キーワード BPM260 が含まれる動画 : 75 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fascination MAXX + DUE TOMORROW + α = Duscinational KarmaXX
Mr.100-TaYaQ-400 弐寺最速伝説無茶合成……してたら、何故(もなにも、DUEだけだと素材少ないから)か二曲程更に追加。
自分はソフランよりもbpm260~400の方が苦手…… mylist/4049181
【Stepmania】ネココタマツリ【自作譜面】
要望作品です。動画は鬼Ver
音あわせ中心で作ってみた
BPM260(撮影時C600で録画してます)
激は前回のUnknown Girlの激みたいな感じになってます
sm5047942
プレイ動画 mylist/8298218
自作譜面 mylist/9091011
【太鼓の達人】Churning The Maelstrom【太鼓さん次郎】
NileのIn Their Darkened Shrinesより#6 Churning The Maelstromです。
これはひどい。※BPM260です
他の曲→mylist/11311215 この曲の詳細→sm1954924
DL→http://www.mediafire.com/?wbztjnmyzej(pass:nico)
【ギター】 新・超絶の星 超絶ギタリスト養成ギプス
超絶ギタリスト、ケリーサイモンさんの超絶ギタリスト養成ギプス(DVD編)より、EX1の新・超絶の星に挑戦。BPM260で16分音符はしんどかったですw
OK Go + DROP OUT
BPM260とかやるしかないっしょ 本家→sm12197 OK Go - A Million Ways
beatmaniaIIDX19 Lincle 「君のハートにロックオン」(Hyper)
beatmaniaIIDX19 Lincleが稼動したのでライン組があげるまでにとりあえず。
ところどころ画面に黒ラインが出たり画面が見づらくなることもありますがご了承ください。
トレンディーフュージョン/君のハートにロックオン/Dr.Honda
BPM260/SPN☆4/SPH☆9/SPA☆11
Lincle投稿動画一覧⇒mylist/27684306
beatmania IIDX Lincle 君のハートにロックオン (another) 2P side
君のハートにロックオン / トレンディーフュージョン / Dr.Honda / BPM260 / SP☆4 9 11 / DP☆4 8 -
マイリスしてくれた方々トレンディーですね
Lincle mylist/27684471
ポップン8パビリオン(かんたん)
太鼓さん次郎創作。過去に投稿されたものをパワーアップ BPM260 難易度2 改良前の譜面sm7040423
ポップン8パビリオン むずかしい 太鼓さん次郎
難易度9 BPM260 12分メインの譜面。ポップン20にはこれのウラEXがあればいいと思うぜ
創作譜面をプレイしてみた(1) パビリオン編
BPM260って鬼畜か。というわけでふつうレベルに挑戦。難易度6だからな・・・ 創作譜面をプレイしてみたシリーズは今後も続く?
【巡音ルカ】icicle edge【オリジナル曲・PV】
Project-Diva Arcade楽曲コンテスト応募用曲です。
自分達もDivaプレイヤーなため、BPM260とアップテンポで譜面を楽しめそうなものにしてみました。
作詞・絵・動画:ミヤマ
作曲:へちこ
Bass奏者:ジョージアP
オケはこちら→http://piapro.jp/t/7qsU
へちこマイリス→mylist/20178820
【太鼓さん次郎】 腐れ外道とチョコレゐト 【発狂太鼓】
曲名:腐れ外道とチョコレゐトBPM:260ノーツ:1697難易度:★8作譜:shio一目惚れ曲。中盤のブレイクコア地帯本気出した。サビ以外曲合わせ、サビ16分発狂。ソフラン、背面停止、ディレイ、張り付きと、色々カオス。でも真面目に作った一曲。BPM260なので、速さ耐性ない人には脅威。DLはwikiうpろだから発狂太鼓wiki:http://www.wikihouse.com/hakkyoutaiko/発狂太鼓マイリス:mylist/30082242
【jubeat copious APPEND】JOMANDA (EXT)(花+ハンドクラップ) 音ズレ修正版
ただのハンドクラップも制作。こっちがいいという人向け。BPM95-300(195は嘘表記。)お借りした動画:sm17262309
(加速地帯の譜面、特にBPM260地点のリズムが曖昧です。最後も違うかも?)
重いということでmp4からflvへ画質を下げました、見やすいように少し暗くしました。
※十字押しにズレはありません。強調して鳴ってる部分は3つ以上の同時押しです。
【jubeat copious append】 HEKIREKI [ADV](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:5 Notes:347 BPM:260
Lv.5ながら8分乱打(※BPM260)があり詐称気味
【copiousのハンクラ】mylist/28581666
【plusのハンクラ】mylist/28581756
【音ゲーマッシュアップ】君のハートにDROP OUT【beatmaniaIIDX × DDR】
beatmania IIDX 19 Lincle より、君のハートにロックオン / Dr.Honda と DanceDanceRevolution solo 2010 より、 DROP OUT / NW260 のマッシュアップです。 同じBPM260ってことで、試しに合わせてみたらナニコレカッケェェェェェ かなり満足する出来になりました マッシュアップリスト→ mylist/22477740
【太鼓さん次郎】腐れ外道とチョコレゐト【創作譜面】
BPM260 ☆10 1234コンボ 高速系譜面。はたラクに毛が生えた程度の難易度。 ついでにスキン弄った。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32322308
【REFLEC BEAT】IMAGE-MATERIAL-<REFLEC BEAT Edition>【譜面確認+ハンドクラップ】
イメマテ HARD 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はYouTubeのものからお借りしましたm(__)m
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
遅めに押すのを意識すると気持ちいいくらいピカピカ
[追記]214ノーツ目はホントは8分(BPM260)早いです。ご指摘ありがとうございます!
【譜面確認動画】腐れ外道とチョコレゐト - EXH【SDVX】
譜面確認用の動画です。
参考までにどうぞ。
スコアなどは一切気にしないでください。
腐れ外道とチョコレゐト / ピノキオP
難易度:14
マイリスト mylist/33240187
【2012/11/11 00:55追記】
ハイスピは×1.7で設定しています。
BPM260×1.7=442
【太鼓さん次郎】 機の律動(ゼノブレイドより) 創作譜面
(今更ながら)ゼノブレイドにハマってプレイしています。その中で一番印象に残った曲「機の律動」の創作譜面(BPM260 1034コンボ)です。☆8でもいいかな?と思いましたが、第2ゴーゴーの複合や時折混じる16分があるので☆9ですかね。8分と12分音符が主体の構成となっています。
【太鼓さん次郎】DEBSTEP!の0.5倍と2倍を比較してみた
DEBSTEPの0.5倍(BPM65固定)と2倍(BPM260固定)とで比較してみたwwwwwww260固定の方がやりやすいかと思います。65固定はおかしいほどグロテスクでした。
威風堂々【太鼓さん次郎】(創作譜面)
BPM260
☆8
やったー、マイクラ以外にやっと出せたぞー!
というわけで太鼓さん次郎で譜面作りました。
本家様→sm19233263
太鼓さん次郎マイリス→mylist/39297980
配布↓
http://ux.getuploader.com/eggplanet/
※コメントを見て気付きましたが、クラッシクのほうではありません。
【Project mirai2】骸骨楽団とリリア(ボタン/トコトン:98.02%)
※でらっくすでF0だしてみた! → sm26370116
・ボタン音:5 / ながおし:1
Project mirai2をやってみた3曲目は骸骨楽団とリリアですよ。
ようやく全曲開放した(開放しただけ)ので試しに難易度9の曲やってみるかと
選曲したら、ついにmiraiが本気出してきてびっくりしたよ‥_(:3」∠)_
・補足
※ぐるぐるは出来なくないんですが安定性を取って省略しています。
※ちなみに2回目パフェの映像ですが、始めて1時間半くらいでしたよん。
・タッチモードも!!→sm22372784
・なぜかボタン音無のTake2→sm22409868
・他にもmiraiシリーズやってるかも?‥mylist/39012584
・アーケード版も微妙に公開中♪‥mylist/28543436
太鼓の達人 重金属フューギティブ ドロンでたらめ 不可3
Player:はやて(どろでた!)
常時BPM260の壁・・・・絶対潰します。
※後日ついに潰れました!動画ありです
mylist/22079751 自分のドロンでたらめの動画一覧です
太鼓の達人 【全国初】 重金属フューギティブ ドロンでたらめ フル
Player:はやて(どろでた!)
ついにBPM260の壁を打ち破りました・・・・・
この速度で流れてくる「コ」のラッシュ、大音符ラッシュ、
あげくゴーゴー花火で一瞬譜面がまともに見えなくなるためその瞬間は画面右端で見切らざるを得ないというドロンでたらめならではの鬼畜譜面でした
このくらいのBPMになるとずっと文字の残像が見えます
mylist/22079751 自分のドロンでたらめの動画一覧です
【K-Shoot MANIA】IMAGE -MATERIAL-【SDVX創作譜面】
Tatshらしい譜面とはどんなものか?を考えて制作しました。
最初に全押しが思いついたのですがツマミ入れると無理押しになるし無いとパンチに欠けるし…、
なので別の案を模索した結果「着地譜面」という結論に至りました。
初見は手が止まるかと思いますがBPM260の4分で往復なので弐寺のSphere[DPA]よりはマシかと、
前回(梅雪夜):sm22585603 マイリス:mylist/39785674
創作譜面 もすかう2倍速
ラ*リー「いちおう、いっとくけど難しい譜面だぜ」
BPM 260-265 コース:おに9 850コンボ
【K-Shoot MANIA】骸骨楽団とリリア
miraiにも入ってますね。ノリが良くて楽しい曲です。
骸骨楽団とリリア/トーマ
BPM 260
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
DivineWind-仮題DarknessAttack-
NeoClassical High Speed Metal Band-DivineWind-の新曲です!最新8thマキシシングルがディスクユニオン、Amazon、SAミュージックより先行発売開始しました!☆SAミュージックコメント→東京メロスピ若頭の地位を確固たるものとしたディバインウィンド。新曲7曲と過去作のリマスター5曲を含む12曲入り8thマキシシングルCD-R。美しく輝くメロディと疾走しまくりのスピード感が今作も炸裂!!シュレッドで弾き倒す4はBPM260の超高速曲!!インスト含め不変のDW節!!DivineWind Official Web Sitehttp://divinewindneoclassical.web.fc2.com/index.html次回Live!!8月3日(日)吉祥寺クレッシェンドにて!詳細は追ってご案内致します。
【DDR EDIT】 Bad Routine (SP14)
作ったことのない曲で…… ということで今回はこちら。知人にリクエストされた「BPM260相当の8分を練習できる譜面(選曲おまかせ)」だったのですが、あんまりそういう感じじゃない罠w 知人が気に入ってくれたのでよしとしましょう。 【DDRコード:1112-9852】 mylist/25380865
【初音ミク】 ハタラキタクナイ 【オリジナル】
2014/9/14
仕事を始めて早5ヶ月が過ぎ。
そんな今の気持ちを歌にしました。
半分冗談だし、中身の無い歌詞ですが。
大切なのはbpm260で書いたということ。
そしてまた妹に絵を描いてもらったということ。
どうぞよろしくお願いします
追記
こんなに再生数伸びるとは予想外。。。妹の絵が評価されていてうれしい限りです。
せっかくなんで前作sm24224260
ボカロじゃないけど妹の絵がぶっとんでるやつsm18132714
【DTXHD】 Ready to take off / UNDEAD CORPORATION 【東方アレンジ】
LEVEL8.2 BPM260
前回に続いてあんこうさんより『Ready to take off』です。
コンプCDの「赤」に再録版が入っていますが、個人的には旧版の音作りの方が好きです。
もちろん再録版も素晴らしい事に変わりはないです。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3319648
※原曲音源は同梱しておりません。各自ご用意お願いします。
マイリス→mylist/13415300
