キーワード BOTer が含まれる動画 : 39 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぺし 歌った ネトゲ廃人シュプレヒコール
小5から中3まで。約5年間ネットゲームにハマってましたぺしです。
BOTerでPKギルドのギルマスをやってました。RMTでお小遣いを稼いでました。(月2,3万程度)
火力だけなら鯖内ランカーでした。大規模MMO板の鯖スレでキャラ名コテハンでした。どや。
最終的には違反ポイントが溜まり(BOT、中傷発言)でアカウント停止なって引退しました。
非常に楽しかった5年間を思い出して歌ってみました。ノリノリですよろしくお願いします。
胸が熱くなってくる原曲様:sm12441199
ぺしのドールブログ:http://ameblo.jp/gomi-singer/
ぺしのマイリスト:mylist/19808100
セリフ部分をテキストにしたもの
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166716
ラグナロクオンライン 20071110 首都大聖堂
Chaos鯖の早朝 6時ごろの大聖堂の様子です。
もう今月は20日しかないよ~?
そのほかのBOT動画はこちら>mylist/47866/1833381
なんだかBOTerさんがコメント書き込みに来てますね^^
※外で見張って一般の人でないことを確認して飛ばしてます
【祝・BAN!?】CABAL 課金BOTの実態
この2人が仲良く狩りしている最新動画見つけました→http://zoome.jp/pumpkin/diary/9 ★BOT BOTer BOTest。いい加減仕事しませんか?Gamepotさん。。。俺もプリドとユアンと、ずっとプラチケ買ってるし、どっちがBANされるか勝負だっ!◆他の動画>>mylist/5315289■BOT宣伝コメントはどんどん消していくよ~▼このBOT2体とも、どうやら5/8(木)のメンテでBANされた模様。花花彩はギルド掲示板で見る限り名前は残っているので垢凍結かな?▲5/28、花花彩のギルド掲示板見れなくなった!ギルド自体消滅かな?
WarRockカメラハック!強制リーン?byゴーストリプレイ
どこに隠れていても無駄!確実に狙い撃つぜ!・・・・といいたいところだが今回はカメラ遊び。というかカメラ移動させてコレを実戦に向けて使う前の練習。遊んで床の下とか見てると撃たれるので注意!
ラグナロクオンライン 20070722モロク深夜
7月頭のGM巡回の勢いも尻すぼみ地下にもぐってたBOTerたちが這い出てきています。昼間はまだおとなしくしてるけど夜になると…
mylist/47866/1833381
【解説付き】 バハムート 侵攻偏 1層 白視点
FF14 バハムート侵攻偏1層 白視点の攻略動画です(´ω`。)画像荒々ですね(ノ∀`*)Youtubeにもあげてあります そっちのほうが綺麗かと思います(●´ω`●)ゞ」ギミックに関しては Seri Kotani のロドスト記事のほうをご覧ください♪http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4571277/blog/1033566/
ROHAN 王女 MPK動画 ドスケベ ドエロ H動画 その2
ROHAN MPK動画 ドエロ H動画 その2です。その1→sm4152867、その3→sm4229592、マイリスト→mylist/8050688
RO Eir GvG@2月3日L4無双
遅くなりました、後半部分です。今回のL4は設置が無双過ぎました。Bでほとんど戦闘無かったのかな?次回も同じ結果になるとは思えないのですがとりあえずSD+のお試し期間は終了です。 2月10日分できましたsm2299548 今までのはこちらmylist/4751151
RO Eir GvG@1月27日こころないおーしー
10分間に収めるのは大変ですね・・・これで画質微妙っぽいなら次回はクライアントのサイズちっちゃくします。 使ったBGMの一部はこちらのサイトの作者様からの引用です。http://www.lkjp.net/index.html 今までのはこちらmylist/4751151
【RO】とあるパラのGVG:3/16【Eir】
ぶーんでロキ抜けて献身→実はまだロキの中で不発→パケット遅延で謎の動きを繰り返し→中盤回復して敵ライン到達→MB連打→発動しない青Pと白スリム→\(^o^)/
【RO】とあるパラのGVG:4/6【Eir】
過去最低の人数で挑むV4お祭り。無理に殲滅狙うよりはエンペ割に行った方がよかったかもしれない。
GV後:sm2930046
TW ナヤトレイBOT復活
自動操作判定機実装で一時減ったように見えたBOTしかし12月14日 アップデートのお知らせVer5.24 ・NPC商店販売リストから自動操作判定器を販売停止しました。これにより大量のBOTが復活してしまった※画質はよくありません
RO Eir GvG@3月30日B2防衛は紅の十八番なのか
今回は紅雲ハニトとのお祭り同盟と90分間ガチンコバトル(前半戦)です。どこか攻め被りがあったら両同盟とも即転戦。KYに無駄な経費を使う必要はないということでしたが、主だったトコには宣伝してたのかな?おかげでほぼ邪魔なく戦えました。紅雲ハニトはもちろんのこと、空気呼んでくれた他の同盟さんも感謝です。 後半戦→sm2869584 今までのはこちら→mylist/4751151
【RO】2007/10/14 sara V1再UP【GvG】
バナナの人。気が変わらない限り新動画を上げないので、古いのをサルベージ。“バナナの人”とか“sara”で検索すると出て来るかも知れない。SAMOURAIに興味がある人はhttp://samourai.6.dtiblog.com/
RO Eir GvG@2月24日ボイスハート
さて今回は攻めよう!と思っていたのですがどうやらまたもやL4のようです。どうでもいいけどライブアライブで検索するとハルヒがいっぱい出てきて割と閉口。いやあの回は京アニすげーけどね!3月9日分は→sm2611901今までのはこちらmylist/4751151
RO Eir GvG@2月3日そうだ・・L4へ行こう
前半と後半があります。メインは後半なので忙しい方はそちらへどうぞ。 そしてBGMの一部をまたまたこちらのサイト様のを使わせていただきましたhttp://www.lkjp.net/index.html 今回は音が飛び飛びになってしまい、BGMの魅力が伝わりづらいのが残念です。気になった方は是非サイトから直接聞いてください。ちなみに私のPCの都合で画質もひどく劣化しました。後半部分できました→sm2237067 今までのはこちらmylist/4751151
RO chaos GvG 2/3 C1
空想しおん派遣 VS PHS同盟 取ったり取られたりの戦い。 最近は防衛するところが少なくなり、派遣先探しも大変です。
規約違反者Boter!(リネージュ2替え歌)
みなさん こんにちわ~リネージュクラシックサービスが始まりましたね^^ 最近は、BOTも増えてきていてFS(ゲームマスターみたいなもの)さんも忙しいと、先日、全チャされていました(シャウトかも?)久々の投稿になりますが、どうぞよろしくお願いします
RO chaos GvG 081026 C2 [天壇]
終了間際の派遣、闇鍋同盟さんが派遣で防衛していたC2に行きます。 相手が割った直後、3MAPでのEMC後一気に畳みかけますが、自分はエンペの手前で撃沈。 その後、味方で取ることができたので、LKは入口に放置し、エンペ台でイナバ防衛に持ち込みそのまま逃げ切り。 最後は終了時間に気付かないほど熱い戦いでした。
黒子のエターナルシティその2 ボスだよ!!編
なんかでかいのがいました。アイテムくれました。ラッキー。 しかし忍者汚いよさすが忍者汚いよ
RO chaos GvG 080914 L3 [ニュルンベルグ]
新PCになったので、久しぶりに動画をうp。 派遣で出かけたL3、防衛は炎まめさん。 2段目まで押し込みますが、そこから進めず撤退、派遣規模では厳しい戦いでした。 そうそう、今週から砦名がアナウンスされるようになりましたね。 せっかくなのでみんなで覚えましょう! 【撮影はDxRec2を使用 AviUtl H.246シングルパスエンコード PCスペック:[CPU]Core2DuoE8600 3.33GHz [グラボ]NVIDIA GeForce 9800GT 余剰メモリをRamDisk化して使用しています】
BOTer!(リネージュ2替え歌w)
どうもぼくです><
もうね・・・最近BOTが増えてひどい状況ですねぇ・・
そんなこともあって、歌ってみました
※ネタソングなので、規約違反とか迷惑行為はやっちゃダメ!!ゼッタイ!!
※ワンピースファンのかたスイマセン><
Girls Go Ska!!! Vol.9
女性ヴォーカルのSkaです。1.The Bustups - No Fun At All, 2.Discoballs - Bed Time Story, 3.Begoña Bang Matu - The Lies, 4.Moon Hop - Beware Of The Avenger, 5.Calamities - Are You There, 6.Jim Murple Memorial - Careless Love, 7.K-Mob - Fistful Of Satisfaction, 8.Marousse - Hara-Kiri, 9.Boter, Ska & Eieren - Perfect Partner, 10.Blade Loki - Toxic mylist/9364081
EirGvG@3月23日導かれぬ者達
都合により、一部分だけの動画です。Eyseは普通に強いと思います。ただそれ以上に、雪側とD+側が今までやってきたGvがまったく違うので足並みがそろうまで時間がかかるでしょうね・・・うまく融合すればかなり強くなるんではないか、という期待があるので、楽しいですよ!今回は動画を練りこむ時間があんまり取れなかったので、解説はかなり減ってます。 今までのはこちらmylist/4751151
RO chaos GvG 080914 C3 [仏影]
ラストレースを押さえに行くも、ライバルが多く抑えきれず。 残念無念。 砦名は「ブルヨン」と読むらしいですよ。 参考→http://lydiawiki.sgv417.jp/index.php?Castle%2FSource
RO chaos GvG 080914 V1 [クリームヒルド] その1
防衛中のV1砦にVDFAPさんと/bさんがご来店。
ROEirGvG@3月30日弾幕はパワーだZe!
はい後半戦。タイトルは釣りでs B2の防衛に比べればかなり稚拙な防衛布陣ですが、現状うちらがマトモに守れる砦ってここくらいしかないかな。久しぶりに長時間のガチバトルを楽しめました。前半戦→sm2861559 今までのはこちら→mylist/4751151 ※前半戦のコメについて。低レベルな俺に他鯖の高尚なGv動画を俺に教えてください。
RO chaos GvG 081012 V3
攻めのターン後編。 V3【防衛】闇鍋同盟 【攻め】空想しおん+0511勇気同盟 かつては自分たちが防衛していたV3ですが、抜けてくる高飛びに悩まされた日々を思い出しますね。 これでは防衛勢力が育たないのも無理は無い。
