キーワード BO3CoD が含まれる動画 : 631 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3】テクニック講座!無限スライディングやマップ外周移動!
<注意事項>
編集を行っていないので、録画音や、操作ミスがありますご了承ください!
~~~~<<講座メニュー>>~~~~
1.リロキャン#0:38
2.インスタスワップ#0:54
3.無限スライディング#1:33
4.壁走り基礎編#2:10
5.壁走り応用編<マップ外周移動>#3:25
動画初心者ゆえに、見づらい動画ではありますが、見ていただけたら嬉しいです!
コメント、マイリスお待ちしております!
次→sm27585576 mylist/50394577
追記:ガンホーついてますね、見落としてました
追記:twitterはじめました@00matsuda00
【CoD:BO3】3DS版 Call of Duty Black Ops 3 cm
ほのぼの生活ゲームである、コール オブ デューティ ブラックオプスIIIの3DS版のCMです。
どうぶつの森と似たような内容ですが、ぜひ販売したら買いたいです。
…すいません、実際にCODBO3には3DS版は存在しません。w
なお撮影は、コントローラーを2つ使い、自分とBOT数名で行いました。
今回の動画の参考にした作品→sm24678726
次→sm28002626・前→sm27893104・COD:BO3プレイリスト→mylist/52474397
BO2プレイリスト→mylist/36021285・放送予定のないDAIKIのコミュニティ→co2057592
【CoD:BO3】ゆかりさんがんばるぞい その5【VOICEROID実況】
その4投稿した後にその2とその3が宣伝されてるのに気づきました
宣伝ありがとうございます
せっかく表情増やしてるから無理やり使ってるけど差分作りはこんなもんでいいかな
今後はあんまり変なの使わないようにするかもです
年末忙しくなるので次は来年かな
前回:sm27844739
次回:sm27890992
BO3マイリスト:mylist/54192634
【CoD:BO3】ゆかりさんがんばるぞい その9【VOICEROID実況】
どうにも同じマップばっか選ばれる感
今年もパチ屋にお年玉あげてきたぜ
前回:sm27962323
次回:sm29574551
BO3マイリスト:mylist/54192634
【CoD:BO3】テクニック講座その2!バースト銃がフルオート!?
<注意事項>
編集を行っていないので、録画音や、操作ミスがありますご了承ください!
~~~~<<講座メニュー>>~~~~
1.水中に関して+サイコシス小ネタ#1:00
2.スライディング応用#2:02
3.新たな最速移動法?#3:40
4.バースト銃をフルオートにする方法#5:40
動画初心者ゆえに、見づらい動画ではありますが、見ていただけたら嬉しいです!コメント、マイリス、お気に入りお待ちしております!
mylist/50394577
sm27585576←前 次→sm27665398
追記:twitterはじめました@00matsuda00
【CoD:BO3】ゆかりさんがんばるぞい その8【VOICEROID実況】
新キャラ参戦!今明かされる穣子の正体?!
新キャラの立ち絵は暇なときに静画にあげます
サムネがネタバレ?しるかそんなもん!
給料日前の出費本当にきつい……
前回:sm27928268
次回:sm27991788
BO3マイリスト:mylist/54192634
【CoD:BO3】ゆかりさんがんばるぞい その7【VOICEROID実況】
あけおめことよろ
増やした差分は静画の方でも暇なとき追加しておきます
金卵のDVDが外箱はあるけど中身のディスクがどっかいって見たいのに見れなくて悲しい
タイトルに偽りありっぽいですが今回はゆかりさんじゃなくて穣子さんがやってる設定でお願いします
前回:sm27890992
次回:sm27962323
BO3マイリスト:mylist/54192634
【CoD:BO3】洋画好きが実況グランドフィナーレ~重課金兵士
ありがとうBO3
そして投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした;
楽曲提供「煉獄庭園」
前>sm28607912
「感動(?)のブラックオプス3実況」
mylist/53714956
「マジックザギャザリング開封」
mylist/50368050
ツイッター→@yoshihiro112200
感謝!前回動画の宣伝してくれた神さま==========================
【CoD:BO3】ゆかりさんがんばるぞい その6【VOICEROID実況】
最後数秒けずりわすれてましたサーセン
差分作りこんなもんでいいかなとか立ち絵投稿しないとか次の投稿は来年とか言ったな
あれは全部嘘だ
正月まで4連深夜勤なのでほんとにこれで今年の投稿収めです
みなさま良いお年を
前回:sm27864751
次回:sm27928268
BO3マイリスト:mylist/54192634
Call of Duty: Black Ops III トレイラー詰め合わせ(マルチ+ゾンビ+その他)
コールオブデューティの最新作ブラックオプスⅢの公式トレイラーです!
マルチ3本、ゾンビ2本、その他3本の計8本。ほぼすべて詰め込みました。
ゾンビは#9:20辺りからです。ローリングストーンズのPaint It Black、かっこいい。
PS4,XBOXONE版は字幕/日本語吹替えの同時収録で、2015年11月6日(金)に発売!
PS3,XBOX360版は発売日未定です。
(New)マルチのβテストがありました。プレイ動画はこちらへどうぞ。>sm27071246
高画質で、もしくは違うトレイラーをもっと見たい方はようつべのオフィシャルチャンネルへGo!
>>https://www.youtube.com/channel/UC9YydG57epLqxA9cTzZXSeQ
【CoD】『コールオブデューティー』の歴史 -2017
https://www.youtube.com/watch?v=g8wHb1L8d94&t=121s
【CoD:BO3】ゆかりさんがんばるぞい その10【VOICEROID実況】
お久しぶりでごぜえます
久々にやったらいろいろ変わってたけど私は元気です
twitterとかPSIDはyuzuko40でやってます。誰か絡んで
前回:sm27991788
次回:sm29740929
BO3マイリスト:mylist/54192634
DbDマイリスト:mylist/56427825
単発マイリスト:mylist/57099115
【CoD:BO3】FFAR サプレッサー【非実況TDM】
なんかシーズンパス所持者は武器確定サプライが貰えるとかなんとか聞いて3カ月近くぶりにBO3起動しました。で出たのがコレ、「FFAR」。
…みんな大好きBOのファマスです。本当にありがとうございました。
性能はHVKのレートとリコイルとブレを大きくし、近距離特化で汎用性が下がり使い難さも増した感じです。
レートに対してリロードが遅いので継戦能力も低い。長所を強いて挙げればアイアンサイトがかなり見易いという点でしょうか。
余談ですがゴーサプ早業(QD)、マップはニュークで鉄板BO懐古スタイルです。
それと録画ミスで冒頭数秒切れてます。
sm28254670←前 次→sm29975101
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
【替え歌】ガイジングとサイコパステップ【CoD:BO,BO2,AW,Bo3,IW】
原曲:シュガーソングとビターステップやっとIW発売ですね!マルチでお会いしましょう!協力してくれた多くの方々ありがとうございました!クレジットに載せれなかった人申し訳ないですm(_ _)m前作→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm29626750】
【CoD:BO3】追剥ぎ剣士【非実況TDM】
運が良いのか悪いのか、Marshal 16に続きDLC新武器「フューリーソード」も出ました。
ネタが無くなったと思ったらまたネタの方からやってきた、という訳でsm28194095同様追剥ぎプレイしてみました。
ちなみに敵にクロスボウ持ち居たのでせっかくだから積極的に拾ってます。
ネタプレイに勤しんでたら一時2.4乗ってたキルレが2.37まで落ちました(半ギレ)
これで完全にネタ尽きたしディビジョンOβでもやりますか…
sm28237465←前 次→そのうち
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoD:BO3】ゆっくりが戦場を行きて逝きて生きる part1
待たせたな!
…待ってないですか?
あ、調子乗ってすんません。
えーまあともかく、BO3が発売されてからというもの、気持ち的にはガンガン敵倒してやるって感じだったんですけど、現実は甘くなかった。涙を流しながら逝ってます。
とりあえず長く生きよう
プレイ担当:霊夢
ぼやき担当:魔理沙
次→sm27659551
マイリスト→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【BO2実況】雑魚VC共を蹴散らす旅 ♯4 【女性VC 前編】
ツイッター: @densetu_unt
VC蹴散らす旅 マイリスト:mylist/45482013
次 :sm29120010
BO2 BO3 実況 COD VC
【CoD:BO3】無駄な殺戮をせず、敵と和解を目指す。
BO2でやっていたシリーズです。ネタ勢が少なくなろうとも、
私はこの残酷な世界で、あえてのんびり遊びたい。
というわけで野良のプレイヤーを説得しに戦場へ!
編集も、できるかぎりBO2の頃の編集を思い出してしています。
まぁ、楽しんでくれたら嬉しいです!
次→sm28222898・前→sm27966797・COD:BO3プレイリスト→mylist/52474397
BO2プレイリスト→mylist/36021285・放送予定のないDAIKIのコミュニティ→co2057592
[CODBO3]Der Eisendrache ソロで簡単にできる謎解き解説
つべにて詳しく解説 https://youtu.be/uxXgSSqW-x8
【CoD:BO3】ゆっくりが戦場を行きて逝きて生きる part5
年内最後の投稿になると思います。あ、関西人はむしろ大好きです。
クリスマスはどうお過ごしですか?僕はもちろんめちゃくちゃ〇〇〇〇しましたw
1試合目→#0:56
2試合目→#6:07
松田茸雄さんのBO3解説動画→sm27553534
part1→sm27631773
前→sm27740118
次→sm27930870
マイリスト→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CoD:BO3】ゆっくりが戦場を行きて逝きて生きる part3
く^~~疲れましたwこれにて編集完了ですww
…時間かかりすぎなんですよね…
レベルで時系列がバレそう。
無駄に死にすぎ感。だけどそれでこそ僕。
それぞれの試合の開始時間載せときますね
#0:50→キルコン
#9:16→TDM
part1→sm27631773
前→sm27659551
次→sm27740118
マイリスト→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CoD:BO3】テクニック講座その3!壁走りその場反転!!
<注意事項>
編集を行っていないので、録画音や、操作ミスがありますご了承ください!
~~~~<<講座メニュー>>~~~~
1.heriya式スライディング移動!!#0:53
2.壁走りその場反転!!#3:30
私の投稿したやつ→mylist/50394577
heriya様の→mylist/52282811
sm27585576←前 次→sm27724728
twitterはじめました@00matsuda00
もうすぐ生放送も始めます
COD:BO3ゾンビ無限スライディング&おまけ
後半動画かっくかくで正直すまんかった!音取れてなかったからBGMつけたゾ
ホモとゲイが多いコミュ→co1936549
【CoD:BO3】ゆっくりが戦場を行きて逝きて生きる part7
そろそろマップだけでなくキルログも気にした方がいいかもって
作り終わってから思いました。そこにも欲しい情報はある!
勝敗は情報の数で決まるってばっちゃも言ってた。
part1→sm27631773
前→sm27930870
次→sm27996047
マイリスト→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CoD:BO3】ゆっくりが戦場を行きて逝きて生きる part4
俺がやっているのはドミネ…のはずです。
臆病ぐらいが戦場ではちょうどいい。
編集終わった後にも反省点が見つかる、いくらでも反省することある。烏龍茶飲みながら反省してる。
part1→sm27631773
前→sm27705567
次→sm27881433
マイリスト→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【BO3実況】SPM500↑が行くドミネーション!
初投稿、ならびに初実況です音量なども兼ねてのテストうpですが、よければ見ていってくださいませ噛みっ噛みで何言ってるか分からなかったりしますが、プレイはそこそこのが出来た?と思いますco2911930↑ツイッチやらでたまーに配信しております次sm27757849
[COD:BO3] 凡人のCombat Axe キル集 part 3
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
perk2 早業 スカベン perk3 ガンホー デッドサイレンス
個人的に早業は効果がないと感じられます
感度は14です
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
BGM 1. Come to Me 2. The Walk
前 sm27063615 次 sm27762333
ナイファー動画集 mylist/24825915
【BO2実況】雑魚VC共を蹴散らす旅 ♯1 【APEX】
ツイッター: https://twitter.com/densetu_unt
VC蹴散らす旅 マイリスト:mylist/45482013
次 :sm27915807
BO2 BO3 実況 COD VC
[COD:BO3(ベータ)] 凡人が逝く part 8 フルカスタマイズ Sheiva(AR)
実況はなしです
使用武器はSheiva アタッチメント サーマル、クイックドロー、ハイキャリバー、ラピッドファイア、ロングバレル
PERK シックスセンス
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度は20です
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm26361641 次 sm26970502
ナイファー動画集 mylist/24825915
[解説]BO3テクニック・壁透かし・ダークマター迷彩まとめ
今回は前回に引き続き、テクニックなどをまとめてみました!
前回のヒーローコスチュームの条件も分かって満足です!
この動画が参考になれば、嬉しいです。
次:新しいネタが増えたら
BO3サーチ実況:sm27773858
その他マイリスト:mylist/47488771
TwitterID:@MATTEA939
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
【BO3実況】SPM500↑が行くドミネーション! M8A7つよし
同じマップで申し訳ないです……またFRINGEなのです……。エンコード変えてみました。音声フライングしておりますおまけは本当におまけですが、見たらちょっと幸せになるかも?co2911930↑ツイッチやらでたまに配信しておりますhttps://twitter.com/1008Fn?lang=ja↑ツイッター
【BO3】ぶらっくゆっくりおぷす3~ヒーローオブリーパー編~
お前のパパやぞ! うそやろおおおおお!!
sm27709242 次 sm28426736 投稿物 mylist/46224960
