キーワード BPM240 が含まれる動画 : 194 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクの消失】にギター入れてみた
こんにちはma10aです。仕事行く前にUP!遅刻確定で僕の心臓もBPM240にUP!素晴しい本家はこちら→(sm2937784) ■早く刻むのとか苦手なのにこのテンポは・・・ハシるはモタるはで・・・時間があれば色々やりたかった。。。 ■3:39辺りで右手が破壊されました。もうなに弾いてるのかわからん。。。 ■音量バランスとかとってる暇なかったです。ギター大きいかも。でもヘッドフォン推奨。 では聴いてくださいましm(_ _)m →(mylist/5222324) 4/20追記:修正版UP→(nm3049723)■7/10 新作:яiйο(リノ)さんとのコラボ『ねこ日記』→(nm3912739)■8/18新曲UPしました→【Special memory】(nm4334935)
農民が「初音ミクの消失(Long Version)」を叩いてみた
まだ叩きたい、酪農仮面です
今回は暴走P様のbpm240のネ申曲を叩かせていただきました! 原曲→sm2937784
速すぎです、無理です、モタるのは仕様です
今回はコーラスウォーターを摂取しました
早送りじゃないわよ
セッション支援→sm4130212 sm4567519 sm4800754 sm5335707 nm5560786 sm5674328
マイリスト→mylist/5439021
[DTXMania] 初音ミクの消失 ~ショッカーバージョン~
BGA→sm3742011 BGM→sm2937784 ショッカー氏の新作「初音ミクの消失」をDTX譜面化してみました。 BPM240の8ビートは事実上最速刻み譜面になりましたw さらにツインペダル部分は3連符で踏むという神業です。 ラストはもはや言葉にできません 7/27追記:DTX公開開始しました http://www3.to/hiiro その他作品→myvideo/83442
2011/06/08追記:挑戦者が現れました→sm13892486
【DDR】DanceDanceRevolution BPM240 OVER メドレー【High-BPM】
某矢継早を見てそれを真似して作ってみました。作業用BGMにどうぞ。TRACK17/18はヘッドホンで聴くとおもしろいかも。
【STEP MANIA】初音ミクの消失
BPM240の12分はきついかも。
ちなみに私はフルコンできません。
元曲はこちらsm2937784
背景動画はこちらsm5530238
楽曲、動画の使用に際してこの場をお借りしてお礼申し上げます。
追記:音が大きいので視聴の際はプレーヤーの音を小さくしてください。
太鼓の達人のさいたま2000の速度を1.2倍にしてみた
BPM200→240です。おそらく★10でしょうね。画質が少しはマシになったので最うpします。速くした系の本家譜面はこれが初の試みだと思いますよ。…近いうちに裏ロッターのBPM240版をうpします…
ニコニコパレードテーマソング(太鼓譜面)
ニコニコパレードのテーマ曲を太鼓譜面にしてみました。☆8.75、BPM240→120→240→120→240。15fpsなら圧縮75%なので、30fpsなら50%でいいと思います。ニコニコパレードがすごく楽しかったので太鼓譜面にしてみました。音ズレはあまりないと思います。GW終わりましたね。みんなはどんなGWでしたか?
【松岡修造】不死鳥の湖 ~still a burning~
松岡修造×太鼓の達人より「白鳥の湖 ~still a duckling~」。
数え歌がやりたかっただけなんだ、うん。 mylist/8943207
スネ夫が頭の体操をするときに流れている曲(半ばフル)
更なる激しさ(nm8071520)を望むか?
情け容赦のないヘドバン(sm8074153)を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なHARDCORE(sm8096343)を望むか?
『BPM! BPM! BPM!』
よろしい、な ら ば B P M 戦 争 だ。
BPM240を投下してみました。このBPMを超える事ができる強者募集中。
まさかのKBC参戦:sm8204644
僕のパパがこの不幸者の知り合いでさあ、先日も交通事故に遭ったみたいなんだ。(※実話):mylist/3363974
【RHYTHM】DIVAでガンダムW後期OP【EMOTION】
SEのせいで完全にネタ化した前期OP sm8022012 がそこそこウケた?ような気がしたので後期のOPも作ってみた・・・が二番煎じ感と中盤がSEがなくて割とまともになってしまったのと終わり方もこれまた微妙で前期のが出来がいいかもしれない・・・。ちなみに譜面はpppの時のBPM240の連打のみの手抜きで作った本人は最初なぜかクリアした時以外は失敗しましたw要望があったので前期と一緒にデータアップしました。http://loda.jp/mikudiva/?id=2157
【project DIVA】初音ミク~Windmill~【EDIT】
ゆちゃP氏による爽やかな夏曲です!(原曲様:sm7619940) 僕の夏休み…終わっちゃったよ……orz譜面は軽快なドラムパートとギターパートの曲追い譜面で、BPM240連打有りなので親指の消失(練習)にはもってこいだと思います! 素敵な曲を生み出された氏と、代理キャプ&プレイしていただいた方に大感謝を! DL:http://loda.jp/mikudiva/?id=2254 他:sm8043741、sm7612042
【初音ミク】 みくみくNo.5 【オリジナル曲】
ほぼ日Pです。 DIVA応募曲です。音ゲーということなので撥ねたBPM240のパンキッシュな曲に5拍子のギミックやプライマルスクリームみたいな半速落としを混ぜた楽しい曲にしてみました。特に5拍子のところはリズムとるのに難易度高いかもしれません。 イラストはピアプロからmeolaさんにお借りしました。ありがとうございます。 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 <まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ (この曲で107曲目)ピアプロもこちらから
【初音ミク -Project DIVA-】Named H【混沌BPM】
●前作sm8602940から引き続き、カオスBPM第二弾はPCの音ゲー「ぱるメロ!」より「Named "H"」です。自分にとってミク廃のルーツなので作ってみました●本家様sm1186554の曲をぱるメロ!の長さにカットして使わせて頂いています●BPM138の16分音符リズムなのでBPM240までの8分音符単位のDIVAにおいて正攻法ではメロディを追えません。そこでカオスBPMをやらかしてみました●PVの一部と譜面の全てがぱるメロ!風です●相変わらず原始的手法のズコー画質ですが、そういうエフェクトをかけたと思えばそう見えま…せんかね●http://loda.jp/psp_project_diva/?id=643に、これとDIVA風譜面版と作ったEXCELファイルをうpしました。綺麗な動画をDIVAで見るも、EXCELファイルを観賞して「アホス」と叫ぶもよし●他作品:mylist/15437002
【太鼓の達人】Death Carnival【DON'T CUT+夜桜謝肉祭】
DON'T CUT+夜桜謝肉祭、BPM240
【DS-10】Dolphin【BPM240】
HEYです。DS-10+作品3弾です。今回はBPM240という高速設定ですが、聞く分にはそんなにスピード感があるわけではなく、むしろ変態的な曲になったかと思います。デジカメを購入したので早速撮影してみましたが、これいかに撮影が難しいかがわかりますね。撮影用に三脚とか買わなくちゃならなそうです。 DS-10作品集→mylist/13903443
【太鼓さん次郎】初音ミクの消失-BAD END-【0.8倍速 創作譜面】
きたさいたま200のように、「初音ミクの消失-DEAD END-」を0.8倍速にしたものに譜面をつけました。死(DEAD)まではいかないが悪い(BAD)終わり方だからという理由で「BAD END」にしています。他曲(殆どがおに★10)からの引用がほとんどですが譜面数が増えました。BPM192だからこの譜面でも★10で収まると思いますが、この譜面では元のスピード(BPM240)のでは難しすぎると思いました。元のスピードのに譜面をつけたもの→sm8733654 歌詞をつけたときに気付きましたが、微妙にずれていました。
【太鼓さん次郎】 absurde 【初音ミク】
☆10 656コンボ BPM240 譜面中にさいたま2000の引用ありBPMは耳で聞いてあわせたので所々おかしいところあり。まぁ大目に見て下さいw前作→sm9951890 マリスト→mylist/17744701 次→sm10095027 譜面→http://loda.jp/meipo/?id=12
【太鼓さん次郎】初音ミクの激唱【創作譜面】
BPM200の16分>BPM240の12分 ……ですがそれほど難しくなりませんでした。 本家譜面はゴーゴータイムの間ずっと16分連打だそうですが |前半端折っています。 後半に譜面引用を2つほど。 |本家様→sm11328911
初音ミクの消失 -DEAD END- ポップン風 H譜面
DIVA ACがBPM240の8分と言う手抜きだったので。音余りすぎでしょうか。 弟の姉sm8236224さんの歌ってみた音源をお借りしました。その他の譜面/mylist/7253432
【太鼓さん次郎】HypArcSin(x)【JAM】
某カラフルな9ボタンゲームよりJAM。曲名なんぞ。sinh(x)の逆関数のことかね?で、譜面だが・・・BPM240ってやっぱはえーな・・・。ほんの一瞬だけはたラクより速いです。シャイニング65並に一瞬ですけど。 マイリスト→mylist/20746525
【自作曲】音楽知識無い俺が曲作ったその12 「VOLKAN」
まずはじめに、音量注意。なにぶんノリで作ったので変な展開すぎたかもしれない。
曲名:「VOLKAN」
どんな曲:速い系。BPM240系!
反省点:もっと乗っけれそうだったけど、思いつかなかった!あと、1分20秒も無いんだ。
かけたエフェクトのせいで音割れっぽくなってしまって、そこも反省すべきところかな。
過去曲はこちら→mylist/22480369
イマイチ再生数が伸びないその11「fink」→sm13395136 も聴いてみて下さい。
【オリジナル曲】でっれー♪【HOKUTO】
ふふふ・・・
ついに「でっれー」が完成したぜ!!
生主をしているHOKUTOですが
スカイプで仲のいいリスナーさんと通話中に相手が
でれでれでれでれでっれー
といったのをきっかけに昔作った曲と混ぜて作曲をしていたら
なんとゴリゴリのメタルが出来たというw
そんな作品です
機材
ギター:Cort X-2
FX:BOSS ME-25
アンプ:Greco GBX-SLANT
マイク:音声通話用のksマイク
ベース&ドラム:Studio ftn Score Editor 6.15
MIXソフト:RadioLine Free by Cycle of 5th
作曲:HOKUTO,けーちゃん氏
初音ミクの消失 太鼓さん次郎
こんにちは、ユリウスです。今回、初めてボカロ曲に手を出してみました。しかも、王道のこの曲ですw この曲の創作譜面はよく見かけたりもします。私の譜面は相変わらずユリウス~な譜面です← BPM240という驚異のテンポです。後半が鬼畜ですが出来る人は出来るかもです。 好評、不評のコメントお待ちしています。配布希望者が多ければ配布します。 その他太鼓さん次郎【mylist/22926485】
初音ミク-ProjectDIVA-2nd【星屑ユートピア(DLC) EXTREME】
2/24配信のダウンロードコンテンツ曲(星屑ユートピア)のUPです。私は速い曲が苦手なんですが・・・この曲は、消失と同じBPM240の曲ですね、間奏の連打はコツをつかめば割とクリアできる気がします、最後の最後で同時押しからの長押しがあるのでそこがネックになると思います。私は12回ほどやって8回は最後でMISSしましたOTZ:同日配信曲 あなたの歌姫「sm13695154」
【LR2XG】Corruption Garden【Caz】
俺「どや?」友人「お前ブラストやりたかっただけちゃうんかと」───まったくもってその通りで御座います。 BPM240……のブラスト。具体的にはVANESSAの例のアレと同じ速さのSN+CY+dkdkが途中のフィル含めて14小節続きます。繋げる人はランカーでも一握りな気がする。 譜面は所々アレンジしてあります。 今回は歌声があまりに素敵だったのでVinさんの動画から音源をお借りしました。Vinさんの歌ってみた動画→sm12496614 素敵な原曲様→ sm9829636 マイリス→mylist/13415300 エンコ失敗してカクカクんなっちった……ゴメンね!
【太鼓さん次郎】想い出をありがとう【クラシック11】
某カラフルな9ボタンゲームよりクラシック11。CS11でHやって判定の厳しさに気づいたときの絶望感・・・。この譜面のリズムに拍頭のペンペンペンペンって音を足したのがEXのあれってこと? ラスト以外はスクロール速度を2/3にしてます。個人的な好みです、はい。譜面自体はそんなに難しくない(BPM240のとことかは難しめですが)けど次郎判定だとソフランが鬼。コンボ数は多くはないのでポロポロミスると叩けた率に響きます。追い越し多発です 譜面集はこちらの創作譜面カテゴリにて→42と絶賛奮闘中・・・http://skndkke.blog24.fc2.com/ 遅くなりましたがスケールアウトとアントラリミもうpしました
またさいたま2000 創作譜面 太鼓さん次郎
こんにちは、ヤミです。 今回、14のアップデートで新曲として登場したまたさいたま2000の創作譜面を作りました。 とにかく高難易度を求める方、高難易度に自身のある方向けです。 BPM240でほとんど休憩なしって…w 自分でプレイするも、最終サビ手前は繋がった事が無いです← こんなのがもし本家に来てしまったら… 来ないでくれw サビに他の曲の譜面をいくつか入れました。 自信のある方は一度プレイされてみては。[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro/] ※これは創作譜面です。 本家の裏譜面とかではありません。あと、この動画はオートです。
【StepMania】初音ミクの消失 の足譜面をつくってみた【Project DIVA】
初音ミクの消失/cosMo@暴走P ①左:BASIC Lv.8 ×1.5、NOTE 右:DIFFICULT Lv.12 ×1.5、NOTE ②左:EXPERT Lv.15 ×1.5 右:CHALLENGE Lv.19 ×1.5、NOTE 主は今DIVAにハマっております←。やっとこの消失のEXTREMEクリアしました(76.58%)。 Q.足譜面!? A.はい。そのつもりです。交互いけますしw ソフランはなしです。鬼にはBPM240の12分(BPM360の8分相当)385連があります。はい。ご想像の通りです。でも19いかないかもなぁ。。 どっちが難しいですかね→sm15343871 その他の譜面→mylist/23395422
太鼓さん次郎で作る譜面三曲目 ポップコーンパーティー 創作392
太鼓さん次郎創作三曲目。そろそろ、創作シリーズも400いきそうな気が。BPM240と強烈で鬼11の譜面。12分音符主体で、ポップンミュージック16PARTYに収録されているぞ。アーティストはMr.Tだ。
【bpm240】初音ミクの消失-DEAD END-【踏んでみた】
サビだけです
本家様→sm2937784
mylist/5439021
co141600
http://twitter.com/rakunou
http://www.youtube.com/user/rakunou2525
【Project DIVA 2nd】PASSIONAIRE【MEIKO生誕祭2011】
ども、MEIKO専属の人です。
MEIKO生誕祭2011!みんな盛り上がってるか~い?
今回はyanagiP様の「PASSIONAIRE」を譜面付きでエディットしました!
とにかく楽しいPVにしようと頑張りました!
楽しもうぜ!盛り上がろうぜ!ひゃっほおぉぉぉぅぅぅぅ!!!
しかし譜面は難易度高め、倍速のBPM240でかっとばしてます。
ちなみにPSPだと処理落ちします(汗)ドリーミーシアター2nd推奨です。
【オリジナル参照先 】sm1984267
【難易度(作成者私見) 】★★★★★★★★★
【エディットデータの場所】http://divameisen.web.fc2.com 参照
【曲データ取得先 】上記エディットデータ内のreadme参照願います
作品リスト mylist/14406879
【初音ミク Project-DIVA-Extend】星屑ユートピア PERFECT【EXTREME】
BPM240は速すぎてノーツを追うのが大変でした。
リトライ回数約20回
Player つがるん
他のDIVA動画mylist/20304677
