キーワード BOS が含まれる動画 : 1266 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fallout76】BOSクエスト:洞窟探検隊!
プレイ中の動画はYouTubeに投稿しているので気になる方はぜひ!
チャンネル
https://www.youtube.com/user/kazu19980427/featured?disable_polymer=1
ツイッター
https://twitter.com/kazu0382
【Fallout76】おっさん達のBOS入隊記録【げむおば】13日目
ちぇるしー(仮)が助けに来てくれた
sm38507455←前 mylist/68032700 次→ sm38582191
【ゆっくり実況】Fallout Tactics: Brotherhood of Steel Part3 (Rock Falls)
ヒャッハーはびこる核戦争後の世界をおハゲさんが行く!
がっつり BoS 勢力だけど、ハイテクヒャッハーしないよね・・・?
現地は英語オンリーに加えて、初代や 2 めいた難易度なので
普段よりもさらに更新頻度が遅くなるかもだけど・・・よろしくおなしゃす!
チャンネル登録ありがとうございます!
登録者が増えるたび、うちのゆっくりがにんまりしてますよー
ブログ:https://pi-pi-pi.doorblog.jp/
Fallout: Brotherhood of Steelをプレイ 【part38】
〜前回のあらすじ〜
マザー・デスクローを倒し実験室の鍵を手に入れた。
ガーデンを経由し、実験室に向かえ。
part37→sm20596259 part39→sm20596654 マイリスト<mylist/34466131>
Fallout: Brotherhood of Steelをプレイ 【part08】
〜前回のあらすじ〜
盗賊を倒しつつクレーターから脱出した。
カーボンへ戻れ。
part07→sm19587537 part09→sm19702877 マイリスト<mylist/34466131>
【記念実況】コープスパーティー Book of Shadows 実況プレイ#59
親が見捨てちゃいけない・・
#58→sm38863797 #60→明日21時予定
マイリスト→mylist/70857075
同時進行 『トラスティベル 〜ショパンの夢〜 』mylist/67704899
『BioShock2-バイオショック2ー 』mylist/68362184
Part1リンク→mylist/32242435 単発動画リンク→mylist/34082364 コミュ→co1760206
ブログ→http://reireidoras.blog98.fc2.com/ Twitter→uminari_blue11
【シャドウバース】季節ごとに使えるパックが違う対決
下記のルールで大会を開きました。その時の決勝アーカイブです。
『春夏秋冬対決』
・アンリミテッド
・自分が選んだ季節に出た拡張パックのカードだけでデッキを組んで対戦
春:TOG DBN STR
夏:WLD BOS ROG
秋:DRK SFL OOT
冬:ROB CGS ALT
※CLCは全クラス採用不可
※ベーシックカードはクラス『ネメシス』のみ全ての季節で採用可。他のクラスは採用不可
トーナメント表
https://the-tournament.jp/tournaments/xDxwoJRSqGQeXdpxnwlF
チャンネル登録もよろしくお願いします→http://urx.blue/B2Ka
Twitterフォローお待ちしてます!→https://twitter.com/keso_niconico
ファンクラブNeet&Teacherができました!
https://fanicon.net/fancommunities/285
【Fallout76】おっさん達のBOS入隊記録【げむおば】7日目
すみませんホワスプのブラストゾーンめっちゃ楽しかったんです
sm38312643←前 mylist/68032700 次→ sm38379098
【記念実況】コープスパーティー Book of Shadows 実況プレイ#5
デジャブ?やり直せるってことなのかな?
#4→sm38578309 #6→明日21時投稿予定
マイリスト→mylist/70857075
同時進行 『トラスティベル 〜ショパンの夢〜 』mylist/67704899
『BioShock2-バイオショック2ー 』mylist/68362184
Part1リンク→mylist/32242435 単発動画リンク→mylist/34082364 コミュ→co1760206
ブログ→http://reireidoras.blog98.fc2.com/ Twitter→uminari_blue11
【記念実況】コープスパーティー Book of Shadows 実況プレイ#56
やっぱりサチコはわかってるんだね
#55→sm38850778 #57→今日21時予定
マイリスト→mylist/70857075
同時進行 『トラスティベル 〜ショパンの夢〜 』mylist/67704899
『BioShock2-バイオショック2ー 』mylist/68362184
Part1リンク→mylist/32242435 単発動画リンク→mylist/34082364 コミュ→co1760206
ブログ→http://reireidoras.blog98.fc2.com/ Twitter→uminari_blue11
Fallout: Brotherhood of Steelをプレイ 【part12】
〜前回のあらすじ〜
カーボンのために盗賊共を倒すことになった。
奴らがアジトにしている製粉所へ向かえ。
part11→sm19809420 part13→sm19921063 マイリスト<mylist/34466131>
【記念実況】コープスパーティー Book of Shadows 実況プレイ#12
繭ちゃんやっぱりかわいいね
#11→sm38607073 #13→sm38618105
マイリスト→mylist/70857075
同時進行 『トラスティベル 〜ショパンの夢〜 』mylist/67704899
『BioShock2-バイオショック2ー 』mylist/68362184
Part1リンク→mylist/32242435 単発動画リンク→mylist/34082364 コミュ→co1760206
ブログ→http://reireidoras.blog98.fc2.com/ Twitter→uminari_blue11
Fallout: Brotherhood of Steelをプレイ 【part18】
〜前回のあらすじ〜
ドックの造船所へやってきた。
奥へ進み仲間を探せ。
part17→sm20041253 part19→sm20165693 マイリスト<mylist/34466131>
ゆっくり実況でFallout3 アーリントン図書館
J「我々としては嬉しいのだが、BOSは嫌いなのかね?」
Y「嫌いじゃないですがBOSを明確に敵と言い張ることで
動画の個性を出そうとした結果、本当に嫌いになりました。
特にトリスタンとかトリスタンとかトリスタンとか高圧的な奴が・・・」
J「蟹は?」
Y「いじられキャラのはずがいじめられキャラになってました。
これは初期設定見失っていた感がありますな・・・」
蟹「モットアイシテ」
前:sm12099062 次: sm12168923
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
【ゆっくり実況】Fallout Tactics: Brotherhood of Steel Part5 (Preoria)
ヒャッハーはびこる核戦争後の世界をおハゲさんが行く!
がっつり BoS 勢力だけど、ハイテクヒャッハーしないよね・・・?
現地は英語オンリーに加えて、初代や 2 めいた難易度なので
普段よりもさらに更新頻度が遅くなるかもだけど・・・よろしくおなしゃす!
チャンネル登録ありがとうございます!
登録者が増えるたび、うちのゆっくりがにんまりしてますよー
ブログ:https://pi-pi-pi.doorblog.jp/
【Fallout76】おっさん達のBOS入隊記録【げむおば】5日目
ちぇるしーおめでとう!
追記
タイトルミス教えてくれてありがとうございます!8日目か9日目位から修正されます!
sm38305863←前 mylist/68032700 次→sm38312643
fallout4 実況プレイ part15
BOSすげえな穴暮らししてた頃とは大違いだwおっとこれは禁句だったかな?(ニューベガス感)
前 sm27931653 次 sm27944944
Fo4リストmylist/54179769 ギレンの野望マイリス(完結)mylist/53205965
マリビオンmylist/46094934 霊夢の拳mylist/46094928
ゆっくりマイリスmylist/34270040 実況マイリストmylist/37063023
part1マイリストmylist/33534796 その他マイリスmylist/37063392
お便りか何か絵とかお待ちしてます[email protected]
ツイッター始めてみた https://twitter.com/nikodounebukuro コミュco1493126
【Fallout4】中年が往く終末世界 72【実況】
中年が遊ぶFallout4実況です。
一度BOSルートで完走しましたが、インスティチュートルートも遊びたいと思います。
ニコ生配信の再録動画です、配信しながら調整を行ってますので声が小さい・ノイズが入ると言ったケースがある事をご容赦ください。また尺の都合で一部カットされているケースもあります。
本作は過去にクリア済、難易度は基本ノーマル。 Modは建築系・世界観に合ったオシャレ装備のみ。チート系の武器防具は不使用。
Part1シリーズ→mylist/73599668
Fallout: Brotherhood of Steelをプレイ 【part09】
〜前回のあらすじ〜
カーボンは盗賊の襲撃を受けていた。
逃げ遅れた住人を助け、町に残る盗賊を全て排除しろ。
part08→sm19641515 part10→sm19757824 マイリスト<mylist/34466131>
fallout3をそらマキ実況プレイpart35 探索16 リトル・ランプライト~The pitt 直前
いやー、ドラマ版fallout、予想以上にfalloutしててよかったですね!
ネタバレしない範囲で良かった点と悪かった点をまとめました。
良かった点
・車や服のデザイン、クリーチャーなど原作をそのまま実写に違和感なく表現した
・あの世界の容赦のなさや狂気を再現できている
・ルーシー、マキシマス、ウォルトン3人の価値観が
ヴォルト、BOSの一般人、戦前からの生き残り、としっかり分かれていてよい
・有名なファンの方が翻訳を監修しているので、字幕よりも翻訳が綺麗
悪かった点
・グールからフェラル化がすべてに当てはまるような設定になった
・群青劇っぽく、場面の切り替わりが多いのでモヤモヤする
・ラノベ1巻、B級洋画のように続くの前提の締め方
・シーズン2マダー?
・ドラマ版falloutのついでにSEEDやジョジョ5部も見てしまい投稿が遅れた
【記念実況】コープスパーティー Book of Shadows 実況プレイ#18
え・・えろっ!!!
#17→/sm38647093 #19→明日21時予定
マイリスト→mylist/70857075
同時進行 『トラスティベル 〜ショパンの夢〜 』mylist/67704899
『BioShock2-バイオショック2ー 』mylist/68362184
Part1リンク→mylist/32242435 単発動画リンク→mylist/34082364 コミュ→co1760206
ブログ→http://reireidoras.blog98.fc2.com/ Twitter→uminari_blue11
【ゆっくり実況】Fallout Tactics: Brotherhood of Steel Part4 (Macomb + Vault-boy)
ヒャッハーはびこる核戦争後の世界をおハゲさんが行く!
がっつり BoS 勢力だけど、ハイテクヒャッハーしないよね・・・?
現地は英語オンリーに加えて、初代や 2 めいた難易度なので
普段よりもさらに更新頻度が遅くなるかもだけど・・・よろしくおなしゃす!
チャンネル登録ありがとうございます!
登録者が増えるたび、うちのゆっくりがにんまりしてますよー
ブログ:https://pi-pi-pi.doorblog.jp/
【Fallout4】#3キリコが連邦放浪
日本語版フォールアウト4のプレイ動画・・ってか、またまた妄想動画続きです。
今回はプレイ風景に重点をおきましたから、長くなってしまいました。
結果、画質がヤバい(一般会員の炎のさだめ)。
今後キリコは自由に散策させて、フィアナはBOSとかのクエストをやって行こうかと思ってます。
最後になりましたが、今回の動画もニコニ・コモンズ掲載の素材をふんだんにお借りしております。
感謝永遠申し上げます。ペクリ
前回投稿したふぉーるあうと4→sm27984455(「キリコが・・」シリーズ)
やっぱり続いちゃった→sm28071986
mylist/54360190
【ゆっくり実況】Fallout Tactics: Brotherhood of Steel Part2 (Freeport)
ヒャッハーはびこる核戦争後の世界をおハゲさんが行く!
がっつり BoS 勢力だけど、ハイテクヒャッハーしないよね・・・?
現地は英語オンリーに加えて、初代や 2 めいた難易度なので
普段よりもさらに更新頻度が遅くなるかもだけど・・・よろしくおなしゃす!
チャンネル登録ありがとうございます!
登録者が増えるたび、うちのゆっくりがにんまりしてますよー
ブログ:https://pi-pi-pi.doorblog.jp/
【記念実況】コープスパーティー Book of Shadows おまけ編3
どうなってるの!?
おまけ編②→sm39062475 おまけ編④/sm39065323
マイリスト→mylist/70857075
同時進行 『トラスティベル 〜ショパンの夢〜 』mylist/67704899
『BioShock2-バイオショック2ー 』mylist/68362184
Part1リンク→mylist/32242435 単発動画リンク→mylist/34082364 コミュ→co1760206
ブログ→http://reireidoras.blog98.fc2.com/ Twitter→uminari_blue11
【Fallout4】月の民が世界の終わりを謳う PART39【ゆっくり実況】
ミニッツメン:カウボーイハット被ったレイダー
BOS:パワーアーマー着たレイダー
レールロード:胡散臭いレイダー
…まあ大体合ってるでしょ?
・PART38→sm34944090 ・PART40→sm35230064
・オープニングらしきもの→sm29180354
・マイリス→mylist/56503617
・質問・要望等がございましたら→[email protected]
・(今更)Twitterはじめました→@aminoff_na9
【Fallout4】中年が往く終末世界 69【実況】
中年が遊ぶFallout4実況です。
一度BOSルートで完走しましたが、インスティチュートルートも遊びたいと思います。
ニコ生配信の再録動画です、配信しながら調整を行ってますので声が小さい・ノイズが入ると言ったケースがある事をご容赦ください。また尺の都合で一部カットされているケースもあります。
本作は過去にクリア済、難易度は基本ノーマル。 Modは建築系・世界観に合ったオシャレ装備のみ。チート系の武器防具は不使用。
Part1シリーズ→mylist/73599668
【Fallout76】続おっさん達のBOS入隊記録【げむおば】27日目
長いお話クエストも終わり最後が近づく
sm40908624←前 mylist/68032700 次→sm40996146
【記念実況】コープスパーティー Book of Shadows 実況プレイ#38
やっぱり鬼碑忌先生かっこいい
#37→sm38748898 #39→明日21時予定
マイリスト→mylist/70857075
同時進行 『トラスティベル 〜ショパンの夢〜 』mylist/67704899
『BioShock2-バイオショック2ー 』mylist/68362184
Part1リンク→mylist/32242435 単発動画リンク→mylist/34082364 コミュ→co1760206
ブログ→http://reireidoras.blog98.fc2.com/ Twitter→uminari_blue11
Fallout: Brotherhood of Steelをプレイ 【part17】
〜前回のあらすじ〜
スーパーミュータントがドックにいるらしい。
奴らを追う仲間もそこに向かっているはずだ。
橋の東にあるドックへ行け。
part16→sm20041112 part18→sm20104975 マイリスト<mylist/34466131>
ウクライナの黒い悪魔 エーリヒ・ハルトマン搭乗機に乗って連合軍機と戦ってみました
前人未踏の撃墜数352機を誇るドイツ空軍 エースパイロットのエーリヒ・アルフレート・ハルトマンの機体で連合軍の戦闘機及び攻撃機をゲームIL-2 Sturmovik: Battle of Stalingradで撃墜しました。特にソ連戦闘機とイギリス戦闘機は格闘性能に優れた機体が多く旋回時のGの影響により失神をおこしながらも、何とか撃墜できました。それにしても木製のソ連戦闘機の耐久力のある事ある事!?水平尾翼一つ無くしても平気で飛んでいます。ゲームとはいえ迫力の空戦シーンをお楽しみください
■登場飛行機
〇メッサーシュミットBf-109 G-14
〇ポリカルポフ I-16 独ソ戦ではかなりの旧式機 実際にハルトマンと戦ったかは知らないけど(*´ω`*)
〇ラヴォーチキン LaGG-3 性能は悪く これに乗ったパイロットは自分の不幸を呪った!空飛ぶ棺桶
〇ラヴォーチキン La-5 独ソ戦中盤にソ連空軍の主力戦闘機 特に低空での機動性はかなり良くしかも頑丈で水平尾翼を一つ失っても飛び続ける
〇ラヴォーチキン La-5FN Laシリーズの性能大幅向上版 旋回性能はかなり良い
〇ミコヤン・グレヴィッチ MIG-3 MIGシリーズの初代!でも性能はイマイチ
〇ヤコヴレフ Yak-1B 『スターリングラードの白百合』こと女性パイロットリトヴァクの愛機
〇ヤコヴレフ Yak-7B LaGG-3、MiG-3よりこの練習機が使いやすい!だったら戦闘機にしよう
〇ヤコヴレフ Yak-9 Yak-7戦闘機の改良型 格闘性重視の為、機銃は20㎜×1:12.7mm×1になり攻撃力が弱くなった。
〇イリユーシン IL-2シュトゥルモヴィーク ソ連軍の主力対地攻撃機 とにかく頑丈!ハルトマンもこの機体を見てもあまり手を出さなかった
〇ベル P-39 エアラコブラ 高々度迎撃機のはずが排気タービンを外して性能低下!ソ連は好評
〇カーチス P-40E キティホーク 特長がないのが特徴な平凡な性能だが、使い勝手は良い
〇ロッキード P-38 ライトニング 低空や格闘戦はかなり不利 一撃離脱戦法以外はかなり厳しい
〇リパブリック P-47 サンダーボルト 欧州戦線アメリカ軍主力戦闘機 低速の格闘性能は絶望的
〇スーパーマリン スピットファイア 旋回性能は抜群で追尾がやっと!敵機AIの飛行パターンが単調で撃墜することが出来た
〇ノースアメリカン P-51 マスタング WW2最優秀戦闘機も低空低速の格闘性能は良くない
ここのコメントはゲームで戦った印象で主観的な意見です
【Fallout4】 Adventures of Rio 第64話 【ゆっくり】
キャッスルメンバーは将軍を連れ戻す為、ボストン空港に向かう
その頃、リオは3年前に行方不明になったBOSを探しに・・・
○ a2rock さん、フォローありがとうございます
○yueさん、広告ありがとうございましゅ!
前回【sm32978285】次回【sm33049254】
Adventures of Rio mylist/57169233
番外編 mylist/57550533
ARKも始めたので興味がある方はどうじょ→ mylist/61142818
