってみたら死ぬほど見にくかった.ごめん.がんばって読んでくれ. BGM:前半:TRUTHセッション 全部入りMix sm1593856 後半:アイドルマスター てってってー sm486315 よりお借りしました. フェラーリF248の変換にSVG2Phun:sm2708430 を使わせていただきました.ありがとうございます.コースはbmp2phnです. 前:Phun-ツールを作ってみた-bmp2phn:sm2591167
【elona_omake】さとり様はプレイ中 第30.5回 「最後のコメ返し回」【東方MMD】
広げた風呂敷を畳まない
本編より長いとかも言わない
少し間が空きましたがコメ返し回です
動画内でも言ってますが改めて、ここまでのご視聴、コメントありがとうございました!
この動画を編集する過程で何度も第0回から最終回まで見ましたが、当時頂いたコメントや自分のプレイを振り返り、懐かしいやら嬉しいやら良く分からない気持ちになりました
このシリーズはこれで終わりですが動画投稿はひっそりと続けるので、どこかで私の動画を見つけたら「あっ シリーズ最後の動画でエロ本釣ってた人だ!」「あっ 脱税者だ!」「あっ いつもPC壊してる人だ!」と、生暖かく見守ってやってください
sm36408884←前 mylist/64866996
使用モデル
にがもん式 古明地さとり sm18993153
他、使用モデルはこちら→mylist/64980237
お借りしたキャラチップ
古明地こいし http://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up10366.bmp
火焔猫燐 http://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up10462.bmp
霊烏路空 http://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up10463.bmp
twitter→@Qbit43992641
主に投稿状況、進捗報告、プレイ中のちょっとした出来事などを呟いてます(常駐はしてない)
【MMDポケモン】アオイとハルトできょうもハレバレ【モデル配布】
こんかいはシンプル造形がんばった
------------------------------------------------------
ポケモンSV第三弾は主人公のアオイちゃんとハルトくんです!
スカ・バイ、ちゃんと両方の制服をつくってありますよ ちゃんと帽子もとれます
モデルテスト段階で並べていたらボタンの肌がALで光りすぎるのでスフィアを削除しました
ファイルが手元にある方はスパッツ.bmpを消してもらえたら大丈夫です(自モデルの別tex当ててたワケ)
【DL 概要欄ブログより2023年欄】
------------------------------------------------------
こういうので初めて主人公配布するのでちょっとどきどきですが
動画への感想、モデルへの感想などを
よかったらコメントにどしどし書いてってください
よろしくおねがいいたします!
------------------------------------------------------
迫真ウンゲ部・まねっこネズミ斬の裏技.bmp
MANKO
ロマンコンボです。
わざわざ大爆発とかする必要あり
MASUKAKI
ますか?喫緊じゃないならパーティの見直し、
CHIKUBI
即ちクビにするべきだよあのテング。
SEIKOU
成功体験引きずってちゃダメ。
CLITORIS
ざっくりと、リスクとリターン考えたら、トルネロスかヤミカラスでいいよね。
【リレー実況】DOOM3 実況プレイPart30-1【Wonderson】
wanda「黒幕はPierce Rogers」
part29-2→ sm6384235 mylist/8015310
【リレー実況】DOOM3 実況プレイPart25-2【Wonderson】
part25-2です。part25-3→ sm5826193 mylist/8015310
その他BMP実況動画リンクまとめ → sm4324402
【生物兵器犯罪】WHO正式にワクチン接種勧告を修正 健康な子ども、青年に接種必要なしと発表 無分別な医療税金化が、国民の健康を破壊する。医者に近づくな!
ロイター記事
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-who-idJPKBN2VU1GQ
WHOの公式説明によると、あの杖と巻き付いたヘビは、ずっと昔から医学と医療職の象徴
この杖をもっていたのは、ギリシャ神話に登場するアスクレピオス。「治療の神」として、古代ギリシャ人に崇拝されていた。治療の神様と同様、ヘビが巻き付いた杖も信仰の対象となった。なぜアスクレピオスが持っていた杖にはヘビが巻かれているのか同サイトは説明していない。
薬にも毒にもなる蛇
https://news.yahoo.co.jp/byline/saorii/20200527-00180477
谷本誠一議員の当該内容の演説動画
https://www.youtube.com/watch?v=7bMp50_rbX4&t=628s
谷本誠一議員の記載内容(一部)
https://www.facebook.com/tanimoto.seiichi
対象を入院は小学生まで、通院は中学生にまで拡大、通院、入院共に高校生まで助成を拡大
現在全国で、こどもの入通院助成を高校生までへの拡大ラッシュが続いており、この政策を掲げて首長が当選するという人気取りのバラマキ福祉の最たるもの。
一方、医療費が安くなると、単なる風邪症状でも病院に駆け込むようになります。これは「コンビニ診療」と揶揄されています。それにより抗生物質が注射され、薬剤処方をされます。
実は、熱や鼻水や咳が出る症状というは、自らの免疫力が作用し、毒素を体外に排出している現象なのです。これを薬剤で無理矢理抑制するのは、症状は治まったとしても、治癒しているのではないのです。これを継続すれば、免疫力の弱い体質になり、風邪も引き易くなります。将来は介護保険に頼らざるを得ないことになりかねません。
戦前までは、安静にさえしていれば自然治癒したり、薬草を煎じたり塗ったりしていた。が敗戦後は、西洋医学という対症療法が急激に広まり、医療利権、石油利権が闊歩した来たことを知らねばなりません。これらに邪魔になる治療法や東洋医学は否定されて来たのです。
そうではなく、無農薬や無添加等、自然食の摂取を中心とした食育改善を促進することが最も肝要です。
今回のこども医療費助成拡大予算については、私を除き全議員が諸手を挙げて賛成しました。私は、定例議会最終日の3月23日には、堂々と反対討論を行った。
日本国独立宣言論 私は独立を宣言する! 真田信秋
https://amzn.to/3D90lwx
【IA】ミザリー【オリジナル曲】
「不幸に溺れる呪いは、自らの手で解かねばならない」
どうも、elyです。
新年一発目のオリジナルです。
今回は今までよりもかなりパワーアップな感じです!
MIXに寸止めさん、動画にひらりさん、イラストにタケダさんを迎えております!
曲、詞:ely(mylist/22781436)【@ely_bmP】
ギター:Gout
イラスト:タケダアズミ
動画:ひらり(mylist/26032485)【@hirahirari31】
MIX:寸止め(mylist/35830370)【@sundome】
カラオケ音源→http://piapro.jp/rotten_orange_bm
【elona】カオスシェイプ物語part8【ゆっくり】
ギブミープレイ時間…
elonaプレイヤーの8割はマニ信者(マニ様調べ)
sm16617284←【前】【次】→sm16996276
mylist/28691460
http://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up1587.bmp←例の物
お借りしたBGM→nc43010
パk リスペクト元→mylist/26987712
キチガイシーケンサをさらにキチガイ仕様にしてみた
まさかマリオシーケンサが改造されているとは知らずにな!
元ネタはsm11263545です。マリオシーケンサのバイナリを見たら生BMPがあったのでためしにアイコンなどをチャー研仕様にしてみました。バイナリ構成的にDelphi製?
専門的なことはともかく、解析に解析を重ねて作られていることが分かるだろう?
パッチ:http://loda.jp/chargeman_ken/?id=112
マイリスト:mylist/20519751
コミュ:co1562 一度きり入ってくれれば僕は満足するんだ。ネネ、いいだろう?
追記:うちのスピーカーの配置が特殊な関係で音量がおかしいかもしれません(´・ω・`)
35歳のうp主が夢中になったお土産【影技一作目】4/5
明日うpする予定の作品がちょっと変なんです。拡張子がBMPなのでビューワーでみたりそのファイルのあるフォルダを開いても問題なく表示されるのですが、うp主のエンコソフトではエラーとなり又、Windowsのペイントツールで表示をすると真っ黒な画像が開きます。一つファイルをうpしましたので原因がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1200124523 Pass:35sai 今までのうp作品(mylist/4106232)、前(sm2014004)、次(sm2014823)
【MMDAgent】モデルを複数表示させて遊んでみた
色々とお借りしました。製作者さんありがとうございます。
最初めいちゃん以外表示されず&モーション適用されない状態でした。
似た症状で困ってる人いるのかな。
↓シナリオコマンドについて書いてみました。読みにくいので注意
http://idehideout.blog6.fc2.com/blog-entry-823.html
【メモ】
・mdfファイル内のfloor_bmpにはpmdファイルを指定することができる
・fstファイルは 「現状態 次状態 遷移条件 実行される式」かな?
・MODEL_ADDは基準モデルエイリアス以下を省略できる
→基準モデルに振り回されなくなる
他製作動画 mylist/16224273
操作コマンド sm13188405
誰か帽子の合成お願いします
KAKU-tail出品作品(sm15704828)の素材版です。帽子なし
本編でも帽子だけはうまく合成できず、BMP展開で修正しました。
どなたかうまい合成の方法を思いついた方は教えてください
自作マイリスト:mylist/8042396
9/25追記
Q:レンダリングにどれくらいかかりました?
A:タイムラインを15本ほど重ねると20-30分ぐらいです。PC買い換えてから楽になりました
Q:てっきりナイト帽の鍔と魔法使い帽子のトップだと思ってた
A:お察しの通りです。正面はいいのですが、すこしでも俯いたり脇を向くと継ぎ目が破綻します。
継ぎ目を半自動で補正する方法がないので、結局はほとんど切り貼りになります
重音テトで「この木なんの木」【UTAU】
どうも、前996です。
冗談でこの曲をカバーすると言ったつもりが>>1000のせいで本当に歌わせる羽目にorz
…意味が分からない人はスルーして下さいw
要するに重音テトで「日立の樹」をカバーしてみましたよと言うことです。
画像は面倒だったのでInkscapeの自動BMPトレスで作成しました。
ちなみに今回は耳コピでオケを作りました。MIDI打ちは初めてなので大目に見ていただければw
あ、そういえば先日PanasonicのBlu-rayDIGAを買…あれ、こんな時間に誰だろう?
・【2/15】オケ上げました→(sm6160222)
【他投稿作品】→(mylist/7473785)
【MMD】water【風景】
制作中の動画に先駆けて背景のみの垂れ流しです。
どこまで雰囲気が出せるか…screen.bmpは未使用です。
まいりすぽ⇒mylist/14209041
【MMD】Sweet Devil「黒レアリスFull」
Full版がきていたので、アリスさんとレア様にSweet Devilを踊っていただきました。
Model
アリス・マーガトロイド:にがもん様
レア様:かにひら様
Song
sm9984125:ヲタみん様
sm14419929:ENE様
MIXしました。
Motion
sm14507817:つるかめ様
sm16202915:紫雪様
Stage
ハートステージβ:ヌルテカP様
「skydome_360_om.bmp」:本生印様
Effrct
o_SelfOverlay:おたもん様
mylist/26025793
フリーソフトJavie α版で動画を作って見た
● らくさんP作成の、AEもどきのフリーソフト、Javieα版を使って
. 動画を作って見ました。
. らくさんP Blog
. http://d.hatena.ne.jp/butyricacid/
. 参考SS↓
. http://twitpic.com/vz6wt/full
● とにかく、軽いです。ウィンドウ配置や、操作方法は. Niveより使いやすく、. 軽さは、本家AEも超える・・・かもしれないです
● 現状連番BMPしか書き出せないので、すこしかくついてます…
. (自分の結合方法が悪いだけかもしれないです・・・). 音は後から合成してます。
【立体機動】作画430枚のbmpを繋げてみた【BGMはE・M・A版】
立体機動シーンの曲を「E・M・A」を使って作成しなおした。
本当は「立body機motion」にしようとしたけど、シーンに曲が合わなかったので「E・M・A」を使用。
※1コマの間隔にウェイトを100s入れて見やすくしています。
前回sm21184385より画質向上したやも!?
進撃の巨人関連→mylist/36891005
【リレー実況】DOOM3 実況プレイPart25-3【Wonderson】
Wonderson「ミスって変なところで切れてしまいました」
part25-3です。part26-1→ sm5859812 mylist/8015310
その他BMP実況動画リンクまとめ → sm4324402
Excelでミハシレン
「Excelで長門有希」(sm318439)で感動して、何十番煎じかもわかんないくらいだけどやってみた。しかも、Perlもわかんなかったので、Excel VBAでやってみた。BMPファイル読み込んでExcelでお絵かきしてます。[追記]Excelのセルを幅・高さを小さく指定して、マクロを実行してます。BMPファイルを指定したあと、そのBMPファイルのデータ部を読み込んで、セルの背景色をつけてます。ちなみに、動画では途中から4倍速くらいにしてます。実際は5分以上かかった。
【MMD】天体望遠鏡作ってみた【モデル配布】
どう見ても究極の俺得モデルです、本当に(ry
というわけで謎の発作が起きて、天体望遠鏡モデルを作ってしまいました。ニュートン式反射望遠鏡という設定です。
各部可動しますんで、多少いろいろ使えるはずです。材質とか変えれば少し古風になるかも。
なお、作者の天体望遠鏡知識は古いので細かい点はご容赦を。
■他の投稿動画→mylist/29859184
■配布場所→http://ryntaro-n.anime.coocan.jp/MMD.htm
□追記
前半の「部屋」はvueで作ったbmpを背景にしたものなので配布しようがありません、ご勘弁を。
【作業用BGM】サウンドテスト神社
エンコ下手糞でごめんなさい><
斧の方に動画に利用したゲームデータをアップしました(パスは"goisnotgod")
サウンドテスト機能のみを利用する場合はツクール2000のRTPは必要ありません(多分)
[通常版 57.2MB(解凍後62.5MB)]
http://www1.axfc.net/uploader/so/3108936
[BMP版 56.6MB(解凍後125MB)](通常版が重いor内部素材を閲覧したい方向け)
http://www1.axfc.net/uploader/so/3108943
不具合の報告等はコメントでも構いませんが出来ればゲームデータのreadmeに記載した連絡先に伝えて頂けると有難いです
勝手にお借りした多数の素材は動画後半部分の素材ロールにて紹介します
[BMP]続メディコは見た
見たいなと思って検索したら無かったのでDVDから発掘してうp。なるべく画質が落ちないようにしましたが、音ずれが・・・どうにも成らんので勘弁して。p.s.重複してたので消そうと思ってましたが、暫くこのままにして置きます。 工兵です・・・→sm1710071
iM@Sドット絵講座1時限目「デモンストレーション」
アイマスとドット絵をこよなく愛する人へ捧げ・・・ていいものかこれがわからない
■愛ドットるマスター3(2009年7月まで作品絶賛受付中) sm5838981
■ProjectPICOM@S co7490
■iM@Sドット絵講座 /mylist/10668292
今回書いたドット絵http://maglog.jp/3232/7000048233700if.bmp
誤字発見、ごめんなさい。
迫真レースゲーム部:連続実況の裏技 第二章「Trafic Tour」+「超速GP」.bmp
meme入れ忘れたので初投稿です。
第一章→sm37103423
sm37094238←前 mylist/67517774 次→sm36364638
ボイスロイドで学ぶ戦術講座Part2「クロスランニング戦術」
今回はシリア内戦で生まれた新しい機甲戦術「クロスランニング戦術」について解説しました
この戦術の利点は敵の射撃の命中精度が落ちる事と、RPGに対しての生存率が格段に上がる点です
この戦術は主に装甲に頼ることが出来ない装甲車などがメインとなって使います、また歩兵、戦車が監視網を作り、囮の戦車と随伴するBMPが制圧射撃を加える事で敵を炙り出し、位置が分かりしだい煙幕を展開させます。
位置が判明したら後は完全武装した満載の兵士を載せたBMPを乗り込ませれば、相手は終わりという流れです
ちなみにこの戦術はスピア戦術とは違う戦術になります、あくまでもこの戦術のメインは装甲車による高速で射撃を加える事がメインで、この戦術においては戦車は補佐役になります
スギちゃんの到達点
wildone(ワイルドーネとよむぜぇ。)
【自コミュだぜぇ】co1759346 【マイリスだろぉ?】mylist/31285490
【CM スギちゃん shamanippon-ラカチノトヒ-】sm17620092
【BB素材だぜぇ】https://dl.dropbox.com/u/87430724/sugi_gutsGB.bmp
ロシア軍の戦車やBMP対して30mm機関砲で完全勝利するウクライナの装甲車。
マウリポリ近くで撮影されたロシア軍の戦車T-72B3M、歩兵戦闘車BRM-1Kに30mm機関砲で勝利するウクライナ・アゾフ連隊のBTR-4からのビデオです。戦車に対してはヒット&アウェイ戦法。BRM-1K戦は後ろに隠れる歩兵達を見て車両の下を狙っていますね。火力で劣る装甲車で近距離の戦闘。
